【DbD】お前らキラーが全滅にこだわる限りナーフは続く

258: 2021/09/28(火) 13:37:14.85
「ハッチ見つけたし吊るか」ってのがなくなるから這いずり放置が増えるのが間違いない
キラー鯖どちらも得しない修正だよ
嬉しいのって毎試合ハッチ狙いするような隠密くらいじゃないか

264: 2021/09/28(火) 13:42:00.57

>>258

ハッチ探しても見つからないからキラーは吊るしか無くなるだろ
這いずり放置は概ねハッチを探す時間だからな

265: 2021/09/28(火) 13:43:55.90

>>264

違うよ
2人這いずりにした後に消耗してない鯖の上で待って片方が死んだら担ぐようになるんだよ

266: 2021/09/28(火) 13:44:03.00

>>264

これからは片方這いずりで
もう片方を探すゲームになる

起こしにきたらある程度の二人の場所わかるからな

281: 2021/09/28(火) 13:53:05.86

>>266

残されたサバはハッチ探して彷徨く必要が無くなるから
ずっと隠密決め込むと思うぞ
遠くから見てキラーが這いずり放置のサバの近くにいるならずっと隠密

284: 2021/09/28(火) 13:54:20.29

>>281

おれもそう思うよ
地味に面倒な変更だとおもってる

267: 2021/09/28(火) 13:44:15.24

>>264

むしろハッチ見つけたら吊るんだからハッチ見つからないんだったら全ダウンするまで這いずり放置する人のが多いだろ

261: 2021/09/28(火) 13:40:22.66
這いずり戦がきつい・・・そうだ弱音をつけよう!

268: 2021/09/28(火) 13:44:40.46
お前らキラーが全滅にこだわる限りナーフは続く

401: 2021/09/28(火) 15:30:51.51

>>268

真理

405: 2021/09/28(火) 15:33:42.54

>>268

まじでこれ
いい加減這いずり放置の全滅狙いやめろ
俺はしてない

269: 2021/09/28(火) 13:45:14.75
キラーエアプかしらんがまず吊らんぞ
逃げてくださいって言ってるようなもん

275: 2021/09/28(火) 13:48:15.61

だからそこまでするかって話だろう
時間めちゃくちゃかかるぞ
「面倒だから吊っちゃえ、どうせサバもどこにハッチがあるかわかってないし」的なキラーが増えると思う

失血死まで待つキラーは少数派だと思う

276: 2021/09/28(火) 13:50:20.13

>>275

少数派なのは間違いないけどいるのは確実だしそれに文句も言えなくなるだろ
吊るしかなくなるって言ってたんだからその考えに及んでなかっただけでしょ

287: 2021/09/28(火) 13:55:14.90

>>276

言葉の綾だ
流石に100人中100人這いずり放置しないと思われるときついわw

278: 2021/09/28(火) 13:51:10.02
そんな優しい世界なわけないだろ
時間かけてもキラーは全滅狙うし
鯖は投降なんてしない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632790975/

コメント

  1. ID:c70c8ea9a
    ランク1の名無しさん より:

    3人吊るした時点で最後の1人が脱出するムービーが入って確定で逃げられるようにすればいいと思う。
    フックの数もマップに3本にして

    • ID:0f845807b
      ランク1の名無しさん より:

      これはいいね。ネタになるし双方ストレスないだろう。そもそも古典的なホラーが題材だからムービーを使うのは効果的。

    • ID:f5830dab8
      ランク1の名無しさん より:

      全滅にこだわるなって言うなら1人確逃げにしてもらった方が楽だわな
      居残り防止に強制ムービーいいね
      残り2人になってから鯖の隠密合戦始まりそうだけど

  2. ID:35bfd527b
    ランク1の名無しさん より:

    ピッグのアドオン奥深くされて泣きそう

    • ID:3bee2666f
      ランク1の名無しさん より:

      新しいウルアドで喜んでたのに上げて落とされたわ
      自分が使うと鯖そうそう死ななかったけどなぁ…
      地味に奇襲早くなるやつ追加されてるし、透視のやつ距離延びたからよしと思うことにしようぜ

    • ID:04410707f
      ランク1の名無しさん より:

      定番アドオンが軒並み弱体化した代わりに激強のウルアドが貰えたって感じだな
      ルールセットのレア度下げられてるんで、これとビデオテープの組み合わせが流行りそう

  3. ID:0bbf4f85f
    ランク1の名無しさん より:

    レイスも弱体化だってな
    パッチノート見渡した感じ素直に強化って呼べる物はピッグとマインドブレーカーと特殊攻撃がパークに乗るのが増えたくらいか
    鯖側は強化しか入ってないし上位キラー軒並みナーフだからつまり鯖強化パッチってことだな

    • ID:031e9d8f6
      ランク1の名無しさん より:

      鍵ナーフをお忘れですか?

