448: 2021/06/28(月) 12:35:28.42
地雷爆破多くて発電機蹴ってられないわ
450: 2021/06/28(月) 12:39:15.58
破滅は壊されたら嫌だ
でも蹴ると地雷ウザいよね
じゃあ破滅イタチ両方積めばいい!
結果 当然破滅は早死にコース、発電機蹴って地雷喰らうハメに
遅延入れるなら鯖の嫌がらせを覚悟しなきゃいけない糞ゲー
451: 2021/06/28(月) 12:42:15.15
地雷ってちょっとだけイラっとするぐらいのパークでしょ
デッハ、ds、ボロタイより強いなら採用するけど
アーカイブでもなきゃ使わん
デッハ、ds、ボロタイより強いなら採用するけど
アーカイブでもなきゃ使わん
453: 2021/06/28(月) 12:43:41.45
キラーで使われればわかるよ
454: 2021/06/28(月) 12:44:26.37
地雷って目眩ましアーカイブでつかえんのかな
466: 2021/06/28(月) 12:57:19.31
>>454
使える。地雷爆破とスタングレネードだけでクリアした。ほぼ地雷のお陰
476: 2021/06/28(月) 13:02:42.06
>>466
ライト持ち込んでヘイト買って抜けられるよりは良いな
455: 2021/06/28(月) 12:50:49.65
地雷なぁ
蹴って眩しってなるだけなら良いけどもう一回入れないといけないのが辛い
あと不発だったら何度でもセットし直せるのおかしくね?
蹴って眩しってなるだけなら良いけどもう一回入れないといけないのが辛い
あと不発だったら何度でもセットし直せるのおかしくね?
[pc]
457: 2021/06/28(月) 12:51:32.94
蹴ろうとしてスタン+蹴り直すまでの10秒近くも遅延入るなら十分だろ、有効時間的に完全に対イタチやんキレそう
しかもどの発電機が回ってるか全員に知らせられるし何この効果重複具合
しかもどの発電機が回ってるか全員に知らせられるし何この効果重複具合
458: 2021/06/28(月) 12:53:58.08
誰かが吊られている時、発電機残り1台の攻防の時の10秒拘束ってイラっとどころじゃないんだよなぁ
[pc]
コメント
全く驚異じゃないからあれだわ、上手い鯖とマッチできてないんだろうな
もう遅延パーク捨てればいいよ
這いずりが一番強い
地雷で数秒何も出来ずもう1回発電機蹴らなきゃいけないことでまた数秒稼がれるのがどんだけ嫌か
サージ君の出番くるか!!??
くそ弱いんでじゃんじゃん持ってきてくれ
よろしくね
そもそも発電機蹴らないから関係無い。
バンバン持って来ていいよ。
キラー側だと罠設置されてるの見えないの糞
やっぱ見えないよなぁ。
フォグウィスパラーの奴が、キラーでも見えるって言ってたんだが。
バグじゃあないかね。
15分前くらいからまたマッチング傾向変わったぞ
スタンとか蹴り直しとかはどうでもいいから不発即リキャストだけはなんとかしろよ、ドラゴンの掌握の謙虚さを見習え
実際キラーやればわかるよシリーズの中で地雷ウザいだけは全く共感出来んわ
位置共有は強いけどそれはキラーが言う地雷のウザさと関係無いし
ゆーても位置共有がそんなに強かったら「一緒にいよう」が流行ってるはずだし、強いにしても程々ってところだろ。
「一緒にいよう」は、野良では結構いいパークだと思うんだけどな。
無理矢理地雷を持ち上げる理由作ってるよね。単にウザいからやめて下さいって言えばいいのにね
地雷もスタグレもカウンターフォースもおキラー様は騒いでたのに、いざ実装したら誰も使ってない
雑魚キラーが脳死でキラー不利って言いたいだけだからな
地雷はよく採用されてるよ
結局蹴らない試合もあったりするからわかりにくいけど
