92: 2021/11/10(水) 19:12:32.77
今まで鯖フラ強すぎたし仕方ないだろ!
次はツインズ三角プレイグだ
次はツインズ三角プレイグだ
535: 2021/11/11(木) 11:42:48.02
ツインズは使用率が低いからナーフ免れてるのか
584: 2021/11/11(木) 13:20:10.27
>>535
ツインズナーフされたら俺鯖で脱出率100%になるはww
あいつ対策しってると雑魚で堪らなく楽しいww
545: 2021/11/11(木) 12:09:52.22
ツインズは割りとガチでナーフされるべきだと思う
トンネル戦法最強キラーだろこれ
トンネル戦法最強キラーだろこれ
547: 2021/11/11(木) 12:12:30.06
トンネルツインズは煽り散らかしていいわ
550: 2021/11/11(木) 12:14:22.04
ツインズは恵で戦いにくくなったんじゃない?想像だけど
563: 2021/11/11(木) 12:25:54.25
ツインズはヴィクトルで2人目ダウンさせたら強制的に破裂して一定時間呼べないとかのナーフありそうだわ
這いずりは鯖フラすぎるし
這いずりは鯖フラすぎるし
[pc]
564: 2021/11/11(木) 12:29:37.54
ツインズはバグの温床だから調整入れるのは開発のフラストレーションなんだろ
567: 2021/11/11(木) 12:36:34.37
ツインズ全然強くないのにヘイト高いのは這いずりのせいか
[pc]
コメント
ツインズ戦楽しいんだけどなぁ
対策知ってれば野良でも余裕
PTなら弟でダウンさせられて姉が到着するまでに回復入れられるから0サクも全然ある
なおナーフされる模様
ツインズ使うとなんか疲れるんだよなぁ
おいおい、姉の無能力4.6族にバタバタ倒されるんだから、ツインズだけじゃダメだろ。
4.6族全キーラナーフで足を4.2に落とせよw
ナース「やったぜ。」
4.6族だからナースは含まれないゾ
4.4族は免れるからデススリコースにご案内だゾ
負傷放置しといて連続ダウン強すぎと騒ぐ 恐ろしいね
ナーフすべきかはわからんが潰された時の能力のリチャージ速度は他と比べて異常に早い。だからこそ強キラー扱いだと思うけど。ゴスフェ、リージョンとかに比べて違和感あるわ。
弟リチャージが1分とかだと無能力4.6族メインのクソザコになりそうよね。
例にあるキラーだったら視界に入ってる鯖は最悪徒歩で追いかけられるけど
ツインズの場合姉は固定で鯖との距離がずっと遠いからなぁ
潰された場所からある程度位置が割れてるけど遠い鯖に向けて再度出すか、諦めて近場にいそうな鯖を0から探すかだから
どれだけ早く弟出せても結構時間かかるんだよね
ナーフだよナーフ
キラーランキングでS評価ついてるやつ全部ナーフ
相対的にsランクになったらまたナーフを繰り返し全員が同じレベルになるまで順番に出る杭を叩くゲーム
マジでつまんねーよ、キラーはそれでやる気ないし、鯖ですらヌルゲーすぎてつまらんくなってる
そんなことしてもキラー鯖共に両方がつまらんから止めて欲しい
相当昔からヌルゲーに飽きた比較的まともな鯖は別ゲー行って残された奴らのヤバさが煮詰まっていくサイクル入ってるよなこれ
さっさとナーフしろ!!
なーにが這いずり放置だくだらねえ!!
…これでいいですか?
ミンちゃん❤︎
蜘蛛トークンと地下吊りにサイレントナーフ入れてまだ欲しいのか
見た目をバフしろ
運営
「見た目があまりにも不評みたいなので乳輪を大きくしてみました!ママみをお楽しみ下さい!」
「チェイスBGM大きいのは鯖が逃げるチャンスを増やす為」と言ってたから、ヴィクトルも索敵関係のナーフされそう
アドオン積まないと血痕見えないとか
ツインズ(というかヴィクトル)なんて基本小さい障害物ぐるぐる回るか板を先倒し、あるいは遠くでチェイスしてるならロッカーは入ればいいだけだろ
それが出来ないからナーフしろって言ってるんだが?
何でそれでナーフしろって話になるの?
