#99の載せ忘れ分です。
472: 名無しさん 2018/05/04(金) 04:34:42.84 ID:Akjofmmn0
473: 名無しさん 2018/05/04(金) 04:35:40.67 ID:Akjofmmn0
https://clips.twitch.tv/HedonisticCrispyBeaverWutFace
デッドハードのアニメーション変更
デッドハードのアニメーション変更
474: 名無しさん 2018/05/04(金) 04:37:13.12 ID:epyGZOfL0
新しいデッドハードのモーション切り取って開発眼鏡に体当たりする動画出そう
475: 名無しさん 2018/05/04(金) 04:38:22.20 ID:Akjofmmn0
あとキラーが鯖担ぎ上げられる範囲が狭くなったとか
478: 名無しさん 2018/05/04(金) 05:00:27.69 ID:T9GZ6rri0
デッハ新モーションの片腕前に突き出してる格好見ると
劇場版デビルマンの主役のあの構え思い出すんだけど
劇場版デビルマンの主役のあの構え思い出すんだけど
479: 名無しさん 2018/05/04(金) 05:04:19.65 ID:4DZ1wFyj0
来週実装します!なら少しは人戻ってくるかもしれないのにDSは次回βですらやらない検討中かよ
まぁ最近やってない人はとりあえずそのまま6月まで解散ってことでいいな
まぁ最近やってない人はとりあえずそのまま6月まで解散ってことでいいな
483: 名無しさん 2018/05/04(金) 05:24:02.47 ID:T9GZ6rri0
DS仕様変更って最初に食らうか最後に食らうかの違いしか無くない?
まぁ最初に食らいまくって吊りすら出来ないよりはマシかもしれんけど
まぁ最初に食らいまくって吊りすら出来ないよりはマシかもしれんけど
489: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:11:33.87 ID:aK8aIOR+0
dsは何がかわったん
スキルチェックやりやすくなっただけ?
スキルチェックやりやすくなっただけ?
490: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:12:34.75 ID:TxnFuz6m0
dsは負傷状態から回復できんくなる、これセルフケア積まなくてよくなるな
[pc]
491: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:15:13.78 ID:aK8aIOR+0
>>490
ああ弱音と同じマークついてるのそういうことか
でもこれ永続なのか、じゃなきゃあんま変わらないが
ああ弱音と同じマークついてるのそういうことか
でもこれ永続なのか、じゃなきゃあんま変わらないが
492: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:20:29.20 ID:TxnFuz6m0
>>491
永続よ永続、強力なデメリットよやったぜ
永続よ永続、強力なデメリットよやったぜ
493: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:21:38.84 ID:LSH4NLkD0
弱音はナシだのデメリットがまた一つ減ったな
一撃無効DSペナ無効
一撃無効DSペナ無効
494: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:26:40.23 ID:gGR0Z+d50
DS弱体化いいね
495: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:28:59.86 ID:aK8aIOR+0
永続ならいいな
まあただそうなると温存されて終盤に発動されるようになるだろうけど
まあただそうなると温存されて終盤に発動されるようになるだろうけど
497: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:29:28.96 ID:JosYYXRC0
DSに強烈な調整きたなー
鯖にゴネられて元に戻しましたはナシだぜ?
鯖にゴネられて元に戻しましたはナシだぜ?
[pc]
498: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:30:48.65 ID:P3NnePklM
こんな開発のこんなのも試してますよを鵜呑みにしすぎだろお前らw
いかにDSにヘイト集まってるか良くわかるな
いかにDSにヘイト集まってるか良くわかるな
500: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:41:06.66 ID:YREolmwa0
ついでに温存も不可にしてくれると言うことないかな
501: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:44:38.78 ID:wh8DSU72a
デッドハードでキラーがのけ反るも追加して
503: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:52:40.45 ID:PvhmZksPF
そうだな、このDSの仕様で温存なしにしてくれたらだいぶ弱体化されそう
504: 名無しさん 2018/05/04(金) 06:59:31.91 ID:TxnFuz6m0
温存でも吊れるんならよくないか?
