【DbD】タナト推す人結構いるけど良さが分からん

DbD 5chまとめ
120: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:21:21.40 ID:sviuEuS00
タナト推す人結構いるけど
俺にはこのゴミパークの何がいいのかサッパリわからん
他につけるべきパークがあるだろ

 

126: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:24:29.19 ID:vVRrvCDg0
>>120
破滅で1回グッドを引いた遅延≒タナトでずっと4人負傷で1台回しきった時の遅延ってのを知らん人がいる説
チェイスパーク積んだほうが良い

128: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:28:36.91 ID:H8dZgJfmp
>>126
はえー勉強になる。個人的にはガラクタオバチャ提唱してるわ、死ぬ程恩恵に預かってる

 

129: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:29:08.27 ID:vVRrvCDg0
流石に破滅1回分は言い過ぎたかな
1.5~2回分はあるかな……(悲しみ)

 

130: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:30:44.51 ID:AjMDGrmM0
タナトがある・・・回復しなきゃ・・・って思うサバイバーが一定数いるからよく使うキラーで入れてるわ
抑止力みたいなもんじゃない

 

137: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:41:41.96 ID:H8dZgJfmp
キラーは迷惑かける仲間が居ないんだしどんなパーク付けてもいんじゃねーの?パークとかコスト制になんねーかなぁ

 

141: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:51:03.29 ID:sviuEuS00

初心者鬼にタナト薦めたりする人おるけど
初心者に必要なのは索敵しやすいパークや見失いづらいパークや
強い遅延パークじゃね?
中級者にはチェイスパークだし
タナトって他に選択肢がない時の無いよりマシなゴミパークじゃない?

まだ板割りいれたほうが強いわ

 

143: 名無しさん 2018/12/18(火) 13:57:34.16 ID:Z21X+qHmd
タナトはガバ鯖をさらにガバくさせるパークだから
完璧なゴミとは言い切れない
効果だけならゴミ

 

144: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:01:39.93 ID:5jYTaDcfp
タナトは4人切っても数十秒しか遅延できないっていう

 

150: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:19:00.66 ID:VSYE0+69p
まあでも肉屋とタナト組み合わせたら3人くらい負傷させると発電機止まるから完全なゴミとは言えない

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

157: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:30:00.91 ID:Z21X+qHmd
>>150
まともな鯖ならその状態で治療しないので多少の効果しか乗らないタナトは微妙すぎるんだよね
ただ、言う通り手を止めてくれるやつがかなりの確率でいるから、ゴミとは言い切れないのがタナト

 

154: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:22:15.41 ID:wFobhYx60
①肉屋ルイン遅延パーク②キラーが手数を稼げるタイプ③サバが発電を重視しない
この条件が合わさる時にタナトが本来の力を発揮する
単体でも本来の力を発揮しろや

 

156: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:29:54.51 ID:sviuEuS00
タナトが生きる場面が少ない上に単体では完全なゴミなんよね
手数を稼げても多くの場合、他のパークのがいいと思うよ

 

155: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:26:54.35 ID:tdeW58bGd
リージョンにタナトは別に性能的には強くは無いが、回復しようとするガバ鯖が増えるから強い

 

159: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:31:34.38 ID:O6S5h8Tap
リージョンは回復しないサバが多く発電スピードが速くなるから苦肉の策でタナトありというだけだな
予定されてる強化でどんだけ変わるか

 

163: 名無しさん 2018/12/18(火) 14:39:36.27 ID:mhLKXrxv0
肉屋タナトが生きるのはナース山岡くらいだな ナース山岡で負傷状態で歩き回るのはリスク高いから鯖もできるだけ治療したいだろうしナースはナスコついてる可能性が高いから端っこで治療する奴も多いからかなりの遅延になる

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    前にタナト単体で入れるのは意味がない、せめてなにかとセット使いにしない駄目。とコメントしたらボロクソに言われたなぁ。サバイバーのレベルにもよるけど、タナト単体でつけるくらいなら不安の元凶使って爆発誘発を期待した方がよっぽど遅延になるレベル。

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ

    • ランク1の名無しさん より:

      灯のシナジーぐらいは欲しいよね

    • ランク1の名無しさん より:

      pcだが、ある配信者に旋回しないんですか的なこと聞いたら他の視聴者に長文で否定された。その配信者にもな。んで旋回できる他の配信者みてたら普通に決めてんじゃねぇかって思った。ネットってマウントとりたいだけの低学歴のゴミが多いよな

      • ランク1の名無しさん より:

        赤ランで1試合1、2決まるか怪しい博打練習するなら素直に逃げ方練習した方がいい。
        旋回が強いのは低ランだけだよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        しない奴の配信なら見てる奴もしないから好きなだけだろ
        その場に適してなかっただけだから気にすんな
        手動で上手くやろうとしてる人に機械でやるといいよって言っても聞いてもらえんのと同じ

      • ランク1の名無しさん より:

        旋回って悪足掻きだし別に必須じゃ無いぞ
        てか旋回決めれる他の配信者見たからってなんでマウント云々の話になるか理解できんのだが?

      • ランク1の名無しさん より:

        旋回はPCだとあまり決まらんぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          旋回なんか1回見たら止まれば目の前でくるくる回るだけやしな

          • ランク1の名無しさん より:

            止まったら鯖は旋回せずにそのまま走るかもしれない
            板も窓もないのにそんな駆け引きが生まれる時点で頭おかしいと思うんですけど

          • ランク1の名無しさん より:

            駆け引きも何も旋回されたら足止めて向き合わせて殴るだけだぞ、カクツキやすいPS4ならともかくPCだと旋回多様する鯖とかカモだぞ。

        • ランク1の名無しさん より:

          そうまさにこんな感じでいわれたんだが、高ランク帯だろうがキラーが状況的に焦ったりしてたら普通に決まるぞ。 俺は見ててそう思ったし、その配信者もそう言っていた。

          • ランク1の名無しさん より:

            旋回に好意的な配信者でまともなレベルなやついないだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        苦肉の策には違いないが決まれば板窓ゲート間に合うときがあるんだからポリシーみたいに絶対旋回しません!って言ってるやつはただの馬鹿。できないだけでしょ多分

      • ランク1の名無しさん より:

        ブーメランww

  2. ランク1の名無しさん より:

    タナトは単品運用じゃなく何かと組む時に使うもんだろ、
    単品じゃ効果はたかが知れてる。大抵は肉屋かルインくらいしか無いけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン運用みたいな血の追跡者とセット運用なら効くんじゃね
      鯖が血の追跡者に気付かなければ微遅延&索敵になるし
      気付いたら気付いたで治療による遅延が見込めるし

  3. ランク1の名無しさん より:

    治療速度が数秒増えただけであれだけ大騒ぎしてたのに
    タナトの話題になると恐ろしく遅延が軽視されるな

    • ランク1の名無しさん より:

      ノーパークで4秒も増えたのと、パーク一枠潰して且つ全員負傷とか滅多にない状況まで持って行ってやっと数秒のタナトが同じ基準で見るわけねえだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        なんだこのイキリキッズ

        • ランク1の名無しさん より:

          正論では

          • ランク1の名無しさん より:

            どこが?タナト遅延が数秒とか
            明らかにタナトが鯖全員に影響すること計算に入れてないだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            ルインだって鯖全員に影響するんだから一人辺りの遅延で考えるのが当たり前だろ

          • ランク1の名無しさん より:

            治療も1人当たりで統一して考えてるやんなに言ってんのこのゲェジ

        • ランク1の名無しさん より:

          正論なんだよなぁ
          反論できなくて悔しいでちゅねw

        • ランク1の名無しさん より:

          全員に影響出ても4人居ないと作業できないわけじゃないから数値で見るなら個人でいい
          離れた位置で同時に作業できるのに全員の数値足す意味とは?

