123: 2021/11/15(月) 21:55:51.99
今のビリーだいぶ戻ってるよ
そりゃ全盛期と比べたら落ちるけどあれも他の徒歩と比べて飛びぬけすぎてたと思うし
そりゃ全盛期と比べたら落ちるけどあれも他の徒歩と比べて飛びぬけすぎてたと思うし
126: 2021/11/15(月) 22:01:42.86
>>123
全盛期ビリーくらいが一番バランスよかったろ
理不尽チェイスでもなかったし
127: 2021/11/15(月) 22:02:19.68
ナーフ前ビリーが飛び抜けてるとかどこの世界線から来たんだよ
ナースや凛より一段劣るだの普通にチェイスはできるだの上手鯖相手じゃキツいとか散々言われてたのの
ナースや凛より一段劣るだの普通にチェイスはできるだの上手鯖相手じゃキツいとか散々言われてたのの
128: 2021/11/15(月) 22:08:21.86
ナーフ前は赤ラン帯でビリー来たら嬉しい程度にはナースと凛がクソゲーすぎただろ
129: 2021/11/15(月) 22:09:09.93
ナーフビリーで酒場ゲート戦勝ったことないわ
261: 2021/11/16(火) 04:27:42.77
彫刻ビリー練習してるがめちゃ楽しいな
フリック難しすぎだけど上手く決まった時は脳汁出る
フリック難しすぎだけど上手く決まった時は脳汁出る
[pc]
262: 2021/11/16(火) 04:29:41.44
>>261
俺も彫刻バフ来てから使ってるけど上手いことチェーンソー決めた時ハントレスの遠投バリに気持ちいいからハマってるわ
272: 2021/11/16(火) 07:12:19.92
次は彫刻ビリーがナーフかあ…
お鯖様にフラストレーション与えたお前達が悪い!!
お鯖様にフラストレーション与えたお前達が悪い!!
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コメント
戻ってる?
なんか調整来たの?
他が下がったんやろ
彫刻の熱量下がったやつじゃねーの?
オーバーヒート中にあれやこれやっていうアドオンは楽しそう。
動画見ただけでまだ実プレイしてない状態で書いちゃってスマンがw
ネタ以外の何でもかんでもない、オーバーヒートの時間なんて割と短いしオーバーヒートのためにブンブンやってりゃ逃げられるだけだし
そうなのかw
まぁ1回やってみるわ。
探知不可で当てると気持ちええな。ガラクタとかウルアドとか
ビリーより簡単でビリーより強いキラーいっぱいいるしな今…
短縮重複しないようにするだけでよかったのに
数少ないワンパンキラーだから人権は今でもちゃんとある
地下に吊った時のプレッシャーはかなりかけられる
もう鬼以降はワンパンキラーきてないよね。実装難しいんだろうな
272はバカか新規か?