      • ID:f5830dab8
        ランク1の名無しさん より:

        鍵のナーフにめくじらたてる奴は雑魚鯖ばっかりだからどうでもいいよ

        • ID:3a3dd904d
          ランク1の名無しさん より:

          鍵なんてもともとロビーで弾けたからなんの意味もない

    • ID:e637a8ccc
      ランク1の名無しさん より:

      鯖ナーフが目に入らないバグがお前の頭に発生してるから修正パッチ入れた方がいいんでね?
      知らないのも可哀想だから教えてやるけど、次のアプデでは鍵に大きなナーフが入るらしいよ

    • ID:f072a711f
      ランク1の名無しさん より:

      おキラー様って脳みそないんやな
      こいつと一般キラープレイヤーと同じ人種とは思われたくない

    • ID:478319d3d
      ランク1の名無しさん より:

      過去鍵ナーフが今に回ってきたこと忘れてるおサバ様が上でなんか言ってらw

      • ID:c79b48382
        ランク1の名無しさん より:

        ほんまそれ
        鍵ナーフされて慌てふためく鯖って初心者帯の集まりですか?
        挙げ句鯖パーク強化されてるけどそれにはなんも触れてないよね
        おさば(笑)

    • ID:279197b0b
      ランク1の名無しさん より:

      鍵はナーフされたよ
      ハッチに関しては、キラーも事前に見つけておく事が出来なくなるからまあトントンかな

    • ID:4e827c884
      ランク1の名無しさん より:

      鍵ナーフはメメントナーフとセットだから実質鯖は強化しかないな

    • ID:4b8fc6948
      ランク1の名無しさん より:

      鯖専「カギカギカギカギ」

  4. ID:bd3880e7b
    ランク1の名無しさん より:

    鬼のアドオン変更内容について何も書かれていないんだけど、とういうこと?

    • ID:31017ab92
      ランク1の名無しさん より:

      書かれたよ
      ちょんまげの効果が半減した
      全然舞えるナーフかな
      家紋なんとかしろよって思うけど

    • ID:f6559c652
      ランク1の名無しさん より:

      日本語版には恐らく記載し忘れてる。
      英語版を見た感じ、「頭皮のついたちょんまげ」の短縮効果が、-1秒から-0.5秒になってるんだと思うよ。

  5. ID:51b2f29f1
    ランク1の名無しさん より:

    残り2人以下のとき一定時間内に一定量修理しなければ位置表示とかして欲しい
    這いずり放置されてるときに地下ロッカー入って失血死待ちされたとき最高に腹立つから
    儀式長引くだけだし

    • ID:d21b54ada
      ランク1の名無しさん より:

      無駄な這いずり放置してるキラー側にも非があるから、二人以下で這いずり放置されたら自力起き付与でいいよ
      起き待機対策に10秒程度の我慢付与も必要かな

      • ID:7031d1f62
        ランク1の名無しさん より:

        それいいね
        全滅率下がるからキラー強化されるじゃん

      • ID:d8e2edc5d
        ランク1の名無しさん より:

        それだと儀式の遅延になっちゃうから、それに追加で失血量が通常の三倍になるも追加で
        それならどっちも文句ないべ

    • ID:b3dc25f4f
      ランク1の名無しさん より:

      長引くだけと思ってるのはお前だけなんだよなぁ…キラーは全滅するのに必死だし隠れてる鯖は逃げるのに全力なだけだよ

  6. ID:5c45467aa
    ランク1の名無しさん より:

    パッチノートに書かれてることが全てなら思ったよりアドオンナーフはされなくて良調整のように錯覚したな
    どうせ強アドは大体潰すとばかり思ってたよ

    • ID:04410707f
      ランク1の名無しさん より:

      ハグの調整少なすぎて草
      枷がそのままなのはビックリした

    • ID:279197b0b
      ランク1の名無しさん より:

      ピッグはいつもと同じ感じだな
      良アド1個と引き換えに定番アドを大量に失ういつもの調整

  7. ID:98f1237a1
    ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置で全滅狙いも放置されてる奴が死ぬまで隠れてハッチ脱出狙いも好きにしろ
    相手に文句を言うな

    • ID:a62d89d0b
      ランク1の名無しさん より:

      文句を言う事で相手がその行為をやめてくれる可能性にかけた番外戦術だぞ。文句を言うな

  8. ID:b93bc33f5
    ランク1の名無しさん より:

    ブライトの指輪が生き残ってるの奇跡では?全能視も思ったよりは落ち着いてる感じではある
    狩りの興奮は通知無くなったらガチの産廃では…?まだ不死の方が仕事しそう

    • ID:88bbcf52c
      ランク1の名無しさん より:

      指輪絶対潰されるか効果低減されると思ってたよな意外とナースに次いでサク率も使用率も低いのかもしれんね

  9. ID:a7f7650a4
    ランク1の名無しさん より:

    鯖なんてサクられても楽しい試合の方が多いのにな

  10. ID:a7c413ed2
    ランク1の名無しさん より:

    レイスナーフされてて笑う
    加速が1秒に戻ったwww 解除時間にはなにも触れられてないから強化前の状態より弱くなってるwww ついでに全能視も8mにwww

  11. ID:4753e2279
    ランク1の名無しさん より:

    レイスナーフふざけんなよ

  12. ID:93a5400cc
    ランク1の名無しさん より:

    個人的に一番気になってたゴスフェが基礎の部分弄ってもらえたのはありがたいんだけど、30秒から24秒ってどうなんだろうな。
    というか、そもそも他のアドオンがクソほどつまらないから回復速度上がるの付けてる人が大半じゃないのか?
    他のアドオン据え置きなら効果半減したって結局、能力回復速度アップのアドオン付ける人が多い気がするんだが。

    • ID:a7f7650a4
      ランク1の名無しさん より:

      これなんだよな。他のアドオンの拡張性がゴミカス過ぎてゴスフェは回復速度増ししかやらん

      • ID:93a5400cc
        ランク1の名無しさん より:

        どうせ調整するなら他のアドオンこそ調整して欲しかったよな。
        この程度の調整で他のアドオン使ってもらえるようになると思ってるあたりある意味流石だ。

  13. ID:9a4537c37
    ランク1の名無しさん より:

    鯖専になった方が有意義じゃねぇかと最近思ってきた。キラーもレート上げずに全員2吊りの方がストレスフリーだし。

  14. ID:94092c81d
    ランク1の名無しさん より:

    囁き・鹿猟師積んだナースが輝く時代になるな

  15. ID:c6d37390a
    ランク1の名無しさん より:

    恵トーテムいかれてるw
    あんなん強すぎだろ

    • ID:d8e2edc5d
      ランク1の名無しさん より:

      いうてvcptくらいじゃね?生かせるの
      野良ならセルケアの方が良い気がする
      必要なタイミングで回復できんくなるから

      • ID:f072a711f
        ランク1の名無しさん より:

        いつもの鯖の新パークは脳死でぶっ壊れっていうおキラー様よ

        • ID:d8e2edc5d
          ランク1の名無しさん より:

          見下したかったわけじゃないからね
          上の中身ないし気にすんな

        • ID:c6d37390a
          ランク1の名無しさん より:

          キラーにとって足跡索敵や治療遅延はめっちゃ重要なんだよなぁ。
          でも恵トーテムの28m以内でノーリスク、回数無制限でサバイバー全員が足跡を無くす、治療キットの速度で回復出来ることの何処が強すぎないのか。
          これを強すぎ無いと思う鯖専はもう少し視野を広げた方がいい。

          • ID:a62d89d0b
            ランク1の名無しさん より:

            痕跡消しがそんなに強いなら怪我の巧妙がもっと流行って良いし、回復を何回でも出来るといわれても1儀式中にそんなに回復するか?って話だし。ちょっとした経験があればそこまで強くないと感じると思うけど

          • ID:b93bc33f5
            ランク1の名無しさん より:

            まぁ確実にやり切れば回復関係無いよねって事でよりキャントン加速するとは思う

          • ID:278ff64c6
            ランク1の名無しさん より:

            け、怪我の巧妙!??ww
            何で流行らなかったかって?自分のパーク(アイテム)を圧迫する、時間制限つきだからだけど自分で使ったことないの?
            ptだったら場所限定になるけどこの問題が解決されるやんそもそも強ポジに作ればデメリットですらないし
            回復に関しても1試合にそんな回復することないじゃなくて1発殴られてもいい余裕が出来るから鯖ムーブ変わるやろ
            いずれにしてもptパーク2枠消費するだけでどんだけ鯖利のあるパークつくってんだよって発想ならないならもう少しキラーやった方がいいですよ
            低レート帯だったらごめんね

          • ID:171837578
            ランク1の名無しさん より:

            サバにもシャドボを!

      • ID:7c4110929
        ランク1の名無しさん より:

        どこでも回復できるけど自分だけにしか適用されないセルフケアとトーテムから28m以内しか効果がない代わりに範囲内の鯖全員に効果がある恵みのトーテムで差別化出来るレベルには強いと思う、セルフケア32秒に対して呪いのトーテム破壊の時間と同じと想定すると恵み発動+回復が15+16で31秒な訳だし

        問題なのはキラーは恵みのトーテムを無力のトーテムに戻せるけど破壊は出来ない仕様のせいで内なる力ナンシーがトーテム破壊して回る事でもない限り発電機固めても固めてない方に逃げられてトーテムで爆速回復して戻ってを続けてジリ貧通電or恵みのトーテム妨害しに行ってその間に発電機回されて通電ってパターンが容易になるから結構ヤバそうとは思う

    • ID:8b6465422
      ランク1の名無しさん より:

      ざっと説明文見たけどトーテムから28mの範囲に自己治療可能付与と治療速度100%アップ、同じく28mの範囲にスクラッチ残さない効果とオーラ不可視付与か
      絶妙にいやらしいな キラーはトーテム破壊できず恵状態から戻すことしか出来んし

      • ID:2e3f10806
        ランク1の名無しさん より:

        いやらしいどころかあり得ないスピードで回復するからセルケアじゃなくて全員恵みパーク持ってくるまである
        半径28mの恵みスペースが4箇所に展開されてキラーは死ぬ

      • ID:43790bfff
        ランク1の名無しさん より:

        ウィルメ併用するとキラーの血拭いモーション中に治療完了するらしいな

  16. ID:d8e2edc5d
    ランク1の名無しさん より:

    ナース許されてよかったわ
    ナースナーフしてスキレそのまま なんて事が起こったら辞めると思う

  17. ID:1dd5d63e7
    ランク1の名無しさん より:

    次はキラーなしか

  18. ID:88df1e8c8
    ランク1の名無しさん より:

    まぁほんとに全滅狙いの這いずり放置ほどダルいし時間の無駄はないからやってないし、やられるのもダルいなぁとしか思わん
    キラーの回転率も悪くなるし、なんでもいいから全滅狙いの這いずり放置なくなって欲しいわ

    • ID:ef3dde186
      ランク1の名無しさん より:

      騒音鯖専「ハッチ先に見つけたぜーざまぁバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン」

  19. ID:1db31b9d8
    ランク1の名無しさん より:

    デススリ、凛、レイス3体ナーフされてて草
    これもう全キラーナーフするまで終わらないだろ
    ブライトはどうせサイレントナーフでナースは今の所手つけたくなさそうだし次はツインズセノバイトかなw

  20. ID:cdaa2c9e4
    ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置の根本的な意味を理解してないな運営も鯖も
    「ハッチが出現しているから這いずり放置をする」のではなく
    「ハッチ戦をしたくないから這いずり放置をする」んだよ

    見えなくなってもラスト一人になったら出現するなら今までと何も変わらないわ

    • ID:249002c3c
      ランク1の名無しさん より:

      これだよな
      うまくいって全滅取れそうでも、吊ればハッチ運ゲー吊らなきゃ隠密失血死からのハッチ運ゲーとかたまったもんじゃない

    • ID:279197b0b
      ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ
      ハッチ見つけてから3人目を吊るんじゃなくて、3人目が失血死してから4人目を吊るようになるだけよね
      今までより這いずり放置時間増えるまであるな