506: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:03:34.24 ID:A+0uoom70
温存したらキャンプケバブされて終わりやな。
ポイントもまずい。
ポイントもまずい。
[pc]
507: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:03:35.82 ID:gGR0Z+d50
鬼としては三人フルで修理されちゃう時間が長引くのが一番痛いからな
温存でもさっさと吊れるならありがたい
温存でもさっさと吊れるならありがたい
508: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:08:31.96 ID:JosYYXRC0
この仕様で行くなら即吐きするとすごいデメリット背負うから
2吊りされた鯖の最終手段になるな
まさに決死の一撃やわ
2吊りされた鯖の最終手段になるな
まさに決死の一撃やわ
509: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:10:55.56 ID:T9GZ6rri0
>>508
冷静に考えたら何のリスクも無しに気軽に決死の一撃かますのはおかしかった!
冷静に考えたら何のリスクも無しに気軽に決死の一撃かますのはおかしかった!
511: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:16:02.11 ID:enZh/p3/0
弱音はなしだ間接的に超強化じゃん!みんな付けようぜ!
>>508
非オブで温存すると発動させる機会すら無いって可能性も高いから搭載率も減りそうやな
510: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:13:26.88 ID:gGR0Z+d50
鯖専は例のごとくネガティブレビューするだろうが
今回は負けないでほしいわ
今回は負けないでほしいわ
515: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:23:19.83 ID:+4/+naePp
>>510
ハッチ閉めが実装されて鬼有利になりました、dsも弱体化され温存してるとキャンプされます
板グルも鬼を強化しクソゲーです
今購入を考えてる人は調整が入るまで買わない方がいいです
ハッチ閉めが実装されて鬼有利になりました、dsも弱体化され温存してるとキャンプされます
板グルも鬼を強化しクソゲーです
今購入を考えてる人は調整が入るまで買わない方がいいです
[pc]
512: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:18:10.58 ID:+NS3Jw8M0
弱音君付ける意味ありゅ?
513: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:20:33.74 ID:mTruPlpWa
>>512
DSのデメリットを無効化
DSのデメリットを無効化
514: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:20:37.02 ID:T9GZ6rri0
DSでの永続負傷ってうめき声とかどうなるんだろ
612: 名無しさん 2018/05/04(金) 13:08:43.45 ID:aN7sRpji0
>>514
弱音レベル1をみたらわかるだろ
決死の一撃はさらにそこに流血状態から戻れないのが追加される
弱音レベル1をみたらわかるだろ
決死の一撃はさらにそこに流血状態から戻れないのが追加される
517: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:26:27.11 ID:enZh/p3/0
弱音のメリット
・血痕無効
・負傷声半減
・アンフック後のヒール不要
・ノーワン無効
・一撃攻撃無効
・DSのデメリット無効 ← New
こんなにメリットの多いパークが他にあるだろうかいやない
518: 名無しさん 2018/05/04(金) 07:36:03.47 ID:YREolmwa0
このまま来るならデッハ弱音DSオブオブやりたい
[pc]
519: 名無しさん 2018/05/04(金) 08:01:05.36 ID:ntj3g9l0M
DS再弱体化は遅すぎ感はあるが。
また方法が微妙だな。
鉄鰺がナーフされる前は非オブセのDS発動率が今より低かったんでDS付けない奴が多かった。
それが、1年ほど前にフック復活と同時に鉄鰺をナーフしたけど非オブセの発動条件を変えなかったから、結果的に非オブセのDSバフになって今の状況になった。
そのときに、もがきゲージ7割で発動可じゃなくて9割で発動可とかに変えとけば良かっただけだと思うは。
520: 名無しさん 2018/05/04(金) 08:12:28.80 ID:P3NnePklM
ぶっちゃけ常時負傷状態だけど一度だけ担ぎから復活しますって産廃じゃねぇか?