ネタやろ
上手い鯖相手にキツいのは当たり前だろ。上手いって感じるって事は自分より格上なんだなら。素直にタゲチェンしとけ
スキレのせいで上手い人からタゲチェンしても、タゲチェンした先も上手い人である可能性が高いんだよなぁ……
んじゃ
適正レートじゃないだけだろ
大人しく全逃げされて、適正レートで遊べ。
言っとくが、対人ゲームなんだから
最上位層以外、半分は格上、半分は格下だぞ。
他の対称ゲームやってみ、そうLOLとかおススメ
対人ゲームは相手が上手くて当たり前、それを上回ってやる裏をかいてやるって試行錯誤して勝率が50パー超える、そしてどうあがいてもやればやるだけ半分は負ける
非対称は良い意味でも悪い意味でもそこら辺ガバだから割り切れれば楽っちゃ楽だよ
昨日彫刻ビリー使ったけど意外と強い
ナスビリンは全員ナーフでナース以外は対策知ってれば脱出も難しくないレベルまで落ちた
残りは鬼、ブライト、ツインズ、プレイグをナーフすれば現環境で脱出が難しいキラーはプロナースだけになるな
このゲームは対策を知らない奴でも脱出できるようにしないといけないんだぞ
今のデススリレベルのクソザコが今後の調整の基準になる
大幅ナーフ当初でも普通に中堅以上はあった、
やっぱいつでもワンパンはキャンプのプレッシャーが2パンキラーとはまるで違う
そりゃ使えはするだろ、快適に使えなくなったから使われないんだよ。
昔のビリー使ってたならなおさらな
ナーフされたあと戦えるって話ならリージョンだって使えるわ
ナーフ前ビリーはさすがにぶっ壊れだったよ
スキルレートもなかったからノーアドノーパークで全滅量産できた
いまはパークつけても全滅どころかいい勝負にもってく自信すらねえ
ナーフ前ビリーを盛りすぎじゃね
ノーアドなら今のビリーと違うところってオーバーヒートと発射時のヴォーだけだろ
スキレのせいでチェイス拒否できる上位キラーしか人権無くなったのはそうだけどナーフ前ノーアドビリーが壊れになる理由にはならなくね
それなら雑魚狩り性能でドクターやリージョンも壊れと言ってるレベル
ナーフ前ビリーの強さはやっぱお手軽チャー短CT短縮のキャブトンが支えていたんだと思うよ
カーブ性能とか明らかに違うしチャー短とかもフェイント織り交ぜつつ当てに行くものだけど担いだだけでオーバーヒートゲージかなり進むから今ワンパン狙えるタイミングなんて板グルポジに逃げ込まなかった鯖相手に密着して狙う奴だけだぞ
アドオンとか抜きにCD無し高速移動持ちのワンパンってだけで強いだろ
盛りすぎとかじゃなく実際に盛りに盛ってるよ
他のキラーとの性能比較してみろ
ビリーとか雑魚でしょ
昔はチャー短と彫刻そしてオーバーヒートなかったから強かったけど、今は彫刻をケアしてれば楽勝でチェイスできる
短縮か彫刻かわからないってのが強かったな
マイケルみたいにアドオンの幅が強さになってた
旧ガラクタ短縮マシマシは強いと思うけどガラクタ変わったしちゃんと鯖も対策できるレベルだと思ってる
対策できてたらナーフされてないんだ。。。
すべてのサバがってこと?
そりゃ無理に決まってる
その理屈が通るなら爆速発電の対策が出来ないからナーフして。。。
チャー短板貫通が意外とヤレる。タネがバレるとキツイけど。
短縮が死んだからな
今となってはビリー相手は安定で板早倒ししとけば問題なさそう
つまりまだナーフが足りないってことか。
キラープレイヤーの試行錯誤をすればするほどナーフっていう仕事が増えてプリティたちも大満足だな。
まあでもデススリもナーフ前を知らないご新規さんがいたら現状でも「なにこれ強い!楽しい!」ってなるのかもなぁ
ごちゃごちゃ言ってるけど、ビリー使用者が現状いないことが問題。
俺はオーバーヒートは残していいから、チャージ短縮をデフォで盛ってくれれば使用者は若干増えると思うよ。
強くなくていい、頼むからキャラを死なせることがないよう最低限の修正はして欲しいわ。
ビリーもデススリもチャー短とクイックショットだけでも残ってれば全然使ってる人いただろうにね
強さの根幹を潰しすぎて使えなくはないけど楽しくないキャラになってる
キラーの醍醐味は特殊能力を駆使して立ち回ることなのにそこにストレス感じるキラーは使われなくなるわな
使ってるが早倒しするなら即板無くなって死ぬだけだしチェイスポジの移動も速いから強いと思うけど
一撃持ちだから戦えると言えば戦える
だけど無理して使おうとも思わない
そういう性能
室内系を引かなければ高速移動持ちだから辛うじて上位クラスの性能は残ってる。問題は爽快感が無いから使うかと言われたらうーんってなる事よ
この前直角に曲がれる彫刻ビリー出会ったけど上手かったわ
それでも2脱出できたのが今のビリーって感じ。昔なら絶対蹂躙されてた…