692: 2021/10/26(火) 15:25:39.57
全滅狙いの這いずり放置はもうやめた方がよくないか?
最後の一人にならないとハッチ出ないから這いずり放置してもハッチ探しできないし
無駄に時間がかかりすぎる
最後の一人にならないとハッチ出ないから這いずり放置してもハッチ探しできないし
無駄に時間がかかりすぎる
693: 2021/10/26(火) 15:26:55.48
>>692
いや普通に全滅狙うなら2人這いずりにして先に倒した方が失血死するまでもう1人をストーカーだが
694: 2021/10/26(火) 15:27:06.06
>>692
なにいってんだこいつ
695: 2021/10/26(火) 15:28:09.44
>>692
とお鯖様がおっしゃっています
708: 2021/10/26(火) 15:48:01.63
>>692
自首すればすぐ終わるじゃん
712: 2021/10/26(火) 15:54:01.58
>>708
相方がガチ隠密だと起き上がってダウンして起き上がってダウンしてを繰り返すんだよな
697: 2021/10/26(火) 15:30:10.69
全滅狙いの這いずり放置マジでめんどくさくなったからハッチの調整ミスしてるとしか思えん
[pc]
698: 2021/10/26(火) 15:31:16.64
ちなみに俺は鹿猟師ついてるナースで4人這いずりにしても絶対釣らない
なんでかというと自力で抜けたバカがそれこそまさに”時間の無駄”な足掻きしてくるからなw
なんでかというと自力で抜けたバカがそれこそまさに”時間の無駄”な足掻きしてくるからなw
699: 2021/10/26(火) 15:31:34.46
実際、這いずり放置は面倒くさいからハッチに触ったらどこでも通知+10秒間ハッチの開放に時間かかる仕様にしてくれ
[pc]
コメント
前は這いずり放置して全滅狙うことも多かったけど、もうそんな気力無いから普通に釣ってるわ
ハッチで屈伸煽りorキラーがお見送りに来るまでいつまでも待つ鯖が多すぎて初心者が不憫だわ
こいつら全逃げだともっと煽り散らかしてるだろ多分
そもそもハッチシステム自体が失敗なんだよな
キラーが全滅狙うのは当たり前だから這いずり放置でかくれんぼせざるを得ないし
鯖だって這いずり放置されたらだるいって奴が大半だろうに
ウンコマン以外誰も得してない
見えなくしたせいで時間かかるようになったんだろアホか
見えてた時はハッチ見つけりゃ吊って閉じてゲート戦もあった
ハッチが最後まで出ないなら大人しくシネ
それだけはないわボケ
一回頭の中洗浄してこい
見えなくなる前ですら修理1以下だとハッチ出ずに長丁場だったろうが
どんだけぬるま湯でサバやってんだ
むしろお前がどれだけキラーをやってないのかが分かるわボケ
コメントするだけで無能晒してること理解しろアホ
馬鹿は黙ってろ
実際儀式がグダったかどうかは別として
せめて反論はしようよ笑
ID:252569a21はただ煽りレスするだけの奴だったか
無視でおk
プリティキモすぎるwwwみたいなゲェジだな
馬鹿と議論しても無駄じゃん?
鍵の強化につながるような提案はすべて糞だよ。
鯖専君お疲れ笑
鍵をそんなに強くしたいんだね〜。
アーカイブに何人エンティティに捧ぐとか殺害とかあるからな
何回もするのダルいんだわ。
キラー側からすればやめる理由が全くないんですが?
