508: 2021/04/07(水) 01:50:01.06
スキルチェックの瞬間じゃなく、失敗したらどうなるかも見せてほしかったんだがな
っていうかスキルチェック制はある意味連打よりも面倒くさいことになる可能性があるぞ
連打は速度さえ維持できていれば指だけ適当に動かして他のことできるけど、スキルチェックはそっちにも意識割かなきゃいけなくなるからな
520: 2021/04/07(水) 02:47:41.94
>>508
△の檻に送られた事ない?
523: 2021/04/07(水) 02:54:42.32
>>520
知ってるが、まるきり同じ仕様にはせんだろ
……あ、ごめん、この運営そういうことするわ
509: 2021/04/07(水) 01:53:02.35
自動耐久でボタン長押しで自殺で良いんだけどな
なぜこんな簡単なことができないのか
なぜこんな簡単なことができないのか
512: 2021/04/07(水) 01:56:18.94
>>509
俺もそれでいいと思う
本当斜め下の発案しか出来ない無能開発だよな
510: 2021/04/07(水) 01:53:17.46
言うほど早く連打する必要ないよな
これくらいゆっくりでも全然…
あっ!
これを何回やらかしたことか
511: 2021/04/07(水) 01:54:34.14
SCにするのは勝手だがそうしたら蜜スキンキラーが流行るんじゃねえの
あれつけただけでガクガクになるからな
それが嫌ならPS5かPCでやれって事だな
あれつけただけでガクガクになるからな
それが嫌ならPS5かPCでやれって事だな
513: 2021/04/07(水) 01:56:47.15
ありがたいけど2人昇天後に自殺ボタン表示とかにして欲しかった
515: 2021/04/07(水) 02:05:44.49
スキルチェックも消失バグがあるからなあ
ただ贖罪の檻のをそのまま流用してるならスキルチェック無視し続けても死ぬまでに確か結構時間かかるから
鯖ラス2時にキラーでハッチに向かう際は間に合いやすくなるかも
ただ贖罪の檻のをそのまま流用してるならスキルチェック無視し続けても死ぬまでに確か結構時間かかるから
鯖ラス2時にキラーでハッチに向かう際は間に合いやすくなるかも
535: 2021/04/07(水) 08:10:01.20
>>515
SC視えないやつ発生したら絶望しかない🥺
517: 2021/04/07(水) 02:24:59.90
皆さんの要望にお応えし、って書いてあるのに反対コメしかついてないの笑かすな
[pc]
521: 2021/04/07(水) 02:48:29.66
プリティ「こんな機能作りました!」
プレイヤー「いらねえよゴミ」
プリティ「大変好評です!」
プレイヤー「いらねえよゴミ」
プリティ「大変好評です!」
529: 2021/04/07(水) 04:50:34.32
グレート出したらもがき時間少し伸びたりするのかしら
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617546508/
コメント
連打に関しては携帯いじりながら適当にやってるがちょっとしたラグで途切れて死ぬのだけはなんとかしてくれ
たまに救助したらキラーのいる方向に走って即ダウンする人いるけど
吊られてる時に他のことしてるのかなるほど
どうせ子守唄乗るとか不安の元凶乗るバグが出るんだろ
ドクターの逆回転もおまけで
ほんとにありそう
スキチェにするならそれ系のバグ解消してから出してよね
ま、無理か
スペース長押しでもがく、離せば放棄でええやんけ…
たぶん第一村人の最速自殺がゲームバランスに大きな影響を及ぼしていて、
それに関するクレームが多かったんだろう。
だから自殺できないように変更したんだけど、ネガティブな言い方をしたくないから、
「エンティティが力の入れ方を変えた」みたいな意味不明な文面にした。
そういうことだと思うよ。
開幕ロッカーイン→見つかる→自殺 みたいなのやられたら、鯖でもキラーでも萎えるよ。
多分俺もそうだと思うんだけど
これ実装後は結局2吊り目で放置→救助されてもそのまま放置とかあんまり変わらん気がする
そういったやつの心情とかわからんから、そういった数値や体感値がどれぐらい変わるか未知数だけど
ちょっとでも自殺が減るなら、やってみる価値はあるっしょ。
切断ペナの時も「切断の代わりに自殺するだけ」って言われてたけど、実装されてみたら大分マシになったし。
切断する連中はこのキラーが大嫌いだから
ダウンさせられるの嫌だ!
吊りポイントを与えることも嫌だ!
わざと負けるのもサクられたら負けたみたいだから嫌だ!
な思考回路だからなぁ。実際、誰とは言わんけどそう言ってる配信で視聴して耳を疑った
そもそも時間経過以外で死ぬ必要ないと思うんだが
長押しも連打もSCも必要ない
運営は「エンティティに抵抗してる」表現をしたくて何らかのアクションはさせるって言ってるんだから、そこにケチつけてもしょうがないだろ
最後の2人はいずりで片方吊って速攻で死なれてハッチパッカーンが無くなりそうだから、キラーやってる時はありがたいと思う
単純に見たらキラー強化だよねこれ。もうちょっと嬉しがってもいいと思うけど。自殺できなくなるとかいう愚痴は論外だし、目が離せなくなるってそりゃゲーム中に他のことやんなって感じだし
自殺する味方が減るから、鯖にとっても嬉しい。
自殺する奴はSCやらないだろうし間に合って救助しても棒立ちになるだろうけどね
迫害でスキルチェック出そう
発電機けったら、吊られてる鯖が「グエッ!」って言うのか。
それ楽しそうだから仕様にして欲しいぞ。
発電機と同様に耐久ゲージが減りそう
自殺できねーじゃんってコメよく見るんだけど、そもそも故意に自殺して無理やりハッチ出現させるって戦法自体おかしかったと思うんだが
お鯖様には何言っても無駄だよ。
切断ペナの時には、「切断してハッチ出せないじゃん!這いずり放置キラーにどうやって対抗するんだよ!」とか言ってたからな。
一人残ったらハッチ戦、ハッチ閉めたらゲート戦ってバリアフリー貼られすぎだよな
吊り自殺できないくらいがちょうどいいわ
文句は多いけど連打は疲れるんでかんげいするよ
長押しでいいじゃん
2秒以上話したら死で
もがき速報に改名しろ
へそ曲げ即耐久ジサツ鯖が減って鯖にも多少プラスじゃん。もがいて耐久入りするところまではゴミのまんまだけど。
第1村人秒ダウン即もがき昇天のトロールも一定数居るしな。何かの抗議なのかもしれんが鯖からしたら大迷惑。
グレート出したらもがきゲージ回復またはストップなんて仕様にはならないよな
公式twitterに動画あがってるから見るヨロシ
贖罪の檻とか狂気3の時のSCと同じ仕様っぽいよ!グレートとかない
即自殺がなくなる分、キラーの平均サク率は多少下がるだろうし、いいことだと思うけどな
下がるというか、より適正なデータが得られるようになると言った方がいいか
連打ミスって死ぬことがあるゴミ赤帯なんで、ありがたい。
連打中に他のことできるてw
連打中に他のことしないといけないほど忙しい生活送ってんのか?
耐久中つまんないから、スマホ見てるだけやで。
スキチェで暇つぶしできるようになるぞ、やったなw
キラーがどこに向かったか、どこでチェイスしてるか、どこの発電機を回してるか、トンネルされたらどこに逃げるべきか、スマホ見る暇あったらこれぐらい確認したら?
スキチェと言えばビッグの解除中のスキチェ失敗ペナルティ増加アドオンは何とかならんのか?
失敗するやつ見たことねえ
無理救避けの自殺ができなくなるじゃねえか