【DbD】次回チャプター間アップデートで実装予定の内容が公開

DbD 5chまとめ

196: 2021/07/03(土) 04:05:13.79
ゴミスタ強化入るらしいじゃん

 

197: 2021/07/03(土) 04:06:51.21
トリスタ強化きたなあ
これでやっとちゃんとした最弱になれたんじゃないかな

 

199: 2021/07/03(土) 04:11:15.25
え、コラボ相手のネメシスさんスルーは草w

 

200: 2021/07/03(土) 04:12:25.17
開発はバイハ嫌いなのかってレベル

 

201: 2021/07/03(土) 04:14:19.23
トリスタバフでけえな、これならデススリよりこっちのが自分は安定するわ

 

202: 2021/07/03(土) 04:17:28.93
まだ弱い

 

204: 2021/07/03(土) 04:21:05.17
足元貫通破裂の強さはまだ認知してない感じかね

 

206: 2021/07/03(土) 04:33:36.71
DBD運営にしては結構いい調整だと思うよ

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208: 2021/07/03(土) 04:40:57.92

トリスタのメインイベントを誰も使ってくれない?

30秒もキープして素早く発動できるようにしました!
さらに必要数まで1.5倍にしてより発動しにくくしました!

ちがうだろー!

 

212: 2021/07/03(土) 05:12:55.77
トリスタ6発でダメージは普通に良いな
美しい旋律の殺人使ったら普通に使えるなって思ってたけどこれ以上に強くなるなら結構暴れられそう
射線切りやすい屋内マップやジャングルジム多いマップでの弱さは相変わらずだろうがそれでも普通に使えるかなってレベル

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1625227092/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ついにトリスタにナーフコール入る日が来てしまうのか

  2. ランク1の名無しさん より:

    それでも使う予定は無いけど8本が6本になったのはかなりの強化だとは思う

    • ランク1の名無しさん より:

      たしかに大きな強化点だけど強アドオンほぼ弱体化貰ってるし、そもそも強化されたところで使うかって言われたら使わんなトリスタは

  3. ランク1の名無しさん より:

    やっとキャッチバグと板当て空烈斬修正するんか
    今回のガクガク悪化みたいになる気はするけど、開発には頑張って欲しいな

  4. ランク1の名無しさん より:

    キャッチキャンセルが起きたら殴り判定として処理されるってさ
    まあ今までよりはマシだけど、なんだかなー

    • ランク1の名無しさん より:

      いやそこはキャッチさせろよとしか
      やっぱり鯖優遇運営なんすねー

      • ランク1の名無しさん より:

        多分技術が足りなくて直せないだけだぞ
        いつもみたいに不貞腐れて、仕様とか言って開き直らないだけまだマシまであるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          殴り判定は入れられるならそれだけワンパン扱いに設定するとか、キャッチに近づけることは出来ると思うんだけどねえ
          この運営だとそこ弄ったらレイスだけ常にワンパンになるとか訳の分からないバグ起きそうだからな

      • ランク1の名無しさん より:

        アプデ内容読んだ?
        それやると今度は鯖側は離れてるのにキャッチされることになるぞ、お互いに自分と相手の距離が違って見えてるんだから
        落とし所としてはこれで普通だと思うよ
        今までキラーが不利益被ってたんだから今度は鯖に不利益被らせることを優先しろって考えなら知らん

        • ランク1の名無しさん より:

          もちろんちゃんと見た目通りに判定されるようになればそれが一番いいけどね、次善策としてはという意味

    • ランク1の名無しさん より:

      殴り判定になるなら救助やりやすくなるし今よりましかといわれると微妙な気がする
      発電機キャッチさせてくれるのなんて雑魚しかいないし

      • ランク1の名無しさん より:

        キャッチキャンセルってキャッチモーションに入ってフリーズする奴の事だろうから救助の難易度とかはなにも変わらんくね?

        • ランク1の名無しさん より:

          その時、たまにキャッチモーション入る時が殴り判定になるって事でしょ。

    • ランク1の名無しさん より:

      どうせキャッチ判定でダメージ入るならワンパン判定でダウンすりゃいいのにな

      • ランク1の名無しさん より:

        これだよな
        掴みって本来鯖の状態に関わらずダウンまで持っていける手段なんだから、殴り判定に出来るならその時だけワンパン付与したら良いのにね(多分バグ増えるだろうけど)

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーと鯖お互いに見えてる状況が違うってことが原因なんでそこはこらえてつかあさい

  5. ランク1の名無しさん より:

    袋小路がゲートスイッチに触った瞬間に騒音通知が来て60秒間ゲートスイッチが封鎖はかなりいい効果になったね。クラコンは20秒

    • ランク1の名無しさん より:

      通電後に遊ぶパーク構成としては面白い調整になったな
      リメンバーミーと合わせると楽しそう

  6. ランク1の名無しさん より:

    珍しくまともな仕事してるな
    こういうの何効果っていうんだっけ?

  7. ランク1の名無しさん より:

    破裂貫通つければナイフ4発で負傷か
    結構強いんじゃないか

  8. ランク1の名無しさん より:

    貫通と炸裂はナーフ入ってないから結構エグい事になるぞ
    このままなら間違いなくデススリ超える 賭けてもいい

  9. ランク1の名無しさん より:

    6本はちょうど良いと思う。
    ただ、現時点でも強い貫通反射の修正は入れとくべきだったかな、

  10. ランク1の名無しさん より:

    心配しなくてもお鯖様がすぐに怒りのナーフコールして即修正だ

  11. ランク1の名無しさん より:

    クラコンと袋小路はマシにはなったけど
    こうなると血の恩恵くんの立場が余計酷いことになっちゃうな
    もうちょっと強化してあげて….

