639: 2021/08/20(金) 19:30:04.02
なぁ みんな爆速発電速度にどうやって対抗してるの?
640: 2021/08/20(金) 19:32:36.00
>>639
破滅が壊れないことを祈るだけ
642: 2021/08/20(金) 19:33:38.16
>>639
強キラー使う
643: 2021/08/20(金) 19:35:44.17
>>639
破滅とキャンプ
644: 2021/08/20(金) 19:37:43.97
>>639
キラーをやってあげない
649: 2021/08/20(金) 19:47:31.01
>>642
ナース使ってます
>>643
最初からドキャンプの方がいいかな 俺は今トンネルしてるけどキャンプはあんまりしてない
>>644
正解だな
654: 2021/08/20(金) 20:02:33.62
>>649
ナースならまだまだやり込みが足りないような気がする
655: 2021/08/20(金) 20:06:31.85
>>654
一応チェイスは30秒以内くらいには抑えてるつもりなんだけどね… 発電速度でゴリ押されて通電されてしまう
[pc]
645: 2021/08/20(金) 19:39:25.45
>>643
破滅でキャンプは悪手だぞ
キャントンしないと無理だからフックを選んで即救助させてトンネルか修理してる雑魚をキャンプすればいい方
648: 2021/08/20(金) 19:46:03.89
爆速電は鯖が多くてガバッチしやすい時間帯(金土日の夜辺り)でプレイするのとPT避ければ多少はマシになるのでは
あくまでマシになるだけで完全に対策するのは無理だけど
あくまでマシになるだけで完全に対策するのは無理だけど
[pc]
コメント
対爆速発電はどっかでダブルダウンとって事故らせる他ないね
事故なしでキラー側が勝てるようには設計されてない
索敵パークの重要性を理解してないんじゃないか
リザルトみると遅延パークとチェイス補助パークしか積んでないキラー結構多いよ
遅延パークだけで枠がほとんど埋まるからチェイス補助と索敵合わせて1~2枠しか余裕がないわ…
索敵っていってもバベチリなんだけどね
・ウルベリアドオン不死破滅ノーワン(汎用)
・狡猾ノーワンカニバル
・不死第三ノックアウトゴスフェ
ですかね……問題点はキラーが違っても同じ構成なので飽きるって事ぐらいかなぁ。あとお祈り不死破滅なので瞬殺されると退出か棒立ちで早くゲーム終わらせないとストレス溜まるかな
追跡者にはまっちゃってさぁ
ハグトラッパー以外は皆つけるかな
初動と初吊りの速度が肝心だし
追跡者良いですよね……初動命のマイケルなんかは必ずつけてます
野良でやってたら自分がキャンプされてるのに、通電後かな?て位3人寄ってきたりするから、キャンプは有効だと思う
2回しの早さやばすぎて固めて吊ってる間にめっちゃ回されてまう
グレイトや有能の証明、工具箱がなかったとしても2人だと47秒で回りきるからね
ソロだと80秒だから2人ならその半分より少しかかるくらいって設定のつもりなんだろうけど早すぎるわ
そもそもなんで鯖は発電機の目の前でスタートすんのに、キラーは鯖の目の前でスタートすることがないねん
そこに文句言うのはガイ
うっさいボケ
ケツの穴からエンティティ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせんぞ
エンティティ「え、僕への捧げものじゃなくて奥歯がたがた言わせるだけなの・・・?まじか・・・。」
昔は約32mのお互い視認スタートとかあったんやで
カニバルと背合わせで開始する時代があってだな
1人吊るまでの間に2台とか点くのが1番ヤバいから堕落を採用し始めたけど、それでも索敵ミスると凄まじい勢いで発電機点くから追跡者に変えたわ
鯖の位置と移動の傾向さえわかれば1人吊ってからもギリギリ点く前に間に合うこともあるし
地球儀4人厳選すりゃ爆速発電なんて有り得ないけど
そりゃそうだけど障害者相手に無双してもなんか虚しくなる
この2人は対立煽りのために雇われたバイト
地球儀4パチェイスゴミだけど発電クソ早くてキツくね
これは思うわ、チェイス自体はそんなでもないけど赤帯のCS4人は発電早くてキツい事多い
チェイス弱いのに爆速されるとか下手すぎないか?