        • ランク1の名無しさん より:

          クソど正論言われてて草

    • ランク1の名無しさん より:

      どこが正論なのかも言えずただ正論正論いうだけの馬鹿増えすぎ

  4. ランク1の名無しさん より:

    タナトついてると先に治療しなきゃってなる鯖がいるから心音狭いキラーでナスコと組み合わせるとそれなりに刺さるよね

  5. ランク1の名無しさん より:

    むう、ルインは退社RTAするからほかの遅延をって感じで入れてるけど、組み合わせか。
    安直に肉屋がいいのかな?ルインバベチリタナト肉屋、うーん。

  6. ランク1の名無しさん より:

    タナトの強みって肉屋と合わせてくそ長治療か、ワンパン状態かを強いる所だろ

  7. ランク1の名無しさん より:

    でもバフされたらされたで困るパークなんだよな

  8. ランク1の名無しさん より:

    そもそもなんでサバイバーはマップの別の場所に居る、他のサバイバーが負傷した事が分かるんだ…

  9. ランク1の名無しさん より:

    負傷を振り撒けるんやったらぶっ刺さると思うんやけどね。いまんとここれと肉屋しかリージョン君の運用思い付かん。

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン乗っけても1治療するより発電機回したほうが遅延少ないから、結局無視するんだよな

      勿論治療しなくちゃ君が出るから弱くは無い

  10. ランク1の名無しさん より:

    私がタナトとノーワン付け間違えるマンだ

  11. ランク1の名無しさん より:

    負傷撒けるキラーじゃないと大して遅延にならないのに負傷撒けるキラーは実装1週間もしないうちに希少種になる残念っぷり…

  12. ランク1の名無しさん より:

    タナトの最大の15%でも弱いと言うが発動した灯火の25%は強いと言われている。
    この差の10%の違いが大きいのだとしたらタナト2人の約10%(9%)でも大きい違いがあるということになる。
    つまりタナトは強い(スーパー屁理屈)

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもその時点で残り3人確定だからな… タナトは一人処刑したら上限下がるし

      • ランク1の名無しさん より:

        処刑されたら上限下がるってのが意味不明だよな
        死恐怖症とかいう名前のくせに死者が含まれないなんて

  13. ランク1の名無しさん より:

    斧当てのデイリー来たので斧練習もかねて、タナト ルイン オバチャ 子守歌の遅延盛りでやったけど、途中であきらめたのか二人切断していきました
    タナト微妙なら→不安にしてみます

    遅延盛りオススメ何かあればお願いします

  14. ランク1の名無しさん より:

    発電を遅らせるための遅延パークだからといって発電機そのものにかかる遅延具合でしか評価できないのは三流
    タナトの話が出る度に他人の検証結果我が物顔で持ち出してルインルイン脳死で唱える奴らのことな

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機云々よりも肉屋とかの他との組合せで話してる奴ばっかだぞ。
      見えない敵と戦う前に文章を読む練習を勧める

      • ランク1の名無しさん より:

        見えない敵もなにもまとめられてるスレ内にうろ覚えの他人の検証結果ひけらかしてる三流がいるんですがそれは
        話してる奴ばっかって全員じゃないだろ?そういう奴らには最初から言及してないんでw
        文章を読む練習を勧める(ドヤァ

  15. ランク1の名無しさん より:

    タナトあると肉壁してくれなくない?
    上手くないと逆に遅延に繫がらなさそう

  16. ランク1の名無しさん より:

    そういや某配信者の絶対に見失わないリージョン結構強そうに見えたけどどうなんだ?

