32: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:44:08.32 ID:Xs80Ampf0
さすが低ラン
血族つけてるのに全員助けに来る
血族つけてるのに全員助けに来る
40: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:50:38.49 ID:QCi6q1bW0
>>32
そりゃ救助のポイント馬鹿にならないしずっと一緒だつけてたら出来れば4回までは自分が助けたいからな
そりゃ救助のポイント馬鹿にならないしずっと一緒だつけてたら出来れば4回までは自分が助けたいからな
34: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:47:52.61 ID:d6Pqy2ia0
>>32
助けて欲しいってパーク付けてんだから有り難く思えよ
助けて欲しいってパーク付けてんだから有り難く思えよ
36: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:49:31.28 ID:Xs80Ampf0
>>34
?
?
42: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:51:46.05 ID:d6Pqy2ia0
>>32
僕が吊るされたから皆で助けに来てねってパークじゃないの?
全員で行く必要は無いけどさ
僕が吊るされたから皆で助けに来てねってパークじゃないの?
全員で行く必要は無いけどさ
47: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:56:55.35 ID:Xs80Ampf0
>>42
誰が吊られようが救助は大前提でしょ
全員が発電機回してる手を止めてまで来てほしくないからつけるんだ
救助のタイミングも味方の動きで判断しやすいから危険も減る
これつけてると赤帯では無駄な動きする人いないからな
誰が吊られようが救助は大前提でしょ
全員が発電機回してる手を止めてまで来てほしくないからつけるんだ
救助のタイミングも味方の動きで判断しやすいから危険も減る
これつけてると赤帯では無駄な動きする人いないからな
[pc]
52: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:59:03.58 ID:J4gAuPli0
>>42
お互い見えてない状況で救助3人行ったら無駄足で発電機遅延になる
血族つければ周りの人の動きが見えるようになるから救助行った人がチェイスに入らない限り修理進めてねってパークだろ
お互い見えてない状況で救助3人行ったら無駄足で発電機遅延になる
血族つければ周りの人の動きが見えるようになるから救助行った人がチェイスに入らない限り修理進めてねってパークだろ
50: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:58:03.86 ID:beqWPO8F0
>>32
駆け引きの血族じゃないか・・・
駆け引きの血族じゃないか・・・
83: 名無しさん 2018/05/14(月) 00:22:37.79 ID:RwiWcO/ca
なぜ>>32に異論が出るのかわからん
血族で見えてるはずなのに「全員」救出に来るのはおかしいでしょ
血族で見えてるはずなのに「全員」救出に来るのはおかしいでしょ
45: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:54:01.01 ID:rw5osEFq0
俺が吊られたのはお前らのせいだって鯖同士に位置開示させ合わせて自らの無能っぷりに罪悪感抱かせるパークやぞ
[pc]
48: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:57:14.03 ID:f9/SyitX0
やっぱり野良なら血族は外せないな
163: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:06:52.84 ID:Ock4AUWfp
ランクリセット後は魔境だけど今のうちに抜け出さなきゃずっと魔境のままなんだよな~
165: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:10:53.02 ID:iG/r7BDD0
>>163
今鯖やっとかんと後できついんだよな
キラーやることが多いけどリセ後は鯖がんばってるわ
今鯖やっとかんと後できついんだよな
キラーやることが多いけどリセ後は鯖がんばってるわ
170: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:18:49.27 ID:Ock4AUWfp
>>165
そうそう、キラーは後半からキツくなるからリセ後は楽なんだけどね~、鯖が本当きついよな
そうそう、キラーは後半からキツくなるからリセ後は楽なんだけどね~、鯖が本当きついよな
[pc]
166: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:15:01.14 ID:a1Uw4IA00
リセット後のキラーは楽しい
171: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:21:42.82 ID:C5loKD8f0
>>166
そう思えるほどの腕前があって羨ましい
リセット後は2サク維持するのがやっとでチェイスうまいサバイバーに翻弄され続けてる
そう思えるほどの腕前があって羨ましい
リセット後は2サク維持するのがやっとでチェイスうまいサバイバーに翻弄され続けてる
177: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:38:55.03 ID:THYqziB30
>>171
あんま目標立てないほうが気楽に出来るよ
俺毎回赤帯までいくけど、全員脱出されてもあんま気にしない。キラーはやれば上がってくからね。
ただ煽られるとやる気なくなっちゃう心の弱さww
[pc]
276: 名無しさん 2018/05/14(月) 09:37:51.32 ID:C5loKD8f0
短期決戦でキラーの評価が悪くなるの謎すぎるな
2サクでも米+1から-1の振り幅があるのも釈然としない
>177
サンキュー
なんだかんだで楽しいしあんまり根を詰めずに細く長く続けます
管理人おすすめ記事
【画像】Switch版ポケモン最新作のイラストがリークされてしまう…
Twitter女子「日本人と外国人男性の違いを4コマ漫画にしました」
【閲覧注意】この漫画のサイコパス女子中学生が怖すぎると話題に
【悲報】竹達彩奈さん、自身のファンの気持ち悪さに思わず苦笑い
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1526218273/
[pc]
コメント
サクるゲームじゃないぞ、どれだけ多くフックに吊るすかの過程で鯖がサクられるだけであって
いやサクるゲームではあると思うよ
ロード中のヒント?みたいなのにも一応は書いてたはず
ただキラーする人それぞれに目標は違うと思うから過程にこだわるか結果にこだわるかの差じゃない?
個人的に処刑より吊り回数だと思ってるけど、結局そこも取れないと米粒厳しいからな。
運営がキャンプ減らしたいとか思ってるのかは知らんけど、結果的にエンブレム制度はキャンプを助長してる。
サクらないと処刑エンブレム0だしなぁ
BPで見たらバベチリつけて吊りまくった方がいいんだろうけど、発電機早いから1人は早めにサクらないとキラーは負ける
破滅積んでもすぐ壊されるし、PT居たら発電機加速するから均等吊りしてる余裕なんかない
大人気やん、喜びや
怒涛の三人がかり救助っ…!
しかし!誰もボロタイやり遂げは装備しておらぬっ…!
三人がかりの治療…!早くないハズがないっ!
とっさにその場にしゃがみ込む!
しかし!蜘蛛の子を散らすように離れる鯖っ!
そして散っていく仲間達をキラーの肩から見送るまでがテンプレ