【DbD】デッハってゴミ過ぎるだろ……

DbD 5chまとめ
822: 2021/10/27(水) 01:30:21.84
デッハゴミだわ
板と同じで悲鳴+血飛沫で無効される
キラーのフラストレーションは何も考えないのな

 

826: 2021/10/27(水) 01:38:40.13

>>822

それはお前の環境が糞って事

832: 2021/10/27(水) 01:46:39.14

>>826

まだこんな事言ってるやついんのか(笑)

 

837: 2021/10/27(水) 01:51:59.49

>>832

キラー側のクライアントで判定→サーバー側のクライアントで判定
これまでのデッハは鯖がキラーのゴミ環に潰されてた
アプデでデッハ潰せなくなったやつはゴミ環だったってわーけ

 

840: 2021/10/27(水) 02:03:41.93

>>837

あほやなぁ
板はどう説明してくれるんだろ?頼むわ

 

845: 2021/10/27(水) 02:17:25.82

>>840

板の話なんてこれっぽっちもしてねーけどな
おま環なんじゃね知らんわ

 

849: 2021/10/27(水) 02:22:06.52

>>845

板相打ち無効と今回のデッハ同じメカニズムなんだけどそうなると世界中のストリーマーが回線弱者だったって事になるよ

 

850: 2021/10/27(水) 02:24:20.66

>>845

デッハも板と同じくクライアント判定からサーバー判定に変更されたって話なんだけど

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

833: 2021/10/27(水) 01:47:30.29
板の判定もおま環だろって言われてたしデッハもおそらく?

 

835: 2021/10/27(水) 01:49:23.63
有名配信者ですら板無効相次いでたから否定されてだろ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634980029/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    サーバー判定なんだから、有名なストリーマーだろうが回線なんて時間帯でかなり変わるし、Pingもそうだろうから関係なくない?
    その時は回線が悪かった、ってだけでは?

    • ランク1の名無しさん より:

      pingが30と20のプレイヤーなら20の方が優先されるだけだろ。
      サーバーの近くに住んでるプレイヤー程有利な話でストリーマーとか関係ない。

  2. ランク1の名無しさん より:

    845は明らかにキラーやってねえな

    • ランク1の名無しさん より:

      救助された鯖が瞬間移動するバグがあるゲームで軽々しくおま環っていうやつは信用ならん

      • ランク1の名無しさん より:

        ロシアの人は自分の分身前に飛ばしてきたしな
        殴ったら残像だってかなり向こうの方に本体いた事あるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          救助されて硬直バグ中に殴られて死んだからキラーやってるときにフック下で止まってる被救助者見付けて、試しに 殴ったらスクラッチと血痕残さずワープしたわ

  3. ランク1の名無しさん より:

    1試合で2回もデッハで負傷声出たのにダウン無しだったわ…くっそ萎える
    板相打ちもそうだが、今までがおかしくて当たってないと言うなら負傷声やら血拭モーションやらキラーにフラストレーション与える要素をちゃんと直すのが筋じゃないのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖は逃げ切れてるので問題ないぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      これに関しては純粋に技術力の問題だと思う
      さすがに仕様じゃ通らないけど、直せるのか自分たちにも分からんから、永遠の課題です!みたいに言って誤魔化すだろうよ

  4. ランク1の名無しさん より:

    ゲーム作ってる開発がサーバー側判定と言ってるんだから
    実は鯖のクライアント判定なんじゃね?とか
    そこまで疑い始めたらもうアルミホイル案件じゃん
    証拠があるならまだしもないんだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      それはそうなんだけどパッチノートに当たり前のように嘘書く運営の普段の行いと言うか

      • ランク1の名無しさん より:

        君らの邪推・勘違いを除いて運営が本当に嘘書いたことってあった?
        そのパッチノートの嘘ってやつを具体的に教えてくれよ

        • ランク1の名無しさん より:

          有名なので監視バグあるだろ
          直しましたって言って全然直ってなかったし
          他にも直した言って直ってなかったことなんて普通にあるし

