750: 2021/12/08(水) 23:11:27.53
悲鳴デッハ、悲鳴板倒し、板の当たり判定、攻撃がオブジェクトに吸われる、攻撃がエイムアシストに引っ張られる
操作の時点でストレス溜まる側なんて普通の人はやらないから、最低でもこれらを直さないとキラー人口なんて増えない
爆速発電環境もそうだが、やっていて白ける要素が放置されたままでその数が多すぎる
操作の時点でストレス溜まる側なんて普通の人はやらないから、最低でもこれらを直さないとキラー人口なんて増えない
爆速発電環境もそうだが、やっていて白ける要素が放置されたままでその数が多すぎる
753: 2021/12/08(水) 23:16:53.39
>>750
ほんとそう
まずそういう所を直してほしいわ
751: 2021/12/08(水) 23:12:11.85
さっき悲鳴板悲鳴デッハ喰らって発狂しそうになったぞ
755: 2021/12/08(水) 23:20:05.80
放置じゃなくて直せないんだろ
カニバルの無音チェーンソーもえらい長いこと放置されてるし、音に関しては特に技術不足なんだろう
カニバルの無音チェーンソーもえらい長いこと放置されてるし、音に関しては特に技術不足なんだろう
756: 2021/12/08(水) 23:23:32.86
>>755
板とかデッハの当たり判定のことだよね?違ったらすまん
それならせめて前の仕様に戻せよと思う
テストサーバーでやれよって思う何のためのテストサーバーなんだよ
762: 2021/12/09(木) 00:00:45.39
>>755
今のプログラマーが弄りやすいように徐々にプログラムを入れ替えていっている、と公表してもう2年ぐらいか
一向に改善の余地が見えないどころかむしろ悪化していってる辺り純粋に技量の問題なんだろうな
[pc]
757: 2021/12/08(水) 23:30:12.19
デッハはまあ疲労だけ吐くデッハには不満あったからしょうがないかなとは思わなくもない
悲鳴だけはどうにかしてほしいが
板はまず当たり判定のサイズを元にもどせ
悲鳴だけはどうにかしてほしいが
板はまず当たり判定のサイズを元にもどせ
810: 2021/12/09(木) 07:17:35.14
マジで悲鳴デッハは修正してほしい…
[pc]
コメント
攻撃当たったモーションになるのが嫌だわ
ミンちゃんの服も早く消して欲しい
視野角ナーフと合わせて視界の悪いとこで悲鳴デッハされると見失ってどこに死体あんのか探してしまってその間に距離取られる
単純な技術力不足なんだろうなぁ
意識だけやたら高いから余計に手に負えない
まだ破滅ついてるのに後退しないバグ残ってるやんけ
先日のアプデは一体何だったんや
あ、あとブライト先生
突進後のクールダウン中に蜜ぶっさす時
何も持たずにぶすっと何か刺してるだけのモーションするときあるぞ
いい加減にしろ!
実害なにもねーじゃねーか、せめてゲームバランス上問題あるところ突っ込めよ
んなくだらんことで言ってるのかと勘違いされるだろうが
え、そんなマジレス来るとは思わんかった・・・
ブライトはそんなもんどうでもよくなるくらいバグまみれだからな。
突進した瞬間スタンするバグ、画面の突進中の黄色エフェクト消えなくなるバグ、ケツに判定あるせいで再突進してないのにトークン減るバグ、直ったけど板スタン食らうと突進出せなくなるバグとか謎の挙動になるアワアワ突進もあった。窓越え中のサバに突進攻撃すると攻撃出るのがめちゃくちゃ遅くなることがあるのはバグなのかラグなのか。
納得できないバグなんだか仕様なんだかってのはまだまだわんさかある。
初心者に厳しいゲームなのに無料配布して大丈夫なのか?もっと収益あげて優秀なプログラマー雇って欲しい
悲鳴デッハは優先度低いよ。ほとんど実害ないし。先にエイムアシストとかをなんとかしてほしい
能力で板割れるキラーには実害あるぞ、一応
板も割れないし、負傷判定もキャンセルだからチェイス不利要素
キラーに実害?0に何かけても0だぞ。客じゃないからさ。
あの悲鳴でデボアとかノーワンばれるから影響はあるぞ
当たってない判定ということになってるのに何でや
あくまで”無敵になる”だから無敵を殴ってるっていうのが正しい状況(ということに後付けでする運営)なのかもね
公平な判定になったのではなく、サバ有利判定になった訳じゃん。
板割りと攻撃兼ねてる能力はどちらもキャンセルされる。特にブライトはサバとの距離によって攻撃が自動的に変化するから、必ず悲鳴デッハに化ける。
