16: 2021/11/02(火) 17:25:42.22
トラッパーにまやかしかガラクタはありかな?
堕落破滅イタチ後1枠が決まらんわ
堕落破滅イタチ後1枠が決まらんわ
17: 2021/11/02(火) 17:27:04.13
>>16
デッドロック安定
22: 2021/11/02(火) 17:41:13.78
結局デッドロックイタチも流行らんかったな
リスクあれど破滅の序盤の強力な遅延には敵わんのよ
リスクあれど破滅の序盤の強力な遅延には敵わんのよ
23: 2021/11/02(火) 17:44:46.47
>>22
月並みだが、デッドロック中も破滅適応か蹴れるようになれば強いんだがな…wあるいはデッドロック発動時に進行度少し下がるとか…
28: 2021/11/02(火) 17:53:37.61
>>23
破滅生きてるのにデッドロックで後退しない理屈が分からんよな 当然鯖フラなんでしょうけどさ
25: 2021/11/02(火) 17:46:34.20
ちなみにデッドロック入ってる発電機にサージの瞬時後退は乗るらしい
[pc]
29: 2021/11/02(火) 17:55:26.48
>>25
そうなのか。ならなおのこと破滅も乗っていいのではと思ってしまう。トーテムもがれたら終わりなわけだし…まぁむりか
31: 2021/11/02(火) 17:59:01.27
強いと思える遅延が破滅とイタチくらいしかないのが問題なんだよな
[pc]
コメント
いつでもどこでも常に永遠にイタチリ堕落破滅。
ナーフされたら使わんが
結局、遅延が一番強いしそれ無いと試合にならない部分あるってのがゲームとして良くないよね
チェイス強いキラーは遅延だけ積んどけば勝てるけど、マイケルとかトラッパーみたいに事故らせるキラーは他のパークつけた方が強い気がする
ソレは強いんじゃなく相手の事故待ちになってるだけだよ
蹴らなきゃいけない時点でイタチは微妙
高レートになればなるほどデッドロックの方が強い
まぁ、低レートでプレイするなら圧倒的にイタチの方が強い
その発言は黙認できませんね
何故ならスキレが機能してる事を認めてしまってますね
機能してるはずと既成事実として扱われてゴリ押しされるんだってね
まさにその通りになった
運営が公言していて、更にそれに伴うアップデートを行う事でスキレの実装が否定できない事実を確立
現状スキレを実装してる真っ最中ではあるが、タチの悪い事に大半がスキレを実感してるらしく、あると言われたらあるんだと思い込むって完全にプラシーボなんだよな
実際がどうあれ「レーティングはあるんだ」と言い続ければ既成事実が成り立つからね
あとは反対意見には人格否定とレッテル張り、体感や憶測ではなく否定するならスキレが機能してない事を証明する証拠やソースなどを要求する始末
一応まともな反論ではあるが、一言「証拠やソースも無しにバカじゃね」と言うような事を言って体感、憶測、主観と言った事を一切認めず、印象を下げて相手にしないという方針を取るだけ
どいつもコイツもスキレだのレートだの…いい加減私も堪忍袋の緒が切れましたよ…
「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」
プラシーボだと言ったらプラシーボなんですよ、何故それが分からないんですか
これ以上私にストレスを与えないで下さい
ストレスでおかしくなりそうです(激怒)
久しぶりじゃん
さぼってんじゃねえぞ!
