30: 2021/09/29(水) 23:39:26.76
血の恩恵トリスタはどうせ想定外で仕様の悪用とかですぐ使えなくなるだろ
31: 2021/09/29(水) 23:39:46.88
血の恩恵はきっちり対策されて実装
恵みパークは様子見とかぬかしてそのまま実装
恵みパークは様子見とかぬかしてそのまま実装
32: 2021/09/29(水) 23:45:51.23
トリスタの血の恩恵とか本当ありえないな
PTBとはいえ実装する前に全キラーの特殊攻撃1回くらい試してみるだろ普通
ナイフ1本目でロックされて誰も疑問に思わなかったのか?
PTBとはいえ実装する前に全キラーの特殊攻撃1回くらい試してみるだろ普通
ナイフ1本目でロックされて誰も疑問に思わなかったのか?
33: 2021/09/29(水) 23:47:52.80
血の恩恵ってダメージが入る攻撃だけじゃないよね?
放電爆破にも反応したら面白すぎるけど
実際のところセノバイトの鎖とかも対応してたら強パークには成り得るね
とりあえず恵が強すぎてキラーやる気起きんが
57: 2021/09/30(木) 00:09:05.81
>>33
憑依鎖で入るならかなり良いね、使ってみたいわ
ただ恵来たら今より更に早くトーテム死にそうなのがネックよな
35: 2021/09/29(水) 23:50:37.05
血の恩恵即修正案件だろうなこれ 鯖側がフラストレーション感じる要素でしかないし
まぁ恵みトーテムはそのままなんですけどね
まぁ恵みトーテムはそのままなんですけどね
90: 2021/09/30(木) 00:57:14.29
血の恩恵はCT範囲据え置きで特殊攻撃だけ外されそう
122: 2021/09/30(木) 01:32:22.40
血の恩恵トリスタという最強キラーが誕生しそうだな
[pc]
133: 2021/09/30(木) 01:45:08.22
トリスタ環境よな
血の恩恵クラウドにワンパンアドオンでチェイス拒否無双やわ
血の恩恵クラウドにワンパンアドオンでチェイス拒否無双やわ
139: 2021/09/30(木) 01:48:19.62
血の恩恵は発動条件に負傷がつくだろう
負傷させた時に発動とかな
強すぎる
負傷させた時に発動とかな
強すぎる
[pc]
コメント
どうせ呪術パークなんか恵みがそのまま来たら直感+恵みとか虹地図+恵み鯖に秒でぶっ壊されるだろうけど
どうせ鯖フラナーフだろうな
まぁ結局呪術なんですけどね…
恩恵トーテムが恵みトーテムに上書きされる未来が見える見える
呪術パーク全般に言える事よなアプデ後は不死破滅頼りのキラーはさらに萎えると思われ
無効化する方法があるんだから、極端に強くてもいいと思うんだがなぁ。
破滅とノーワン以外のトーテムパークは弱すぎる。
その割に鯖のトーテムはいきなり全力のぶっ壊れだからな
ほんとそれよなもしくはキラー側にも再点火くれよって感じだわ
再点火良いですね!壊すか、浄化するかの駆け引きが生まれて奥深くなりそう。
恵み設置のためにトーテム探知パークも一緒に流行って尚更即死してそう
ほんとそれなんだよね…
トーテム生成位置は運に左右される上、トーテムメタパークの存在があるし
さらには恵みのトーテムパークも来るしで呪術パークは全くアテに出来ない
ミンちゃんのお股(*´ω`*)
血の恩恵がナイフ1本で発動するのはバグだって運営はQ&Aで言ってるんだよなー
まあ「実装までに直せなかったのでパークを封鎖します!僕らの作った封鎖システムがまた活かされましたね!」
ってドヤるとこまで視えた
それならマシだよ。
死恐怖症なんか、弱すぎるからって強化してPTBやったあと、PTBでは強すぎたって言って”元より”弱くしたんだぞ。
あの時の俺の表情は、完全に宇宙猫だったわ。
しかも本実装時はテキストは強すぎたときのままというね
血の恩恵が直せないので、呪術トーテムの配置をわかりやすくしました。
サバイバースポーン位置に呪術トーテムを配置しやすくしました。
これにより、15秒は確実に遅延できるので我々は良い仕事をしたと思っています。
これがプリティ脳だ、相対的に恵も強化できるし大満足だろ。
マジレスすると今のトーテム配置だとキラーが恵みトーテムにインタラクトできないので、壁際とかオブジェクトの隙間とかの発見されにくい場所に配置されなくなるのはガチ。
特殊攻撃(負傷)だと思ってたらただの特殊技に反応するのは流石DbDって感じ
攻撃の分類ってちゃんとされてんだっけ
以下の4分類であってる?放電や門じゃ発動しないよね
通常攻撃
突進攻撃
特殊攻撃(ダメージあり)
特殊攻撃(ダメージなし)
特殊攻撃は蜘蛛トークンを消費するかしないかで分類できる
もし血の恩恵無反応にしたら蜘蛛も消費しなくなるって事か…むしろそっちの方が嬉しくないか
蜘蛛は強制消費、血の恩恵は負傷にしたら にされるんじゃないか
面倒だからさ、どの攻撃でも蜘蛛トークンを得る代わりに、10秒ごとにトークン消費にしよう。
今のキラーナーフの波に乗るならこれぐらいの産廃修正してもバレへんやろ。
むしろ全攻撃に乗るからバフと言えるし鯖専もキラー強化!って騒いでくれる。
蜘蛛とお楽しみを間違えてないか?
