772: 2021/11/09(火) 15:11:19.79
てかハッチ閉めからのゲート戦ってどうにかならないのかな
ハッチ閉めた段階でキラーの方で良くね?
何でそのあとゲート行ったり来たりしなくちゃいけないねんって思うんだけど
おキラー様かな?
ハッチ閉めた段階でキラーの方で良くね?
何でそのあとゲート行ったり来たりしなくちゃいけないねんって思うんだけど
おキラー様かな?
773: 2021/11/09(火) 15:12:04.60
>>772
キラーの勝ちでよくね です
774: 2021/11/09(火) 15:14:12.41
>>772
ゲートから出られるかもしれないじゃん
775: 2021/11/09(火) 15:19:52.41
>>774
面倒だからしないだけでハッチ先に見つければ閉じずに鯖が来るまで待機することも可能やん
本来なら詰みの状況だからそこで終わりで良くねって思うのよ
818: 2021/11/09(火) 16:16:40.40
>>775
でも我慢できなくて閉めちゃうんでしょ?
キラーはいつ来るかずっと見張らなきゃいけないけど鯖はある程度放置できるから根比べだと分が悪いぞ
776: 2021/11/09(火) 15:20:19.34
ゲート遠いと面倒だよな
そのために囁き持つのも違うし
そのために囁き持つのも違うし
777: 2021/11/09(火) 15:20:26.77
ハッチ閉めたら試合終了でいいわな
778: 2021/11/09(火) 15:21:37.06
もしくはハッチ閉めたらコラプス半分とかでもいいかもな
[pc]
779: 2021/11/09(火) 15:22:11.12
全員這いずりにしたら終わりでいいぞ
780: 2021/11/09(火) 15:23:32.03
鯖側にしろキラー側にしろ勝ち確定の場面ならお互いに降参ボタンあってもいいと思うけどね
[pc]
コメント
なんか昔のハッチ上お見合い思い出したわ
5台残しでお見合いしたまま、お互い4時間放置して流石にもう画面見てへんやろって思いダウンさせたら這いずり脱出された記憶が蘇ったわ
そこまで来たら逆に認めたるわ
ハッチお見合い時代に5台残しでハッチが開いている……?
発電機2台(お、俺達っていらなかったの?)
5台残しは盛ってしまった感じで
あとは本当なんじゃね?
この調子じゃ4時間も盛ってると思う
本当は30分かそこらだろどうせ
ハッチ閉められてもゲートの位置によっては逃げられるじゃん
今は1人になってからよーいドンでハッチ探しになるし、ハッチ閉めた時点で勝ちでもいいとは思う
残り発電機数で変わってほしい。
残1,2なら生存者に希望残ってるべきだし、残4,5ならハッチ閉めと同時にコラプス処刑でいい
それいいね
ついでに発電機の残数でキラーにハッチのオーラが4m〜24mくらい見えるアドバンテージも欲しい
こんなのはまだいいのよハッチも閉められて這いずり隠密するゴミ鯖どうにかしろ
ゴミ鯖もゴミ鯖だが運営がゴミなんだよ
間違いない
退室をペナルティ対象じゃなくてそこまでのゲームの結果を残したまま終了になる仕様にすればいいと思うんだけどなんか問題あるかな?
この開発にそんな技術力無いぞ
キラーが途中退室したとき鯖のリザルトはそうなるんだから技術的な問題は無さそうだけど。
相手にそれされるのはいいけど、味方に気軽に抜けられるとなぁ…
ペナルティ付ける前は、切断を「戦略」とか言い出す阿呆鯖がいたぐらいなんだぞ。
退室のオンパレードになるに決まってる。
実際昔は、切断鯖のいないマッチが珍しかった時期があったんだ。
第一村人が秒チェしたら鯖が全員退室して終了、ロングチェイスしたらキラーが退室して終了
いいんじゃない?ハッチ閉めたらキラーの勝ちにしても
残り二人から隠れんぼ始まって今と同じような文句言ってるのが目に浮かぶけど
それは今でもあるしハッチ閉鎖で終わるのと関係なくない?
