【DbD】カラスのマップって鯖有利?

DbD 5chまとめ
55: 2021/12/06(月) 00:58:15.58
うーん、カラスの徒歩きついな……
また始まった瞬間舌打ちするマップが増えるのか

 

56: 2021/12/06(月) 00:59:58.65
カラス引いたら放置して良いか?

59: 2021/12/06(月) 01:07:56.54

>>56

俺はカラスランプキンは放置してるよ

 

174: 2021/12/06(月) 11:54:39.66

>>59

通報お鯖曰く完全放置は通報案件だから1吊り放置が良いよ。
チェイスパークだけ積めば第一村人は吊れるだろ。

 

74: 2021/12/06(月) 02:11:47.81
カラスカラス幼稚園カラスランプキンと来てサバに変えたら2連レリーなの悲しい

 

517: 2021/12/07(火) 10:19:14.85
カラスのマップって鯖有利?

 

519: 2021/12/07(火) 10:25:20.25

>>517

うん

 

521: 2021/12/07(火) 10:28:07.10

>>517

初心者が混ざらなければ10試合やって10試合通電するくらい鯖有利だよ

 

541: 2021/12/07(火) 12:11:00.00
オーモンド、クソすぎん?

 

542: 2021/12/07(火) 12:12:56.74

>>541

これでもリワーク前よりかなりマシになったよオーモンドは

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543: 2021/12/07(火) 12:13:39.63
カラ巣バダムラクーンバダムランプキンバダム
嫌になりますよ悪魔!!!!

 

545: 2021/12/07(火) 12:14:25.69
カラスに比べたらランプキンすらマシになって来た
カラスでリージョンマジ歯軋り

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1638703075/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    どこ見ても10人中10人が鯖有利すぎるMAPって言われてるな今回の新MAP
    板もそうだけど固有がクソ強いよなあそこ

  2. ランク1の名無しさん より:

    降りたら着地硬直確定の固有が強いわけないだろ

  3. ランク1の名無しさん より:

    固有で調子こいてる鯖を2Fフックで確殺するの楽しい

  4. ランク1の名無しさん より:

    板特化凛ちゃんなら無限にフェイズウォーク出来て無双出来る。
    ただこことギデオン以外だとポンコツ凛ちゃんになるデメリットが重過ぎるけど笑

  5. ランク1の名無しさん より:

    スマ着つけてたら余裕過ぎて笑っちゃった。

    それは置いておいて、固有2階は逃げ込むのは案外弱くて、隠密するポジションっぽいのよね。ただ2階にフックがある場合は通路を塞いだキャンプが可能な最強フックになる。

    マップ全体的に見通しが悪くて独特な形状のポジションが多くて板が多い。サバはそれを覚えれば覚えた分だけ有利が拡大するだろうな。

    まあサバガン有利マップ。

  6. ランク1の名無しさん より:

    旧トンプソンみたいな2階にあるフックくそ強くね?1つしかない出入口塞げば救助出来ないやん

  7. ランク1の名無しさん より:

    ブライトとアーティストしか使わんからカラスの巣特別きついと感じた事ないな
    徒歩はまじで地獄だと思う
    板間隔狭いし一枚一枚が強いし
    ファザーと同じで固有窓がジャングルジムと隣り合うの確定してるしな

  8. ランク1の名無しさん より:

    ここはマジで鯖有利
    特に徒歩キラーはどうしようもないけどナースやブライトでも普通に通電するからヤバい

  9. ランク1の名無しさん より:

    いや有利なんてもんじゃねーだろ
    本来なら10:0で通電しないと鯖がおかしいレベル

  10. ランク1の名無しさん より:

    固有横に二窓があったら誇張抜きで無限にチェイスできる

  11. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃんと二階のベランダみたいなとこでパコるのは解放的でいい

  12. ランク1の名無しさん より:

    板と板の間隔が丁度良い。

  13. ランク1の名無しさん より:

    固有じゃない小屋側の方が凶悪だろ
    強い板グルポジがギデオンを彷彿とさせる感覚で置いてある
    固めるなら固有側

  14. ランク1の名無しさん より:

    作り直した方が良いレベルの鯖有利ゴミマップでしょ
    2階のフックで吊って通路塞ぐだけでサクれたり、倒れた場所によってはフックまで届かない場所があったりとテストプレイしてるのかすら怪しい

    • ランク1の名無しさん より:

      恵みの鎮圧すら想定せず実装してる運営だぞ。鳴り物入りの新機能ですらそれなんだから推して知るべし

  15. ランク1の名無しさん より:

    久々にPC版でキラー始めたけどパーク揃わないのにカラスマップめっちゃ当たって辛すぎる
    肉屋憎悪鹿鉄腕とかでどう立ち回れと言うのだ…

  16. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーでカラスの巣を引いたらどうすりゃいいんだ?

  17. ランク1の名無しさん より:

    まじでクソマップだと思うけど全景っつーかビジュアルは好きだよ
    まじでクソマップだと思うけど

  18. ランク1の名無しさん より:

    固有は文句なしに強く、マップが広いくせに強い板グル同士やジャングルとの間隔も狭いので板ツアーしやすさも抜群。
    おまけに見晴らしもいいので早めに離れる動きもしやすいときたら、糞マップの条件であるチェイスのしやすさ、キラーにとって巡回のしにくさ、隠密もしやすさ、チェイスに入る前までの時間と全て鯖よりのマップ

  19. ランク1の名無しさん より:

    広さに対してフックの数バグレベルで少ない

  20. ランク1の名無しさん より:

    キラーでやるとカラスばっかなのにサバだとまだ1回もあたらねぇ

  21. ランク1の名無しさん より:

    雑に強い固有を混ぜるな。雑に広くするな。チェイスポジ増やしすぎるな。マジでクソ。どうしようも無いゴミマップ。

  22. ランク1の名無しさん より:

    二回の真ん中で負傷鯖が立ち止まっててシュレッド当てたら悲鳴上げただけで倒れなかったんだけどバグ?動かなかったからもう一回殴ったら倒れたけど…

  23. ランク1の名無しさん より:

    キツいマップは立ち回りも併せてキツくなるから、キラーもつまらねーけど鯖もつまらんくなると思うわ

  24. ランク1の名無しさん より:

    固有もだけど小屋周りも強い

  25. ランク1の名無しさん より:

    ワイみたいなへっぽこキラーやと5分と経たずに通電されてる感覚やわ

    10分焚き火眺めた後あっさり脱出って、いよいよ何のゲームかわからんよな…