497: 2021/11/03(水) 04:06:33.70
思ったんだが、恵みのトーテムがあるならキラーも呪いトーテムは自分で設置というか、通常トーテムを呪いにできるようにすれば良いんじゃないかね
破壊されてもまた別の通常トーテムを変化させられるようにすればいい
対して鯖は通常トーテムでも破壊していくという対策もできる訳で
499: 2021/11/03(水) 04:12:43.87
>>497
恵み時間と同じ位に、呪いにする迄時間が掛かれば個人的には良いよ。
あと、呪い消す時もキラー同様に一瞬で通常トーテムに戻せれば良いんじゃないかな
503: 2021/11/03(水) 04:35:58.79
>>499
これ流石にガチで書いてるわけじゃないよな?
本気だったら怖いわ…
505: 2021/11/03(水) 04:48:12.57
>>503
マジで書いてるよ。ちなみにキラーは2000時間程度やってます。
500: 2021/11/03(水) 04:16:15.47
お鯖様の脳内どうなってんだろ
502: 2021/11/03(水) 04:29:02.85
鯖もキラーも頭が悪いと全体の流れが読めないからしょーがないんやぞ
歯軋りすんな
歯軋りすんな
[pc]
507: 2021/11/03(水) 04:53:19.19
2000時間やってそれはすげーな
508: 2021/11/03(水) 04:57:26.87
そもそもトーテムっていう要素が運とバグまみれのくそ要素だからそれを良くするのは無理だろ
トーテム削除して呪い恵みパークの効果全て変更するべきってのが結論だわ
トーテム削除して呪い恵みパークの効果全て変更するべきってのが結論だわ
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コメント
まずキラー側が自分で呪い設置は無理 自分からトーテムに行って作業してたら速攻でバレるしゲーム開始時にトーテムの場所が表示されてそこから選択とかだったらその時点で恵まれた場合のトーテムの位置も予測がついてしまうし だから俺は呪いの再設置とか恵まれたやつを鎮圧したら呪い復活とかではなくキラー側もトーテム破壊できるようにしてほしい
煽り抜きでキラー有利になる事は今後一切ないと思う
仮にキラーに選択肢を持たせることがあったとして
例えば再点火60秒インタラクトが必要とかにして破滅自体の効果をナーフする未来ならあり得る
壊した奴に呪い永続とか欲しい
と思ったけど役割分担できるPTにはあんまり意味無いな
はいはい妄想の中のPT強い強い
恵みの4分の1の時間で呪術を再点火しても
隠密1人に現場見られてたらすぐ消されるのよね
サバは「自分は今キラーに見られてない」って状況にはなりやすいけど
逆はないもんよ
呪いトーテムを恵にはできず破壊のみ可能にする。これでいいやろ。
キラーの呪術パークは環境的に時代遅れだ
破滅とかマジで無駄
キラー2000時間やってるキリッ
もう出て5年だし2000とかそんな自慢にならんよね
言うて毎日5時間欠かさずプレイしてる暇人でも400日以上かかるからマトモな生活送ってる奴は無理な気がするけどな
みんながみんな古参ではないだろうし
2000時間無駄にした男
いうてゲームに費やした時間は全部無駄だろ
そんだけやって1vs4であることを理解できてないってアホすぎる
まあ、そもそも嘘だろうけど
恵みはトーテムじゃなく完了した発電機に設置できるとかならまだマシだったのかもとは思う
キラーからも見つけやすいし、鯖にしても設置しやすいから野良とptでの動きの差が少しは小さくなる
キラーの呪いのトーテムを浄化するついでに強ポジが作れるのはやっぱりやり過ぎだと感じる
呪いトーテムは多少効果落としてでもパッシブに変更、恵みトーテムは最初に恵む必要が無く好きな場所に設置出来る代わりに再点火不可能とかで
ちょくちょくやってるけど、恵積んでる奴そんなにいるか?普通に爆速発電で、積んでる奴が脳死トーテムマンだった場合に戦況が傾く感じだと思うんだけど
爆速発電ができる人が恵持っていけば、不慮の事態に対処するゾーンの構築もできるし、ソレを壊しにキラーが動くなら位置も把握できる。
使ってないやつはその人のプレイスタイルに合わないか、或いは何も分かってなくて弱い弱い言ってる沼鯖ってだけ。
公式フォーラムで恵みの話してる時に呪いのトーテムはゲームを左右する強力なパークだから1度きり、恵みはあくまでサポートパークだから何度でも復活出来るって説明してるわけだし、この認識がある限り呪いのトーテム全般の強化がなさそうなのが終わってる
まぁ確かに呪いが最後まで残ってる時ってほぼ3サク以上取れてるし恵みは無視しても致命的ってわけじゃないからその認識は合ってると思う
破滅とかデボアとかならまだ分からなくもないけど、ララバイとか第3の封印とか血の恩恵とかクラウドコントロールとかは便利にはなるけどそれだけでゲームを決める性能はなくないか?