関係ないけどコラプス死したら位置表示して欲しい
ゲーム的には意味ないけど個人的には場所がわかってすっきりするから
昇天する時の光の柱が見える
室内とかなら無理
ゲート戦だけじゃなく、ゲーム性が全くなくてつまらないところはなくしていって欲しいわ。
楽しみたいからゲームやってるんだよ。
なんで4人もいて発電機1,2台しかつけられなかったクソ雑魚鯖が
ゲートから堂々と出られるんだよっていつも思うわ
最後の最後でチャンスがノーリスクであるなら、ゲート解放後誰かをダウンさせたら鯖全滅扱いにしてもええやろ
それくらい理不尽
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ハッチもそうだけどゲート空いてからがマジで無駄。キラーはキャンプするしかないし鯖は勝ち確状態で煽るだけの時間になるしあの無駄な時間にDBD民度の悪さが凝縮されてる。
通電までならいい試合だったなって思える内容でもゲート合戦でゲーム内容と相手への心証が落ちること多すぎるわ。
ほんとにね
死ぬまで這いずり放置してくるキラーなんてほとんどいないけど
ひたすらゲート待機したり死ぬまで這いずりで隠れ続けたりコラプスで全くチャレンジせず時間いっぱい隠れ続ける人が多すぎる
普通に嫌がらせしてるだけのクソ人間プレイって自覚ないのかな彼ら
あとハッチ待機もあったか
なんでここまで嫌がらせに走る人が多いのか本当に謎
通電目指して必死こいて発電機回してたのに、ハッチ閉めたら通電するの初めて知った時はまじで意味わからんかったわ。ハッチの仕様変わったとはいえ、ゲート間往復する虚無時間とか、圧勝だったはずがハッチで運ゲー、ゲート戦で運ゲー(基本地形で不利)なのほんとにくだらんよな
〉〉ゲート遠いと面倒だよな
〉〉そのために囁き持つのも違うし
いや違くねえよw
トンネルされるの嫌だよな。そのためにDS持つのも違うし。これと言ってる事一緒だぞ
言ってることはめちゃくちゃ分かるんだけど鯖最強パークと囁きを同列にされると微妙な気持ち
もうちょい囁きと釣り合うような〇〇嫌→このパーク持つのも…みたいなちょうどいい鯖のシチュ&パークないかな
一通りBP振った人はいま切断し放題だろ、米粒減らんしそもそもどうせ皆等しく20に戻るし
はいずり放置でラスイチ探しに行かれた時は切断してるわ
囁きはゲート戦負けないのもあるけど発電機巡回早くなるから個人的には気に入ってる
先日あったクソザコナメクジキラーの体験です
クソザコナメクジなのでレートもお察しの通りなのですが運よく3人処して残り1人の状況で通電したけどゲートを開けられる前にダウン取れていざ吊ろうと思ったらゲートの近くにフックが使用して落ちてる1つしか無いって状況だったのです(ゲート前に小屋があるのですが残念ながら地下は無かった)
数回ゲートを開けようとしてるソイツをダウンしては見えてる一番近いフックに運ぼうにも残りわずかで届かない状況でした(ちなみにハッチはチェイス中に発見したので閉めております)
腹が立ったので這いずりで放置してコラプスor失血するまで放置しました
フックに計20回吊るアーカイブがこの1回が吊れていたら達成まで1試合少なくて済んだのが少し悔しかったです(妖怪1足りないが出ました)
読みづらい長文失礼しました
長文でもいいんだけど、どこを縦読みすればいいのか教えてほしい
このご時世縦読みとか言っても理解できない子ばっかりだし、日本語でおkも通じないから無視しておk
キラー鯖問わずこういう相手の個人的な感情で無駄な時間過ごさざるを得ない状況があるのが糞だわ
レイス使ってる時はハッチ上で透明になればいいから楽
他はクソ
鯖側で投了ボタン欲しいわ。コプラス時のみで。
あの出れるかどうかのワンチャンが楽しいけどな、キラーやっててもハッチより理不尽感ないから別にいいし
まあ人によって楽しみ方違うし異論は認めるよ