低ランク魔境すぎる

759: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb18-dUYE [111.104.197.163]) 2017/11/17(金) 23:08:28.68 ID:iaQkgDKm0
ランリセ入って初の週末でカオスなことになってるせいで、低ランク帯の鬼不足が半端ないな
気が向いて鬼やろうとしてもプレイ時間3桁4桁の鯖がゴロゴロ入ってくるわ
そりゃ鬼やる気無くなるわな・・・

760: UnnamedPlayer (アウーイモ MM21-tkS5 [106.139.14.96]) 2017/11/17(金) 23:09:48.73 ID:NmHsSGXVM
DSBTは早急にどうにかしてくれ……
一撃入れた後とんでもない距離&時間を稼げるのにBTの現在の仕様はないわ
せめてBT発動時キラー側硬直無しくらいに……

775: UnnamedPlayer (ワッチョイ e3fe-/KPb [219.126.165.110]) 2017/11/18(土) 00:06:46.94 ID:6p2vCfHj0
BTはもう十分弱体化されてるだろ
ちょっとした時間稼ぎにしかならんぞ

776: UnnamedPlayer (スップ Sdc3-1G/K [1.72.9.79]) 2017/11/18(土) 00:08:34.46 ID:58ucmXAWd
BTはあとセルフケアでゲージ止まらなければおk

778: UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-GXP8 [222.224.211.93]) 2017/11/18(土) 00:12:40.77 ID:pESLV8VI0
BTはもう十分だわ
ゲート開放後くらいしかまともに使えんし

761: UnnamedPlayer (ワッチョイ e355-GXP8 [125.215.117.95]) 2017/11/17(金) 23:10:03.76 ID:7T1mOLGW0
バランス調整って強さもそうだし理不尽さや不快さの点が大事だと思う
パークだって一個だけつけるならセルフケアやスプバの方がDSやボロタイより強いだろうけど、
前2者はキラー視点で理不尽さはないから気にならない
ということでDS失敗したらメメント発動にしよう

762: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d36-X+Xo [60.96.0.152]) 2017/11/17(金) 23:11:11.43 ID:1koDoUin0
幼稚園でビリー相手に開始二分で発電機キャッチ一人とチェーンソーに二人切られててどうしたらいいかわからない

763: UnnamedPlayer (スププ Sd03-zXz2 [49.98.44.100]) 2017/11/17(金) 23:18:46.45 ID:jsOjcsikd
開発はパークのバフだとかキラーのキューブだとかの前に
まず板とその周りの障害物の長さによる板の強弱と大体の稼げる時間を分析して脳死で倒して強い板と当てなきゃやばい板の数を調整して行ってくれよ
そこが一番の調整ポイントなのに気分で二枚板増やしたり減らしたりするなって

766: UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-JAgm [59.85.223.46]) 2017/11/17(金) 23:26:09.67 ID:BSt2wBMi0
DSは強パークだけど対策自体は可能で、這いずり放置と他鯖を集中的に落とせばいい
だからこそクソと言われるんだと思うんだが

770: UnnamedPlayer (スププ Sd03-zXz2 [49.98.44.100]) 2017/11/17(金) 23:48:52.62 ID:jsOjcsikd
>>766
SWFとセルフケアスプバの存在だけでもう対策なんてあってないようなもんだよなそれ・・・

771: UnnamedPlayer (スップ Sdc3-1G/K [1.72.9.79]) 2017/11/17(金) 23:52:54.42 ID:oXO+QS2/d
オブセないDSは脅威でないとか剛の者だな

774: UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-GXP8 [222.224.211.93]) 2017/11/18(土) 00:02:41.80 ID:pESLV8VI0
オブセじゃないDSの方がきついわ
プラン崩れまくる

779: UnnamedPlayer (ワッチョイ b546-AbOZ [210.139.179.217]) 2017/11/18(土) 00:21:01.17 ID:bbx4YT510
dsって発動するタイミングで降ろせばカットできるの?
まぐれかもしれないけど間違ってもがかないオブセッションを降ろしてまた担いだらdsしてこなかった

785: UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-GXP8 [222.224.211.93]) 2017/11/18(土) 00:29:14.13 ID:pESLV8VI0
>>779
おろす瞬間に鯖がDS成功させると失敗扱いになってDSも消費されるバグだよ
バグ利用だから狙わない方がいいと思うけどドリブル中になったりする

787: UnnamedPlayer (ワッチョイ b546-AbOZ [210.139.179.217]) 2017/11/18(土) 00:31:51.40 ID:bbx4YT510
>>785
マジかよ悪いけど狙いまくるわ

780: UnnamedPlayer (スップ Sdc3-1G/K [1.72.9.79]) 2017/11/18(土) 00:22:27.88 ID:58ucmXAWd
DSは今空振りさせると大体アイコンでわかる気がするが
フック時はそうとして降ろしはわからん

781: UnnamedPlayer (ワッチョイ b513-GXP8 [210.198.202.36]) 2017/11/18(土) 00:22:40.18 ID:3sfuyHfw0
ボロタイはまぁ通電後にしか意味ないし許す
DSはホント糞過ぎる
全員DS装備と当たって担いでも担いでもDSで抜け出されるってアホだろ
しかも案の定朝鮮人が出口前高速屈伸で煽ってくるし
開発は自称でいいからチェイスに自信ある奴4人集めて全員にDS付けさせて
2サク以上できるまで休まずにやり続けてみろや
もちろん鯖には屈伸煽り通知煽り長時間残業を解禁して積極的にやってもらうからな

782: UnnamedPlayer (ワッチョイ ebf6-Wr28 [121.82.125.61]) 2017/11/18(土) 00:26:18.52 ID:rq8XAcKU0
BTDSとかより根本的に鯖がミスしなきゃチェイス2回で発電機が5つつく現状の時間の足りなさが問題

dead by daylight part138 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510734809/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする