235: 2021/07/31(土) 13:16:05.52
誰も怒らないからDSとボロタイ削除して
キラーがトンネルキャンプしなくて済むバランスに調整しろよ
ヘイトが溜まるような調整ばっかりで悪循環すぎるわ
キラーはガチキラーばっかり 鯖もDSボロタイ血族
そんなガチガチにこのゲームやりたい奴少数だろうに
死んでるキラー多すぎ
237: 2021/07/31(土) 13:18:48.23
>>235
ボロタイDS削除されたらトンネルしかしねえよ
もっとトンネルキャンプ対策は強化して発電速度ごっそり落とすとか発電機2~3増やした方が均等吊りはできる
275: 2021/07/31(土) 15:27:45.69
>>237
もうちょい発電機のスピードゆっくりしてくれるのが一番いいと思うんだけどな
299: 2021/07/31(土) 16:53:11.99
>>275
そら発電機さわってる時間は退屈だから減らしたいとかぬかしよる運営だし
305: 2021/07/31(土) 17:03:46.76
>>237
発電機速度落としてもキャンプ無くならんどころかもっと酷くなる
発電機回るの遅けりゃ安心してキャンプできるからなww
239: 2021/07/31(土) 13:29:48.09
現状のDSボロタイは良い塩梅だと思うけどね
発電の速さがどうしようもない
まぁ野良は野良でウンコマンが居るから発電速度を今以上に遅くされるとムリゲーに拍車がかかるんだけど
発電速度だけでもPTナーフしてくれ
発電の速さがどうしようもない
まぁ野良は野良でウンコマンが居るから発電速度を今以上に遅くされるとムリゲーに拍車がかかるんだけど
発電速度だけでもPTナーフしてくれ
244: 2021/07/31(土) 13:44:59.08
野良でサバイバーもキラーも結構やってるけど特段サバイバー有利とは思わねえけどな
発電2,3残りで1人死亡したら余程チェイス上手い奴が居ない限り通電は無理
発電2,3残りで1人死亡したら余程チェイス上手い奴が居ない限り通電は無理
245: 2021/07/31(土) 13:46:19.64
>>244
ってことは1人目どキャンプが正解ですね
248: 2021/07/31(土) 13:54:20.45
>>245
当たり前だよなあ
釣りペース良ければ別にキャントンは要らないがしないのはただの舐めプでしかない
249: 2021/07/31(土) 14:01:45.72
>>244
鯖専認定💮
[pc]
252: 2021/07/31(土) 14:12:33.39
>>249
いやそれはお前がキラー下手くそなだけやろ
下手くそ鯖が溢れかえってかつてないほどキラー楽な環境やぞ
253: 2021/07/31(土) 14:13:23.50
DSボロタイは別にいいけど
救助中無敵とか反対側から救助したら攻撃当たらない系は
正直いらなくね?って思う
サバもキラーも両方やってるけどあの仕組みは不手際レベルだろ
救助中無敵とか反対側から救助したら攻撃当たらない系は
正直いらなくね?って思う
サバもキラーも両方やってるけどあの仕組みは不手際レベルだろ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1627624769/
コメント
なんか久しぶりにマジモンの無理救されたと思ったら黄色帯だったわ
俺がダウンした後ストライク狙ってるのに周りでオロオロして近くでダウンするしよぉ
黄色帯が赤帯に混ざってくんなや!
黄色帯だって赤帯と遊びたくなんかないと思うぞ
自分より下手なサバのプレイを楽しめないようじゃまだまだよ。紫帯より
黄色ならまだいいさね
この間なんか地下に運ばれてる最中に発電放棄してキラーの後ろ張り付いてきて
モロバレな上にそこから逃げてタゲ引っ張るのかと思ったら
トリスタにナイフ2,3発貰ってから救助始めやがった
しかもボロタイ無し、もちろん二人ダウン
0吊り残り2台から1瞬で全滅に形勢ひっくり返るわ
そんなやつが赤帯だぞ・・・マジ震えたわ
自分以外紫以下のカラフルマッチングだと思えないなら赤帯にならない方がいいよ。
もうね
毎回毎回になってくるから慣れてしまって
珍プレー好プレーみたいにそれはそれで楽しめる思考になってくるよ
最初は沼がーとかキレてたけど
慣れって怖いね
1吊り2段階目まで放置+ボロタイ無し無理救+救助狩りに帰ってきたキラーに隠密のトリプルコンボを0吊り無傷の赤帯鯖に決められてからは赤帯とか上手さの指標として信用してないわ
嫌ならご自慢の最強PTでも組めばよろしいのでは?