        • ランク1の名無しさん より:

          ブライトの突進でハッチ生成場所に当たるバグ直しました!→直ってないはあったな
          次のアプデぐらいで見なくなったが、他にもあったが忘れたわ、いちいち覚えてらんねぇ

      • ランク1の名無しさん より:

        修正しました!(してない)

      • ランク1の名無しさん より:

        「不具合だったので修正しました」とか「微強化」とかは嘘だよね

        嘘ではないけど全く共感できない「奥深さ」とかも何言ってんだコイツ感に拍車をかけてる

      • ランク1の名無しさん より:

        パッチノートに書かないサイレントナーフとかもあるからな
        ツインズで弟の攻撃すると蜘蛛トークン消費されたり最近だと地下に吊った後階段のところで弟出せたのに今は出せない

  5. ランク1の名無しさん より:

    デッハ吐かせて殴れば無敵判定も関係ないのでは!?

  6. ランク1の名無しさん より:

    さっき悲鳴上げながら逃げてく負傷鯖おったわw
    せめて血拭いクールタイム発動しないようにしてやれよw

    • ランク1の名無しさん より:

      アプデ後キラー試してないんだけど、ダウン取れなくても血拭うモーションは発生するの?

  7. ランク1の名無しさん より:

    このサーバーになってからキャッチバグやらラグのひどさが顕著になった
    そのサーバーに判定ゆだねてる時点でくそ

    • ランク1の名無しさん より:

      関係あるかは分からないけどエイムアシストが悪さするやつが増えてる気もする

  8. ランク1の名無しさん より:

    ナースで頻繁に起きるとか言われてるけど
    そもそも不発してただけだから実際には避けられてたっていう事実が発覚してるだけ

  9. ランク1の名無しさん より:

    メルティブラッドタイプルミナ君のほうがおもろいぞ!
    あぁ〜まやこかわええんじゃぁ

  10. ランク1の名無しさん より:

    板周りの話、悲鳴だけ上げるのはバグなんだけど、攻撃無効化もバグだと思ってるやつが結構いるのが怖い(今回の記事に限った話でなく

  11. ランク1の名無しさん より:

    別にこの仕様はいいんだけど、ヒット音と叫ぶのなくして欲しい

  12. ランク1の名無しさん より:

    ラグキラー様たちブチ切れで草

    今までお前らのクソラグ回線で無効にされてたデッハがサーバーによって公平に判定されるようになったってだけなんだよな、それを運営が鯖優遇してるだのって文句言うのはお門違いすぎるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      無敵なら無敵で書いてあるから良いけどそれでこっちだけヒット硬直付くのが気に食わんのだわ

      • ランク1の名無しさん より:

        血拭いモーションないぞ
        あるのは攻撃後の硬直のみ
        デッハ回避されて空振ってるのと変わらない

        • ランク1の名無しさん より:

          嘘松いて草

          • ランク1の名無しさん より:

            嘘だと思うならツイッターとかであがってる動画見てみれば?
            エアプの言うこと真に受けるなよ

          • ランク1の名無しさん より:

            自分もさっきなったわ、血ぬぐいなしで攻撃空振り扱いだけど悲鳴が出てデッハモーション被る状態
            状況によって両方あるんじゃねーかなとは思ってるけど

          • ランク1の名無しさん より:

            あともう一つ。
            デッハの不具合の時に声を上げたか?自分に降りかかった時だけ、文句言うなってw
            何が重みが違うだよクズw
            血拭い程度、甘んじて受け入れろw

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑ミスすまん。
            旅に出るわ

          • ランク1の名無しさん より:

            簡単にクズとかいう人って人間としてどうかと思う…
            血拭い程度〜とか言うけどキラーにとっての数秒はサバのそれとは比べ物にならないほど重要だってことに気づいてない時点でキラーろくにやってないんだなぁ~って

    • ランク1の名無しさん より:

      公平に判定されて当たらずにデッハちゃんと発動してますって判定出たなら負傷声も血拭モーションも判定通り消して欲しいって事なんだと思うけどそんなにおかしい?

