215: 2021/12/08(水) 20:47:32.35
デッドロック堕落悶絶の3つは結論パーク
残り一個は消去法で堕落が一番強い
残り一個は消去法で堕落が一番強い
216: 2021/12/08(水) 20:48:18.81
間違えた
イタチが一番強い
イタチが一番強い
219: 2021/12/08(水) 20:52:02.66
堕落いる?
ナスリン使ってるのもあるけど堕落より追跡者の方が強いと思うわ
結局堕落巡回してチェイスで堕落の場所に逃げられるくらいなら最初っから追跡者が安定する
あと追跡者ならたまーにいる堕落中ガチ隠密ptに刺さるのも良い
ナスリン使ってるのもあるけど堕落より追跡者の方が強いと思うわ
結局堕落巡回してチェイスで堕落の場所に逃げられるくらいなら最初っから追跡者が安定する
あと追跡者ならたまーにいる堕落中ガチ隠密ptに刺さるのも良い
220: 2021/12/08(水) 20:53:25.63
イタチデッドロックはシナジーあるようで無いから微妙
なんだよなあ
ならほぼ確実に悶絶ループしたいから興奮派だわ
なんだよなあ
ならほぼ確実に悶絶ループしたいから興奮派だわ
221: 2021/12/08(水) 20:55:06.11
腐る可能性のあるイタチは使う必要ない
223: 2021/12/08(水) 20:56:47.26
俺もイタチはガチで強いと思うわ
多分徒歩キラーでトコトコ歩いてるキラーなら要らないんだろうけど非徒歩キラーでマジメにやったら絶対採用したい
多分徒歩キラーでトコトコ歩いてるキラーなら要らないんだろうけど非徒歩キラーでマジメにやったら絶対採用したい
224: 2021/12/08(水) 20:57:56.95
悶絶フックは変な生成だと腐るわ
固めた発電機のそばに無い時も微妙
固めた発電機のそばに無い時も微妙
225: 2021/12/08(水) 20:59:42.56
悶絶の位置も把握しながら発電機を固めろとのお達しだ
232: 2021/12/08(水) 21:13:00.42
悶絶使っててイタチが腐る場面なんかほぼ無くね?
最初の爆発で15%減+後退
少しでも鯖が再度触ったらイタチで更に25%減
叫び声が遠ければ近く巡回してそっちに叩き込んでもいい
45秒間に最大40%+後退入れられる組み合わせなんだから
ベストパートナーだと思うけど
233: 2021/12/08(水) 21:15:14.18
>>232
徒歩イタチは固め以外は腐るケースが多いと思うよ
蹴ってる間に距離を取られて遠足されてチェイス時間が余計掛かってかえって発電機が回るケースもある
高速持ちなら腐らないと思うけどね
241: 2021/12/08(水) 21:26:19.66
>>233
まあそこは状況次第だよね
即座にリーチの鯖が見つかるならチェイスしたほうが
いいわけだし
234: 2021/12/08(水) 21:15:21.50
>>232
悶絶の後はイタチ入らなくね?
[pc]
241: 2021/12/08(水) 21:26:19.66
>>234
そのままなら入らないね
ただ回りかけの発電機の場合は回し切ろうと
鯖が再度触ることも多々あるから
少しでもさわればイタチタイムできるよ
236: 2021/12/08(水) 21:17:24.06
悶絶イタチは腐らないけど機能しないから結局堕落に戻したわ
はまると強いんだがフック運がなあ
はまると強いんだがフック運がなあ
[pc]
コメント
ミンちゃんの痛血
アプデ来てからほとんどやってないんだけどPTBではデッドロックの上から悶絶共鳴って乗らなくて2番目に進んでる発電機が爆発してたんだけど今もそのまま?
今もそのまま
そういや悶絶と死人のスイッチって同時に発動するん?するならネタ構成に採用の余地ありだけど
発動するよ
悶絶でボンッで死人のスイッチでガッとブロックする
横からだけどマジか
アーティストのパークはスリルとかスイッチとかの産廃にも希望を見せてくれて良いな
わかってると思うが念のため。
ロックされてる間は修理後退は無いからな。
実況動画で勘違いしてるやつ未だに多いわ。
フレディ使ってると悶絶イタチがよく決まって気持ちいいよ、破滅悶絶イタチバベチリ構成で遊んでる
悶絶に反応しなくてもバベチリで他の発電機の様子も把握して破滅とイタチで妨害できるからかなり戦いやすい
イタチじゃなく興奮の方が良さそう
アジテはかなり地位上がったね 悶絶使うと担ぎの移動距離伸びるし
短縮出来た時間×3秒の遅延に等しいからアジテ使い勝手いい
デッドロックイタチ悶絶+バベチリでちょいちょいやるけど結構いい
まぁデッドロックのせいで他が腐る場面がたまにあるんだけど広範囲複数に一定量の遅延入るのがいい感じだわ
がっつり回ってたとこに40%後退出来るとめちゃ気持ちいい
バベチリはもちろんBPのためね
イタチは有利なのをさらに有利にしていくパークの一つだと思う。
その中でも使いやすい方ではあるけど、今の環境だと以前ほどの輝きはないかな。
イタチを仕込めるってことは鯖を適切なタイミングで吊れて、発電機を蹴る余裕があるってこと
基本的に強い遅延方法はダウンでイタチが強いってよりも試合運びが上手く行ってるだけ
その後押しとしてイタチが効いてるだけなんだよね
イタチがなかったら負けてたって試合は実はあんまないと思う
イタチは発電機固めたら強い
デッドロックは明らかに過大評価
4人いた場合、焼石に水。
3人に減ってようやく効果が効いてくる印象。
蹴ったあとに発電機を引き継がせないで後退すれば25パーマイナスのイタチもありだけど、その程度ではね。
ナースなら一々蹴らずに速攻で次の鯖をガンガン吊った方が良い。
イタチはカッコいいし最期にサスケに笑顔を見せるシーンは泣けるよね
どう考えても新悶絶の方が強い。
イタチが刺さるorイタチが役に立つのはキラーに試合が傾いてる時だけじゃねーか?
試合が拮抗してるときはあまり役に立ってる感じがしないし、イタチだけで試合が傾く事はないと感じる。
つまりイタチが強いかどうかはキラーの技量次第で、イタチを最大限活用できるやつは別にイタチなくても強いし、なんなら無くても勝てる。これに尽きるのでは?
イタチよりきょうくつの方が強いだろ
理想はどっちも入れる方いいけど
イタチは弱くはないけど、劣勢を逆転するんじゃなくて優勢を盤石にする要素だからって言われてなかったっけ。
破滅運ゲーが嫌いな人が消去法で使ってたけど今は他に選択肢あるしイタチじゃなきゃダメってことは無くなってるでしょ。