50: 2021/10/28(木) 09:43:37.72
今のDBD歴代で一番つまらんわ
63: 2021/10/28(木) 10:25:45.88
実際トリスタあたりからこのゲームおかしくなったよな
65: 2021/10/28(木) 10:31:25.54
>>63
渇望削除しよか?ぐらいでは
あれいつ頃だっけ
67: 2021/10/28(木) 10:34:33.31
>>65
去年の11月後半
ライブサーバーでテストするのは狂ってたけど本導入はしてないからまだ歯止めは効いてた気はする
68: 2021/10/28(木) 10:34:36.47
>>63
リージョン以降じゃないかなぁ
多めに見てもプレイグ辺り
69: 2021/10/28(木) 10:38:39.27
渇望削除しよか、には明確な悪意を感じたわ
70: 2021/10/28(木) 10:39:22.65
渇望削除するならランプキンとギデオンとオーモンド完全削除くらいしてくれ
72: 2021/10/28(木) 10:44:58.64
渇望削除の時ランプキンで永遠板ぐるされたなぁ
[pc]
73: 2021/10/28(木) 10:45:58.90
渇望あるといくら距離取られてようが状況悪化しようが板割らずにずっとトンネルしてくるじゃん君ら歯軋りキラーは
ほんと理不尽なんだよね、はよ渇望無くせや
俺がキラーやる時は渇望入る前に毎回ダウン取れるからさw
ほんと理不尽なんだよね、はよ渇望無くせや
俺がキラーやる時は渇望入る前に毎回ダウン取れるからさw
78: 2021/10/28(木) 11:03:44.60
渇望になる時点で負けてるようなもんだから渇望削除しても変わんないよね^^
とかいう頭沸いてる論理だったな
虐められてるキラーをさらに虐めようってか
とかいう頭沸いてる論理だったな
虐められてるキラーをさらに虐めようってか
[pc]
コメント
2018年のリージョン以降変なんだよ。ちょうどデベロッパーのSTARBREEZEstudioが傾いてBehaviorがワンマンで暴走しだした頃だね。コンセプトや方針がキャラゲー、ライトゲー方面に傾いた。今現在は客にコード入力させて1BP配布とかいう気持ち悪い嫌がらせしてる
詳しい事情は知らないけどリージョンあたりからおかしいのは同意
前はSTARBREEZEっていうパブリッシャー(上でデベロッパーと書いたが間違えました)とbehaviorが共同で作ってたけど、リージョン辺りでSTARBREEZEが金なくなって、DbDをbehaviorに売ったんだよ。そこからbehaviorがワンマンで企画開発してるからちょっとコレジャナイ感出てるんだよね。
これっぽいよね
現代風背景でファッションショー始めたのもその辺り
同時期にテクスチャ剥げるバグも多かったし
適当にMOD入れまくったskyrimみたいになった
1BP配布に文句言う奴初めて見たわ
1BP配布に文句言う奴初めて見たって言う奴初めて見たわ
つまんねー中学生みたいな返しだなと思ったら別記事で晒ししてたガキか
納得した
はいチーター。
うーんこの壊れたラジカセレベルの受け答え
壊れたレコードという表現はあるけど壊れたラジカセ??ん??壊れかけのレディオとか色々混同して覚えてない??これは恥ずいwwwwww
そりゃあ1BP配布の話題が珍しいからな笑
過去に1BP配布ってあったん?
10は合った記憶がある
新規の追加要素のために既存のシステムの方を変える
調整内容が二転三転していつまで経っても性能が落ち着かない
新しい戦法が出来たら鯖フラできっちり対策
とにかくバグだらけ
リージョンの調整は運営の悪いとこを象徴したような感じ
渇望無しだとランプキンの地下の家と1階に一人用発電機ある家で無限にチェイスできたからね
時代についていけない老害がいつまでも鬱陶しいわ
今のDBDを楽しめないなら黙って消えろ
老害も大事にしないとお前みたいな池沼だらけじゃどんどんこのゲームおかしくなるだろ
老害はクソだけどこのゲームも実際クソになってきてるだろ
3年前は鯖上手い、キラー上手いがゲーマー間でちょっとしたステータスになってたけど、今はちょっと違うよね。アホ増えすぎて恥ずかしい趣味になっちゃったよ
全滅させても相手がゴミなだけ
チェイス粘って何の意味があるの?時間稼ぎ必要ないよ?
そもそも渇望発動する時点で鯖の勝ちだよって開発自ら統計まで出すという
そういうゲームになっちゃったからね
悲しい
新参きっずイライラで草
時代てw
新規のくせにイきるな
破滅の効果を初心者に配慮して変更した時点でおかしいわ
リージョンだろって思ったらもう書いてあった
多くの古参がそこで変わったのを感じたからね
それまでは2.5サクを目指して板減らしてたし、2サクが平等だろうって意見に対してもこれホラーゲームだよって一蹴してたのに、リージョンの後で如実に変わったのよ
渇望削除はマジでわからん
これよりクソな調整やバグは多々あるけど
意味不明さは個人的にこれが一番
運営壊れちゃったのかな?ってなってちょっと怖かったわ
リージョン、深傷実装からの度重なる深傷の仕様変更で
モリモリ強化されるボロタイには恐怖を感じた
デスガーデンが死んでそいつらが合流してからじゃないの
駄目なもの作ってそれでもそれをこっちに持ってくるその度胸
大嫌いだよ
リージョンあたりからおかしくなった気がする
凛の頃がピークだった
リージョンの空振りアウアウからずっと迷走中。
ユーザーの理想と真逆を行きだしたよな。
ひたすらコラボで延命中だよ。
渇望削除って運営は渇望発動してるのにダウン取れないキラーは雑魚って前提に立ってるよね?
運営に激ウマキラー使いばかりいるからこんなキラーいじめみたいな調整ばかりしてしまう説
>渇望になる時点で負けてるようなもんだから渇望削除しても変わんないよね^^
>とかいう頭沸いてる論理だったな
渇望の削除はばかげてるけど、これは悪意の歪曲がすぎる。
マップの生成が強すぎるから渇望を実装したけど、アップデートしていく中で生成のバランスは良くなったから渇望はもういらないだろうって理由だった。
調整班はランプキンで徒歩キラー10連戦の刑に処すべき
渇望削除したらランプキン在庫無くなるまで焚き続けるわ。
鯖が逃げ切れれば問題ないから固有で無限チェイスしようぜ。
そういえば、渇望削除はどうなったんだ?
何か公式から声明あったっけ?
リージョンで兆候が有って英雄実装で本格的に頭おかしくなった
もうmod当ててパーク表示や鯖の見た目を変えるとか
一部のストリーマーや投稿者もそういった方向へシフトしてるし
同時接続も増えたけどそういったmodを楽しんでる層が流入してきてるだけっぽいしな