【DbD】またDS聖堂に出すとかどんだけ鬼減らしたいんだ?

IconPerks_decisiveStrike

821: UnnamedPlayer (ワッチョイ c78e-7ecw [122.135.24.233]) 2018/01/03(水) 12:27:21.73 ID:WZuv6rs60
ひええDSも不安も欲しいからあと45マッチ追加でやらなきゃ……

822: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b78-Fx02 [222.224.213.104]) 2018/01/03(水) 12:30:18.26 ID:X4jAYJRG0
またDSとか頭おかしなるわ
どんだけ鬼減らしたいんだよ

825: UnnamedPlayer (ササクッテロレ Speb-MVdz [126.245.69.2]) 2018/01/03(水) 12:42:24.00 ID:p1iTAbN3p
まーーーーたdsなの?いい加減にしろよ
クソ開発dsの調整目前する気ない癖にこれ以上ばら撒いてどんだけクソ環境にしたいんだよ

826: UnnamedPlayer (ワッチョイ d618-RYVm [111.105.146.46]) 2018/01/03(水) 12:44:35.58 ID:l+WOk+UM0
低ランクはDS失敗するから問題ないって統計さんが言ってた

827: UnnamedPlayer (ワッチョイ baa7-RYVm [125.202.109.32]) 2018/01/03(水) 12:45:46.78 ID:d0SMQywf0
DS対策に不安付けろってことだろ
俺の不安ドクターのDS率クッソ低いぞ

気のせいだったらスマンけど効果あると信じてる

838: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a18-F/7O [27.94.213.148]) 2018/01/03(水) 13:01:49.03 ID:JVbR5m950
>>827
爆音ドクター使ってるけど、結構DS外すね
そして外すと切断すつ奴の多いこと・・・
たまに決める人いるけど、破滅グレート出す人には楽勝なのかな

828: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2f13-n93d [210.198.202.36]) 2018/01/03(水) 12:46:11.95 ID:7Xf2+fO50
これもうさすがにキラーやるき起きんわ
DS出るの何回目だよ
ゲーム販売当時の鯖が全員noobで後ろ確認せずにとりあえず板倒したり
スキルチェックを普通に失敗したり失敗したら即逃げて1分ウンコしたり
開始後1分はウンコしたり心音したら1分ウンコしたりしてた頃とは違うんだぞ

829: UnnamedPlayer (ササクッテロレ Speb-MVdz [126.245.69.2]) 2018/01/03(水) 12:48:22.09 ID:p1iTAbN3p
新規や初心者中級者もとりあえず取ってbw回したら今後更に増えてくるんだから嫌になるわ
本当キラーに対して開発冷たすぎて笑う

830: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e65-Gwx2 [153.232.252.116]) 2018/01/03(水) 12:49:21.13 ID:jj3VVSzm0
昔からだけど、ティーチブルパークって機能自体が個性殺しにかかってるよな
スプバにしろDSにしろ、板壊しにしろバベチリにしろ

833: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa73-Sl3K [182.251.244.48]) 2018/01/03(水) 12:53:07.58 ID:NXmG3kjHa
運営「鯖はキラーの4倍必要だから大切にするぞ」

835: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb36-DwLj [126.209.242.7]) 2018/01/03(水) 12:54:39.32 ID:reGsciiO0
沼、貯蔵庫でDS×4とか地獄だぞマジでって言ってきたけどバッダムの幼稚園に地下ない時もっと地獄だったわ

839: UnnamedPlayer (スププ Sd5a-zrig [49.98.72.157]) 2018/01/03(水) 13:04:22.88 ID:cC4WYNjvd
DS自体はいいけど近場にフックがないから非オブセDSも発動するってパターンが多すぎるんだよね
全体的に見ても鯖担いでる時が一番のロスタイムだから開発はもっとフック増やすべきなんだよなぁ…ステによっては端っこにしかフックないとかアホらしいで

840: UnnamedPlayer (ワッチョイ d618-kLma [111.100.150.187]) 2018/01/03(水) 13:07:20.45 ID:v3nSyB/z0
鯖は固有3つ全部付けて強いキャラっていないし
固有パーク1、固有or共通パーク2、ティーチャブルor共通パーク1でいいと思う

841: UnnamedPlayer (スププ Sd5a-zrig [49.98.72.157]) 2018/01/03(水) 13:07:58.24 ID:cC4WYNjvd
開発はマジで鬼エアプだからなーもっと生放送で鯖に煽られたら考えが変わるやろ実際顔真っ赤にしてライト弱体化させたし

842: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ba7-4C2T [222.150.42.139]) 2018/01/03(水) 13:09:14.64 ID:EFCJeYX20
次の開発デモプレイでは鯖はDS4人でよろしくな

843: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa73-Sl3K [182.251.244.48]) 2018/01/03(水) 13:10:30.14 ID:NXmG3kjHa
>>842
これされたら次はどんなナーフしてくるんだろ
DS失敗で即死とかかな

847: UnnamedPlayer (ササクッテロラ Speb-DwLj [126.199.200.67]) 2018/01/03(水) 13:13:23.09 ID:b0fhvuhAp
前からDSは初心者用に成功枠広くして良いからスタンを1秒、出来れば2秒少なくしてくれればまだ許せると思ってる
4秒ってなんやねん

850: UnnamedPlayer (スププ Sd5a-zrig [49.98.86.172]) 2018/01/03(水) 13:17:07.89 ID:aOJMDM+2d
>>847
つ不屈

