411: 2021/08/25(水) 08:24:18.54
ハッチ閉じってやられたら鯖は鍵持ってる以外勝ち目なくね?
前みたいなハッチ戦に時間制限かけるくらいで良かったのに
前みたいなハッチ戦に時間制限かけるくらいで良かったのに
415: 2021/08/25(水) 08:37:51.19
ゲート戦とか近い配置じゃなきゃクソ鯖有利だろ
417: 2021/08/25(水) 08:45:28.11
>>415
そうか?ハッチ閉じの試合で勝ってるところ見たことない
426: 2021/08/25(水) 09:13:08.17
>>417
キラーのハッチ閉じを読んでゲート待機してればキラーによってはワンチャンあるぞ
470: 2021/08/25(水) 12:45:41.19
>>417
ギデオンとかレリーとかはハッチ閉じ待ちでゲート待機してると100%ゲート開ける
472: 2021/08/25(水) 12:49:51.02
>>470
レリーはたまに2ゲート近くに湧くから何とかなるかも
サブァケピとかの縦長で両サイドに沸かれたら無理っすわ
420: 2021/08/25(水) 08:53:58.69
大体俺は逃げられてるけどな
最後のやつが担がれた瞬間一番遠いゲートにダッシュして閉じるのを待つときだけど
まあ負けには変わりないですけどね
最後のやつが担がれた瞬間一番遠いゲートにダッシュして閉じるのを待つときだけど
まあ負けには変わりないですけどね
424: 2021/08/25(水) 09:08:03.86
>>420
まぁ運もあるだろうな。ハッチ閉じた時点でゲートに鯖が近かったら
キラー不利になるだろうし
[pc]
425: 2021/08/25(水) 09:10:17.57
徒歩キラーならハッチ閉じた時点でヤマ張らなきゃ負けるクソゲーやぞ
428: 2021/08/25(水) 09:27:57.78
たった15秒だからな
通電はいいけど残り一人のお情けゲートは1分にしろ
通電はいいけど残り一人のお情けゲートは1分にしろ
[pc]
コメント
修理0でハッチで脱出とかあほ過ぎると思わんか?
閉めてもゲート生成で脱出率変わるし
キラーにどれだけ負担負わせてんだって
ハッチと鍵(宝箱産に限る)はないと塩試合増えるから救済措置としていいと思うけど,
発電機残った状態でハッチ閉じたらその前の状態に戻せよってのは思うわ
何でキラーだけ1試合で3回も勝たにゃならんねん
発電機一個も回ってないのに出るのはおかしいし、閉じた時点でコラプス死しても良いぐらいだよな
これでどうよ
修理0 ハッチが出ない
修理1 ハッチが10秒出現後に消えコラプス発動
修理2 ハッチが20秒出現後に消えコラプス発動
修理3 ハッチが30秒出現後に消えコラプス発動
修理4 今と同じ仕様
修理5 ハッチが出現してるし閉じれない開きっぱなし
昔と同じで最低二個つけないと出現しなくなればあとはいいよ
キラーも鯖も必死になるし鯖も負け試合って悟ってもハッチ出す為に必死に二個つけようとするしね
修理5で開きっぱなしだと、血の番人とか袋小路とかの通電後パーク全ての存在意義が消滅しちゃうやん
修理5かつラス1ならそれでも良いかも?
もちろん一人での時の話でしょ
ハッチ閉じたら勝ち目なくね?じゃなくてもうその時点で鯖側の敗けだろ なのに謎通電とゲート戦させられるもんなぁ マジでハッチ閉じたら残った鯖全員死亡でえーやん
これすぎる。
ダルいゲート戦がなくなる上にハッチ見つけ次第ラスト2人の片方を吊れるから鯖専の大嫌いな這いずり放置も減る。さらに試合の回転率も上がってwinwinなんですわ
鯖側としては、発電機が残り1台ならともかく、2台以上なら絶望的だからハッチ脱出は許して欲しい。でも謎通電は確かに許せん。
這いずり放置するだけだからいいよ
最後の1人とのゲート戦だるすぎるよな…大体サバイバーは時間いっぱいまで粘ってくるし
それをやりたくないから残り2人の片方をダウン放置するとそれはそれで文句言われるし
試合時間短くするならもうこれでいい気もするわ、キラーを無駄に拘束するわけだし
残り一人ハッチ閉じて這いずりから起き上がれるパーク無しなのに這いずりを探し回らなきゃいかんっていう今の仕様はキラーの回転率悪くしてる主要因だと思うわ
マップとゲート間の距離、ハッチの湧き位置、閉じられるタイミング、キラーの種類と最初にどっちのゲートに来るか、と各条件で有利不利が出る運ゲー。脱出の目ゼロではない。
発電機1つも点けなくてもハッチ出現してくれる生ぬる仕様なのにまだ脱出しやすくしろってか
勝ち目ないも何もハッチ戦になってる時点でほぼほぼ鯖の負けなのにその上さらにワンチャン欲しいとかふざけすぎだろ
ゲート開いたらキラーは番人持ってる以外で勝ち目無くね
新しく片側のゲートを即座に破壊して使えなくする要素とか追加すればいいのに
ハッチ閉じられて出口ゲート2つが近かったら白トーテムもいだりチェスト開けたりのポイント稼ぎしてるわすまんな
鯖専ゴミすぎじゃね?
