76: 2021/05/06(木) 01:12:30.30
正直巧妙弱くない?
1~2回普通にチェイスしたらすぐ効果きれて死にパークになる
制限時間なしでチェイス毎十秒発動とかじゃないと入れる気にならんわ
1~2回普通にチェイスしたらすぐ効果きれて死にパークになる
制限時間なしでチェイス毎十秒発動とかじゃないと入れる気にならんわ
81: 2021/05/06(木) 01:17:37.36
>>76
まあアイウィルと併用必須だし血族手札公開つけた方が強いと思う
126: 2021/05/06(木) 07:18:36.62
>>76
1、2回撒けるってことなら相当強いんだが
4人がそれやれるならキラー何もできずに終わるやんけ
129: 2021/05/06(木) 07:51:58.25
>>126
毎回都合よく撒けるの雑魚キラーくらいだし
4人全員持ってくるとかパーク枠の無駄
133: 2021/05/06(木) 08:09:38.95
>>129
アイウィル功名積んで雑魚キラーしか撒けない君のチェイス力なら絶対積んだ方が良い
味方の迷惑にならないようにDSも必ず付けろよ
136: 2021/05/06(木) 08:19:19.18
>>76
バカかこいつ…
[pc]
140: 2021/05/06(木) 08:29:37.38
>>136
這いずり放置でDS腐ると言ってる人種と同じだな
84: 2021/05/06(木) 01:30:26.01
手札公開だけは戻せ
怪我の功名45秒は良い判断だった
怪我の功名45秒は良い判断だった
[pc]
コメント
とりあえず今の環境でボロタイつけない鯖はなにつけてんだよって突っ込みたくなる
救助人任せって思いきや付けてない人ほど無理に救助するんだよね
まともな鯖は我先にと救助行かねーからな。普通は発電機優先。
血族付けとけば無理救にはほぼならないし、効率的だよね
は?野良ならDSだろ
両方つけようよ。
アイウィル、怪我の巧妙を使うなら、足跡血痕をキラーに見られていないことを理解した動きをする必要があるからな。
鯖専にはわからないかもしれない。
視線切りを意識せずに撒くのはどだい無理だよね…
キラーは常に鯖の動きを予測しながら追っかけてるんだし
怪我、アイウィル、素早く静かに、英雄で遊んでみたいとは思う。
ゲーム序盤に1回撒けることがどれだけ強いことか理解できないのか・・・
どうして序盤限定なんですか?
序盤に出来るだけ早く吊って、救助に人員を割かせることが勝敗を決める鍵だからです
そこで見失ってタゲを変えざるをえない状況になってしまうと、キラーは一気にき辛くなります
怪我の功名は序盤限定の効果というわけではありませんが、キラーにとって序盤に見失ったら、その一回の効果がデカすぎるとして取りざたされているというわけですな
1吊り目はチェイス中以外の3人が無傷で自由に行動出来るからだね。それ以降は、救助に回復とやる事が増えるから発電速度が下がる。
なんで、初手チェイスの鯖はチェイスを出来るだけ長引かせると後が楽になる。それ用のパークとして今回の功名はかなり刺さるってこと。
1吊りまでに2台回ると鯖がよほどのミスしなけりゃ一人見捨てるだけで通電
とても守りきれなくなる
アイウィルとセットなら普通に赤キラーでも撒ける
早く回復できる救急キット前提にはなるけど板使わなくても時間稼ぎできるのは強いね
キラーからしても負傷した鯖を途中で見失うのはかなり痛いし
救急キット前提。血族、ボロタイ、ダッシュパークどれか抜くって考えたら巧妙はいらねーってなるわ。
フランクリン使うとキット拾いに来てくれる率が以前よりさらに上がって楽しい
怪我の巧妙は強いんだが、今の板の量と発電速度だと、つける人は少ないかもしれない。
チェイス下手はつけても捕まるし、チェイス上手い人は付けなくても時間稼いでタゲ変させられるからね。
今の板の量も発電速度も関係ないよね、単にそいつが地雷級の腕前ってだけで。
文章よめないんかな?