普通に回復成功してれば6発耐えれるのが4発しか耐えられない
なんか裏がある気がするチェック難しいけど複数回使えるとか
普通に回復成功してれば6発耐えれるのが4発しか耐えられない
なんか裏がある気がするチェック難しいけど複数回使えるとか
521: 名無しさん 2018/05/04(金) 08:17:25.70 ID:JPmH2KGh0
使い切りのパークだったのに使った後別パークに変化するんだから強化以外の何者でもない
522: 名無しさん 2018/05/04(金) 08:22:26.92 ID:OkcZrN8U0
つーかあの270°くらいあるスキルチェックは何だよ
開発なら不安状態で決めてみろやこのやろー
開発なら不安状態で決めてみろやこのやろー
523: 名無しさん 2018/05/04(金) 08:26:54.92 ID:4DZ1wFyj0
初動チェイスが何よりも重要な高ランじゃ大して変わらんだろうけど
キラー側にいくらでも猶予がある中ラン以下とかまともにチェイス出来ない下手糞には弱体化だな
30秒も粘れないような奴だったりセルフケアを必須扱いするようなサバには辛いんじゃないか
キラー側にいくらでも猶予がある中ラン以下とかまともにチェイス出来ない下手糞には弱体化だな
30秒も粘れないような奴だったりセルフケアを必須扱いするようなサバには辛いんじゃないか
526: 名無しさん 2018/05/04(金) 09:17:12.34 ID:E/BqdHDu0
流石にセルフケア要らないはエアプ
工具箱持ちつつ回復可能な立ち回りは必須ではないとでも?
工具箱持ちつつ回復可能な立ち回りは必須ではないとでも?
[pc]
531: 名無しさん 2018/05/04(金) 09:34:51.09 ID:OkcZrN8U0
弱音マン「セルフケアはいらない」
実際切っても何とかなるっちゃなるんだがそれ以上に入れたいものも特にない
実際切っても何とかなるっちゃなるんだがそれ以上に入れたいものも特にない
524: 名無しさん 2018/05/04(金) 08:45:19.92 ID:QiJXqbJ80
キングの時代が来たか
529: 名無しさん 2018/05/04(金) 09:32:36.32 ID:t4P7hnT70
DS弱体化後も使ってる鯖が多いようならタナトも使っていいかもしれないな
530: 名無しさん 2018/05/04(金) 09:34:19.72 ID:gL+sYxxo0
そこまでデメリット背負うならDSされるのも許せるな
今うめき声でかいからセットで弱音か鋼鉄の意思必須になるだろうし
今うめき声でかいからセットで弱音か鋼鉄の意思必須になるだろうし
532: 名無しさん 2018/05/04(金) 09:44:59.04 ID:pFVCkR3aa
いいぞあとはセルフケア速度を25%とスプバDH後の疲労を今の2倍にしてくれ
536: 名無しさん 2018/05/04(金) 10:00:14.92 ID:VdkA74jWa
これでも使う奴は使うよな
俺もまだ外さないわ
俺もまだ外さないわ
コメント
タナトが捗るな
オブセのDS温存は間違いなくキャンプで終了。
3吊り目まで温存すりゃいいだけやん、余裕で選択肢に入るわ
今からドリブルに発狂するサバイバーが目に浮かぶわ。
これは残業増えますわ
下方修正ではなかったみたいだな w
初動まともにチェイス出来るなら問題ないよなぁこれ
今でもスプバアイアンウィルあればセルフ無しでいけるし弱音付けたからってDSさえ持ってれば即死ってわけでもない
抜けることによって作れるメリットが大きすぎる
味方が倒された時発電機3割しか回せてないのにDSでチェイス再開してそのまま起動までいけるとかザラだし
デッハモーションのみ変更なんかね
落とし穴越えれたのできなくされると
スプバ一択になってしまうんたが
デッハだせぇwモーションとかどうでもいいから元の1秒加速に戻しやがれ