【DbD】運営が本当にキャンプやめさせたいなら……

DbD 5chまとめ
751: 2021/10/10(日) 11:10:04.67

運営が本当にキャンプやめさせたいなら
勝手に全員にボロタイ入るようにするしかないよね
多分これが1番手っ取り早くて混乱が少ない

というか、初手からキャンプしてくるキラーが問題なのだから
そっちの対策した方が良いと思うのだが

 

753: 2021/10/10(日) 11:14:07.80

>>751

やろうと思えばできるのはエクスキューショナーで実証済みだから何としてもやりたくないのだろう
何故やりたくないのかは分からん……何で?

756: 2021/10/10(日) 11:23:16.44

>>751

ボロタイなんて12秒待てばいいだけだし大抵の場合キャンプの有効性が待つ分を上回るからたいして減らないよ
それよりデフォでデボアにすればみんなキャンプやめるよ

 

754: 2021/10/10(日) 11:16:26.35
鯖専にゃ分からんだろーが初手からキャンプするのも理由あるから
・何かしらパーティ臭い開幕チェイス
・発電機早すぎ
・近くに仲間いるの確定
こういう経緯で釣ったらキャンプよ

 

844: 2021/10/10(日) 14:24:44.31

>>754

アホっぽい言い分だな
初手からキャンプなのだからパーティ嫌なら試合前に退出しろ
発電機早すぎは試合始まって時間経たないとわからないだろ
本当に近くに鯖いるなら探せ
フックの近くに立ってる理由にはならない

 

850: 2021/10/10(日) 14:29:55.97

>>844

肩の力抜いて散歩気分でやれってのは運営からのお達しだぞ?
マシューのお言葉に逆らうのならやめるべき

 

761: 2021/10/10(日) 11:43:56.89

本当に減らしたいなら
キャンプ(近くにいた判定)が出てる時は釣りゲージが減らないにすればいいんだよ

そうしないって事はキャンプはしろってことだよ

 

767: 2021/10/10(日) 11:50:02.71

>>761

これでいいよな
もしくは檻みたいに飛ばすとかで
やらないってことはマシューがキャンプ常習犯なんだろうな

 

762: 2021/10/10(日) 11:44:12.89
キャンプして欲しくないならキラーがフック近くにいると耐久ゲージの減少が遅くなって発電機に近づくと発電ゲージ遅くなるとかでええやろ
つまり発電機巡回のメリット増やしてくれ
旧不死破滅の時はキャンプすると破滅の効果が発揮できないので巡回の意味が出て良かったんだけどね

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633701551/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    吊ったらフック射出で強調表示無しで遠方着地しろ。三角様の檻と同じ。
    自分で捕まえた獲物見失う滑稽システムにしないとトンキャン減らんだろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      マジで無くすならキャンプしたらその儀式の取得BPが際限なくマイナスしていくとかじゃね ドキャンプ1〜2サクで0BPで終わればやらんだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        その分キャンプをしない旨みをキラーに提示しないと
        結局キラーやる人が消えて鯖のマッチング長くなるだけだけどな
        今はフックから離れる意味が少なくなりつつあるからキャンプ環境になってる訳だからなー

      • ランク1の名無しさん より:

        BPマイナスでもいいからやれるときにキャンプしますって猛者キラーにはなんの効果もないけど初心者中堅キラーには効果絶大だね
        サクッとキラー辞めそう

  2. ランク1の名無しさん より:

    なんぼ何でもここまで露骨じゃ釣れないだろ
    自演にしても最近テキトーすぎじゃない?

    • ランク1の名無しさん より:

      でも心に余裕がないやつばかりで、ネタコメにもマジレスする奴しかいないから結構釣れるのよ

  3. ランク1の名無しさん より:

    どんな仕様になろうとゴミ鯖がいる限りキラーはナーフされ続けるよ

  4. ランク1の名無しさん より:

    現状トンキャンしないなんてただの舐めプなんだから、トンキャンすることにデメリットを作るんじゃなくて均等吊りすることにメリットを作れば解決する話だろ。
    デフォの発電速度をもっと遅くして1人欠けると鯖にバフが掛かっていくとか

  5. ランク1の名無しさん より:

    本当はキャンプも不可能にしたいし全滅も絶対出来なくさせたくてもそれだと流石に本当に誰もキラーしなくなるくらいは運営もわかってるから
    常にキラーの許容範囲ギリギリを攻める調整してるでしょ?