彼はキラーをやったことないからどのぐらい強いのか理解できないだろう
サバイバーだけやってると都会はマジで強そうに見えるようにね
鯖専プレイヤーはサバイバーとキラーが1対1だと思ってる
発想が根底からおかしいから話が噛み合わない
弱いと言うか45秒になった事でただの良パークになったね。全然壊れではない
初心者キラー殺しになったのが問題
最初のうちは旋回グルグルからの負傷ブーストで見失うなんてことザラにあるのに
ほんこれ
はじめたては普通に一撃いれただけでも鯖みうしないがちなのに、確実に見失うようになったら誰もキラーはじめないわ
初心者ばかりに負担が掛かって上級者には効果が薄いからという理由でリワークされたパークがありましたね…
前のまとめのコメントにあったけどアイウィルクイクワ功名でロッカーインとか絶対バレないと思う。
にしても一回でもキラーを確実に撒けることの強さをもっと理解すべきよな…
屋外でもコールドウィンドファームとかは撒きやすかったから、
屋内だとキラーかなりしんどいんじゃないかな
一人目発見してチェイス中に撒かれて、
その間に破滅壊れるってマッチが多かった
巧妙でキラーを巻けないとか何言ってんだ?
殴られる場所選んで使ってないのかよ。
アプデから30試合以上使ってるが、単体で使っても巻けなかったことないぞ。
鯖とキラー両方赤帯のフレと忖度なしでカスタムやったら1周分の5試合全て全逃げ
巧妙、手札血族、旋回はかなり理不尽感が強いよw
こんなこというとあれかもしれんが誰がキラーやっても1サクとれない=全員キラー下手くそなだけでは?と思ってしまう
理不尽なのは同意するけど本当に忖度せずやったならそんなことにはならんだろ
確かになんとなくキラーの時は全員トンネルとキャンプはしなかった
ただ鯖では遠慮なくプレイした結果だったよ
キラーも鯖もベリーレアのアイテムとアドオン有りだった
どうせ殴られた後も何も考えずにまっすぐ走ってんじゃないの
こんな壊れパークもらっても鯖専が言うには全然強くないだもんなwwww
キラーであたったけどトウモロコシ畑だと100%見失うな
ほかのとこでも霧濃くすればやばいかも
チェイス上手い人は功名あろうがそもそも深追いされないからな、上手いキラー相手だと
そうなるとまともにチェイスできない雑魚鯖がつけた方がいいんだけど、まともにチェイスできない鯖専が血痕、足跡を消してることを意識して逃げるなんてことできないわけで
それな。板グルで板温存する駆け引きされたらさっさと他の鯖探しに行くわ。
怪我の功名はいいとして、常時ボロタイは本当にきついんだが…
全逃げとかされるのが普通になってきた
トンネルしないときつい場面もあるけど、ボロタイ一回食らったら、次は警戒して別鯖殴ろう、こいつはボロタイ持ちとか、考えなしに救助者殴ってたらそうなるわ
いや実際怪我の功名微妙やろ
他の人も言ってるけど血族手札公開が強すぎてわざわざこのパークに枠使う必要がないよ
ガバキラーが追っかけてきてくれるならええけど上手い人は普通に殴って別行くでしょ
で使用者は隠れる場所まで逃げて回復に時間使ってキラー撒いて時間稼いだとか思ってるんでしょ?
隠密うんことやってること変わらねぇよ
黙ってdsボロタイ血族ダッシュパークつけて来い下手くそ
隠れる場所なんて探さなくても、どこに行ったかわからなくなる位置で攻撃受けてダメージブーストで逃げればそれだけで撒けて、これによってキラーのタイムライン狂わせられるのがOPじゃないならなんなんだよ
手札血族ほどではないけどキラーに索敵のやり直し強要するパークと思えば強いでしょ
負傷ばら撒きはキラー側が状況見て追う追わないを判断するけど、功名はキラーが想定しないタイミングで追えないを押し付けるんだから
巧妙弱いとか普通って思ってる人はキラーvs自分の1:1の勝負としか見てないんだろうね
索敵チェイス初撃を1人あたり1,2回やり直しさせるパークとか壊れ以外に何物でもない
鯖目線だと回復したらまた1分後見つかって切られ、発電機に全然触れてないーって思うんだろうけど
キラーにとってはそれぞれ1分でも稼がれたらゲームセット。なぜならこれは1:4のゲームだからね
自分でチェイスするのが1番安定して通電するんだけどな。あんたみたいに中級者にはいい強化だと思うよ。
言っちゃ悪いけど中級者キラーが功名に対して騒いでるイメージよね
90秒なら騒ぐのも分かるけど45秒ならそこまで気にならない
手札公開とかボロタイのがよっぽど影響ある
試合中一回でも確実に撒ける、メディキット持ってきたり箱からゲットすればさらにもう一回、それがなくても味方と合流すれば確実にもう一回使えるわけで。
普段どんな投げ方してんだよ
回復したり、箱漁ったり。脱出ベースの行動ならその時間が無駄なんだか?
