【DbD】トリスタ強化貰ってもサク率ワースト二位なのは流石にヤバい

DbD 5chまとめ
411: 2021/10/16(土) 19:01:26.41
トリスタ強化貰ってもサク率ワースト二位なのは流石にヤバい
下手したらナーフ後のデススリ以下かもなw

 

444: 2021/10/16(土) 20:17:43.45

>>411

強化の振りしたナーフだからな
今後はキラーの強化はナーフか鯖のバフ合わせがデフォだからな

525: 2021/10/16(土) 23:19:51.47

>>411

初心者向けに強化された要素よりガチ勢対策で弱体化された要素の方が影響大きすぎただろ

 

416: 2021/10/16(土) 19:14:35.48
トリスタ戦績がアレなのはCS勢がサク率下げてるからだろ
こいつコントローラーじゃ遠距離キラーの中では一番難しいからな

 

418: 2021/10/16(土) 19:17:14.65
コントローラならハントレスのほうがトリスタより難しいと思うわ
トリスタは何回か外しても問題ないから調整しやすい
ナースでコントローラはマジでムズイw

 

421: 2021/10/16(土) 19:25:48.84
CSコントローラーがサク率下げててまともなデータが取れないって愚痴が、
なぜかコントローラーでの操作議論になってる!不思議!

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422: 2021/10/16(土) 19:27:03.06
今のトリスタって何回か外したらすぐリロードしなきゃダメでは?

 

423: 2021/10/16(土) 19:27:21.81
コントローラなら3パンやデススリの方が難しいと思うわ

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634286736/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    全部難しい

  2. ランク1の名無しさん より:

    別にコントローラーでも戦えるけど高度なチェイスとかには限界あるけど、そこまで歯を食いしばる気もないのがなー

  3. ランク1の名無しさん より:

    csでハントレスしてるけど、ほぼ何の問題も無い
    トリスタの追いエイム求められる方がよっぽど辛い

  4. ランク1の名無しさん より:

    こんな5.6個しかレスない掲示板来てコメント書いてるやつって一体何者なんだ?
    そんな暇なら本スレに書き込めばいいのに

  5. ランク1の名無しさん より:

    ナイフ反射デフォルトでよくね、、、?
    デモゴルブライトみたいに追加してよ

  6. ランク1の名無しさん より:

    釣れるけど勝てないんだよなトリスタ

    • ランク1の名無しさん より:

      チェイスしてるのが丸わかり、射線しっかりしてる相手は時間かかる
      昔の視線切リージョンみたいな感じ
      昔のリージョンの方がつえーけど

  7. ランク1の名無しさん より:

    ナースみたいに使いこなせれば超強いってわけでもない。
    しかもコントローラーでのトリスタの追いエイムなんてめちゃくちゃ難しいからCSでのサク率が下がるのは仕方なし。
    マウス使えるPCプレイヤーは全体的にみれば少数だしね。

  8. ランク1の名無しさん より:

    パッドで手斧ムズイはエアプだろ

  9. ランク1の名無しさん より:

    パッドとか以前に単純に弱い
    視線切るようにチェイスすれば1分以上時間を取れる
    キャンプは強くても吊るすまでの時間がかかり過ぎる
    反射やワンパンアド付けてようやくキラーって印象

  10. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスの手斧はcsでもそこまで難しくねーよ感度高くする必要あまり無いし
    エアプがApexみたいな激しく動き合うシューティングとかと勝手にイメージでごっちゃにしてる気がする

    • ランク1の名無しさん より:

      これ、デススリもハントレスも一発当てればOKなのはコントローラーでも難しくはない。トリスタの当て続けるのは無理ぽ

  11. ランク1の名無しさん より:

    メインイベントが溜まり次第いつでも使えたならまだマシだった

  12. ランク1の名無しさん より:

    何回か外しても大丈夫って……
    トリスタで何回か外したらダメージレースで絶対にデススリやハントレスに勝てないだろ
    外してもいいやってプレイしてたらそら殺傷率は低く出るわな