  6. ランク1の名無しさん より:

    キャントン批判大好きな低ラン鯖のみなさん、文句言う前にもう少し自分のスキル磨きましょう

    • ランク1の名無しさん より:

      DbDの鯖専プレイヤーに練習や知識獲得を求めるなんてとんでもない!
      できないことを強要するなんてフラストレーションですよ!

    • ランク1の名無しさん より:

      たかがゲームにマジになっちゃってどーすんの?歯軋りしながらやってんじゃねえよって散々言われたばかりだろw

  7. ランク1の名無しさん より:

    巡回しても発電機の遅延は一切出来ないのに意味ないだろ、発電機蹴っても後退しないし、蹴った発電機に直ぐトンキャンして回すし蹴ったら地雷で遅延どころか時間稼がれちゃうし、キラーはトンキャン以外にやること無いんだよな、

  8. ランク1の名無しさん より:

    離れるメリットを何かしら付けてくれるならキャンプしないけど、今のこの状況で離れるメリットないもんね。私は堕落結構使うんやけど、堕落のない方に逃げてく鯖の多いこと。そんなん吊ったらキャンプするに決まってるじゃん。

    • ランク1の名無しさん より:

      そして堕落ある間はキャンプするデメリットも少ないしな
      更にデッドロックもあれば

  9. ランク1の名無しさん より:

    吊ったらマップのどこかにリスポーンするようにしろよもう

    • ランク1の名無しさん より:

      扉の向こう側にあらわれて吊られた瞬間に脱出あつかいになるバグが見えました

  10. ランク1の名無しさん より:

    立ちメメすればキャンプしなくていいね

  11. ランク1の名無しさん より:

    キャントン弱体化してもいいから均等吊り超強化しろ

    • ランク1の名無しさん より:

      これなんだよね
      キャントンが一番強い戦法だからやったりするんであって、やりたくてやってる場面てあまり無いよね
      結局キャントン以外の戦い方を強化しない限りキャントンを減らすのは無理だね

    • ランク1の名無しさん より:

      メメントがシステムとして実装されるらしいし、多分均等吊りしていったらメメント出来る様になったりするかもよ
      デボアみたいな感じで

  12. ランク1の名無しさん より:

    キャントン防止の案で出てくるのが全員ボロタイ化とかただの鯖超絶強化で草しか生えない、ますます救助されるわけにはいかないのでフェイスキャンプ確定では?

    デボア標準装備だと微妙に足りてない気がするから、同時に2人吊ったら2人目は即死亡とかなら2匹目探しにいく価値も出そう。猛反対でそうだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      お鯖様って超絶頭悪いからさ
      キラーからしたら
      1度逃がしたらダメなレベルの強化を鯖に入れたら、もうフックから抜かせないってなるだけなのを理解が出来ないからあんなバカな案思い付くんだよ
      キラーやらないから思考が分からない
      次に実装される恵みトーテムも流行れば同じ流れになる可能性あるのも理解してない

    • ランク1の名無しさん より:

      サバが全員ボロタイ化するならキラーサバが釣られてる間は常に一撃にしないとな。
      本当にサバ専は頭が悪くて困るわ

  13. ランク1の名無しさん より:

    キャンプ中に走って近寄ってきて足跡とか足音とか丸わかりの状態で隠密()バレしてちょっと威嚇したら吊り場の板倒して走り去っていく奴とかいてめちゃくちゃ楽しいからやめれんわ

  14. ランク1の名無しさん より:

    フック近くのサバイバーは吊られてる間可視

  15. ランク1の名無しさん より:

    脳死で初手キャンプする人は何がおもろいんやろとは思う。

    • ランク1の名無しさん より:

      グレードにもよるが一度捕まえた獲物を逃したくないんだろ。
      1つ前の儀式でBT救助DS食らいでゲート前屈伸脱出されたとか。

    • ランク1の名無しさん より:

      脳死でやってると思ってるのはサバだけだったりする

      近くに3台発電機あって、その真ん中に吊れたら他の発電機になんか行く必要なくなるし
      バベチリに誰も映らないから離れる理由が無い場合もある
      それこそ虹全能視みたいなアドオンやパークで発電機進捗見てることもある

      何でキラーが離れないのか想像するのも大事なこと
      あえてバベチリに映りながら修理してキラー釣るのも戦法の一つ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖エアプだろ
        吊った場所の発電機が点いてようが誰も救助に行ってなかろうがキャンプするキラーばっかりだぞ
        それで発電機早すぎとか言ってんだからアホすぎる

        • ランク1の名無しさん より:

          鯖エアプの人ってカッコいいなw

        • ランク1の名無しさん より:

          それは、1人とっとと落とした方が楽になるってキラーの判断だろ
          2サク2逃げ目指せって言うんだから、通電までに後もう1人見つけてガチキャンで目標達成だろ
          何もおかしくはない自然の流れ

          • ランク1の名無しさん より:

            ガチキャンで1人落としてノーワンでもう1人サクって2サク2逃げやるのは自由だけどそれやっておいて発電機速すぎて勝てないって言ってる奴がいるから問題になる

          • ランク1の名無しさん より:

            実際第1村人を速攻で落とし切った方がキラーは勝率高いからな、全滅も視野に入る
            耐久入れてトンネルで落とすなり、最後まで落とすのは自由だけど
            残り3人に早い段階で出来れば出来るほど余裕が生まれる
            その間の発電を抑制する為に、堕落デッドロックがお役立ち

        • ランク1の名無しさん より:

          状況的に根拠もなく脳死でキャンプする奴が発電機早いと言ってるわけではないだろう。
          基本的には常に誰かを吊ってる状況を作りつつ、均等に狙って行くことで、救助者の移動と発電機から手を離させる時間を作って発電速度が遅くなるのだから、発電機が早いというのは均等吊りの圧のかけることに限界を感じた時に出る言葉。
          その経験の重なりで序盤一人目に時間がかかって、諦める方が得策と判断するやつもいるだろう。
          だがそういうふうにキャンプを決め込むキラーって圧倒的に少数じゃないか?
          正直滅多に会わなくね?

          • ランク1の名無しさん より:

            論点散らばりすぎ
            ここ数年で一番読みにくかった
            解読に五分くらいかけたけど正直半分くらいしか意味解らない
            そういうふうに、ってのが一番最初の文にかかってるのかな?
            発電機早いと言ってるやつがどうこうと、キャンプがどうこうがグチャグチャに文に入っててマジきつい
            で結局伝えたかった事は発電機早いって言ってるやつが脳死キャンプしてる訳じゃないし、脳死キャンプしてるやつなんて居ないって事?

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖専じゃないからそれくらい分かってます

  16. ランク1の名無しさん より:

    発電速度云々は関係ないよ。PTに嫌がらせしたいって気持ちで初手フェイキャンする奴がいるんだから。で、まさに規制したいのはそういうゲーム体験を台無しにするキャンプなわけで、これはいくらメリットつけようが関係ないから

  17. ランク1の名無しさん より:

    今は存在しないから、妄想なんだけどキラーは人数を減らすのが最適解だからフェイスキャンプなりキャンプするんだけど、人数を減らす以外のキラーの状況有利になれる新要素を作ったら良いんじゃないかな。鯖もキャンプが嫌な理由の大半が早期退場するのが嫌なんだろうし。生存者一人を吊るすたびにマップの領域の8分の1くらいが足元コラプスみたいになって鯖がそこに滞在し続けると、デメリット(ワンパン化とか)が起きる、領域は新たな生存者を吊るたびに増えて、その生存者が作った領域は退場すると元に戻る。これなら確殺するより均等に吊るメリットがありそう。まあ実装できる運営じゃないから妄想止まり。恵トーテムで領域指定はできるみたいだし、やってくれんかな

    • ランク1の名無しさん より:

      本当はそうやって別要素の追加とかで、別の戦術を流行らせるのが一番健全だよね
      勝つために色んな方法があって、それを取捨選択するのも対戦ゲーの醍醐味だし

      キラー側の選択肢を減らしていく調整を繰り返したら、そりゃ数少ない強い戦術を取るキラーが増えるに決まってる訳で

      • ランク1の名無しさん より:

        爆速修理環境で初吊りを耐久入れるか救助狩りで崩すのが最適解だからそこを絡めて動くキラーが増えるのは当然
        他に道がほとんど無いんだから罰金取りますとかペナルティ付けますとかいくら押さえつけてもみんなその道を通るわな
        それを「勝ちにこだわるな」とか利用者に責任押し付けるなと

  18. ランク1の名無しさん より:

    救助後の無敵付与は良い案だけど、ボロタイの意味よ。

  19. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃんとヤりたいなら俺を倒せ(*´ω`*)

  20. ランク1の名無しさん より:

    鯖3人にしないと
    1吊り、1人チェイス、1人発電、1人救助で常に発電機回るしな。とにかく直るのが早いのよ。
    釣ったらバベチリみたいに一定距離以上のサバイバーが発電機の向こうに居ようが問答無用で見られるようにしてくれたらそこに駆け付けるが、見つからないことが多いから俺みたいな下手キラーはゆるキャンになることが多いぜ。

  21. ランク1の名無しさん より:

    均等吊りにメリットつけるのはライト層の全滅率が上がるから無理だな
    必死にキラーナーフしてんのに意味なくなるよ

    • ランク1の名無しさん より:

      それもそうか。
      しばらくはお散歩気分で第一村人ガチキャンプで、もう1人サクれたらラッキー程度でがんばります。

  22. ランク1の名無しさん より:

    発電機回せよ

  23. ランク1の名無しさん より:

    また妄想なんだけど、鯖が退場して退屈って話なら、処刑された鯖はランダムでまだ完了していない発電機に幽霊として憑依する。幽霊は発電機の上に青く表示されキラーから視認できる。幽霊は憑依した発電機を生存時の3分の1の速度で修理することができる。キラーに憑依した発電機をキックされると幽霊は休眠する。休眠した幽霊は恵トーテムを生存者が新たに炊くことですべて復活する。
    恵トーテムのときに思ったのが、鯖とキラーがトーテムに対し対等に干渉できると人数差が出て全然公平じゃないんだけど、こういうシステムがあればとりあえず恵トーテム全部炊いてヨシってならないし、トーテムつけて鯖側最強って状況を鯖側で抑制してくれると思うんだけど。退場した奴らも参加できるし、興味なければ今まで通り退出すりゃいいし、人数減って発電捨ててハッチ待機よりは人数少なくても通電のチャンスを諦めずに済んで良いのでは。発電やらされるのがつまらないって話はNGというか死んだほうが楽しい要素であってはならないと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      妄想としても、
      それ単純に発電速度上がるだけでキラーがキツいだけでは?
      キラーは恵み以外に幽霊なんてもんまで見る必要出て更に見る箇所増える
      落とした鯖がまだ関与してくるとか地獄なんだが
      キラーの事は少しでも考えた?
      キラー側に何のメリットもその案は無さすぎるよ
      トーテム抑制云々も全部鯖側の話で、蹴って幽霊休止させれるとかただ仕事増やされてるだけ
      幽霊のいる発電機をキラーが蹴ったら発電機壊れてしばらく発電不能とか50%後退とか明確なメリットが無いと

      • ランク1の名無しさん より:

        恵のトーテムなしの今から考えるとキツくはなるけど、恵トーテム全炊きの今後を考えるとそこまで損な取引じゃないと思ってるよ。
        3分の1だから大急ぎで直行するまでもなく巡回のついでに蹴ってやればいいし、鯖が発電機に触ったら復活じゃなく回数制限のある恵のトーテムで復活だからそこまで目くじら立てるもんでもない。恵のトーテム全部立った後は、もう幽霊とか言ってられないくらい通電間近だろうよ。しばらく発電不能とか50%後退だと鯖が喜んで幽霊やらんでしょ。多少は餌を撒かないとね
        あと俺はキラーやってて2サクしたあと鯖が隠密きめこんで長期化するくらいならさっさと通電して出て行ってほしいくらいだよ。もともと爆速だしかまわん

        • ランク1の名無しさん より:

          適当な妄想だろうからどうでもいいけど
          鯖の修理速度の3分の1ってそんなついでって言うような軽い数値じゃないからな?
          キラーのパーク無しの発電機破壊時の後退速度は鯖の4分の1
          しかも、ちょん触りでも即されると後退は止まる
          ついでに蹴ったところで幽霊に回された分に大幅な赤字でんのよ、移動の時間+蹴る時間も含めて
          キラーやってるならこれくらい理解してると思ったけど

  24. ランク1の名無しさん より:

    BTより血族の方が良くない?
    キャンプで崩れるのはサバイバー側の判断力の低さが原因なんだし
    補助輪を付けてあげるべきはソコだと思う

  25. ランク1の名無しさん より:

    ゲージ減らないじゃねーわ!逆だよ逆。釣ったフックから離れたら離れる程ゲージ減るの早くすれば良い

  26. ランク1の名無しさん より:

    別に離れることのメリットが出てもカニバルフェイスキャンプはやめねーけどな
    SWFが無くなったらフェイスキャンプはやめるけど、PT出来なくなるのは俺も困るな

  27. ランク1の名無しさん より:

    どっちバフしても鯖ならptが更に最強になる
    キラーならナース(ブライト)が更に最強になっちゃうから難しいよね
    こいつらがバランス調整を困難にしてるわ

  28. ランク1の名無しさん より:

    鯖を吊るす度に発電の進行度が50%の発電機全てが爆発して20%分の進行が減少するって効果を、バベチリに増やしたらキラーのキャンプは減るだろ

  29. ランク1の名無しさん より:

    カニバル使ってんだけど、吊ってバベチリに映ればそこに向かって、誰も映らなかったらあてもなく彷徨っては救助されるの繰り返しで0~1サクで終わる事が多いんだけど、キャンプした方が良いんか?
    じっとしてると落ち着かんからとりあえず動いてたいんだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      カニバルは吊る位置を固まった発電機の中央に意識する事だ。バベチリで反応しなければその固まった付近を巡回、救助に来れば救助者諸共チェーンソーで屠る。これの徹底で最低でも2人は処せる。これで取り逃すならノーワンと番人付けて頑張れ

    • ランク1の名無しさん より:

      勝ちたいならキラー毎の強みを活かして鯖に対応を押し付ける事だよ
      カニバルは何が強いか考えれば簡単に分かる

      動き回ってダウン取りまくるのも1つだけど、
      スキレ実装以降チェイス出来る鯖だらけで余程実力差無いと時間は稼がれるし、ガンガン発電機回るし、ダウンペースある程度早くても展開追い付かないんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      今はチェイス下手でも、発電機が無い方向に真っ直ぐ逃げるだけで通電する分の時間稼ぎには十分だから、
      行動不能のサバイバーを2人以上同時に作っていかないと全滅なんか無理。それをするにはキャンプするしかない。
      1サクで終わっても気にするな。キャンプしなけりゃその儀式は全脱出だったと考えろ

  30. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってて思うのは
    カニバルと地下ハントレス以外のキャンプなんて別に絶望的じゃないということ
    あと怒り時の鬼ぐらいかな。近寄れないのは

    • ランク1の名無しさん より:

      普通に吊り交換なり可能だしね
      複数で救助に来られたら為す術もないし

      救助下手な鯖ってのは
      自分は絶対に吊られたくないって意識強すぎて、吊り交換って手段は使いたくない
      待機した挙句1発斬られたら即逃げるって事してキラーにアド献上して
      キラーのキャンプに文句だけ言う
      そら上手くならない

    • ランク1の名無しさん より:

      俺はマイケルで基本レベル2で1吊り
      ゲージ寸止めにしておいて救助をレベル3にして狩る
      これが鉄板の戦法で強いと思うんだけども

    • ランク1の名無しさん より:

      要するに、キャンプに文句言う鯖が雑魚ってだけの話だな

  31. ランク1の名無しさん より:

    今の爆速発電で通電当たり前みたいな環境で、早めに鯖1人削る以上のメリットがあるならキャンプトンネルなんてしませんよ

  32. ランク1の名無しさん より:

