【DbD】新ランプキンが最悪すぎる

DbD 5chまとめ
711: 2022/05/20(金) 12:29:17.48
もう話題になってるだろうけど新ステージの固有がやばいな
窓の生成が何パターンかあるかもしれないけど今のところ旧ランプキン固有と引けを取らないレベルの強ポジだわ

 

714: 2022/05/20(金) 12:45:29.81

派生もできるし今の所一階にも二階にも2箇所強窓沸く

ランプキンというか全マップで最悪だよあの固有は

 

715: 2022/05/20(金) 12:46:20.32
アバトワー以上とかマジ?
マップデザイナーカスすぎだろ

 

717: 2022/05/20(金) 12:52:06.95
新ランプキンの家チェイスもまぁまぁ糞なんだけどな
調整班は建物と階層チェイスが強すぎって分かってて調整してるまである

 

720: 2022/05/20(金) 12:58:11.34
今のはまだやり込んでないからなんとも言えないけどリワーク前のランプキンは糞だろ

 

723: 2022/05/20(金) 13:02:23.60

>>720

旧ランプキン以上だぞ震えろ

リワーク前の一回窓が左右2箇所ある
その窓飛んだら一方は確実に強窓に派生可能
一回外に最強板確定湧き

二階は詳しくないけどたぶん強い窓確定で湧く

 

724: 2022/05/20(金) 13:03:01.73

>>723

震えてきた

726: 2022/05/20(金) 13:07:27.42

>>724

もう一方の窓の先はジャングルか2窓が湧いてるんだけど
2窓のときは今の所確定で固有に向いて窓が湧いてる

あれで実装されたら徒歩は切断したほうがいいマジで

 

721: 2022/05/20(金) 12:59:54.63
ランプキン地下横に窓あったらそこでグルグルするだけで時間稼げる糞マップだったのをもうお忘れで?

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1652891167/

コメント

  1. 匿名 より:

    板とかはどうでもいい。室内が暗すぎんだよ

  2. 匿名 より:

    新キラーのカウパーがえちです

  3. 匿名 より:

    徒歩キラー放置確定マップ追加おめでとう
    6周年でもワイはナース一択よ

  4. 匿名 より:

    2階の窓は着地硬直考慮するとそこまで強くもない
    なお1階

  5. 匿名 より:

    新ランプキン狭いとかいう鯖おるけどカフェインリージョンでもコンボが続かないレベルで普通に広いし室内も広くなってチェイスしやすくなってるんだから普通に無理ゲーだよ

    それでいて最強板や最強窓の生成パターンも豊富だから普通に今でもイカれマップだわ

  6. 匿名 より:

    あの真っ暗の2階はなんなん。
    クローデットに潜まれたら二度と見つけれんのだが。

  7. 匿名 より:

    なんか室内とかめちゃくちゃカクツキが酷いだけど、自分だけかな?

    • 匿名 より:

      オブジェクトが近い程バンプマッピングなどを施した高品位テクスチャとなる
      壁は必ず二重以上になっており人体などがはみ出さないように特殊な加工が施されてる
      一方開けた場所の遠くにあるものは低品位テクスチャに切り替わり裏側など写ってない部分は描画すらされてない
      よって室内で密集してるほど描画に対する負荷が高まる

      • 匿名 より:

        成る程ね、教えてくれてありがとう
        他のマップは全然ならんけどランプキンだけ酔いそうなくらい酷いんよな…

  8. 匿名 より:

    これPTBだから

  9. 匿名 より:

    リワークマップどれもオブジェクトに見えない突っ掛かりが点在しててほんとイラつく。バリ取りしてないプラモかよ