大体フルパだからなー。地球儀ぞろいは。
2人回しを妨害する事。2人修理から発電時間が一気に半分くらいになるからこれが1番の爆速要因。不協和音+遅延パークがよし。4人中2人の居場所が割れるのもヤバい
正直、今の爆速発電に対応するには4パークじゃなくて5パークぐらいにしてもらわないと無理じゃね?
サバを二人以上修理させない行動取らないと勝ち目がないから
1ダウン目をどこで吊れるかだろうな
ガンガンダウン取って落としにかかると決めた1人か2人だけ選んで吊る
以上
これやってみよー
強キラーを使う
PTは避ける
トンネルして早々に一人減らす
破滅が早期退場しないことを願う
他になんかあるかね
やっぱりある程度捨てる発電機
守る発電機みたいなもんはあるんかい?
そらそうよ
例えば周り見て一つポツンと離れてる巡回めんどくさいジェネなんて回させてオッケー
律儀に見に行ってるとそれだけで時間食うよ
ホーキンスの2階一人用のやつなんてまさにそう
グロアニング、2箇所突き出た場所あるけどあそこはもはや巡回する必要なし
上手い奴を深追いしない
上手い奴は倒しにくい上に、重要な発電機から離れるように逃げるから追うメリットが無さすぎる
なお4人とも上手い場合はハナから負け戦なので割り切る
上級者なら対応出来て当たり前のフォーラムに沸いてるMMRという障害者ご存じでない?
気狂いなんて知らなくていい
MMRといえばキラーの格差問題について新しいディスカッション立ててたけど本人の提示したキラーランキングが失笑モノすぎてビビるわ
最低ランクにゴスフェやリージョンやトラッパーが来るのはわかるけど、フレディやデモゴルゴンまで同程度扱いしてて雑の一言
スキレもないのに爆速発電!?イタチのみでやってるけど吊りループ維持出来りゃ充分やれるけどなあと脳死でトンネルしてるアホ多いけどちゃんとDS無効の行動確認した上でやってんのかな
逆に考えろ
どうせ遅延しても追いつかないんだから通電後構成でサクりにいくんだ
以前は破滅生きてたら負傷入れて強ポジ逃げられたらタゲ変してたんだけど医療キット持ち込み多すぎて今キツいわ
セルケア32秒、他者治療16秒、キット自己治療16秒、キット他者治療12秒
キット使った時の時間短縮がおかしすぎる…その一発を喰らわせるためにキラーどんだけ時間かけたのよっていう
持ち込み増えたからずさ肉の優位性も落ちたしタナトもナーフで選ばれなくなったしで負傷ばら撒きという行動が弱くなりすぎた
キャントンに文句言われても環境がそうなんだから仕方ねぇっすよ
野良鯖やる時は持ち込みしない主義だったんだけど、最近のキラーがあまりにも堕落不死破滅キャントンだったから、キットにアドオンガン積みするようになった。一瞬で回復してる。すまんな。
本当はパーツで一台目爆速で回して、刑事の直感で不死破滅を壊すのが強いんだろうけど、さすがに気が引けてやってない。
なぁ運営ちゃん
修理台数6にしても何ら問題ないで
2人修理60秒、3人修理50秒とかになんないかな
まあ、なんないよな
マシュー的にはもっと早くしたいのをバランス気にして我慢してるから現状維持が1番説も出てくる
しばらく放置してたけどいよいよアンインストールに踏み切った
爆速発電の環境には
負傷パークが意外と刺さったりもするな
不死破滅と肉屋と、あとは重傷とか衰弱とか。セノバイトの悶絶フックもいいな
バクソク カンキョウ タイオウ カンタン
ミツケル ナグル ツル ミツケル ナグル ツル