まぁステージやキラーに寄るとしか
自分もナースで室内とか引いたら絶対しんどいし(というか追えるわけない)
逆にリージョンとかだったら即腐りがちだろうし
あとすまんけど投げ方ってなに?
上級キラーでもよっぽど初心者じゃない限り上級鯖と同じように見失ったりするパークが気にならないってか
知らなかったら申し訳ないんだけど、鯖ってそれぞれパーク4つ持つことが出来て
怪我以外にもボロタイや手札公開を入れることが出来きますよ!
しかも4人いるから怪我の巧妙はそれぞれで発動する上に、チェイスされてない人は発電機を触れちゃうんです(みんなでチェイスに混ざる必要はないんです)
その発電機は80秒で回って、キラーは1人しかいなくて分身することは出来ないのです
ゲームに説明書がないから分かりづらいことかもしれませんが…
長いな。とりあえず、お前が負傷した鯖ばかり追いかける初心者だってことはわかったわ。
気に障ったみたいで悪いけど自分の意見としては
・初心者中級者キラーにこそ刺さりがちなイメージ
・上でも言ってるけどマップやキラーに依存しがち
・手札公開とかボロタイのが汎用性高いかつ強力で霞んでる
って感じ
まだキラーでも鯖でも施行回数少ないから分からんけどね
中級者様イライラで草
知らなかったら申し訳ないけど
相手のパークや盤面に応じて臨機応変立ち回るといいよ!
毎回愚直に一人追ってると三人フリーになるからね!
アスペで頭弱いから難しいかな?
多分上位のサバイバーはあんまり選択肢には入らないと思う
全員持ってきてたら多分強いんだろうけど、もっと優先すべきパークの方が多いと思う
レッカーズ系のマップとかまぁまず見失わないしね。
頑張って長文書いたのにボコボコにされて黙っちゃってて草
まともに反論出来ないなら最初から黙っときゃいいのに
ゲェジって恥晒すのに躊躇ないんかね
他3人が発電機さわればな
1:4じゃなくて1:1:1:1:1だぞこのゲームは
自分のBPや米に直結しないパークは弱いよ
お前が弱い定期
まぁ実際最序盤破滅生きてる時って負傷ばら蒔く動きするからあまり気にならない
破滅つけてなかったり功名が刺さる場面、キラーもいるのかもしれないけど
それよりも手札血族が頭おかしすぎてかき消される
功名の時間半減したのもでかい
まず他にもっと強いパークが有るからと言って怪我の功名が弱い事にはならんし上手いキラーでも別に行く事を強要される時点で辛いし隠密と変わらないってそれはセルフケアだの都会だの猫だのと同じく使用者の問題だろ
少しはキラーやってみろよ
キラー目線で語れよ
頭の悪い鯖の意見なんてクソの足しにもならん
怪我なんてどうでもいい。ボロタイがつれーわ。
大丈夫だよ
みんな怪我の巧妙を上手く使えるようになれは初吊りするまでにゲームは終わってる
となるとボロタイが驚異を発揮する前に脱出されるので実質死にパークってことだ!
すげーこんな悪魔みたいな性能になっても擁護するのいんのか
鯖専の欲深さヤベエわ
バグで痕跡が消えても「怪我の功名かー」で済むようになったな。
そのうち痕跡自体が仕様から削除、血の渇望をサイレント削除すれば完璧だ。
今のキラーは手足もぎ取られてもキラーやるんだろ?
