534: 2021/12/07(火) 11:47:11.30
ペンティメントは恵で対策できると言われるけど、恵は作る時間はかかるのに消されるのは一瞬だし回復速いとは言え使いたい時にそこにあるわけでもなく、シャドステも定番パークに起き変わるほど強くもなく、そんなパークを付けなきゃ対策出来ない時点でかなり強い
536: 2021/12/07(火) 11:49:57.29
>>534
恵実装前はぶっ壊れぶっ壊れの大合唱でうっとおしかったぞ
そんなに強くないって言うと鯖専おつって脳死で返してくる奴多かったし
そいつらからしたら恵が相対的にさらに強化されてよかったじゃん
537: 2021/12/07(火) 11:51:27.94
>>536
すまんがそいつらではないんだな。ここで強いって言われてたから弱いんだろうなとは思ってた。
544: 2021/12/07(火) 12:14:10.90
>>536
そもそも恵み弱体されて実装されたんだが?
実装前と言うこと変わって当然だろ?
アホなのか???
547: 2021/12/07(火) 12:19:28.78
>>544
恵がはじめ強いといわれてたのはシャドステだから
回復効果重複はぶっ壊れと騒いでる後の話だから
弱体内容も呪術を恵むときだから対してかわらんと言ってる奴らばかり
555: 2021/12/07(火) 12:33:28.93
>>544
根本の機能は変わらず実装されたし4m範囲の縮小がわかった時点でもぶっ壊れと言われてたけどな。君みたいなのが強い弱いを語るならやっぱりここの強い弱いは当てにならないよ。
559: 2021/12/07(火) 12:47:47.94
>>555
俺もそう思う
まともに考えられない奴が回りに流されて騒いでるだけだわ
540: 2021/12/07(火) 12:05:36.22
>>534
キラーの時間はサバの時間の4倍の価値があることを忘れちゃダメ
[pc]
555: 2021/12/07(火) 12:33:28.93
>>540
恵作成時間は恵みを壊す時間の4倍以上あるからその限りではないね。
532: 2021/12/07(火) 11:39:03.84
ペンティは効果の順序変更かトーテムごとに固有で効果付与にナーフされそう
トークン1で発電遅延は鯖フラ判定な気がするわ
悶絶共鳴含め久しぶりに面白いパーク来たのにな
トークン1で発電遅延は鯖フラ判定な気がするわ
悶絶共鳴含め久しぶりに面白いパーク来たのにな
[pc]
コメント
たかだかパーク1個の対策の為にパーク枠1個割かなきゃいけないってわけで……
サバイバー全員が同じこと考えたら1:4交換でキラーのアドバンテージデカすぎるわ
別に呪いのトーテムを含めて一切壊さなければペンティメント対策はできるじゃん
そうすりゃDSと同じようにペンティメント腐るぞ
キラーはずっとDSボロタイに対抗手段ないんですがそれは
ペンティメント対策で全員恵持って来たとしてじゃあその内一人しか恵み作らないの?持って来といて白もぐの?恵みなんて使い物にならない産廃じゃなくて普通に強いパークな上にオマケでキラーのパーク潰してる感じだぞ。
手札公開に怪我の功名に恵みととりあえず周りに合わせて騒いでおこうみたいな自分がない奴ばっかよな
恵みはえ確かにうざいが爆速発電されるよりましだわ
>>555
計算ガバすぎ
移動時間、探す時間はゼロか?
アイアンワークスオブミザリーの2Fにあったりすると
分かってても最悪だぞ
まじでこれ
あと警察署3fとか神殿地下最奥とか最悪
もうその辺恵まれた時点でキラーの赤字が決定してる
恵みそのものは普通に強いわ
恵んでる間に発電機回せよってだけで
別に恵みなくても対策できるだろ
他のトーテムパークと一緒だよ。復活トーテム壊せばいいだけ
場所分かってる分他のトーテムパークより壊しやすいはずだよな?
今のご時世で白トーテムもぐ奴なんて沼以外の何者でもないから論外として、呪術トーテムは爆発通知で大体の場所わかるから覚えときゃ良いだけだしな
あそーれナーフナーフ!
あそーれナーフナーフ!
ペンティ持ち込んだら鯖は常にトーテム可視化してもらって、キラー側は逆に呪術すら見えなくしてもらえば?
これなら自分で壊したトーテムの場所忘れちゃうことないでしょw
あと遅延効果は30%→3%にナーフしてもらいなよ。
対策があるならまだ壊れてないだろ、鯖側にはデッハDSアイウィルその他対策出来ない強パークあんのにキラーに1個でも許さないはほんま
それな。
こちとら喘鳴取るために使いもしないナースに貴重なBP突っ込んでティーチャブル取った瞬間アイウィル強化で喘鳴死亡よ。
ほんまやってられんわ笑
実際ぶっこわれじゃないか
問題は恵んでる間に捕まる弱いサバイバーがいると言う事
実際エアプばかりなのは事実なのよね
特にここのやつらはキラーの待遇改善してほしいというより運営叩いて鯖専見下したいサンドバックが欲しいだけ感がある
キラー強化来た時よりデカいナーフ来た時の方が皆楽しそうだもんな
強化という名の強行動ナーフが多すぎて盛り下がるんだよ
タナト破滅玩具ペンティ犬歯おしゃべりセノバイトマジ楽しいわ
探知不可の時間強化もらえて増えてるし忘却の鯖はおしゃべりで一方的に見つけられるし回復してたら秒負傷だしで素晴らしい
おもろそうだね参考にするわ
恵みでストライクが無効になるようになったのは最高に良いバグ修正
修理速度20%くらいまでのナーフなら許せるかなくらい
それ以下の数値かptb時の2個以上の時にだと一気に産廃確定
いや恵みは普通にぶっ壊れてるだろ
位置考えないでしょうもない場所恵んで活用できずに弱い弱い言ってるんだろ
DSですら腐るから弱いとか言うバカが居るんだからお鯖の話を聞くときは目線を保育園レベルまで落として聞いてあげないとダメだ
恵みを鎮圧するのが一瞬って言うけど、トーテムまでの移動時間と1:4ってこと考えると、何かのついで(巡回やチェイス)に鎮圧できない限りキラーの時間をロスさせてる。そしてダッシュ系パークでもないのにキラーに時間を使わせるのが強いって言われてる理由ね。
ナーフするべきかどうかは別として、批評するならちゃんとパークを理解してからやりなよ