本人じゃなさそうだけどw
最初の1台爆速とか例外はあるけど基本的に120秒間は絶対に発電止めれるからなデッドロックは
鯖も突き詰めるとパークに変化ないしな
環境もう少し動くと面白いんだけど
堕落、イタチ、デッドロック駄目じゃないよ。
堕落60点
イタチ60点
デッドロック60点
破滅100点
不死100点なだけ。
破滅で後退し始めた発電機は自動でイタチ連打してる感じ。すぐ静かになる
破滅と不死に関しては残れば100点壊れりゃ0点の運ゲーだからな
トーテムスポーン位置予測出来る鯖がいると終わりだし恵み鎮圧のために入り組んだ所のトーテムもどんどん剥き出しになるだろうから逆風なんだよなぁ
堕落、イタチ、デットロック、玩具の構成がおすすめ(ナース、ブライトに特に相性良い)
理由…吊りペースが早いほど強い。玩具を入れる理由は遅延と索敵を両方持っているので、爆速発電を和らげる。使い方次第で恵みメタにもなる。
堕落イタチデドロまでは大体のキラーで俺も統一させてるから最後の1枠何にしようかってなって、まぁキラー別に強化したいところのパークつけてたけど玩具面白そうだな
俺もやってみる
デッドロックは良パークだろ、堕落と同じくらい普通に使える
他の遅延パークと違って索敵でもある程度使えるのが強い
ハントレス、悶絶タナトイタチでアジテorダイライに重傷アドと斧増加でやってるけど、破滅より全然安定するわ
もうトーテムは環境についてこれてないと思うぞ
コピペガ.イ消えたな
ストレスでおかしくなってしまったんじゃないか
デッドロック単体だと複数を同時に回されてたらあんま意味ないよな
あわせて何かもっていこうとするけど、イタチだと蹴りに行くタイミングを逃すことがあるし、いまいち使いづらいなぁ。
捨てる捨てないの判断ができるのはいいけど、破滅が乗るわけでもないし遅延という意味では微妙な気がする。
デッドロックに助けられたっていう場面が限定的すぎて、代わりにチェイス強化パーク入れた方かほかの遅延パーク入れた方が安定する。結局ダウンさせるのが一番の遅延だからな。
特に徒歩キラーならなおさら
そもそも蹴る動きが弱すぎるんだよな
イタチの低下分って鯖が20秒で取り戻せるし、蹴る時間含めたら稼ぎになってるの10秒ちょいだから
蹴りはデフォで10%くらい固定値で後退付いてても良いわ
破滅イタチは強いんじゃないくてないと話にならないんだよな
イタチ入れようとした発電機が
蹴ってる途中にデッドロック
されたわ。二度と使わんわ。
鯖フラなので遅延パーク全部ナーフすりゃいいんじゃね。
イタチは20秒までナーフ、堕落は60秒にナーフ、破滅は減少120%にナーフ。
通電できないのは鯖フラだから、発電機は自動で修理されるようにしよう。破滅なければだれも触ってない発電機が120秒で発電完了する感じで。
デッドロックに限らずブロックされてる発電機に破滅入るような調整するなら、破滅の自動後退50%とかに下げられるだろうし、今のままでいいわ。
破滅は強いけど運ゲーになるから安定したい人には堕落イタチデッドロックが鉄板かな
イタチ運用に慣れるときっちり立ち回るようになるから上手くなれるよ
破滅と違って考えることが増えるから安定するようになる
破滅の効果をデフォにして修理完了する度に減少量低下させて後退中も蹴り入れれるようにすればよくね
今の破滅有無の難易度変化幅は大きすぎて良くないよ
最近の恵み関連の時のフォーラムで「遅延必須環境はバランスが良くない為対処する」「現状は遅延必須ではない」って話してたから多分しばらくは来ないと思うわ
どうせ遅延パークを揃えられない初心者も全部含めた統計で考えてるだろうし、その場合は初心者が全滅するか初心者にスタートダッシュボーナスで破滅イタチ配って採用率見るかしかないからな
ブロックされるんだから破滅適応されないのは当たり前だろ….
別にデッドロック特有の仕様ってわけではない
これだからおキラー様は
トラッパーにまやかしはあんまり旨味はないね
罠を1つ2つ手元に置いとけばある程度カバーできるし
トラッパーでチェイスすることがそもそもナンセンスだからね