キラーへの負担とバランスおかしいって言い続けるの疲れたからいっそのこともっとバランス壊せよ。
手始めにDSを疲労パークにして自動発動にしてやれw
さりげなくDS弱体化要望してて草
ああ今の条件のままだと弱体化だなw
まずはDS発動する機会がない!ってクレーム入れて、追加したDS停止条件を全部撤廃させてからだな。
チェイスになれてない初心者と隠密マンにこそつけて欲しいパーク
完全隠密されたり秒チェされたりするよりは通電に貢献できるぞ
2回ほぼ確実に撒けるこのパークが弱いのか
もう何が強いのかわかんねーな
「騒ぐほど強くはない」って感じじゃない?
90秒だと洒落にならんかったけど、45秒なら「数あるパークの選択肢には入る」ぐらいで良い塩梅だと思う。
DS・BTを必ず入れる自分としては、加速パークや血族を削ってまで怪我の功名+アイウィルを入れようとは思えないなぁ。
キラーやってても、この2つにパーク枠割いてくれるなら儲け物と思ってしまう。不死・破滅で、序盤はダウン取ることより発電機から手を離させること優先して負傷ばら撒きしてるから、立ち回り的にもあまり苦しくはならないな。
騒ぐほど強いけど、チェイス下手くそな巧妙付けるべき奴ほどつけてないから「騒ぐほど使われてない」ってのが正しい
DSは連続で吊られた時に活躍するパーク
ダッシュ系はキラーを撒いたり時間を稼ぐためのパーク
どちらも上手く逃げて、時間を稼いで、吊られないようにする効果がある
怪我アイウィルよりダッシュ系でチェイスして時間稼げるチェイス激うまプレイヤーどんだけいるんだろうね
そもそも強制オブセもあるし怪我アイウィルあれば吊られることが少ないからDSと合わせる必要ないけど
デッハDSは使いどころ難しいの分かるわ
紫入ってしばらく経ったがデッハうまく使えたのが数回しかない
キラー目線そのデッハ意味あんの?みたいなのばっか
DSも同じく
まあもうDBDやめてタルコフから逃げてるし、まとめオンラインなんだけどな
負傷ばらまきは数ある選択肢の中での作戦であって負傷ばらまきするしかない状況を強制されるのとは違うような気がするぞ
今の環境だと負傷してる奴を追いながら他にプレッシャーかけるプレイはできず完全に見失ってから他を探すわけだし
見失ったり負傷者は回復ほぼ確実にされるし不死破滅なんてそんな長生きせんし
野良なら血族(公開)BTの優先度が高くて枠が微妙
PTは滅んでくれ
それでいくと、「そもそもチェイス上手い人ならつける必要ない」ってなると思うんだよね。だってつけなくても45秒くらいチェイス出来ちゃうし、なんなら撒かずにチェイス担当してた方が発電機回る訳だし。
勿論上級者につけられるとキラーは撒かれるのは理解出来るけど、上級者に他のパーク付けられる方が全体的に見ると厳しいと思うのよね。
それってチェイスで絶対ミスらない凄腕鯖とチェイスが上手い鯖をずっと追いかける初心者キラーを想定してないか?
どんな上手い鯖でも発電機を回す時間は同じだしチェイスではどこかでミスをする
そのミスを1ゲーム中2回リセットできるメリットに勝る他パークってあるか?
発電機を回す時間は誰でも同じ、に気づいてるならチェイス出来る人がパーク割いて撒く必要がない
そのチェイス中のミスを帳消しに出来る疲労パーク(主にDH)、チェイスを無理矢理継続させるDSBT、もっといえば発電速度が上がる有能や執念の方がいいよねって話にもなる
メリットはパークによって方向性が違うから省くけど功名の代用になるパークはないからチェイスに自信ないなら間違いなく功名つけようね
怪我の功名は旧スマ着と同じな気がする。すべての場合で刺さる訳じゃないけど刺さったら強くて、マップ指定で確実に刺さる試合にできる。ホーキンスで当たったら絶対見失うわ
怪我の巧妙が刺さらない時って一度もキラーが鯖相手に攻撃当てられない時以外なくない?
