131: 2021/11/03(水) 23:56:17.36
いまだにセノバイト戦でCH始まってるのにセルフケアとか発電やってる味方がいると無理だなって感じる。さっきのマッチも箱拾いに行って解除したの全部自分だし…
202: 2021/11/04(木) 01:45:22.85
フォーラムでセルフケア採用率が54%だから95%とか言ってる奴いて笑った
203: 2021/11/04(木) 01:46:41.91
セルフケア普通にぶっ壊れパークだよね
211: 2021/11/04(木) 02:05:52.31
>>203
アレとデッハはちょい下方修正が必要だと思う、強すぎる
206: 2021/11/04(木) 01:53:32.43
癒し持っても何回かやってる内にセルフケアでいいやってなる
セルフケア弱体化してトークン制にしてくれよ
セルフケア弱体化してトークン制にしてくれよ
209: 2021/11/04(木) 02:02:59.09
ただセルフケアが効く状況と癒しの輪の点灯できる状況って似てる事が多いのと、その場合キラーが追い切れないから二人以上を回復すると言う癒しの輪がセルフケア超える状況作りやすいのはかなり危険性高い
210: 2021/11/04(木) 02:05:43.22
BTDS血族デッハの方が強い時点でセルフケア最強はないよ
[pc]
212: 2021/11/04(木) 02:07:18.59
ウィルも修正してくれ
DS食らうよりフラストレーション溜まるわ
DS食らうよりフラストレーション溜まるわ
308: 2021/11/04(木) 12:19:50.12
なんかタゲトリのためにセルフケア寸止めしてるやつ増えたけど、一吊もしてないやつなんか追わねえよ
殴るからもっかいセルケしてこい
殴るからもっかいセルケしてこい
[pc]
コメント
壊れって軽々しく使いすぎだよ。セルケアが壊れなら救急キットはなんだよ。破壊神か?w
単にチートじゃねえかな
実際治療キットOPだと思うよ
採用率が54%という事は、54×54×54×54で850万3056%という事になります。これは黙認できませんね。不正解なのでミンちゃんだけが正解( ,,•ω•,,)
正解
これは花丸。大正解。
欲張りセットなら配信者厨もトッピングしておいて。
セルフケアなんて2人治療と効率変わらんのだから1パーク使う価値はない
使用率高いからでイタチも不死も破滅もナーフ食らってんだからセルケもナーフしてもいいんじゃないかな?
恵んで回復とほぼ秒数変わらないからセルケアより恵っしょ
トーテムがカボチャ位たくさん生えてるならその通り
実際は都合良く近くにトーテムが見つかる保証も無いし、セルフケアより確実性が低いんよ
現環境で鯖側が勝つためにバクチ要素のある回復パークが必要か?で考えると、そこまでは不要かなって思う
マジで言ってる?治療が必要になってから恵むの?そりゃ弱く感じるだろうね、使い方間違ってんだから。
恵は事前に設置することでアドバンテージを取れる範囲を生成するパークだぞ、ソレ分かっていってる?
2人怪我してお互い治しあうのと2人同時にセルフケア開始すんの時間同じだもんな 後者の方がタイミング選べて遥かにいいし普通に強すぎる
採用率が物語ってるわ
実はスキルチェックを考えると後者の邦画早いことが多いよ
恵み騒動なんて所詮いつものネガキャンで結局手札公開や怪我の功名レベルにしか使われなくなるしやっぱりセルフケア必須って流れに絶対なるわ
そりゃここまで頭悪い鯖ばかりになれば使わないんだろうなって思うよ。何故かそれをパークが弱いせいにしてるバカもいるくらいなんだし。
結局ねっていうwキラーはストレス発散にさわぎたいだけなのが毎度よくわかる
バカって世界一うまいメシはマクドナルド理論好きだよな
「適切に使えば強い」は裏返せば「バカが脳死で使うと弱い」になるから
セルフケアはあのままでいいけど医療キットはなんとかして
自己治療消していい
鯖のパークの中では
血族がチート級最強パークです。
血族が100点だとすると、セルフケアや他のパークは高くても70点。
仮にキラーが世界一のナースだとして、キャンプしてるのも『ブリンクした方向まで』見えるのはチートそのものな強さです。
上級者で血族の強さを理解してても、使ってない人は多くいます。私も使ってません
大会などに出場するなら使いますが、普段の野良試合では他人に期待してないのと、自由に楽しみたいとかチェイスの練習したいとかの理由で採用率が低いのだと思います。
ちなみに血族は初心者にはあまり意味がないパーク。与えられた情報が理解できませんし、自分がどう動けば良いのか分かってないので。
実際セルフケアの採用率って54%なの?
セルフケアに関しては有名な採用率22%事件(25%が最大値)があるからよく分からん
寸止めは出来なくした方が良いと思う
一度回復動作を始めたら途中でキャンセルできないようにします。これにより生存者は一定時間無防備になるリスクを負うかどうかを選択する奥深さが生まれます
しかし、32秒は長過ぎるので16秒で回復できるようにします
こうですか?
16秒は長すぎる、8秒にしよう。他者治療はさらに早く4秒にしよう。
恵エリアではそれぞれ時間を半分にするぐらいで。
ゲージを少し巻き戻すって発想はないのかい?
セルフケアは最強ではないよ。でも普通に強いパーク。
ツインズで負傷治せない鯖が3人いたらほぼ詰みだし。
セルフケアでかけた時間分発電とチェイスで取り戻すって意識があるかどうかの違いだけ。
ウンコブリブリ発電機ノータッチ鯖のセルフケアとか鯖から見ても完全お荷物だし、
目標カテ2000BPぐらいで出荷されてそうな奴が「通電しない!キラー強すぎ!」って言ってるんだろうな。
セルフケア持ってる奴は地雷とか言ってた謎の集団いつのまにか消えたな
ツインズ実装辺りから環境の変化とともに見直されつつあったイメージ
有名配信者達がこぞって強いって言い始めてからここの流れも変わったよ
あの鯖マスターりぜるが必須言うてるからな
皆寸止め回復やらも真似しますわ
あれってめちゃくちゃ下手なんだけど
マジで言ってるの?ネタで言ってるの?
まだ猫の地雷率は8割くらいだけどな
レート低いんじゃないの?
セルフケア無いと鬼とツインズ詰みだからあいつらはぶっ壊れキラーですね。じゃあそいつらより評価上のキラーはチートキラーだな。
はい、ぶっ壊れパークに勝てるキラー無双環境じゃん。下手くそがキラー不利不利と歯ぎしりしてるのバレちゃったね~w
こんな僕が考えたバランスで屁理屈言ってもキリがねーだろ?いい加減学習しろ発達障害。
キラー居なくなる~キラー居なくなる~。はよ、発達障害は何周年も言って無いでやめてもろて~w
一人遊びブーメランしてて草。
ω←これよーく見て
きんたま