    スキレ前は均等吊りでも戦えたけど
    スキレ実装以降は無理ゲー
    発電速度が速すぎて、キラーは早い段階で1人落とすかで勝ち負けに大きく影響するから
    速攻で第1村人を吊ったら、
    堕落デッドロックもあるなら、
    がっつりキャンプして耐久入れたり落とし切れるかで流れは大きく変わる
    これはキラーが悪いんじゃなく、そうせざる得なくしてる運営の流れが悪い
    もしも、恵みが流行ればキャンプ環境は更に加速するだろな
    1度捕まえたら逃がさないくらいじゃないとやれない

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機の修理速度してキャンプできないようにするのが理想だけど
      そうしたら上のレートの人しか楽しめなくなるから難しいな
      いっその事、上級者用とか分けて調整してほしい

  33. ランク1の名無しさん より:

    最初から助けに行く気がないから
    カニバルはキャンプしてくれた方がいい

  34. ランク1の名無しさん より:

    フックの近くにいたら吊りゲージ減らなくなったら超嬉しいんだけど
    カニバル使って切断するまでキャンプできるじゃん

  35. ランク1の名無しさん より:

    発電機長くしたら尚更キャンプするし、このゲームのシステム面での欠陥だからどんなパーク実装しようが無理。三角みたいに〜m以内にいたらフックが移動するとかならあり得るかも

  36. ランク1の名無しさん より:

    均等吊りさせたきゃ左下のフックメーターを吊った回数だけ増やしてその数だけ露骨にBPと評価をあげればいいんだよ
    吊ったら全ての鯖の位置を本能でもいいから数秒表示をデフォにしてほしい

  37. ランク1の名無しさん より:

    ホイミスライムの例え好き

    • ランク1の名無しさん より:

      ホイミスライム4匹出てきて、順番に一発ずつ殴るやつなんていない
      言い得て妙よな

  38. ランク1の名無しさん より:

    いまいちキャンプ安定ってやつの言い分がわからん
    初手キャンプなんてまずしないししっかり発電機に圧かけて行けばそんなすぐには回らない。単純にキラー下手なやつがどうしようもないからキャンプしてるって言い訳だと思われる。実際ドキャンプしたらよくて2サク。
    キャンプしないで吊りまくったらほぼ全滅取れる

    • ランク1の名無しさん より:

      それはお前がキャンプ下手なだけ。
      もっとキャンプの腕を磨け。

    • ランク1の名無しさん より:

      堕落使ってても同じ事が言える?堕落がない方の発電機の近くに吊ってキャンプ。救助待機してる鯖見つけたらキャンプしながら負傷ばらまく。そもそも下手でもなんでも、3キル出来たら勝ちやと思ってるから下手でもいいし。

      • ランク1の名無しさん より:

        堕落は使ってるよ
        堕落してない方の発電機の近くに吊ったとしてそこに4台あるんか?
        確実に1台は少し離れるんだからそこの発電機に圧かけないとキャンプしてたらその1台回るよな?
        理想は堕落効果中は1台も回させずに2~3吊りすることなんだよ
        キャンプするタイミングは残り発電機2~3台で発電機近くに吊れて2吊り目のやつを仕留めるときがベスト

    • ランク1の名無しさん より:

      確実にスキレ後キラーエアプだろ
      言う通りキャンプせず吊りまくれるようなスキルレート帯の鯖相手ならありえるかもだけど、そのくらいのレート帯なら
      今の環境で均等吊りで全滅取れるとか余程レート低いか、レート下げで初心者狩り等実力差ある鯖相手にしてないと無理よ
      その発言だけでキラーしてねぇなって丸わかり

      • ランク1の名無しさん より:

        動きのおかしい化け物みたいな鯖だらけのレートだけどキャンプしたら発電機回されるからキャンプした時点で通電するんだよ
        発電速度を上回る速度で吊ってくか這いずり放置でもしとかないと無理だよ
        多分皆さんのいる次元とは違う次元の強さのレート帯なんでしょうね
        8割も全滅取ってればこの次元に辿り着けると思うよ?

  39. ランク1の名無しさん より:

    頼もしいなぁー(・∀・)!