それは刺さる刺さらない以前の問題かと思う
刺さるマップが多いのも利点
室内系のほかに農場、沼、ランプキン、幼稚園なんかもかなり使える
もう殴られた後45秒無敵とか透明になるとかにしてやれよwww
いや、弱いとは言わないけど、OPレベルじゃないって意味ね。普通に強いとは思うけど、鋼の意志込みで本領発揮する訳だし、強すぎとは思わないってことね。
DS・BT・デッハ、血族、猫、セルフケア、鋼の意思等、他に優先するパーク多いから、強すぎか?と言われればそこまでじゃないと思うって話。BTとか手札血族とか、その辺はちょっと見直した方が良いと思うけど、怪我の功名はまあまあ良い塩梅の強さかなと思うよ。
猫で草
猫とセルフケアは中級者が過剰に嫌ってるイメージあるな
そりゃ初心者パークだからな
上級者はバカにしてる
猫なんていらんわな
上級者でマジになって付けてる奴はいない
配信者が猫付けてるのは初心者視聴者取り込むためだしな
ランク1キープでも馬鹿にせんわ
人がどんなパーク使おうとその人の勝手だし、
そういうゲームだからな
453e7b9de
人じゃなくてパークを、な?
ランク1キープ()とか言い出すあたりプライドだけ高そうだな
そういうゲームって決めつけてるあたり
自己中なんだろうが
453e7b9de
お鯖様かよw
>屋外でもコールドウィンドファームとかは撒きやすかったから、
屋内だとキラーかなりしんどいんじゃないかな
お鯖様でのみランク1と言おうな?
キラーやったことないやつの拗らせ方は異常
猫アレルギーがまた湧いとる
セルフケアは兎も角猫は普通に腐らんし強いから
なお都会と併用鯖の場合
猫ぐらいでなんとも思わないな
逆に7776197adみたいに必死にお鯖様って言ってる奴は、マイケルやゴスフェ使って逃げられてるランク低いキラーなのかなって思うわ
猫つけてこようが何つけてこようがウンコしてなきゃなんでもいいんよ
7cb05401c
思考すら雑魚なのかな?
猫信者ってゲーム音痴のくせに無自覚だから厄介
キラー触れば分かることなのに
f09fc711b
その時点で雑魚なんだよな
むしろ猫とセルフケアなら比較するなら
おこがましいくらいセルフケアのほうがマシ
現環境って本当に旧査定緑未満しかいないな
3be88ff7e必死だな
単品で使うなら怪我の功名より猫の方が強くねない⁇
怪我の功名使うと鋼もセットになるから、それ考えたら強すぎるとは思わないってことね。なんなら猫+鋼で隠密される方が個人的には嫌だけど。
1ゲームに1回キラーを撒けるとするととんでもないぶっ壊れなのは間違いない
鋼の意志と併用必須で2パーク使うとか言うやついるけど、鋼の意志は単独で十分強いから功名切れても仕事する
強化された農場で初心者キラーが見失って泣いてるシーンが増えると思うわ。
まぁキラー上手くなるまでキラーやるなってルールブック破るんだからしゃーないな。
そうそう、鋼だけで強いじゃん。んである程度チェイスできる人なら撒けるとは言わないけど時間稼ぐのは難しいことじゃないよね?
そう考えると1回撒けることより、他に優先したいパーク出てくるんじゃないかと。
たとえば私はDS・BT・デッハorスプバはほぼ固定なんだけど、どれか抜いて怪我の功名+鋼つけるより、単純に空いてる1枠に鋼入れる方が良くね?と思ってしまう訳さ。
勿論DSやBTより怪我の功名優先する選択肢もありなんだけど、選択肢に入ると言う意味で、他のパークより強さがまではいかなくない?って印象。
キラーのパークも実用的でないものはどんどんリワークして選択肢増やして欲しいと思うし、今回の怪我の功名は割と良いバランスでリワークしたと思うんだけどなぁ。勿論90秒だったら話にならないくらいぶっ壊れだったけどね。
怪我の巧妙+アイウィル+回復あればそもそもノーリスクで逃げられ回復され吊られないで
その間にトーテム破壊され発電機が全部回るには十分な時間になるだろって話なのに
それでも更にそこから捕まった場合や助ける場合のパークを付ける議論自体が不要だろ
一体何十分1ゲームに費やすつもりで話してるんだ
それって4人共その構成なうえ、全員が最適な行動取れるPTぐらいなもんでしょ。
そもそもPTならそんなことせんでも勝てる訳で、何もかも最適な行動とる前提の話に意味ないと思うけどな。
野良なら最適化するために血族が有効だし、救助にはBTが有効、チェイスにはダッシュパークが必要だし、トンネルにはDSが有効。
そう考えると強すぎとは思わないってことね。怪我の功名の間に発電機回しきってトーテム壊せるようなレベル差なら、そもそもそんなもんに頼らなくても簡単に通電するよ。
そもそもdsもボロタイも血族もすでに強すぎなんよ
その辺と枠を奪う奪わないの話してる功名もまた強力なんだわ
そのうえでどれがどれを押しのけるかは個人の好みもあるけど
俺はチェイサーじゃないなら思いきってデッハ切って功名は十分ありだと思ってる
単にどのスタイルでいくかの話で、そしてこのゲームで45秒はマジで長い
そもそも怪我の巧妙とアイウィルで
索敵/チェイス/回復阻害を拒否できるからダッシュ系や探知系パークいらなくね?
