400: 2021/12/02(木) 21:38:05.59
俺もペンティメントは1個目が治療速度かダウン治療に入れ替わると思うわ
発電機遅延を2個目以降に入れ替え+遅延速度15%程度にナーフの両方来ると思うわ
発電機遅延を2個目以降に入れ替え+遅延速度15%程度にナーフの両方来ると思うわ
401: 2021/12/02(木) 21:41:41.42
ペンティメントなんかナーフ入るわけないだろ、そもそも一回壊されるような位置にあるトーテム使うんだからまたすぐ壊されるだけだよ
405: 2021/12/02(木) 21:44:52.61
>>401
こういう理想論で語る人は議論に向いてない
413: 2021/12/02(木) 21:52:03.07
キラー側に実用的なパークがきたらすぐナーフコールだもんなあ
悶絶とペンティメントはもう寿命短いよ
悶絶とペンティメントはもう寿命短いよ
414: 2021/12/02(木) 21:52:26.42
ペンティメントが発動する順番か%は絶対に弄られるよ
418: 2021/12/02(木) 21:55:57.39
悶絶は兎も角ペンディメントがダメは流石に鯖を甘やかしすぎだろ
トーテム壊した場所にもっかい行って壊してくださいってのすらお鯖イライラすんの?
トーテム壊した場所にもっかい行って壊してくださいってのすらお鯖イライラすんの?
421: 2021/12/02(木) 21:56:55.63
>>418
してるんだなこれが
[pc]
424: 2021/12/02(木) 21:59:39.12
>>418
まぁペンティメントはペンティメント横キャンプが決まれば極悪だしな実際
PTBのがちょうどいいと思うよ
426: 2021/12/02(木) 22:01:54.81
ペンティメントみたいなクソパークにナーフ入れるほど運営も馬鹿じゃないよ
こんなパークにナーフ入れてるような運営だったらプレイヤー1000人も居ないゲームになっちゃうからね
こんなパークにナーフ入れてるような運営だったらプレイヤー1000人も居ないゲームになっちゃうからね
[pc]
コメント
修理遅延30%は20くらいにナーフされるんじゃないか
代わりに3~4個目にワンパンとかマシな恩恵くれるなら、それで良いと思う
1つ目が修理遅延じゃなくなるよりはマシだからそれで許してほしい
ペンティメントキャンプは見逃してくれないだろうから、
最初から4つの遅延効果が発動するようになって
個数増えるごとに数値が上乗せする効果に変わりそうだな。
30パーって破格だよね。
キラーネタで久しぶりに興奮したもん。
ペンティメントの治療速度低下は重傷と組み合わせるとセルフケアが50秒ぐらいになる
第一の効果が治療速度低下になると負傷したら何がなんでもセルフケアマンがいるボリュームゾーンにだけやたらと刺さって
さらなるナーフコールが巻き起こりそう
ペンティメントが流行るなら破滅を破壊しない立ち回りか恵持ってくるようにすればいいのでは?
恵みvsペンティメント 戦いは遂に危険な領域に突入する!
そんなことするよりナーフコールしたほうが楽だからな
キラーが鯖のDSやBTを警戒はするのはキラーの勝手だけど、
ペンティメントを警戒して恵持ってこなきゃいけなくなるのは鯖フラなのでダメです。
対策にパークが必要かどうかは大きな違いでしょ。
対策できるだけましやろ
BTはともかくDSなんか対策ないだろ、放置せざるを得ないってだけ
破滅を破壊しない立ち回りってなんだ?呪いトーテム見てそんなカスムーブする奴いるの?
今の破滅をわざわざ時間かけて探して壊すやついんの?発電機に齧り付けば事実上無効化できる能力だぞ
勝手に探し回る話しにすりかえるな
その自信満々なカス発言から察するに、温室育ちのパーティー野郎だと思うけど、破滅が壊れないならほぼ全てのキラープレイヤーが破滅を採用するわな。
それぐらい遅延効果があるわけ。
試しにキラーやってみろよ。
大海を知れるかもな。
そもそも、発動するための壊れたトーテムを自分で作れない以上、どんなに効果強くても使いにくいやろ。まあデボアみたいな放置出来ない呪術パーク付ければいいんだけどさ。
破滅玩具と併せてトークン5個頑張って目指したけど4個が限界だった・・・
てか3~4個目の恩恵なさ過ぎだろ
ロマンパーク語るならデボアさんを見習えよ
ミンちゃんのベッピンメンコは入れ替えないでください
勝ち負けは別として1500BPおいしいから鯖としてもペンティメントは助かる
関係ないけどヒルビリーが今回のアプデでサイレントナーフされたよ彫刻チェーンソー後の加速が消えた
破砕したトーテムの場所を覚えることが理想論ってやべーレベルだよな本当に
理想論言われてるのは位置覚える事じゃなくてキラーも近くに吊ってキャンプで妨害するから破壊できるとは限らないということでしょ
じゃあペンティ壊さないで発電機回せばいい。トーテムの近くで吊られなきゃいい。そもそもトーテムもがなきゃ発動しないっていくらでも選択肢あるのにね
トーテムしか守らないキラーなんて怖くないんだわ
そもそもトーテム破壊しなけりゃ良いだけなのに何が難しいんだ?
ア-カイブガ-恵みない時の呪術トーテムガ-がお鯖様のトレンド
ペンティメントされるかも!という懸念より
デボア・破滅・血の恩恵かもしれない!という懸念の方が余裕で勝るだろ
オマケにペンティメントされてもまた壊せば良いだけだし
また架空の鯖専作り上げて勝手にイライラしてら
そんな腐った性格じゃ生きにくいだろ
ここら辺はナーフよりメタを回して欲しい
不死破滅が嫌いならトーテム探し構成するみたいな
微調整するより、治療と発電の遅延を4か5個目に持ってくるナーフすりゃおしまいだもんな。
売り切ったらしっかりナーフされるだろうから使うなら今だね。
場所バレ前提のパークである以上、2個以上トーテム維持するのはほぼムリ
だから効果の順番入れ替わって、トーテム1個目の効果が強くなくなったら存在意義ないよねこのパーク
まあ30%は確かにクソ強だからここは下げた方が良いとは思う
1個ありゃいいやって皆思ったら研究も進まないし
トーテムの生成位置なんてわかり切ってるんだから、呪術トーテム浄化通知からのペンティメントきたら誰かが壊しに行く&そっちでダウンしないことを気を付ければいい。
まあその誰かが壊しに行くっていうのが野良とVCPTの格差助長してるんだけどね。鯖フラ案件だろうなあ。
なお恐らくナーフされる模様
ソースは鯖フラ
鯖専はメタるということを知らないから
ペンティ生き残り続けるのを想定してる方がよっぽど理想論なんだが
はやめに死ぬと思いながらもペンティメント入れてくと意外と生き残って鯖にストレス与えてて草
いやトーテムパーク入れりゃええやんセルフケアBTDS血族なり使いたいからナーフ叫んでんでしょ