破滅デボア辺りのパークとその他の呪術パークが全部同じくらい強いなら呪術パーク全体で一括りにしても良いとは思うけど…
逆に考えろ、恵みがあるからキラーのナーフはもうしなくなるかもと
直接ナーフされるよりは鯖がムキムキになったほうがストレスは軽減されるよね
結果は同じなんだけど
デススリとかビリーみたいに練習が無意味になるような調整はしちゃいけないよな。ゲームそのもへの不信感とかモチベ低下になる
恵トーテム消したら効果範囲内だったとこにいたやつに殺人鬼の本能5秒無防備40秒つけても怒られないべ
なんならまだ弱いまであるな
もうトーテム全部清めるようにして恵みを消したらランダムなトーテムに呪術復活にしてくれや
発電機そっちのけで恵トーテム作ってくれるなんてやさしいサバイバーさんだと思うようになってきた。
恵みに対抗するパークあるいはオファリングあればいいんじゃないかな
恵み持ち居なけりゃ腐るリスクあるけど、
2000時間もやっててこの知能って酷すぎるなww
生きてる価値無くて草
おーおー好き勝手いいなさる
何がダメなの?
ダメって言ってないけど単純な悪口やからwあとネタを理解してくれよなぁ
内容は否定しないけど、その後のネタを理解してくれってのが良く分からん
そういう流れのやりとりがどこかで流行ってんのかい?
おーおー好き勝手いいなさる。で検索してみて。大抵は反応してくれるが、今回は残念。
誰も知らんネタ持ってきて煽ってるってゴミすぎない?
煽ってないけど煽ってるように見えたんだね。ごめんよ。
んじゃなんのために書き込んだんだ?
面白いとでも思ってたのか?
お、よく噛みつきくんここにもいた。
恵みなんかセルフ遅延だからそんな気にならんだろ追いかけるにしても血の跡や視界から途切れる事もそんなないし
鯖専は馬鹿なので嘘バレバレで恥晒ししている事に気が付かない知能だという事がよくわかりますね
朝鮮人かチンパンジーと丁度同じくらいのレベルだろうね
再点火可能ならルインとかは強化だから即破壊か時間が掛かるってのは必要だと俺も思うよ
両方は弱体化まであるが
PTとかチェイス出来るのが4人はキラーはまぁ不利。雑魚交じりの野良ならキラー側有利の状況だから呪術強化しすぎはどうかと思う
再三出てる話題だが、まずPT無くしてくれないと引継ぎや見られてて誰でも破壊可能なんだから、そもそも呪術の再点火に意味無い
不死を元に戻すだけでいいんじゃね
それか破滅ナーフする代わりに素の発電スピード遅くするか
いろんな大会でも採用されてるけど発電機1台修理するまで呪いトーテム破壊不可をゲーム側で実装すればいいんじゃない