手札公開と血族はマジで凶悪だけどそれ前提でガチキャンするか思い切って範囲外探しに行くか選択肢あるけど
前者は追う追わないというキラーの判断力云々飛び越えて探し直すしか選択肢がないのが嫌い
ま、怪我アイウィル付けて万一吊られた保険で血族手札持つだけでいいんじゃねって思った
他の構成は舐めプとしか逆に思えん
猫、ボロ、血族、チェイスパークが強すぎなので、これを外す可能性があるという意味だけでも。パークの幅が広がって良い調整だと思うよ。
手札血族も騒がれているけど、上の4パーク自体がすでに凶悪なので、結果、幅が広がって嬉しいけどね俺は。どいつもこいつもデッハ、ボロ、猫とかうんざりだったんだわ。
隠密もチェイスもある程度経験と技術がいるかもだが、怪我+アイウィル持ちx4がいるだけで終わる
そこに駆け引きや上等なテクニック、強ポジ把握なんか要らない。ただ適当な場所に逃げて回復するだけ
またすぐ見つかっても同じことをすればいい
例えば30秒しかチェイスできない初心者でも
切られて負傷ブーストで逃げて回復して、すぐ見つかって..を3セット目90秒でようやく実質初撃が入る
追いかける側のキラーにはほぼ情報がないので超能力者じゃない限り赤帯キラーでも有効
これを4人実行するだけで6分かかる。仮にPTの半分しかパーク揃ってなくても3分、十分な時間だ
ある程度時間は前後するだろうがほんとこれだけでゲーム終了
他のパークの組み合わせやら利点やら技術も作戦も考えるだけ無駄
だって索敵拒否チェイス拒否回復の邪魔を拒否なんだからさ
猫!?www
初心者ですが、と枕詞つけような 猫とか論外だから
PTなら血族3人手札公開1人の最大効率が可能なんだぞ
野良は手札が被って無駄になる可能性はあるけど
上位での環境は血族手札公開ボロが害悪、怪我の功名はまぁ大したことない。(マップによってはうざい)
中間での環境は血族手札公開が害悪(ボロ採用率はそもそも高くないが増えてきた)、怪我の功名は更に害悪
どれに不満を持っているかでなんとなくその人のランク帯がわかるかも?