    • ランク1の名無しさん より:

      正直あれチェイスとかじゃないからやってる方もやられる方もクソつまらん

      • ランク1の名無しさん より:

        コンセプトと見た目は最高にカッコいいのに蓋開けてみたらコレで本当に悲しい
        開発側も想定していない運用な気はするけど、そうしないと弱いってのが更に悲しい

    • ランク1の名無しさん より:

      強いのは間違いない。リージョン君のゲージ半分もってくやつとタイマー早くなるアドはベリレアの仕事してくれるよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        強いのか、リージョン嫌われそうだなw
        あれ他3人が全力で発電したらどこまで行けるのかめっちゃ気になるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ガチptなら手も足も出ないレベルに弱い
      野良には強いと思うけど肉、ブダ入れてるから実質2枠捨ててる。
      チェイスさせないのは確かに強いけど
      ビリーのワンパンやナースの後出しの権利のほうが結局強いと私は感じてしまいます。
      怪我しても無視して発電機回せばこのキラー結局何もできないよね
      どう頑張っても足遅いから怪我してようがサバイバーとの距離を無くすためには狂気発動するしかない 
      それなら回復しないで発電機回してさっさと脱出でいいと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        チェイス切って追跡者でひたすら下向いて追うやつやで。リージョン君でばか正直に後追ってたらそりゃ負けるわ。

        • ランク1の名無しさん より:

          それでもpt相手には手も足も出ないよ
          pt相手に楽勝で勝てるなら強すぎるって動画出てるでしょ
          現状野良相手に対策も分かってないやつらをカモにしてるだけのカス

          • ランク1の名無しさん より:

            リージョンの最強戦法発見しちゃいました!とか起源主張してる配信者

  17. ランク1の名無しさん より:

    タナトは開幕の4人が発電機回してる1番重要な時間に何も効果がないのがな ルインが必須とされるのは開幕から遅延できる所よ

  18. ランク1の名無しさん より:

    リージョン相手に全回復するサバいると あ この試合もう負けだわと思う
    タナトあっ回復したいの分かるけどどうせまたすぐ負傷になるのに

    あとリージョン割と強い野良相手だと
    特に救助に行くタイミングとか全員が完璧な動きしてないとほんと通電まで無理

    • ランク1の名無しさん より:

      わかる。発電機指さしてもセルフケア始める始末
      悪いけど現環境でセルフケア搭載するのは馬鹿だとしか思えない
      タナトは散々語られてるが大した遅延にならないので回復するくらいなら
      マジで発電機回してほしい

      • ランク1の名無しさん より:

        チェイスできるやつは回してて、チェイスできないやつが治療してるんじゃね?

        • ランク1の名無しさん より:

          チェイス出来ない奴が発電機じゃなくて自分を治しだしたら益々何の役にもたってないな

  19. ランク1の名無しさん より:

    タナトつけるぐらいならイタチでいい
    最近破滅速攻で壊されるから愛用してるわ
    ナースならすぐ発電機いけるし、一人吊るしたら確定破滅Good5回分って考えたら結構いい
    その分破滅探される時間は稼がれないけど

    • ランク1の名無しさん より:

      イタチは回ってる発電機のゲージに対して25%遅延だから25%回ってる発電機にぶち込んでも約6%の遅延にしかならないぞ、確定25%遅延はさすがに盛りすぎ

    • ランク1の名無しさん より:

      25%って書くと大きく見えるけど二十秒って書くとめちゃめちゃ少なく感じる。ウンコマンは初手隠密とかしてないでさっさと発電機触れって改めて思うわ

      • ランク1の名無しさん より:

        このゲームの20秒の遅延ってくっそデカイぞ
        それこそタナトなんて何秒遅延できてるんだか

        • ランク1の名無しさん より:

          タナト好きな奴ってどんなに遅延しようが発電機付けられたら意味ないってこと理解してないよな。第一村人追いかけて吊す頃に三台の発電機がつき始めるとして合計なら15秒ぐらい遅延してるけど実際は80秒が85秒になっただけで吊った後に走って行って止められるのなんて一台が限界じゃん。

      • ランク1の名無しさん より:

        少なく感じるってそれ誰か1人吊るたびに出来るんだぞ何いってんだ

        • ランク1の名無しさん より:

          ・そんなに何度も発動できるほどぽんぽん吊れるならそもそもイタチなんかいらない
          ・20秒遅延はあくまで鯖一人に対する遅延であり全体に対する遅延じゃない
          ・発動条件を満たしても都合よく蹴れる発電機が見つからないまま効果時間が終わることもある
          良く考えればイタチなんかゴミだって分かるのにそれこそ何言ってんだ

          • ランク1の名無しさん より:

            回りかけの発電機をイタチ込みで守られるとめっちゃキツイけどね

  20. ランク1の名無しさん より:

    タナトで少し遅らせて、その分稼いだ時間でルインやイタチで進捗を戻す確率を上げるのが有効な使い方。
    ご飯にかけずに、ふりかけ単品で食べてレビュー書いてる奴がいたらまず「こいつアホちゃう?」ってなるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      その用途で使おうが何しようが、そもそもほんっっっっの少ししか稼げないって話なのわからんの?

  21. ランク1の名無しさん より:

    あの弱音は無しだに突き刺さるメタパークやぞ!!

  22. ランク1の名無しさん より:

    バベチリ破滅肉屋固定なのにタナトなんてうんちパーク枠ないない
    肉屋タナト?それ肉屋が強いだけだから

  23. ランク1の名無しさん より:

    タナトが何%遅延か知らないような鯖専が治療優先してくれるようになるパーク

  24. ランク1の名無しさん より:

    最近トラッパーくんにハマってるんだけど、タナトとの相性ってどうなん?教えてえろい人

  25. ランク1の名無しさん より:

    リージョンに関しては別だろ
    容易に負傷ばらまけるからタナトの2人以上の効果が常に発揮できるなら悪くないし、それでも治さないやつは肉屋追跡者と観察虐待がぶっささる

    • ランク1の名無しさん より:

      最近のわかってる赤鯖は開幕にリージョン確認した時点で、負傷バラまかれない様に常にバラけるように立ち回る奴らいるから微妙なんだよなあ
      多分その意識は更に広く浸透するだろうし

      • ランク1の名無しさん より:

        そのあたり分かってて対策されるならどうしようもないわ
        もともと最弱候補のリージョンは引っ掻き回すのだけが得意だけど、その唯一の取り柄が封じられたらまごうことなきクソ雑魚キラーです。

        • ランク1の名無しさん より:

          もう現状すでに狂気で鯖見える事がそんなに無いから追撃でゲージ減らしてあうあうして下向きゾ

  26. ランク1の名無しさん より:

    遅延パークまとめてみた
    ①ルイン、最も遅延できるパークだが開幕破壊される事故や、vcptが相手の場合一人にバレると四人にバレる

    ②ダイイングライト、メメントがいきなり使えた時のバランスで作られたパークなので今では発動条件が厳しく、少なくともルインと合わせないとまず使えない。むしろ発電機促進パークになりかねない

    ③イタチ、1人吊らないと使えないので即ダウンが奪えるビリーあたりがつけないと初動のチェイスがまったく遅延にならずほとんど使えない

    ④肉屋、ピエロなどの回復遅延パーク
    治療しないサバイバーがいると無意味な上に医療キッドを使われると効果が薄い、注射器使われるなどもあり安定せず、そもそも遅延としての効果は薄い

    ⑤オーバーチャージ、初心者にしか通じない

    タナトは…

    • ランク1の名無しさん より:

      脳死ダメージ回復チンパンジーには最強パークやで

      • ランク1の名無しさん より:

        それ肉屋じゃね?
        タナトは誤差だろ

        • ランク1の名無しさん より:

          タナトある、回復しなくちゃって馬鹿に刺さるから充分遅延出来るぞ。そこら辺わかってて回復しないで発電する鯖4人なんて滅多に集まらんしな

    • ランク1の名無しさん より:

      タナトは4人集まって発電機完了するところを見つけて全員殴ったけどそのまま1つ点けられて全員見失った。サバ全員「治療要らないや」って残り4つの発電機を回したと仮定する
      15%低下で1台完了まで80秒→94秒 4人分だから14×4=56秒の遅延だな
      計算おかしかったりもっといい具体例あったら修正してくれ