それならハッチを出なくすればいいだけ
もしくは閉じたハッチと鍵の入ったチェスト(鯖にはオーラが見える)が現れるようにすればいい
総意みたいに言わないでくれ
理由が全くないって、面倒だからって理由があるから俺は吊る派
色んな人がいるよ
自分も吊る派だが、吊らない人の理由も完全に理解できるから全く否定する必要すらないとしか思わんが
吊る方がわざわざ自分から確実性を失ってる行動だから自分でも甘いなと思いつつやってるけど
否定してないよ
色んな人がいるよって言ってるだけ
やめる理由というかメリットがないってのが正解なんだろうね
アーカイブに全滅とかない限り吊っちゃうなぁ
どっちかといえばハッチ閉じた後のゲート戦で逃げられた方がなんか悔しいわw
面倒だと思うキラーはさっさと吊ればいいし、サバイバーはさっさとキラーの目の前に出て投降すればいいだけの話
這いずり放置時間かかるから嫌だって言いながらでもハッチ逃げはしたいからもう一人早く吊れって言ってるサバイバーは頭おかしいから一度冷静になった方がいいよ
ほんこれ
まじでこれなんだよな。
この状況だとキラーの勝ちなんだがハッチ逃げされたら負けた気分になる。
たまにハッチ上で煽ってくるアホ鯖おるし
ほんこれ
サバだったら負けた側なんだしうだうだ言ってるのダサすぎ
敵に何を求めてんだか
なんでハッチ出現の仕様変えたんだろうな。
鍵の側に、最後の一人にならないと使えない、って一文を足すだけで良かったと思うんだが。
今の仕様だとラス2鯖になった時は、発電機放棄してガチ隠密しつつ味方が見つかってサクられるのを待つのが最善手になってる。
まあ自分が鯖やる時は、面倒だから見つかるまで発電機触ってるけど。
VCPTがハッチの場所共有したり、自殺して相方ハッチ脱出とかしてたからかな。
これアレか、一個前の記事と同じで、マナーの話してんのか。
どっちも同じくらいアホくさいな。
マナーとか煽らなきゃいいやんって思うわ
全滅放置で全員失血狙いはだるって思うけど
マナーっつか、這いずり放置は時間掛かってだるいからやめてくれって鯖が叫んでるだけ
自首すりゃいいのに
さっさと吊る派のキラーをハッチ煽りで闇堕ちさせて這いずり放置キラーに塗り替えるゲームだぞ。
だからいつも通り煽り散らかせよ。
這いずり放置のなにが悪いんだ?
キラーは時間かけても全滅させたいっていうプレイスタイルをしてるだけじゃないか
サバイバーはソウルガードでも不滅でも弱音でも好きなパークで対策すればいいだけの話なのに自分勝手な感情をマナーっていう便利な言葉に置き換えてやめろっていうのは押し付けがましいよ
これはゲームルール側で対応すべき内容だわ。
諦める/諦めないが、這いずり放置されてる側じゃなくて隠密してる側の鯖が決めるから、嫌なら出頭すればいいって言われても……って感じ。
コラプス関係なく最初からタイムリミット設けるとか、何か方法ありそうなもんだが。
良く考えたら、対戦ゲームなのにタイムリミットないって、凄いヘンテコなゲームだな。
キラーが遅延させるのはダメだけど
鯖が隠密で遅延させるのは貴重で楽しいプレイ体験
ここの開発は初期からずっとそういうスタンス
キラーが這いずり放置をして時間掛かる!!!って”鯖”が文句言うからキラーサイドとしてはじゃあ出てこいとしか言えないんだよ
「這いずり放置しないでさっさと吊ってハッチ出せ」って意味元々負け確の癖に生意気なんだよな。吊ろうものならハッチ煽り、仮に閉めてもゲート攻防始まるし。最悪お見送りまで強要されるしストレスとリスクしかないから這いずり放置安定
付近散策したらすぐ吊るからどっか行くのやめてくれ
這いずり無言とかだと気が付かんのだわ
初期のハッチ睨めっこと同じなんだよな
そして何故か鯖だけが“お前が折れるべき”と当然のように言い放つ
自首しても這いずり放置してモゾモゾしながら煽ってくるからな、這いずり推進キラーは。
昔バベチリオーラを利用したハッチ上でのオーラ屈伸見せつけられて歯軋りしたから全滅這いずり放置するようになったけど
今はもう面倒くさくなって吊るようになったな
とっとと吊ってハッチ閉じてゲート戦して逃げられたなーで終わり
煽りは悪いことっていう前提のせいで歪んでんだよ。ゲーム内で出来ること、運営が許可してる事ならセーフっていう単純なルールだけでいいのに煽っちゃダメというマナーを出すからじゃあ這いずり放置は悪くないの?って議論になる
対人ゲーであり
相手が居ないと成り立たないゲームで
相手がやりたくなくなる事をすれば
それは最終的に自分に帰ってくる
本来ならサバはキラーの4倍人数が必要なはずなのに圧倒的に焚き火が長いからな
新規キラーを救ってやる方が大事
煽りと這いずり放置を同列と捉えてる時点でもうねw
勝つための戦略と煽りを同列に捉えてるならちょっと小学校の道徳とかからやり直した方が良いぜ…?