勝ち目なくね?じゃねーんだよダボ
ハッチ閉じ後のゲート戦どうでも良くない?試合内容的にはどう見ても勝ちだしそもそもゲート戦おもろないし
ハッチだけ閉じたら後放置してるわ
運良く鯖を見つければゲート解放寸前でない限り勝ち確だから諦めないでw
いや諦めとかじゃなくホントにどうでもいいんよ逃げようが逃げまいが
ただただめんどくさい
やっぱり脱出前に煽る鯖を経験しちゃうとなんか許せん
ゲート前待機で屈伸もあれば近くの板窓鳴らしまくるやつもいる
大体脱出できる(される)から這いずり放置が多いんだろ
ゲート戦は蛇足だわ
まぁハッチ戦なりゲート戦になった時点でキラーの勝ちだから気楽にやるのが一番良い
3吊りなら満足くらいの心境である方が楽よ、だからこれ以上ハッチ戦に謎な仕様入れるなよプリティ
そもそもハッチなんかなくて良いんだよw
鯖しててもそこまで追い詰められたらキラー様のお楽しみタイムで全然良い。
いやいや、普段と違う脱出にロマンがあるんだろwどう見たって殺人鬼は悪者なんだし、殺人鬼から逃れるハッピーエンドがなきゃダメだろwキラーやるなら人間であることを忘れろ
人外に慈悲を求めてんじゃねぇよ グダグダ言わずに狩られてろ雑魚
別に慈悲は求めてないよ。勝手に鍵使わせてもらうんで。
価値観は自分の中だけに持っておこうね。それは他人に押し付けるもんじゃない。
ホラー映画なら最後の一人が生き延びてエンドパターンだからハッチ戦もわりとありじゃない?ゲームとしてはクソだけど
その場合翌日死んでたらより酷いことになるパターンだけどな。
あとゲームとしてクソだから文句出てんだよ。
逃げれる可能性が少しあるだけでも十分だろうが
頑張って3人倒したのに無条件で1人逃げれる可能性を課されるキラーの身にもなれ
むしろゲート戦って鯖有利なことの方が多いだろ
マップによってはほぼ確実に開けられるよな
小学校以外ならな
3サク3逃げで勝敗明確にしろよ
そうすれば第一村人チェイサーが損なのとか這いずり放置とか減るっしょ
ラスト一人のために時間かかるのとか怠いでしょ
自分は鯖でもキラーでも勝手にそれをラインにしてるけど、それで良くない?って思う
1台もとか1台しか発電してないのに煽って出ていくのとか本当に理解出来ないわ
ハッチ閉じてゲート脱出されるよりハッチ脱出されたほうが査定的にいいとかいうあたおか仕様のせいで韓国人の熟練トロフィー取り損ねたわ
鯖専「発電機全然回せなかったしハッチ閉じられたけど、ゲート前待機してたから出られたわwww」
イージー!www
鯖専『発電機残ってるけど仲間吊られて最後の1人になったからハッチ開いたわ!先に見つけて勝ち確やからキラーくるまで煽って待ってやろ!』
ez!
これにさらに時間いっぱいまで屈伸しながら出ていくまでがテンプレやな
脱出余裕でした!gg とかな
ゲートのランプ1つ目が早く点灯するようになったサイレント修正は皆さんご存知?
ゲートのランプ一つ目がはやくついたところで開くまで残り何秒よ
キラーが相当近くにいない限り間に合わないわ
ただただ無意味な修正だよ
まぁせめてキラーはハッチ透視出来るぐらいはあってもいいでしょ、発電機を回せなかった時点で鯖が悪い
3サクでもちゃんと無慈悲取れるなら這いずり放置も無駄なハッチ戦もしなくて済むんだがなあ
ささやきが反応するまで絶対閉めないぞ
こいつ頑張ってたなーって鯖だったら別に見逃していいんだけどな
だいたい残ってるのって隠密ウンコマンだから何もしなかったそいつが逃げてくのはちょっと嫌かな
ノーワン 袋小路 番人 アイアンメイデン
ハッチいらなくない?サバイバーやってる時の方がそう思う。
基本的にはキラー有利だとは思うけどラクーンとかギデオンとかクソマップのゲート戦までクソなのほんとgm
ゲートランプ寸止めも知らん奴意外と多いんだな
基本的にゲート2つがキラーから1歩も動かずとも見える位置
ゲートが極端に近い訳では無いが、遠くも無い距離でのノーワンレイスとかじゃなければ鯖の有利は動かない