  21. ID:8dd864fb6
    ランク1の名無しさん より:

    伝わりづらいと思うけどデススリまじでapexやってる感覚だったのがシージやってる感覚になったわ

    • ID:2056c1e90
      ランク1の名無しさん より:

      両方ともやったことないけどが分かる気がする。
      もっっっっさりし過ぎて気持ち悪い。

  22. ID:f86192f37
    ランク1の名無しさん より:

    とりあえず第三の封印で全員失血死狙って遊んでみるかー

  23. ID:b3405b529
    ランク1の名無しさん より:

    発電機3台残してハッチで逃げた鯖が勝ち誇ってチャット打ってくるのが1番腹立つ

  24. ID:4753e2279
    ランク1の名無しさん より:

    恵みパークぶっ壊れ過ぎて笑えんわ
    どのキラーナーフよりもこれが理由で離れるユーザー増えるぞ

    • ID:279197b0b
      ランク1の名無しさん より:

      オーラ不可視はマジでヤバいと思う。範囲広すぎるし

      • ID:c79b48382
        ランク1の名無しさん より:

        いまいち効果理解出来てないんだけどこれってキラーは対抗手段無いんか?
        強ポジにヒーラー、修理完了したマップ端に癒しつくられたらどうしようもなくね?
        pt編成時に恵みのトーテム作った鯖は即死するって付け加えてくれ

        • ID:279197b0b
          ランク1の名無しさん より:

          キラーは触れば即座に解除できるけど、トーテムを破壊できないから何度でも作られてしまうみたい
          発電機ある強ポジに足跡とオーラ不可視のトーテム作られたら、まず補足すんのは無理やな

          • ID:a82ba25c7
            ランク1の名無しさん より:

            そもそもキラー側から恵みトーテムを見つける事自体が大変だからね
            それに恵み×4でしょ
            浄化して回るのは現実的じゃないし、放っておくしかない
            鯖からは恵みトーテムの位置見えるから、被らないようにすれば沼地とかならほぼ全域恵みとか出来るんじゃないかな

  25. ID:6ab373895
    ランク1の名無しさん より:

    デススリ弱体化といい、オポチュニティ強化といい運営大丈夫か?
    基本鯖の自分ですら必要ない調整だと感じる…

  26. ID:acc76df23
    ランク1の名無しさん より:

    全滅じゃなくても勝った気になれりゃ全滅にこだわらんだろ
    ゲームデザインの欠陥をユーザーのせいにしてんじゃねえよ
    2サク2逃げが適正だって言うならそれで満足出来る表記するように心がけろや

  27. ID:5623575f5
    ランク1の名無しさん より:

    ゴスフェ実質弱体化じゃねーか
    他のアドオンが弱いから回復速度マシマシにしてたのに、他のアドオンは変更なしでマシマシ構成が前より1秒遅くなってる

  28. ID:482ec877d
    ランク1の名無しさん より:

    恵は制限回数なり設けないとゲーム自体が終わりそうだね
    それをしないならキラーが恵みを潰したらランダムで呪術パークにでもすればw

  29. ID:279197b0b
    ランク1の名無しさん より:

    レイスやっぱナーフかー。思ったほどではなかったけど、
    カニバルの軽量シャーシとか使うとわかるけど8mってかなり狭くて索敵に使える範囲じゃないから、壁エリアでのフェイントくらいしか使えないんだよな

  30. ID:16e94dd1c
    ランク1の名無しさん より:

    その状況になる前の鯖2人発電機残り2台以上だった時点でもう”2人脱出”が絶望的過ぎない?
    ロングチェイスしたとて片方が回さず隠密優先したら詰みだし鯖同士の醜い擦り合いが発生しそうだなw

    • ID:869e0ec89
      ランク1の名無しさん より:

      優鬼以外の鍵無し2人脱出は多分1度もないな
      チェイサーを犠牲にした1人ゲート脱出が稀にあるくらい
      1000時間やって置き去り条件クリアしたのも1回だけだな

  31. ID:d638fc647
    ランク1の名無しさん より:

    トンキャン確殺増えるだけだと思うんよなー
    回復しやすいならさせない状況作るしかないから

  32. ID:d0c76dc4f
    ランク1の名無しさん より:

    サバイバーバカにされてるよな
    これだけやってもどうせ脱出できないんだろ?