      • ランク1の名無しさん より:

        計算はそんなもんだろうけど、そんな状況まずないからなあ

      • ランク1の名無しさん より:

        計算は合ってはいるけどそれでやっと最高の遅延率が発揮できると考えるとね。
        発電機の遅延という点に限って言うとイタチなら最大限発揮できる発電機に叩きこめれば3回、オバチャなら4回で、ルインなら14回(一人当たり3.5回のグッド)で吊り合う性能と考えるとやっぱり微妙、という結論になるなぁ。

      • ランク1の名無しさん より:

        56秒の遅延っていうけどバラバラに発電してる鯖の発電を14秒でどれだけ止められるのかって話だろ。止められた発電機の数×14秒が意味ある遅延だわ。

  27. ランク1の名無しさん より:

    ちょっと前のまとめでも言われてたことだけど退場した鯖の分の効果が残るだけでだいぶ違うと思うんだけどね

  28. ランク1の名無しさん より:

    もうちょっとだけ強くしていいとは思うよ
    あとは処刑された人を負傷として扱うようになれば完璧

    ファイヤーアップみたいな感じの微バフ効果って目立ちづらいから気持ちは分かる

    • ランク1の名無しさん より:

      負傷した鯖がいる状況

      「ヤバい!死ぬッ!怖いッ!」
      鯖が死んだ後

      「発電機イジイジ〜♪」

      虫かな?

  29. ランク1の名無しさん より:

    タナトは負傷ばら蒔いて遅延の秒数に期待するパーク、と捉えてるプレイヤー総じてこのパークの真意分かってないから。
    あれは負傷状態押しきって発電、治療行為を起こさせるのを躊躇させるのが本当の狙い。全員負傷させて何秒の遅延になる…って見方がそも論間違い。

    • ランク1の名無しさん より:

      タナト程度で色々躊躇するようなレベルの相手なんてそもそも通電しないし、そこを狙ってパーク付けるのもよくわかんねえな

      • ランク1の名無しさん より:

        タナト程度で躊躇しない連中ばかりだったら俺だってこんなタナトの評価しないわ。実際躊躇してんのか、明らかに治療優先するのが多いからおいしい。
        赤帯とか特にな。

  30. ランク1の名無しさん より:

    タナト勧められたから付けた、きっと効いてる、って思い込んじゃうキラーと同レベルの鯖が相手なら
    負傷しちゃった!しかもタナト!?治療しなきゃ!治療治療!発電も救助も後回しで治療しなきゃ!早くしないと遅延の影響受けた残り3人からメッセが届いちゃう!晒されちゃう!
    とかで予想以上の遅延になったりする

    それに引っかかってくれる同レベルと勝ったり負けたりしてる方が、レベルが全然違う相手に何やってるのか理解できないまま煽られるよりは上達すると思う

  31. ランク1の名無しさん より:

    タナト通知入ると毎回「うぜー」ってなるから、特にドクターで爆音肉屋タナトだと集中力ダダ下がりになるのは確か

  32. ランク1の名無しさん より:

    このゲームの民度の低さが如実に現れてるな
    パーク一つでマウント合戦かよ

  33. ランク1の名無しさん より:

    タナト付けてたおかげで勝ったなって試合は多分ないし、ナスコか豚つけてダウンとった方がいいんじゃねーのとタナトつけてる人にいいたいぐらい弱い

    • ランク1の名無しさん より:

      上にもあるけどタナト単品で運用なんか誰も考えてないからな。ナスコと着けることによって治療をせなあかんと思ってるとこ刺すとか、肉屋をさらに遅くするとか。

      • ランク1の名無しさん より:

        亀で後出しになってしまうが俺も単品の話じゃないぞ
        わざわざ1枠(併用2枠)割くほど強くないから他使えって話
        ずさんタナトはずさんだけでいい、タナトナスコなら例え発電機遅延ができないとしてもずさんナスコでいいと思うんだ
        ずさんの強化の弊害、所詮ルインが最強というのもあるかもしれんが現状俺のなかではこう

  34. ランク1の名無しさん より:

    たしかに効果が微妙なんだけどさ

    なんか死恐怖症って発動してるだけで気分が悪くなるのよね

    ゲージも赤くなるし

  35. ランク1の名無しさん より:

    タナトの本領って個人的には複数負傷の際に一人吊ったときに発揮すると思ってるんやけどな。負傷のまま救助って心理的な負担大きいとも思うし結果治療分の時間ロス若しくは新たな獲物になって連鎖とか。

  36. ランク1の名無しさん より:

    タナトの効果倍にするのはどうだろう 勿論灯の効果も倍にするという事で

  37. ランク1の名無しさん より:

    死恐怖症なのに鯖一人退場したら恐怖しなくなる鯖って精神鋼すぎるね。
    3吊りしたら一人分永続でも意味合い変わらんというかむしろその方が意味合い強いだろう。

  38. ランク1の名無しさん より:

    キラーやりたくて育てているんですけど、パークの優先的に皆さんはどの子がお勧めですか?今ハグとバベチリ君は終わってて、次誰にしようか迷ってます。聖堂で、板壊し天秤オバチャは取りました。全チャプター持ってるので、どの子でも大丈夫です。FPS慣れてないから最初はシャドボは必須かなあとも思ってるんですが…。

    • ランク1の名無しさん より:

      こんなイキリキッズだらけのコメント欄より本スレか初心者wikiに行った方がええで。
      一応質問に答えるとバベチリ破滅あるなら、もう好きなキラーでええと思うで。
      共通パークの囁き、肉屋、ノーワン辺の有能パークで枠埋めとけば。

    • ランク1の名無しさん より:

      観察&虐待・ナースコールと不屈、まやかし辺りは取っておいて損はないと思うよ

    • ランク1の名無しさん より:

      観察と虐待、血の追跡者あたりはあるとキラーによっては便利

  39. ランク1の名無しさん より:

    タナトが最大限効果を発揮する (負傷者多数 )って、別にタナトなくても3, 4サク狙えるくらいの好状況なんだよな

  40. ランク1の名無しさん より:

    タナトあるとルイン肉屋バベチリでノーワン無いかもって少し安心する

  41. ランク1の名無しさん より:

    ワイ豚さん、タナト愛用パーク

    • ランク1の名無しさん より:

      豚でもいらんぞ
      ナスコか囁きかチェイスパークでもつけた方がよっぽど強いで

  42. ランク1の名無しさん より:

    ナース山岡って看護師コントやってる女ピン芸人ぽい名前だな

  43. ランク1の名無しさん より:

    破滅が開幕破壊されるぐらいならタナトの方がマシ
    破滅は発電機遅延だけだけど、タナトは回復遅延にもなるのでセルフケア積んでるような鯖なら回復優先するのでアリ
    逆に負傷のまま回す鯖が多くなればタナトは微妙
    それは肉屋にも言えるけどね

  44. ランク1の名無しさん より:

    タナトの何が弱いって、一番は負傷した人が出た時点で全員にタナト付いてるのが知られるところじゃないかな?
    大した効果でも無いのに4枠のうち1つが分かっちゃうのは相当痛いと思うよ

    破滅バベチリがほぼ確定な現環境でタナトまで分かっちゃったら、鯖に与えるプレッシャーは相当低くなるよね

  45. ランク1の名無しさん より:

    タナトを発電機遅延しかないと思ってるレベルの奴等ばっかりか?
    破滅も最近は安定しないから付けてる奴も少ないと思うんだが
    個人的には肉屋タナトナスコ+αが鉄板構成なんだがな

    • ランク1の名無しさん より:

      タナトで何秒治療遅延できるか計算したことない奴ばっかなんだろうな