トンキャンしなくても済むバランスにしても、トンキャンすりゃさらに有利になるんだからトンキャン対策になるわけないじゃん
トンキャンしたらキラーにドギツイデバフかかるとかじゃない限りトンキャン安定よなぁ
査定はかなりシビアになるけどね
耐久減らないか、ランダムにフック移動する以外にないんじゃない?
キラーに仲間意識入るのか…
DSボロタイさえ無ければこのゲームもっと立ち回りの幅広がって面白くなってたのは間違いないだろ
面白いのはキラーだけね
均等吊りで舐めプするもよし、キャントンで無双するもよし、負けそうになったらキャントンで挽回
やられてるほうはたまったもんじゃねーよ
なんかね…もう、発想がお鯖様
立ち回りの幅が広がる?w無くなったらトンネル最強で他の立ち回りなんて鼻くそになるわ
トンキャンされた奴は冷静になって最後の画面を思い出してくれよ
無傷で楽しそうに発電機回ってるクズが3人居ないか
そのうちの二人はお前からポイントムシって去っていかなかったか
フヒヒサーセン
共同修理に圧かける旧破滅は神だったな
まぁDSボロタイなくなったらトンネル強すぎるし必要悪ではあるわな
そもそもトンキャン前提の発電速度なんだから発電速度の調整が来ない限りトンキャン大正義わ変わらないよなぁ
発電機修理1分にして台数を2台増やせ
マップそのままで発電機増やせば固めた時の恩恵がでかいからそうして欲しいよな
巡回距離伸ばしたいドMかなんかなん?
遅延パークも軒並み効果薄くなるし
トンキャントンキャンって、何でもキラーのせいにする鯖。肉壁入らないとか吊り交換しないとか周りの鯖にも問題あるのにね。キラーしたらもっと視野が広くなるからオススメだよ。
野良だと周りの鯖を選べないからね
あとガチキャンプはされると発電機回すだけだから吊られてるやつもそうでない奴もつまらんからそれもあるのかも
トンネルとか有効キャンプに文句はないな
トンキャンしてるのに吊り交換ってなんだよwキラーが乗るわけないだろw
フック下でダウン放置されてトンネルしにいくきまってんだろw肉壁もしかり
DSチャレンジで担いでも持ってないことが多い気がするわ
ほんとそれ
有名配信者でもdsないやろ的な感じで担いでるシーン前よりよく見るし警戒されてないからこそつけて欲しいんだけどなぁ
赤帯鯖ならまぁ別にいいけどトンキャン完徹ムーブキラーと当たること多い紫緑帯は特につけた方がいいと思う
PTでも無いとDS採用率ほんと低いよ
PTだと全員付けてたりするけど
野良はチャレンジというか
脳死で担げば高確率でDS無いし、DS警戒で這いずり放置する意味もあんまないね
例えDSあってもこいつ1人くらいだろってなるし
せめて複数人修理の効率だけでも落として欲しいわ、有能つけたら今と同じスピードくらいで
それよりも開始位置を何とかして欲しい
最近露骨にサバとの距離遠く感じる、オファリングの存在意味ない位めちゃくちゃサバ固まってるし、大体破滅もそっちだし
もう減ってるけどそれじゃ足りないよな
グレートのボーナスも0.5%にして欲しいよなぁ
それvcptと野良の差が更に広がるだけじゃない?
発電時間遅くしてどうするんだ、キラーがゆとり持ってキャンプ出来るようになるだけじゃん
ゆとりあったらキャンプしないよ。私個人としてはキャンプ面白くないしBPや査定に影響でるからね。均等吊りが一番楽しいしチェイス練習にもなる。でも発電機が速すぎてそれが無理な現状。
個人の話したって意味ないと思うが
トンネルされたら仲間意識みたいに耐久延長でいいぞ
代わりに吊ったら15秒10%upの迅速効果くれ
発電速度減らせばキラー側にも余裕生まれて均等釣りする可能性多くなるけど、残念ながら運営は1試合の時間短くすることを意識してるから絶対改善されないと言う地獄。
脳死トンネルでお祈りdsチャレンジに成功しなきゃ勝てない雑魚キラーが吠えてらwww
黙ってDS積んでこいアホサバが
そもそもDSボロタイ削除したらトンネルがなくなるという思考が理解できない
どういう理屈なんだ
対策出来なくて余計にトンキャン強くなるだけなんだけど
高度な情報戦では?
ほんとそれ
トンキャンしなくて良いバランスってなんだ?
それトンキャンしたらもっと強いってことじゃないん?