  12. ランク1の名無しさん より:

    アドオン込みで弄くるなら反射デフォが良かったな
    トリスタに求めてたのはまともに競り合える戦闘力じゃなくて、弱くてもたまに使ってみたくなるようなオモチャ性能なんだよなぁ

  13. ランク1の名無しさん より:

    聖堂にしなやかあって笑った。マジでなんも考えてないんだな。

  14. ランク1の名無しさん より:

    最後まで読めて えらいっ 。

    しょうもないジョークはいらないから早よバグ直せ

  15. ランク1の名無しさん より:

    殴り判定がサバイバー基準になるのヤバくねーか?

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバー基準になんてならなくね?サーバー基準を読み間違えただけ?
      殺人鬼の方が早ければキャッチになるし鯖が早ければ殴り判定になるだけだぞ、それをサーバーが判定する

  16. ランク1の名無しさん より:

    “『All-Kill』チャプターが登場してから数ヶ月経ちました。そろそろトリックスターのレビューを行う頃合いです。これは新殺人鬼が登場したあといつも行っていることで、数ヶ月経って落ち着くまで待っていました。”

    これにネメシス強化の話持ち出すのは頭わるわる。数ヶ月待とうや

  17. ランク1の名無しさん より:

    現状のトリスタで無双してる配信者が
    アプデ後やばいことになりそうだな

    • ランク1の名無しさん より:

      雑魚狩りしてエアプをカモに稼いでる配信者ってこと?

      なら強化されたら需要なくなるから困るのでは?

      • ランク1の名無しさん より:

        裂傷数一位のトリスタキチの配信見てるけど、そこまでやりこんでもボコされる時は普通に合計2回しか吊れずに全脱出とかしてるしトリスタは弱いんやなって
        それでもめげずにずっとトリスタ使い続けてるからほんとにキャラ愛がすごい

        • ランク1の名無しさん より:

          実際強い鯖の集団に当たったらほとんどのキラーは厳しいと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        むしろ雑魚狩らされてる身だと思うけどね。
        あと誰よりもトリスタ使えてるんなら需要あるっしょ。

        • ランク1の名無しさん より:

          狩れてすらいないという報告けど見える?w
          雑魚狩りです

          • ランク1の名無しさん より:

            他人の書き込みで鬼の首とった気になるのやめなよ

          • ランク1の名無しさん より:

            会話の流れがあるんだから当然だろうに

            b264fef84って
            第三者なのにネチネチ陰湿な書き込みだけはする
            性格も頭も悪いクズの自覚はちゃんとある?

  18. ランク1の名無しさん より:

    板倒しが極端に鯖有利判定にならないなら結構良調整じゃね
    つかトリスタは上手い人が使えば強キラーみたいによく言われてたけど公式に否定されてて笑った

  19. ランク1の名無しさん より:

    この運営の文章、ちょいちょい腹立つ

  20. ランク1の名無しさん より:

    ついこの前、救助に来た鯖をキャッチして担いでるのに救助成功されてたんだけど・・ これはどう説明してくれるんだ  

    • ランク1の名無しさん より:

      最近見ないけど、前はなったなあそれ
      担がれながらでも吊られてる人を離さずに引き抜いたんだろうなあ

  21. ランク1の名無しさん より:

    トリスタ6本で負傷はなかなかいいと思うけどちょいちょいいらん弱体化入ってるの何

  22. ランク1の名無しさん より:

    メインイベント発生1秒短縮は滅茶苦茶デカいし保持30秒もそこそこの落とし所でいいと思う
    6本負傷でメイン保持永続だったらゆるキャンでも詰みになりかねんしな

  23. ランク1の名無しさん より:

    トリスタ強すぎナーフ!ナイフ6本で負傷とかやりすぎ!!本数減らすなら4.2族にすべき!!
    ってナーフコールされる未来が来そうだな。今でもトリスタに速攻全滅させられてる鯖は確実に発狂しますわ。

  24. ランク1の名無しさん より:

    バグだらけの中やってくれてるキラーには感謝しかないわ
    バグったらドンマイな

  25. ランク1の名無しさん より:

    トリスタ良いじゃん
    ただ、キープ時間伸ばしたからと言ってメインイベントが使われるようになるのか微妙な気がする

  26. ランク1の名無しさん より:

    最後の方の文章はただのオンラインゲームの説明でしかなくてワロタ

    • ランク1の名無しさん より:

      上のコメ見るにその説明理解できなずに文句言ってる人もいるみたいだけどな

  27. ランク1の名無しさん より:

    デッハは?

  28. ランク1の名無しさん より:

    トリスタ見るにネメシスも3ヶ月後にバフくるかなぁ。

  29. ランク1の名無しさん より:

    トリスタってアドオンのコスパ度外視なら中堅下位ぐらいだったけど、ネメシスはアドオンがゴミしかないから普通に下位キラーだよね

  30. ランク1の名無しさん より:

    板の修正に喜んだのに思ってたんとちゃう・・・
    板の大爆風当たり判定はどうにかならんのか?
    板から数歩下がったとこで倒すの待ってると食らいますけど