      • ランク1の名無しさん より:

        おかしくないけど、デッハも改善前は発動してんのに疲労だけ発動してダウンしてたからね。
        今までの苦渋を考えると、は?って感じ

        • ランク1の名無しさん より:

          重みが全然違う。デッハ不発で疲労してても倒れてるしほぼ、救助された時は疲労なんて回復してる。それに引き換えキラーは血拭いモーションで追えれてた時間を無駄にしてる。

          • ランク1の名無しさん より:

            何言ってるのか理解不能w
            今までキラー側の優位な判定でデッハ潰されて且つダウンしていた理不尽な問題が、正常に動作して血拭いの方が重いとか頭おかしすぎて草

  13. ランク1の名無しさん より:

    他の疲労パークと比べてあからさまに強いから、何かしらナーフした方がいいと思うんだがな。
    こいつのせいで、他の疲労パークがネタパークにしかなってない。
    疲労時間のばすくらいでもいいから。

  14. ランク1の名無しさん より:

    板もデッハもサーバ判定になるのはいいけどキラー視点だとやっぱなしでーすwってなるのがな
    だったらしっかり空振り判定しろ

  15. ランク1の名無しさん より:

    負傷状態で窓枠で殴られたのになかったことになったのもこれ?

  16. ランク1の名無しさん より:

    板もデッハも攻撃命中判定機能使うのは全然良いんよ、公平ちゃ公平なら
    でもどっちも攻撃失敗判定になってるのに、鯖が命中時の叫び声あげるのはやめてくれ
    叫び声上げたから攻撃当たったダウンさせたかって思って、
    当たってないってなった時の判断や動作がどうしても遅れるんだよ
    このゲームその数瞬が大事だったりするんだからさ

  17. ランク1の名無しさん より:

    当たってないなら悲鳴&血拭いモーション消せよ、って話よね。なんでそれでキラーがフラストレーション感じんといかんねん。

  18. ランク1の名無しさん より:

    いつも思うんだけどサーバー側からの信号の送受信ってキラーのほうがワンテンポ遅くない?
    キラーのほうがPCでやってる人も多いし回線もPC用に繋げてるから強いの繋げてる事が多いはずなのに、破滅で発電機触ってたあとのバチバチの通知がキラーに見えた時には鯖は遠くにいたりとか、救助の通知来た時にはもうそこにはいなかったりとかさ
    だからハードスペックや回線が良ければデッハの判定もキラー側の方が早く届くはずなのに受信、送信がワンテンポキラーのほうが遅いから鯖のほうが早くサーバーに信号送信出来てると思う。
    サーバーに早く信号が到達したほうが優先されるってならPCキラーが負けるはずないんだよね。FPS値的にもハードスペック的にもPCキラーの方が一瞬早く攻撃射程に入ってるように見えるはずなんだから

  19. ランク1の名無しさん より:

    当然運営の技術不足はあるけどおま環が無いとも言えんよ
    相打ちのはずがサバイバーだけ元気に逃げていくやつもちゃんと有線でやってるPCは今までで数えるほどしかなったことないけど無線のPS5でやったら頻繁に起こる
    最低でも有線にして回線糞ザコな場合は回線も変えてってやったら頻度は減らせるんだから最低限のことやってから文句言うべき

  20. ランク1の名無しさん より:

    血拭いモーションとか言ってるやつ藁
    エアプは半年ROMっとけ藁

    • ランク1の名無しさん より:

      悲鳴が紛らわしいってんならそうなんだけど、血拭いモーションが〜って発言が結構あるって事はキラーエアプも多いのかなって。それで普段キラーの事で愚痴ってても説得力ねぇな

  21. ランク1の名無しさん より:

    デッハあるか見てから殴るだけだから悲鳴を上げて負傷をしないって状況にならない。今までは鯖がデッハの不発で割りを食ってたんだから少しくらい我慢しようや。