今の環境聖堂でDS配りまくったせいで一試合に2人以上は絶対いるから不屈も必須になったよね

870: UnnamedPlayer (ワッチョイ ee1e-Auke [121.2.24.3]) 2018/01/03(水) 13:53:00.70 ID:nj1kCQON0
>>850
結局不屈あってもDS成功した時点でもう一回チェイスやり直しになることの方が多いから
不屈はDSの対策になってる気がしないんだよなぁ

871: UnnamedPlayer (ワッチョイ ba55-n93d [125.215.117.95]) 2018/01/03(水) 13:57:04.69 ID:pPIza6Jp0
>>870
近くに強ポジあったら終わりだしなー
なくてもスタン+追跡+運びなおしで何秒稼がれるか
稀にこれ+注射器使う奴いるし無理だろ

877: UnnamedPlayer (ワッチョイ ee1e-Auke [121.2.24.3]) 2018/01/03(水) 14:09:38.79 ID:nj1kCQON0
>>871
キラーにはDSスタンも窓越えもまず視界を回して発見してから移動するっていうタイムロスがあるからな
ハドンフィールドの家窓とか精神病棟の中央強ポジ窓とか高い位置から飛び降りる系の窓はマジで何とかして欲しい
窓越える前に鯖がどっちに行くのか見えないからちょっとでもタイムロスしたらひたすらぐるぐる回るはめになるのがムカつく

854: UnnamedPlayer (ワッチョイ ba55-n93d [125.215.117.95]) 2018/01/03(水) 13:21:05.35 ID:pPIza6Jp0
>>847
スキルチェック設けて失敗するかもしれない分強くするって方針のものって
大体OPになりがちだと思う
製作者が予想した以上にうまい人がほぼ成功させるパターン

869: UnnamedPlayer (ワッチョイ f7a2-ufnb [202.225.105.236]) 2018/01/03(水) 13:51:14.25 ID:HzIhVCgB0
>>847
不屈つけたときに計算しやすかったくらいのガバ理論だと思う

878: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a18-F/7O [27.94.213.148]) 2018/01/03(水) 14:13:33.04 ID:JVbR5m950
>>847
どこかで不屈はスタン時間をカットするんじゃなくて、回復速度アップだから
DSのスタン時間は2.2秒って計算式書いてたの見た

851: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a18-YrVP [27.87.38.242]) 2018/01/03(水) 13:17:57.88 ID:zScIBq/E0
DSって要は一発耐えながら疲労回復してキラースタンさせるパークだからな
存在自体が犯罪

855: UnnamedPlayer (アウアウウー Sab7-BRoU [106.132.11.206]) 2018/01/03(水) 13:22:21.74 ID:L7sJk5IKa
ここの開発じゃあDS弱体化してもせいぜい失敗したらそれ以降もがけなくなるくらいしかせんやろ

863: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa73-Hm2w [182.249.242.143]) 2018/01/03(水) 13:30:11.30 ID:ZX8SPOPta
DSはオブセも非オブセも同仕様だがスタン時間がオブセ3秒非オブセ半分がいいんだけどなぁ

現状だと
非オブセ担ぐ→肉壁→一旦下ろして追い払う→担ぎ直す→非オブセDS!ってパターンがウザすぎて

874: UnnamedPlayer (ワッチョイ ba55-n93d [125.215.117.95]) 2018/01/03(水) 14:01:13.17 ID:pPIza6Jp0
そもそもDSって不屈つけたらスタンほんとに一秒?
行動不能時間はもっと長くない?

876: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb36-DwLj [126.209.242.7]) 2018/01/03(水) 14:09:09.29 ID:reGsciiO0
>>874
鯖が動き始めてから1秒だからウッて言って担ぎ解除から数えたらもう少し長いだろうね

885: UnnamedPlayer (ワッチョイ fa51-YfPt [221.242.137.241]) 2018/01/03(水) 14:45:38.43 ID:T9bt3La60
開発がライトマンに顔真っ赤の動画ってどこにある?
最近笑えてないから初笑いにしたい

887: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a18-YrVP [27.87.38.242]) 2018/01/03(水) 14:54:47.86 ID:zScIBq/E0

897: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2fb6-Auke [210.174.51.133]) 2018/01/03(水) 15:22:18.78 ID:CMOTI6jU0
>>887
こういうの見るとゲーム内で韓国人は煽り野郎ばっかりなのも文化の違いなんだろうな
日本人がこんな煽り方したら普通に叩かれそうなもんだけど、実況も観客も一緒になって笑ってるし
これでライトの修正が入ったかもしれないとはいえ、とても見れたもんじゃないな

900: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2f13-n93d [210.198.202.36]) 2018/01/03(水) 15:29:39.01 ID:7Xf2+fO50
>>897
本心は知らんが実況が笑ってるのは生放送でお通夜にするわけにはいかないからだろ

910: UnnamedPlayer (ワッチョイ fa51-YfPt [221.242.137.241]) 2018/01/03(水) 15:54:50.43 ID:T9bt3La60
>>887
見てきた
終わった直後に開発の人が「これがアジアサーバクオリティ」みたいなこと言ってるな

管理人おすすめ記事
最低脱出率と最高脱出率のパーク構成

仲間がトンネルされてたときどうしてる?

もうルーム制にしようぜ 他

索敵が全然上手くいかない…

ドクターとハントレスって元からキラーの素養あったよな

マイケルってアドオン無しで何回Lv3になれるの?

マイケルなんて弱点なくてただ高性能なだけじゃん

DS対策のドリブルってBAN対象なの?

鯖でよく狙われるやつに教えてやる

鯖「よしマッチングしたな!じゃあこれ持ってあれ装備して…」

プロフ非公開がいると解散される理由

引用元:Dead by daylight Part152 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514705548/

コメント