306: 2021/09/12(日) 13:30:26.49
スキレ導入されて思ったことと言えばイタチって一人発電した一台の20秒分しか遅延にならんのよな
チェイスと吊って蹴りに向かうまで含めて20秒遅延ってあまりわりに合ってない
というか発電機を蹴るという行為がすでに弱い行動な気がする
チェイスと吊って蹴りに向かうまで含めて20秒遅延ってあまりわりに合ってない
というか発電機を蹴るという行為がすでに弱い行動な気がする
310: 2021/09/12(日) 13:34:17.60
>>306
発電機蹴りに行くだけで10秒近くかかるのに20秒の遅延ってほんまクソすぎ
314: 2021/09/12(日) 13:39:45.80
>>306
イタチなしだとほぼ蹴る意味すらねえからなちょっと触るだけでいいんだから
324: 2021/09/12(日) 13:50:01.50
>>306
スキレでサバガチャのハズレ要素なくしたら
所々の調整内容がいかに狂ってるか気付くよね
ハズレ込みでバランス保ってただけとわかる
318: 2021/09/12(日) 13:43:17.84
イタチは20秒後退で元の進行度に戻るまでまた20秒だから40秒の遅延
10秒で発電機まで移動して蹴るのに時間かかって次のターゲットを見つけ出したりなんなりする時間考えると大した遅延になってないけどな
まともなサバイバー相手なら
10秒で発電機まで移動して蹴るのに時間かかって次のターゲットを見つけ出したりなんなりする時間考えると大した遅延になってないけどな
まともなサバイバー相手なら
333: 2021/09/12(日) 14:04:29.46
>>318
そのイタチ計算はおかしい
99%進行した発電機を蹴ったら0%まで戻ってたら約160秒の遅延になるか?
356: 2021/09/12(日) 14:39:07.37
>>333
単純に考えるなら20秒だな
だけどイタチしたら20秒修理した分が全く何もしなかったことになるわけだ
20秒ウンコしたのと等しい
ウンコマンが嫌われる理由もそこにある
何も貢献してないからウンコした時間だけセルフ遅延はいってんだよ
サバイバーは脱出までの時間を削り取るしか道は無いのにな
ただしハッチとかいうクソは考慮しないものとする
[pc]
375: 2021/09/12(日) 15:14:08.49
>>356
ごめんその理屈はわからん
25%進んだ仕事量がパーになったとしても結局やる仕事量は100+25で125%で変わらんだろ
戻した25%と進めるために必要な25%を重複カウントしたらダメよ
323: 2021/09/12(日) 13:49:16.40
破滅壊れて発電機固めて一人退場させてもイタチじゃ遅延不足だもんな
チョン触り誘導共同シャカシャカとセルケアで事故らなければ鯖側有利だし
チョン触り誘導共同シャカシャカとセルケアで事故らなければ鯖側有利だし
[pc]
コメント
瞬間火力が高いだけじゃ環境取れないのはガノンおじさんが証明してるんだよなぁ
それ以上の遅延がないからな
まあデッドロックは2連続修理というリスク軽減はしてくれるから
発電機残り2までに人数を削れば通電は減る
今日たまたま2台同時に修理終わったんだ
んで俺の触ってた方が修理直後一瞬デッドロックされた
こんなこともあるんだな
318がやべえ…
日本の教育者達よ、これが現実だ
イタチで蹴ってから鯖が戻ってくるまでの自然後退をカウントしてるのかと思ったら、20秒分の後退と20秒で元の発電状態まで戻すのを別個でカウントしてて戦慄した
「10秒で発電機まで移動して蹴るのに時間かかって次のターゲットを見つけ出したりなんなりする時間考えると大した遅延になってないけどな」って意見の説得力は高まったけども
壺買わされてそうだなって
ウンコ云々とかさらに言い訳の上塗りをしてるのがヤバい
ジャイアン「50円のアイスくれ。はい50円」
のび太「おけ」
ジャイアン「やっぱこのアイス返すわ。代わりに100円のアイスくれ」
のび太「良いけど、あと50円くれよ」
ジャイアン「さっきの50円と今返したアイスでちょうど100円だろ」
のび太「そっかあ」
これと同じ。頭のび太
ジャイアンなら力づくで奪うこともできるんだから、金払ってるだけ良心的だろ
そういう話じゃねえw
いやまあそうなんだけど、実際にそういうエピソードがあるのよ
最後は秘密道具で暴走したのび太が「100円と50円のアイス渡したのに50円しかもらってない! あと100円よこせ!」って騒いで終了
ほーん、検索したらあったわ
壷算ってんだな
そしてもちろんそういう話ではないw
いや流石に鯖3人残り1台で発電機固めてイタチ持ってたらほぼ勝ち確じゃねぇ?
そこに至るまでは力不足だから遅延をイタチ一本にするのは怖いけども
キラーと地形による
ワンパンとか盤面制圧力がないとVC繋がって相手上手かったら負けたりもする
破滅は呪術だから強いのであって他の呪術ではない遅延パークがゴミなのは妥当やろ
イタチはワープか高速移動持ってないといらない、遅延よりも蹴りに行ってる時間のロスの方がでかい
40秒の遅延云々のくだり、マジで理解できんかった。
ほぼ回りかけの発電機にイタチ入れても、鯖がすぐ触れば20秒ちょいで発電完了になるのに、どういう計算したら40秒って出てくるんだ⁇
イタチは一人削ってからが強いよね
遅延パークに甘え過ぎ
昔はイタチも破滅もなかったんだぞ?
立ち回りで遅延する方法を学んだほうがいいよ
はっきり言って腕も脳も退化していってるよ君ら
文句言ってるおキラー様ってだいたい練習しようともしないライト層だからね
不死破滅の時代辺りから始めたキラーなんて甘え雑魚しかおらん
らしいぞキラー層諸君、ここまで言われて続ける理由があるか?みんなで辞めて別ゲー行こうぜ
過去の話なんてして何になるんです?
全然状況が違いますが
昔は○○はなかったって典型的な老害じゃねーかよ
破滅のない時代って何年前だよ
そんな頃からこうやってコメ欄荒らしてるとしたら病名のある精神状態だろ
サービス開始から半年程度の黎明期の事言われてもな
バイトくんさすがに釣り針デカすぎやで
イタチは勝ちに近い戦況を確実に勝ちにするパークであって、不利な状況を覆すパークじゃないよね
イタチはダメ押しパークだしな
格下としかマッチしない以前は最安定に近かったけど今は違うね
めちゃ上手ナースとかなら今でも強いのかねぇ
イタチが輝く試合って吊りペース早い試合だからイタチなくても勝てる試合が多い気がする
そうなんだけど、100回に1回くらい超ギリギリの攻防戦になって、イタチのお陰でミリ防衛できましたみたいなことになるのがアツかったわ。
イタチ50パー後退にしたらちょうどいいねニンマリ
全発電機25%後退で手を打とう
もしパーク5つ付けれるなら、選ばれるパーク5選に入ると思う
イタチは発電機固めてからが強いからな
開幕〜中盤超えるまでは効果は薄いよ
発電機固まれば、って条件次第でどのパークも強い理論やん
沼鯖相手なら刺さるだろうけどまともな鯖はそもそも発電機を偏らせないし
このゲーム、どんなに下手くそでも稼げなきゃいけないって感覚でナーフされるからしゃあない。
遅延がきつすぎたら5台残し全滅がデフォになっちまう。特に低レート層。