間違えてたわwすまん。
トーテムパークが強いとかマジでいってんの?
破滅以外でトーテムパークが強かったことはない
以上
もう不死の効果呪術じゃなくして恵のトーテムにインタラクトしたら手持ちの呪術を再付与できるとかの効果にしようぜ
それ凄くいいね
恵のトーテムが騒がれまくってるけどバグは何が増えたん?
メメモリ関連不具合、パーク誤訳まみれ、数キャラの顔面崩壊、日本公式のフォーラムページがバグるw
今回はバグと言うより調整クソ下手に全振りしてるわな
「キラーが恵みトーテムを破壊できない。」
やたら恵みが英雄をも超えるぶっ壊れみたいに言われるがそこまでか?
勿論強いけど結局DSBTデッハ等を越える程ではないと思うんだがな
使わなかったら貴重なトーテムをもぐことになるから、戦犯。
まあ流石にあのままの仕様で実装はしないと思うが……。
セルフケア+無傷怪我の功名+常にきっとやり遂げる+常にディストーションの領域を
4つまで広範囲に渡って置ける時点でぶっ壊れってわかるだろう
しかも何度でも何回でも復活可能
というかどこの配信見てもぶっ壊れバランスブレイカーこれ実装するなら殺人鬼あまりやりたくないこれは絶対調整されるイカレパーク
って声ばっかりだわ
2軍下手すりゃ3軍のパークの寄せ集めって思うとそんなか?って疑問だわ。疲労は絶対抜かないとしてDSBTより強いか?
お前は3パーク縛りでもしてんの?
という煽りはネタとして、恵みが本人にしか効果がなけりゃ君のいうように寄せ集めパーク程度だったと思うよ
君は5パークつけられんの?w
4つの範囲って考えなら全員つけてる事になるからDSBT抜きの奴がそれぞれいるわけだからそんなか?と聞いてるわけだが
DSBTと併用できるんだよなぁ…
流石にダッシュ系よりは恵みの方が弱くないか?
みんな全部一個のパークで済むみたいな書き方してるけど「自己治療+爆速回復」と「巧妙+ディストーション」で別パークじゃないの?
強いパークだと思うのは同意だけど。
「自己治療+爆速回復」と「巧妙+ディストーション」で別パークだよ
それと自分はパッチノートを見た時は恵みのトーテムの効果範囲に居ると自分が付けてる恵みパークが自分自身に効果を発揮するんだと思ってたんだよね
でも実際には自分の付けている恵みパークの効果フィールドを発生させる恵みのトーテムを作るんだと知ってやり過ぎだと思いました
恵みのトーテムは恵みパークを付けてないと無意味になるんだろうってだから効果が強すぎなパークとして用意されていたんだって考えてた
そこまでか?ってことなんで、ぜひこのまま実装して差し上げよう。
で、ギデオン4恵で4点火してくるVCPTと対戦してくれ。
キラーをおもちゃにできるパークが増えてVCPT大歓喜だわな。
勝ちに行くのなら今のまんまでいいよな
回復なんかせずに爆速発電でいい
発電速度アップとかの恵くればワンチャン今の構成にくい込むかもね
めぐみは修理速度とか攻撃無効系(BTDS英雄みたいな)この辺が来てからが本番だよな
トーテムパークだから強くしていいや〜みたいな感じでいずれ旧破滅並のとんでもめぐみパーク来るだろうし
マップのほぼ全域で足跡つかないオーラも見えない負傷しても爆速回復できるんだから、チェイスパークなんていらんわ。
見付かる方が悪い。
見付かった上まけなくて吊られまでする間抜けは、見捨てられて当然。
あー、だからゲロで何回もロックされてたのか
緑ゲロは蜘蛛トークン減らないしロックされないと思ってたけど違うの?
VCで「あっちのトーテムから見て左側の発電機」等、指標になっちゃうのも強いぞ実際。俺が組むPTはゆるゆるだからキラーのカモだと思うけど、このままだと絶対に強くなるから。それくらい強いよ恵は。
地雷爆破といいオーラ系はVCは当然、野良でも情報が増えるからクソ強いんだけど運営は全く理解してないよね…
自己破産の言い訳クソダサいしVCは悪に変わらないぞ。
効果が強くても呪術の時点で最弱だろ
恵みで上書きされて終わる
沼板倒し大好きな鯖専のフラストレーションになるだろうな
むしろ板温存する中堅層に刺さらない?
トリスタのナイフ1本目で発動するのはバグっぽいけど、呪術って時点で使いにくいよな。
恵トーテムの環境になるなら尚更
索敵拒否のサバイバーvsチェイス拒否のトリスタ
ファイッ!!!
リージョンが間接的に強化されると思ったら呪術かよ。