負傷側有利な命中判定のネトゲなんてDbDだけ。何が攻撃命中検証機能だゴミめ。
ネメシスとか板越しで悲鳴デッハとかに当てると
鯖に当てた判定になって悲鳴だけ出て板割れなかったりして実害出まくりなんですが
バランス悪いとか調整が雑なのはまだ許せる
許せないのはバグ放置とサイレント調整の数々
もう本仕様と修正とバグの見分けがつかん
視野角とフック本数のサイレントナーフはかなり悪質だわ
試合の結果に直結する要素でこれだからなぁ、ホントひどい
トリスタ使ってるとエフェクト出たのに当たってない判定とかも結構困る。あと視野角狭くなってるのはバグならすぐ直して欲しいしナーフならちゃんと記述してほしい
旋回しづらいのは速攻直したのにな
鯖有利調整、重要バグ放置、チーター放置
問題だらけなのに改善しようとしないクソ運営
やる気がないのか直す技術がないのか両方なのか
ここ最近だけでチーター2回も当たったけどキラー側は切断するしかないのが本当にう◯ちだよね マッチロックもかかるし
両方やろなあ
バグが復活することからも分かるようにスパゲッティ化してるせいでどこをいじればどこに影響でるのかは間違いなく分かってないし、単純にバグ取りでは直近で儲からないから優先順位が下がってるというのもあるはず
改善しないじゃなくて、改善する技術が無いが正解
誰か霊障バグってるか知ってる?ゲージ残ってたのに一撃ダウンせんかってめっちゃあせったんやけども。
ラグとかは無いんかな
ゲージ切れかけだと結構ガクついて一撃ならなかったりはしたと思う
ちゃんと武器で殴った?
飛び道具で、とかのオチではないよね?
レイスで4分の1くらいはあったんやが、マジでわからんかった、!
新しくなった「寝ずの番」が無防備も30%早く治るから多分そのせい
18秒早くなって42秒になる
あれって無防備が治ってもキラー側だと分からんのか
ゲージ残ってたら間違うなこりゃ
なるほど。為になったわ。それは知らなわからんな。
鯖には何でもかんでも通知出すんだからキラーにもそのくらいの通知はくれよって思うね
挙げられてる中だと、板の風圧だけなんとかしてもらえれば嬉しいな
異次元の当たり判定で「?????」ってなるとほんま萎えるわ
自分がキラーやると後ろ下がっても板スタンさせられるのに、
自分が鯖やるとその距離でキラースタンしないの何で?ってなる不思議。
なんかさっき小屋の角でスタックしてるっぽい凛と遭遇したぞ?
鯖で押しても、凛がPWしても無理そうだったから、即脱出してあげたよ。バグかな?
視野角まじでふざけんなよ
パッチノートの一番上に大文字強調して書くような修正だろが
それをしれっとサイレントナーフおいマジで舐めんなよ糞運営
ここ最近のナーフの中で一番ひどいぞ黙ってやっていい事じゃねえよ
視野角ってそんなに変わってるかな
6℃って5chかなんかで見た気がするけど
前と変わってないと思うんだよな
さっき久々にブライト先生使ったけど
突進もいつも通りに当てられたし・・・
すまん今ワシも8月と3日前のクリップ見返して比較してみたけど
変わってないっぽいわ。ブライトの手の大きさ一緒だった
でもなんか違和感があるんだよ最近なんやろ
視野角はネメシス実装前だから結構前の話やぞ確か
あんまり知られてないけどキットとセルフケア持ってくると、使い切ったあとセルフケアに切り替わってもキットの速度のまま回復できる
これもずっと残ってる
あとトラッパーが罠取るとぐあぁって唸る
あとハントレスの斧はデッハとか関係なく血しぶきあげてグシュってなっても、負傷してない時がある
そのバグまだ直らないのか
ハントレスの手斧当たってるのに当たってない奴は結構前から無い?
プレイグのゲロとかトリスタのナイフも当たってる声とモーションあるのに当たってない判定になるから遠距離系キラー全般抱えてる問題だと思われる
当たらないならそれでいいから鯖の画面に「本当ならダウンしていた回数」とか「命中判定機能のおかげで助かった回数」ってカウンター出して欲しいわ
これは専鯖実装時からずっとあるな
遠距離攻撃はキラーと鯖の両方のクライアントから命中判定が出てはじめて被弾扱いになってると思う
もう仕様になってるけどフックから引っこ抜いてる時の救助者殴ると判定が被救助者(無敵)に吸われるのマジでクソゴミだから消してくれ。鯖接待にも程があるわ
トラッパーの自動罠も一部サボりだすことがあるよね、それも結構頻繁にだから油断できんのよ。