というか枠4つあるからその並べてあるパーク全部併用出来るんだけどね
上位ってのをどんな凄腕キラーを想定してるのか知らんが
自分は赤帯キラーだけど鯖が滅茶苦茶ガバってない限り常に2回撒かれるのが大したことないと言えるのがすげぇわ
怪我鋼はゲームが始まらない、血族手札は駆け引きにならないという印象
常に2回撒かれてるほうがすげえよ
怪我の功名でそれが可能になってることを理解してないアホがよく言う
2回目の怪我の功名で常に撒かれるような人はダンスウィズミーでも撒かれるよ
常に2回撒かれるは草
それならたしかに怪我の功名は強いだろうなw
木主の言ってる事がわかるなw
血族手札公開が強いと言ってる時点で中級者だろ
使うとしても血族の見える範囲で十分すぎるから強化する必要がない
=この投稿した人、同意した人は雑魚
そうそう、選択の可能性が広がる良い塩梅だと思う。結局問題なのは、鯖は今回のように選択肢広げてるけど、キラーはナーフばかりで選択肢狭まってることなのよね。
残心タクティクスとか酷いじゃん。リワークしたところで採用の余地0でさ。
怪我の功名は鯖のパークのリワークという意味で良いバランスだと思うけど、そこだけに終わらずキラーパークのリワークもガンガンやって選択肢増やして欲しいと願うよ。
それこそ捕食者や血の追跡者を強化して、怪我の功名+鋼の意思のメタパークにするとか面白そうじゃない?まあ採用するかは別として、採用の余地が出るようバンバン見直して欲しい。
喘鳴つけてれば鋼の意志があっても、うめき声が漏れるように、
捕食者や血の追跡者つけてれば、足跡や血痕が残るようにするのは良いね
っていうか、「しとけよ!」ってレベル
キラーはやっぱりナースコールとかつけてくるのかな
キラーにとっては一度でも見失って他の鯖探しに行く展開になったらキツイんだから怪我の功名は余裕で強いだろ
ただ今の鯖にはボロタイ、DS、血族手札公開、アイウィルなど他にも強いパークが大量にあるというだけ
最強パークかどうかで話持ってくからおかしな事になる。全体として見たら鯖に選択肢となるパークが増えたねって程度だよ。
0か1かでしか語れない人たちが多すぎるんだよな
ナースコールもありだけど、通常攻撃メインのキラーならずさ肉の方が好みかなー。
正直ファーストチェイスだけの機能に出来るなら、そこまで脅威に感じないのよね。
強めの医療キット持たれたら別だけど、そうじゃなきゃずさ肉で発動1回に抑えられるだろうし。ここは好みの問題だからナスコが悪いと言ってる訳じゃないよ〜。
そうなのよね。野良で使うとチェイス力未知数の他鯖にキラー押し付けることになるから、そいつがやられて崩壊する。
ある程度チェイス出来る人は、チェイスでタゲ取りしつつ他の味方のカバーできるパーク付けた方が良いと思う。
スキレきて、他の野良にも期待できるようになったら本領発揮しそう。笑
90秒じゃなきゃ使い物にならんわ
怪我の功名アイウィルつけて負けないって言ってる奴は間違いなく雑魚だけど今の環境で野良鯖やるときにつけたら壊滅する
度重なる介護で赤だろうが秒チェイス沼板倒しの雑魚だらけだからすぐタゲチェンされて気が付けば強板は消えうせてるわ雑魚が速攻で死んでいくわでいいこと何もなかった
怪我の功名めちゃくちゃ強いだろ、何言ってんだ
45c158af4さんに返信したつもりが自分の書き込みに返信つけてたわ。失敬。
ところでツインズがパッチノートより弱体化されてる事は話題になってないんかな
ヴィクトル操作してると姉の当たり判定消えるやつっしょ?あれヤバいよね。
修正する理由は分からんでもないけど、なーんにも説明しないから不満・不信感ばかり大きくなる。
巧妙は内なる力を混ぜられると脅威
まあトーテムに限りがあるから3回が限度だと思うけど
使われてないパークを使える様にするってのが目的なんだろうけどさ
対してキラー側のパークの強化が残心の戦術ってほんとバカだよなぁ
誰が使うんだ
キラーの方がパークの選択肢少ないのに意味分からんよな
今回の怪我の功名でさらに選択肢の幅が減って、現状50%ですら対策することができなくなったしな。
やたらと鯖さんは後で見分けられるからとか言うけど、そんなうまく行くわけないし。
ギデオン指定の4人巧妙アイウィルのパーティと当たって発狂しそうになったわ
室内マップとの相性が良すぎる
手札血族とかボロタイのアプデ後の仕様って結局非ワンパン徒歩キラーが割りを食っただけで
上位のキラーは一部除いてかすり傷だろ?
むしろボロタイ秒数減少が追い風になるキラーすらいる
功名はここで言われてる通りただの初心者キラーいじめ
任意発動ならまだしも45秒強制発動は初心者鯖向けパークだわ
弱くはない
だが血族BTDSデッハ手札セルケアから2枠割いて付ける程の価値があるかと言われると微妙
1.5軍レベルかな
しなやかダンスでも巻かれることあるのにこれはキツい
野良鯖だと自分が撒いちゃう事にむしろデメリット発生するんだが…
ptでみんなでつけたら強いんだろうけど野良ならずっ友レベルでいらないパーク