    • ID:d069e844e
      ランク1の名無しさん より:

      ほんこれ
      ここまでされないと脱出できない鯖がいるという事実がもう恥ずかしい
      まああっちはレベルクソ低いらしいから仕方ないんだろうな

  33. ID:e37663e5e
    ランク1の名無しさん より:

    恵みのトーテム
    効果28メートル範囲は鯖可視、キラーは不可視
    自己治療100パーセント上昇自己回復手段なくても自己回復可能
    オーラ足跡不可視
    一人一つ設置つまり4人だとマップ上で4つ設置可能
    破壊されてもトーテムがあれば上書き可能
    恵みトーテムオーラ鯖は可視、キラーは不可視
    残ってるトーテムが恵しかない場合ノーワン不発

    大体こんな感じ?
    運営の全滅はさせないという意気込みを感じるね!

    • ID:404cad166
      ランク1の名無しさん より:

      サバイバー側はこれで1人でも死んだら恥だよ恥

    • ID:279197b0b
      ランク1の名無しさん より:

      よし、恵トーテム作れないようにフルトーテムのぼんぼり編成だな!これで勝つる!

      ってのを考えるくらいにはクソ強いな
      マップ上での同時に存在できる数を縛らなきゃどうにも出来なそう

      • ID:279197b0b
        ランク1の名無しさん より:

        と思ったら呪いのトーテム上書き出来るのか
        コイツ無敵か?

        • ID:43790bfff
          ランク1の名無しさん より:

          うん、普通に無力なトーテムや呪いのトーテムに対して恵みのトーテム作成出来るから
          現状キラーに対抗手段は無い

  34. ID:d638fc647
    ランク1の名無しさん より:

    新サバイバー
    ヴィゴより有能やん

  35. ID:43790bfff
    ランク1の名無しさん より:

    試してないんだけど
    恵みのトーテムって、鯖4人で持ち込めば白トーテムを云々ってキラーのパークもほぼ無効化されちゃうよね?
    玩具とかノーワンとか

    • ID:484f617d1
      ランク1の名無しさん より:

      発動しない
      残りが恵みトーテムだけでノーワン発動した場合ノーワンは無効化される
      だから玩具も多分残りのトーテムが恵みだったら多分無効化されるんじゃないか

    • ID:d0c76dc4f
      ランク1の名無しさん より:

      そして足跡消失のオーラ不可視空間が展開されると

    • ID:ef3dde186
      ランク1の名無しさん より:

      ノーワン採用率の高い低レートは序盤で1つトーテム破壊しておけば泉4つでノーワン完封できるのか。
      やったね!初心者キラーがキラーやらなくなるよ!
      キラー上手くなるまでキラーやるな理論がさらに加速するね。さすがプリティ。

  36. ID:ef3dde186
    ランク1の名無しさん より:

    ✕全滅を狙う
    ○1人でも出荷する

    鯖フラの前には、何人も逃げること能わず。
    早くキラー滅びろ。焚き火ゲーになれ。

  37. ID:5162c444e
    ランク1の名無しさん より:

    つまり動画見ながら放置キラーが最適解ってことですな

  38. ID:545f9a89a
    ランク1の名無しさん より:

    キラーさんボランティア乙です
    これでも尚勝てると言うならどうぞご自由に
    まっ、別にやられたとこで再ナーフするだけですけどね

  39. ID:c754bc7d0
    ランク1の名無しさん より:

    キラーのお情けハッチ逃げでez連呼ハッチ上膝カクカクする奴が減れば全滅のために這いずり放置するキラー減ると思う。てか、恵のトーテムやばすぎてキラー自体減りそうだけどww

  40. ID:dd7073ae4
    ランク1の名無しさん より:

    2サクで満足しろおじさん「2サクで満足しろ」

    逆に2逃げで満足できるサバイバーっているんだろうか…
    特にサクられた2人の内の1人が自分だった場合とか
    まあ某ティティ様に不機嫌だとか言われないだけマシだろうけど

  41. ID:c3d6e94ca
    ランク1の名無しさん より:

    貴重なキラーを守るためにカウンターフォース着けてトーテム破壊し尽くすしかねぇな

  42. ID:d6a5a8e0e
    ランク1の名無しさん より:

    15秒くらいかけていいからキャンセル不可の自殺ボタン欲しいわ
    這いずり放置されても相方が起こしに来た時考えると悪くて完全放置できんし