必要発電数減らして3:1とかじゃね今更絶対無理だけど
大半のキラーはまず3:1にしないと手の数の差で押し負けるからトンキャンするわけだし
ビリーが死んでから月一くらいしかキラーやらないなぁ。あんなに夢中だったのはビリーのおかげだったんだな。
旧破滅+旧ビリーが一番面白かったな結局
あれこれ弄ってもあの頃には及ばない
吊った人から離れる事で発動する強パーク作ればいいんよ例えばバベチリなんかも吊って見えるじゃなくて吊られた人から○○m離れてて救助されたら見えるでいいんよ
ボロタイ付けてるからって、即効無理救を仕掛けてくて来るカスがたまにいてイライラする事はあるな
別にイライラしないけど?救助してくれるだけで御の字
それは我儘すぎるよ
だったら吊られないようにうんこでもしてれば?
スレタイ「誰も怒らないから。」
鯖専「」
両方やってても「何いってんだこいつ」って思うわ
DSは今の仕様なら許せるけどボロタイは流石に馬鹿調整すぎる
被救助者がほぼ確実に逃げ切れるあの仕様なら昔みたいに使い切りが妥当だろ
1試合で一人が最大6回もキラーを舐めた無理救助できるってふざけすぎ
こんなんがあるから初っ端からドキャンプするキラーが増えるって何で分からないんだ
大体リージョンのせい
そうしたところでキャンプはいなくならないよ
発電機増やすor発電速度低下+キャンプにトンネルに不利益がないと無理っしょ
キャンプ時の減点方式がマイナスまで行くようなシステムになれば無くなるかもな
その代わりサバもゲート周辺にたむろしてるとドンドン減点しろや
トンキャンは別にいいけど救助する時のキャッチだけ無くして欲しいな。キラーがミスらない限り一人救助は無理だ。
え、フェイント合戦もしたくないってこと?
出来ればしたくないね。ボタン離した瞬間でも判定が伸びてキャッチされるなんてこともあるしね。
あれはラグがあって鯖が掴むのを見てからじゃキラーはキャッチできない。
相手が掴もうとするタイミングを予測してボタンを押してるだけだからそんなに恐れることはないよ。
恐れず勝負していい
そんなんなったら100%吊り交換成功するやん
耐久入る5秒前に1人で抜きに行けば良いだけになるからキャンプなんかしてられないし、駆け引きの選択肢が減ってつまらんなるで
救助キャッチ合戦を楽しいと思ってる人そんなにいるか?
ラグでキャッチされる又はミスをするのが楽しいとか思った事ないわ。
楽しいかどうかじゃなく、一部のキラー除いてキャンプが成立しなくなる
今は2人がかりで行けばキャッチされないよう救助する方法があるが、それが1人でも良くなる訳だろ
毎度あっさり吊り交換されてたら絶対勝てん
楽しいかどうかじゃなくてさらっと鯖有利修正いれようとしてるのが頭イカれてんだよ
わかんねーか鯖専
心音消せるキラーは割り食らったけど、ボロタイ12秒の調整はキラー側としてめちゃ有難がった。後々延ばされそうで怖い。
12秒→30秒→60秒→殴られるまで永続
ついでにDSは自動成功で3トークン消費制にしよう。
発電機速度の低下は1儀式あたりが伸びて今よりもキラーが拘束されるから更に焚き火オンラインになるからな
運営もそれを分かってるから絶対やらんわ
ハグ使いなんだけど
トンキャンするつもりとか特に無いんだけどフック下に罠1つ描いておくだけで
しゃがまず罠踏んで救助しようとしてキャッチされる鯖や
救助後に即罠踏んで殴り倒される鯖が赤帯でもほんと多くて
特別な事は何もしてないのに鯖側壊滅とか多々あって笑ってしまうよ
1人吊った後に立て続けに鯖側が救助ミスして
フック周りに3人ダウンとかして終わるとか
おいーって場面この数日でも結構あった
DSいらないからボロタイの効果時間3秒延ばしてくれ
お鯖に限ってDSBT持ってこない
トンネルしてくるキラーは叩くだけだからな
単純に破滅堕落以外の遅延パークをもうちょい強化してくれればいいだけ
無くしたらガチキャンガチトンしますね!
今でもしてるけどwww
余裕で勝てちゃうし
DSボロタイは必要悪だとは思う一方で
発電機の速度を4人→従来より遅め、3人以下人数が減るほど→従来より速くなる
とかなら割と平等釣りが戦術の拓として入ってくるのになぁとは思う
DSBT失くしてトンキャン「しなくて済む」←ここ重要
出来ないではないって事は、やろうと思えばやれるって事
片方の戦術完璧に封じるくせに片方は選択の余地残す
これってお鯖脳じゃないんですかね?