  13. ランク1の名無しさん より:

    CSトリスタがサク率下げてるだけでPC勢は普通に強くないか?
    劣化ハントレスと言われたらそれまでだけど

  14. ランク1の名無しさん より:

    パッドで追いエイムしながらリココンしながら追いかけるって無理すぎる

  15. ランク1の名無しさん より:

    負傷6本にした時に基本性能も下げたからな
    あと貫通破裂のキャンプ性能が他の遠距離キラーとは違う強みだったのに、その後貫通破裂取り上げられたらトリスタじゃなくて良い感がある

  16. ランク1の名無しさん より:

    必要本数減ったけど結局持てる数も減ったせいで初心者は使えず
    強いアドオンも本数も減ったせいで継続チェイスができなくなったせいでガチ勢にもつかいずらくなったからね

  17. ランク1の名無しさん より:

    下手な人が使うとなんでも弱いからギャーギャー言っちゃうもんさ。

  18. ランク1の名無しさん より:

    そんなこと言ったらCSの雑魚鯖どもがさく率上げてんだから鯖が強化されるんやろ

  19. ランク1の名無しさん より:

    デススリみたいな初回にナイフで負傷した時に追加で深手が入るようにするのが現実的かな

  20. ランク1の名無しさん より:

    投げ続けると脚が更に遅くなるのが悪い

  21. ランク1の名無しさん より:

    あのざわ氏さんでさえも全然トリックスター使ってないくらいですからね

  22. ランク1の名無しさん より:

    あってないような基礎性能強化されても、それ以上にアドオンを大幅ナーフされたんだから結果的にナーフ調整だったろ
    ワースト2位になるのもおかしくない
    思えば、キラーって強化された分どっか別の部分が弱体化されてるから純粋な強化調整されたことって一度もないよな

    • ランク1の名無しさん より:

      ヴィクトル君がロッカー覗けるようになったときってなんかナーフあったっけ?

      • ランク1の名無しさん より:

        そもそもロッカー覗けるようになる前は
        攻撃でロッカー貫通できるバグあったからむしろ覗けるようになる前より強かったっていう

    • ランク1の名無しさん より:

      レイスの解除後加速時間が伸びた時は純強化じゃないっけ?
      あとトラッパーが罠開けるようになった

      • ランク1の名無しさん より:

        結局加速消されるから意味ないんよな~レイス君
        おまけに全能視も弱体化だし

      • ランク1の名無しさん より:

        レイスももともとリワークの時に基礎能力上がったけど、旧暴風取り上げられて上限下がったからな
        レイス使いからすると実質ナーフだった
        そっから考えると加速時間増加は純強化とは言えないと思う
        トラッパーの罠開けはむしろ今までなぜできなかったのか
        強化と言うのもおこがましい

  23. ランク1の名無しさん より:

    キラー視点でも常に何か喋ってたりフヒヒ笑いしたり息切れしたりで微妙にうるさいのも個人的に使いたくない理由の一つ

  24. ランク1の名無しさん より:

    CS版をパッケージ発売してる以上パッド含めたデータがまともなデータでしょ。

  25. ランク1の名無しさん より:

    最強の4本でワンパンのウルアド使うと
    デイリー達成出来ないから尚更つかわねえ

  26. ランク1の名無しさん より:

    ナース理論で、上手い人が使えば強いから引き続きナーフ対象だぞ。

  27. ランク1の名無しさん より:

    メインイベントの仕様だけはほんと納得いかないわ

  28. ランク1の名無しさん より:

    個人的には、パッドでやるなら、ハントレスよりデススリやトリスタみたいに当たり判定が小さい方が難しく感じるな。

  29. ランク1の名無しさん より:

    鈍足ってとんでもないハンデだからな
    いくらチェイス力と射程でそれっぽく見せても弱いものは弱い