934: 2021/04/08(木) 23:38:05.55
足の速さ4.6にしてほしかったけど、改善策ってどうなの?
935: 2021/04/08(木) 23:45:10.46
4.6は流石に強過ぎる
936: 2021/04/08(木) 23:45:32.42
トリスタ足遅えけど4.6にしちゃうとゲロおばの完全上位互換になっちゃうから4.4から変えられんのやろな
ていうかもう誰も使ってないからどうでもいいけど
ていうかもう誰も使ってないからどうでもいいけど
937: 2021/04/08(木) 23:48:17.39
>>936
だったらゲロおばを強化すればいいじゃない
941: 2021/04/08(木) 23:51:35.93
>>937
キラーに強化ばかり入るとずるいから鯖も強化だな
939: 2021/04/08(木) 23:50:06.31
4.6族にして性能落としてつまんないキャラにするか
なんか前例ありませんかね🤔
961: 2021/04/09(金) 01:22:46.77
>>939
でもリージョンは使い方判明しだして復活したから
[pc]
940: 2021/04/08(木) 23:50:38.38
てか運営も鯖メインだから、まともに何度もテストプレイを重ねないで毎回ユーザーにやらせてバグ取りとか強化させたりしてるよな
何年も前からそうだし今更なんだけどよ
何年も前からそうだし今更なんだけどよ
942: 2021/04/08(木) 23:53:46.89
なんでこの調整をPTBのときにやらなかったんだろう
943: 2021/04/08(木) 23:54:33.47
てかメインイベントのときってそんな足遅かったのか
もうちょい早くしてあげても良いんじゃ‥?
もうちょい早くしてあげても良いんじゃ‥?
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617546508/
コメント
つまらん記事だな
サク率下げるようなキラーにしたいんだりうけど、そんなもん使われない
統計上のサク率下げる為にわざとクソ雑魚にしてるのか、単純にセンスやら頭が悪すぎてあの性能だったのか分からないのがこの運営
ますますナイフの出番なくなるから絶対4.4のままナイフ強化した方がいい
あとナイフ構え時に足遅くなるのいらない
あれが一番いらない
トリスタ自体いらない
現実を突きつけるな
遠距離攻撃できて足も速いとかやばすぎるからな
リコイルなくなって狙った所に投げられる時点でストレスはなくなるだろう
8発命中で負傷がどの程度の難易度になるか
リージョンは4.6にされた直後の性能は死んでただろ
復活したのはその後のアプデで狂奔の移動速度上げてから
アプデ直後の板越える速度やらは、あれはホントに色々酷い調整だった
あの時のリージョンの功績は「初撃はブリンクのできるトラッパー」とか言う迷言を引き出したことだけだからなぁ
4.6になった事以外は能力完全弱体化すぎて、つまらないキラー筆頭だったわ
4.6にしたところでプレイグ未満やろ
こいつの遠距離攻撃って「できるかできないかで言えばできる」ってレベルだし
結局殴ったほうが早いのに変わりない
これ
4.6でも別に強すぎるって事はない
4.5にしたら面白そう
ついでに4.6組が全部4.5にされそう
いや本当ナイフは反射デフォにして個性伸ばせばよかったのにな
既存の反射アドは投げナイフで負傷させたら疲労になるとか当てるたびに足が遅くなるとかテキトーなアドオンにしてさあ
4.6にしたらマジでナイフの意味がなくなる
特殊能力が完全に足引っ張ってる…
ナイフ投げ中だけ速度4.0以上にすればよくねと思ってる。
足遅くなってて草
アプデで修正されるけど今は2.68〜3.68m/sだぞ
修正された所で3.68〜3.86だから徒歩ナース並みだけどね
こいつを基準にデススリやハントレスにナーフ加えそうで怖いわ
これやってくるなら流石に見限る永遠に焚き火してろ
どうでもいいからキモい声ナーフしろ
トリスタ飛雷神の術覚えて出直してこい
プレイグと比較するより最近はクラウンと比較してしまう。4.6にしたらなおさらね。
裂傷ゲージでチェイスしてんのわかるからクラウンと同じだなーって。
クラウンは4本トリックスターは60本だが本数の比ぶんクラウンのほうが強いんじゃね?と思ってしまえるから困る。
4.6にしても罠なしトラッパーくらいの強さになるだけでしょ、なんで4.4なのか理解に苦しむ
お鯖様は足が速いキラーがお嫌いですからねぇ
実際足が早かろうと無個性だから関係ない気はする
固有能力を伸ばす方が個性が出ていいんだが
4.4だから能力使ってちゃんと機能すればチェイスなんてさせないレベルで良いんだよな
4.4はチェイスさせない能力だから4.4なだけあってトリスタったらまったくもう
やればやるほどわかるけどナイフ使わないほうが勝てる
アドオンも弱すぎるし
ナイフにこだわった瞬間勝てなくなる意味不明キラー
わかる ナイフでの負傷は時間も掛かるしポイント美味しくないしでデメリットしかない
ナイフで蛇行させてバットで殴るのが堅実やね それでも弱いけど
歩いて殴るなら鬼で良くね?ってなるしな
クイックショットや低速化しないって意味でその使い方ですらデススリの下位互換なのが絶望的だよな
ナイフ弱いままでいいから4.6にして、初の心音狭めの4.6族にしてくれれば激強なのにな
ナイフは使わないから無能力キラーってことでいいし
そりゃ4.6にはして欲しいけど実現したら今後ナイフの強化貰えなさそうで嫌だな。
それだったらメインイベント強化して跳弾アドオンのレア度下げて色んなナイフ投げられるキャラにして欲しい。
さらに跳弾をデフォ化して「銛や斧だと当てるの無理な場面でもナイフなら当てられる」っていうトリスタ独自の強みを付けよう
てか、本来それが狙いな気がしなくもない。できる状況があまりにも狭いけど
デフォが嫌ならフレディの偽板ぐらいアドオンを各レアリティでばら撒いて
アドオンをつけやすくすれば解決すると思うんだけどな
何故これができないのかわからない
言われて思ったけどそれだわ。
貫通も反射もレアとかコモンでばら撒いてくれればめっちゃ楽しいキラーになる。
投げるときでも速さ4.4でいいだろ
切り替えにラグをつければいいわけで
それでやっと三角かプレイグに並べるかどうかなのに
何が「トリックスター」なのか分からん。ナイフを上から降らして影縫いのように鯖の動きを止めるくらいやれと思う。
防人さん乙
跳弾デフォにするだけで楽しいのにな
色々考えてみたけど、足の速さよりナイフ投げることのメリットがハントレスやデススリ、プレイグに比べて全く無いのがダメな気がしてきた。
トリスタ本人には関係ないけど
ロビーの鯖側の待機画面の左上のほうみると普通に窓枠が設置されてるから
おそらくソウル?みたいな韓国の街マップを追加する予定だったんじゃないかな、当初は。
でも追加マップとかでモデリングチームとかが多忙になったか上からの急変更でマップの開発を途中でやめてその名残なんじゃないのかなーって思ってる
実装されてたとしても街中マップってバダムやハドンのせいでいい思い出ないけど
ハントレスみたいにフェイントプレッシャーも無いのに構え硬直増加されるからなw
トリスタなんて既にマッチングしないからこれ以上減ることもないだろうけど
先ず裂傷が自然治癒する意味不明な仕様をどうにかしろよ