発電機を蹴ることにすら選択肢を余儀なくされるクソを不快と言わずになんというんだ?鯖はこれでもかというほどフラストレーション解消に回してるのに。
破滅は運ゲー イタチは焼け石に水
つまりノー遅延の這いずり構成が最強
なお破滅は追跡者の登場により高確率で鯖の近くに湧くことが確定した模様
鯖やってりゃわかることだけどな。
明らかに、開幕数秒で見付けることが多すぎる。
なんちゃらバイアスってやつだな
確定って言葉を使うならちゃんと検証してデータを提示しろよ
テメーで調べろゴミ
口汚くて草
効きすぎやろ草
流石に大袈裟すぎる。
そんなに地雷爆破が流行ってるわけないだろ。
そもそも発電機の修理が早すぎて、わざと寸止めとかしないと、使いどころが滅多にない。
確かに秒を争う場面で喰らったらヤバいけど、パーク枠裂いてんだから、それくらいは許容しようぜ。
両陣営やってればアイテム対策にフランクリン持ち込む枠もイタチ対策に地雷持ち込む枠も無いって理解できそうなもんだが
そうなんだよね。確かに強い時もあるけど、場面だけで見るならどんなパークも強パークになってしまう
両陣営やってるけどキラーに余計な枠割く余裕がないのは分かるけど鯖はパーク組み換え放題だと思うけど
なんならノーパークで余裕で戦えるのが鯖なんやが
問題なのはどういう訳か地雷を仕込んだ発電機が他の仲間にも目で見えて、キラーが爆破したタイミングとキラーの居場所が他の人にも知られるるという事。
グレネードはともかく地雷もスタンのアーカイブ出来るのか。
ライト持ち込んだら試合が始まらないだけだから、ずっと放っておいたけど、地雷で進むならやっと消化できるわ。
450はそれなら不死をつむ流れじゃないの?なんで地雷は嫌だって言ってイタチ積むんや
スタグレ・地雷・DS・真っ向を4VCPT全員で使って差し上げろ。
儀式の1/4ぐらいをスタンにしてあげればいいんじゃない?
あ、当然5秒前ギリのところでライト4本キャラチェンね。
そんなに脅威じゃないって話だから、半年ぐらいこの構成続けてあげればいいよ。
何なら発電よりキラースタンさせることだけに集中しろVCPTは。
DSはともかく強さで言ったらデッハボロタイとかのガチ構成よりかはだいぶ楽だわ
強さとウザさはもちろん別だが
地雷ってキラーからでも見分けられんの今日知ったんだけど。
設置すると発電機の上に青いスタグレみたいなのが出てくるのな。
エアプ
地雷爆破の良いところは、こうやってキラーエアプを見分けられるところ
俺もしばらくは見えんじゃね⁉︎と思ってたが、見えるのは鯖だけだったんだ。
いつまで地雷爆破ネタ引っ張るんだよw
不死破滅使うから蹴ることないわ
もし不死破滅が死んだとしても発電機破壊するの手間だからしない
あ、そう。
影舞蛇でやってる時に地雷爆破使われると発狂するから勘弁して欲しい
0時以降は赤帯PT相手すれば一発でわかるから残り発電機1台か2台くらいで退出してるわ。キラーは遅延より退出が1番強い。
オバチャみたいにスキルチェックにすれば
そのかわり回避できるようになる分設置条件緩くする感じで
いよいよキラーが鯖に近づくな。
地雷は真っ向勝負とかと同じでウザいだけ
イタチ対策なら抑圧の同盟の方が遥かにウザい
強いってかやられたらウザいパークだよね
VCフルパでもそうそう無いとは思うけど、もし鯖が全員持って来てどの発電機蹴っても地雷仕掛けられててスタンしまくるみたい試合にになったら禿げ上がるわ
最近は地雷に紛れてトレイル使っているキラー見かけるな
一人しか持ってなかったらウゼエですまされるけど、PTで複数人持ってたら殺人鬼側はどうにもならんぞ
かなり強いパークだと思うが不当なまでに過小評価されてるよなこれ
生存者側に枠ねえとか言われてるけど、デッハボロタイ猫血族のどれか切れば良いだけだろ