そりゃマップにも依存するし完璧に対策なんて出来ないけど、先にも言った通り3つは対応策があるんだけど…。
自分の無能や失敗をキラーの性能や環境のせいにするのやめてもらっていいっすか?
お鯖様は何一つ対策を取らなくても全逃げできる環境をご所望なのだ…わかってくれ…
こういう意見すらDbDにとって正しいのがこのゲームなのマジで終わってるところだわ、そんで運営がひたすら鯖に補助輪増やしてノータリン生産して鯖のバランスの上限が下がっていってキラーはひたすら弱体化してくクソゲーっぷり
ツインズ使ったことあるなら分かると思うけど小さい障害物ぐるぐると板先倒しは割と対策になってないんだよなぁ
下手なツインズには効果的なのかもしれないけど人並みに使えるならその対策だと簡単に当たるよ
ロッカーはかなり有効な対策だと思う
だからと言ってすぐに這いずりから起こされるPTにはクッソ弱いし今の環境はほとんどがPTだからナーフの必要はないと思う
既に弟サイレントナーフされてない?
ランク1のツインズと野良で何度も対戦してるが、どこら辺が強いのか本気で分からない。
自称ウマ鯖の配信者はツインズ強い!言ってるのばかりだが、意味が分からない。
どう考えても雑魚キラー。
負傷ばら撒かないとゴミだけど、本体は無能力だし負傷ばら撒いてたら通電する。
【重要】1人吊ってて本体キャンプして、弟で発電機に圧力かけてたら普通に救助されるし、弟を他の遠い発電機の場所まで遠征させてる影響で弟を使ったトンネルが難しくなる。
無能力の本体で追ってたら負けて当たり前。
何がしたいんだこのキラー??
器用貧乏ってやつなんかな。
無能力の本体は軽く圧かけに行ったりイタチを決めに行ったりして弟でキャンプ、本能来たら即変えて救助狩りへ移行して常に一人吊られてる状況を維持し続ける感じかなぁ…あまりツインズ使ってないけどなんとなくこの立ち回りに帰結する気がする。
大会の場合はルールとか人によって戦い方がかなり変わるキラーだから一概には言えないけどそもそもツインズで本当に全滅を狙って勝ちに行くなら吊るという行為をほぼしないし、本体は無能力と言うけど姉の方の行動時間なんて試合全体を通して1割もないよ
キャンプトンネルが強いってのも他の徒歩に比べたらってだけで普通に他の徒歩と同じようにそんな戦い方してたらPT相手には同じように蹂躙されるのは当たり前だと思う
配信者や大会勢がツインズを高く評価してるのはナースとかと同じでかなりやりこんだ人になると這いずりを起こすタイミングや回復の速度から位置やパークをそれぞれ予測した上で弟で理不尽チェイスを繰り返してじわじわ追い詰めていく戦法を徹底してくるから
公開マッチで当たるツインズがそこまで徹頭徹尾大会みたいな立ち回りするのはポイントも不味いしランクもあがらないし疲れる上に鯖からの評判も悪いからやらないってだけ
以前公開マッチで大会ルールの練習してる配信者と当たったことがあるけど野良であれをやられると馬鹿みたいにキツい
そもそも吊られないからDSBT血族みたいなパークは意味が無いし、デッハも役に立った気がしない、アイウィルは少し使えたけど血痕でバレる事が多かったな、猫は弟に反応しないしよく採用されているパークが軒並み役に立たないから環境的に強いってのはあるかもね
試合前から相手がツインズって分かっててみんな不滅ソウルガード採用してるフルパなら勝てるんやないかってレベルやったわ
自分で使えば簡単に対策方法わかるからな
わからないんなら脳みそに欠陥があるんだろう
で、使った事もない雑魚鯖が強い強い言ってるだけってのが真実
このゲームが超絶カジュアルゲー且つランクがまともに機能してないから1試合中対策知ってる人は2人、知らない人も2人ぐらいの仮定がちょうどええやろ
それで有利不利語ってくれ
なおPT
こいつナーフする前にもっと強化したり元に戻すべきキラーがいる
なんで最近三角なんかがナーフコールされてんの?
ネタなんだろうけど
WH三角がマジでどうしようもないから
対策分かってない鯖が多すぎるからキラーじゃなくて味方鯖のせいで相手するのつまらんのがな。。。
鯖専の脳みそ強化してくれ
ツインズは弟廃止でただの穴あき腐女子になるんやで