  40. ランク1の名無しさん より:

    驚異範囲関係なくBT入るようになったのにまだ補助輪足りんの?鯖の思考の方が恐ろしいわ

  41. ランク1の名無しさん より:

    キャンプやトンネルに文句を言う人は、まず自分が均等吊りで全滅出来るって事を皆に披露してよ?

  42. ランク1の名無しさん より:

    やはり3吊り出荷システムを撤廃すべきだな!
    鯖は不死身で必ず脱出できるゲームにしよう。
    誰でも簡単にキラー煽れて気持ちよくなるからライト層()もにっこりよ。

  43. ランク1の名無しさん より:

    耐久時間を今の倍にすればキャンプ減る。
    1人でも発電機マンいれば死ぬまでにガンガンまわってガチキャンはなくなる。

    • ランク1の名無しさん より:

      今ですら死ぬまでにガンガン回ってるんですが…。
      さてはおめー低ランク鯖専だな?

  44. ランク1の名無しさん より:

    糖質おキラ共がここぞとばかりに妄想長文垂れ流してて草
    現実逃避を繰り返してると病気が悪化するぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      完全にお前が病気発症しとるやん
      普通はキラーとサバ両方やるんですけど知ってます?

      • ランク1の名無しさん より:

        えっ?両方やってれば妄想長文垂れ流すようになっちゃうの?
        俺はそんなことないんだけどな
        やっぱ病気持ち特有の症状でしょ

        • ランク1の名無しさん より:

          完全に病気やんけ
          おキラなんていないぞ?普通は両方やるんだから
          マジで何言ってんのこの人

          • ランク1の名無しさん より:

            は?別に俺はおキラをキラー専の意味で使ってねぇし
            気持ち悪いキラープレイヤーのこと言ってるだけだし
            言い返す言葉がないからって、言葉の定義で揚げ足取るのやめてくれるか?

          • ランク1の名無しさん より:

            だからそれでおキラとか言う意味ないやんけ
            完全に病気やんけそれ

          • ランク1の名無しさん より:

            だってそれ言うなら、

            「糖質お鯖共がここぞとばかりに妄想垂れ流してて草
            現実逃避を繰り返してると病気が悪化するぞ」

            これがそのままブーメランで通りますけど
            大丈夫?

          • ランク1の名無しさん より:

            なんで?
            実際こうして君みたいなおキラが発狂してるんだから効果あるやんけ

          • ランク1の名無しさん より:

            え?勝手に言えば?
            俺は馬鹿な妄想してる奴は鯖もキラーも関係なく嫌いなんでね

          • ランク1の名無しさん より:

            いやいや、普通の人はキラーも鯖もやるんだから関係ないやん
            なんでそれがおキラになんの?

            頭狂ってるやんお前

          • ランク1の名無しさん より:

            お前が馬鹿な妄想してるだけやぞそれw

            ガチで病気だこいつ

          • ランク1の名無しさん より:

            まぁ傍から見るとこんなやり取りをいつまでもしてる俺とお前が病気持ちなんだがな
            しゃあない、俺は病気持ちじゃないから大人になって引いてやるか

          • ランク1の名無しさん より:

            お前が病気なだけやぞ
            なんでおキラになるか答えられてもないし、結局それが妄想だっただけなんだから
            ブーメランでしかない事に気が付いてないのが更にやばい

  45. ランク1の名無しさん より:

    次のナーフ候補はナースかブライトかな?楽しみだわ

  46. ランク1の名無しさん より:

    本当にやめさせたいなら均等に1吊りずつすればバベチリとは別にBP2倍をデフォにすればいい(4吊りまでにだれか耐久入ったらなし)
    均等、バベチリ、プディングで4倍にできるなら稼ぎに徹してやってもいい

    アメではなくムチでやめさせようとするなら反発してトンネルを徹底するのも必然

    • ランク1の名無しさん より:

      反発ってか、普通にゲームして普通に勝とうとしたらキャントン多くなるってだけな
      もっと勝ちやすい戦術あればキャントンなんかしないで済むんだって

      運営は歯軋りがどうとか言ってるけど、そら負けたくてゲームやる奴なんかそう居ないんだから強い戦術取るのは当たり前だって

      てか、運営ってキラーが圧勝するのには文句垂れてるけどサバが圧勝するのには何も言わないよね