最後の這いずり放置で全滅狙うのは構わないが
遅延行為には変わりないからどうにか改善して欲しいわな
こそこそ隠れてる鯖側にも問題あるし無理に全滅狙うキラーにも問題あると思う
なんで勝ち試合を完遂しただけで文句言われんのかなぁ…そんなにダラダラやられるのが嫌なら助けられないって分かった時点でさっさと出てくりゃ良いじゃねぇか。卓球じゃねぇんだからわざと点取らせてやるような事は起きねぇよ。
サレンダー機能を追加すればいいんじゃないの?
明らかに勝敗が決まってるのにダラダラ長引いてるのが嫌なんだよね?
「あ、これハッチ脱出も許さない人だな」と感じたらサレンダーして終了じゃダメか?
…と思ったけど、鯖専ならハッチ待機してキラーを煽りたいだろうからダメだな。煽らないとフラストレーション溜まるもんね。
色々面倒なんで罠おじで罠だけゲート前でひたすら仕掛けて通電したらすぐあける。もう勝ち負けとかどうでもいい、キラー即マッチの時間ならそれ2、3マッチやるだけ。這いずりも無けりゃトンキャンも無いぞw文句ねーだろ?チェイス判定も入れないけどな。俺も鯖やりてーな。アホみたいに待ってんなら別ゲームに行くしなー。
・トンキャンするな
・這いずり放置するな
・放置するな
っていう、お鯖の要望にちゃんと応えてあげてるプレイなのになぜか文句言われるよなこれ
「手を抜くと宣言するな、でもちゃんと舐めプして手を抜け。」
お鯖様オーダーはこれだ、ちゃんと察して本気プレイを演出して舐めプしろ。
3人サクられたら自動で最後の一人は脱出になるようにしよう
でラスト2人になった時点でカラスが張り付いたらゲーム終了までカラスが消えないようにして
カラスが張り付く条件を一定時間以内に発電機を一定時間以上修理しないと張り付くようにしよう
あと通電時に鯖が4人生存してたら脱出が一番遅かったサバがエンティティによって処されて死亡するようにしよう
鯖内での争いが増えて絶対面白いぜ
全滅狙いでも時間かかって長く放置されるなら切断したうえで、通報いれるようにしてるわ。
みんなも放置長すぎてイラっとしたら通報いれるようにな。
もう鍵使う機会なんて滅多にないだろうしブラッドウェブに出さなくて良くない?
そもそも鍵自体が存在してはいけないと思う。
修理状況無視して脱出できるハッチこそが最後のチャンスであるべきなのに、鍵によって更なる脱出のチャンス(しかもハッチ封鎖によるゲート通電と相まって、ここに至るまでに勝利の流れを作ったキラーにとって非常に分の悪い)になってるのがおかしい。
ハッチ閉じた時点で鯖は死ぬようになるべき。
負け濃厚なのに粘る鯖側のせいでもあるし、何ならこんなシステムにしたプリティーが悪い
失血死は査定がまずいので基本的には狙わんな
よっぽどどこ行ったかわからなくなった時か、片方のメメント狙ってる時のみ
無駄に時間がかかるって点は同意
2人死亡、1人場所不明、1人ダウンのとき
昔はハッチの場所分かってたら吊って急行出来たけど、今できんからね
昔に比べて放置が増えたのは当たり前、そういうルールになっただけ
フォーラムにいるプリティキモすぎるwwwのありがたいお言葉見てこいや
あいつがキモすぎる
通電していない状態で3人目がサクられたら4人目はコラプス死で良いよ
状況的には鯖側の負け確だし、全滅狙い索敵vsハッチ狙い隠密の決着を待つ時間が勿体ない
査定を変えてキラーは1サクしたら勝ちにして、2サク以上しても評価が変わらないようにしようぜ
そうすりゃストリーマーでもない限り、這いずり放置して全滅狙う奴も減るし、キラーの調整なんかしなくても優鬼がふえて、運営念願の平均2サク2キルを達成できると思う
きっっしょ
ハッチ逃げなんて自分は何とも思わないから鍵の仕様も何とも思ってなかったが、
コンセプトとして好きだから、ハッチ逃げ自体はあったほうがいいと思う。
要は鍵の在り方なんだろうな。
ハッチは別にいいけどハッチ閉じた後のゲート戦がダルい
勝っても負けても疲れるだけで、いい感情が湧かない
これは運営がエアプだから、這いずり増長するって想像できないんだよ
そう思うけど、ずっと修正されないから、キラーやるときは失血死待ちをデフォにしてる。
なんで時間制限設けないんだろうな。