52: 2021/03/31(水) 15:54:41.37
レイスはいいじゃんと思ったが解除後の一発目当てられなくなってクソ弱くなってる
ブライトは当たり判定が変わって滑るようになってかなり弱くなったし爽快感は無くなった
トリスタは話題にするのもアホらしい
ブライトは当たり判定が変わって滑るようになってかなり弱くなったし爽快感は無くなった
トリスタは話題にするのもアホらしい
461: 2021/04/01(木) 02:09:47.29
解除後加速が元に戻っただけだし俊足と全能視は強くなった方だな
暴風バフかと思って残してたけど元に戻ったんなら俊足2か全能視でやるしかない
暴風バフかと思って残してたけど元に戻ったんなら俊足2か全能視でやるしかない
463: 2021/04/01(木) 02:14:37.39
>>461
前こんなだったっけ?
加速が最高速に達するまで0.5秒くらいかかる
モッサリで気持ちが悪い
464: 2021/04/01(木) 02:22:59.09
>>463
暴風無しなら前より下がってる暴風なら強化前よりちょっと使いやすい
前の強化後の速度が異常すぎたよ
465: 2021/04/01(木) 02:35:40.03
レイスくん解除後の加速乗るの遅くなってるよな
カーンカーンシュイーンだったのがカーンカーンプッシュイーンになった
奇襲は届かない場面がちとふえたかなあ アプデ前はすごい伸びだったたのに
カーンカーンシュイーンだったのがカーンカーンプッシュイーンになった
奇襲は届かない場面がちとふえたかなあ アプデ前はすごい伸びだったたのに
466: 2021/04/01(木) 02:45:52.02
パッチノートを読みましょう委員会
467: 2021/04/01(木) 02:52:17.75
>>466
パッチノートは解除中の移動速度しか書いてない委員会
469: 2021/04/01(木) 03:15:27.11
>>467
解除後の加速がそのままで透明化中の速度があがったならレイスだらけになってたかもな
468: 2021/04/01(木) 03:15:01.20
レイスくんの解除後ダッシュは前もバグで遅くなってたし適当すぎるわ
470: 2021/04/01(木) 03:16:18.81
よく読んだら暴風と素の解除中の速度だけで素の解除後の速度は弄ってると書いてないな
それなのに違和感あるわマシュー?
それなのに違和感あるわマシュー?
518: 2021/04/01(木) 08:46:36.47
レイス強くなってきたって聞くけど実際どうなん?
[pc]
522: 2021/04/01(木) 08:51:15.83
>>518
レイス使いってほど使ってないけど俺は暴風のデメリット嫌いだから改悪
458: 2021/04/01(木) 01:58:38.37
レイス暴風デフォなら強化と思ってたけど違うわ
解除した後の加速がすごいモッサリする
クソイラつくわ、レイス使いは触ってみたら絶対気づく
解除した後の加速がすごいモッサリする
クソイラつくわ、レイス使いは触ってみたら絶対気づく
[pc]
コメント
レイスはまだ分からん
ブライトは強化されてる
ブライト使いは軒並み弱体化と言ってるが本当に強化か?
ブライトそこまで使い込んでなくてたまに使う程度だったけど
視点高くなってやりやすいって感覚にならなかった
あと滑りやすくなってなんじゃこりゃーってなる事が多い気がした
今まで滑らなかったオブジェクトで滑るようになったから実際ナーフ
なんか滑るオブジェクトとか変わってるよな
前の感覚でやるとズルーッて滑る箇所あってやりにくくて仕方ない
昨日使ったけど特には
普段から暴風使ってたから気にならんな
移動が速いのは嬉しいけど透明化解除が糞もっさりなのがな
透明状態で足早いからガラクタ発動してそこに行くとかはできるけどワンパンもないし鬼とかと違って圧が無いから二人以上いたらまず阻止できない
でも天秤とは相性いいから地下に吊って救助狩りとかは割と刺さるよ
レイスにガラクタ・・・?
たまにいるっちゃいる
まさか相性良くなさそうなレイスが付けてるとは思わないからぶん殴られるわ
70%回った時に知れるし、透明か解除したまま行ったらすぐなぐれるじゃん。別におかしいことではないやろ。俺やったらガラクタなんか入れないけど
心音常にありのアドオンつければ裏の裏をかける
ウルレアで鐘の音も消さないといけないだろうけどな
足早くなったけどガラクタとも相性悪いしあまり恩恵ないよねって意味で行ったんだけど伝わらないか
日本語分かりにくいんじゃゴミ
まともな日本人ならわかると思うよ
日本語勉強中ならすまんな
ちょうどレイスのデイリー来てたから使ったけど本当に解除もその後の加速も遅い
普段レイスそんなに使わないし1回で終わらせたかったからベリレアの解除up使ったのにそれでも中々殴れなかった
まぁマップがレリーで相手が2人スプバ持ちのフルPTだったのもあるだろうけど…
透明解除加速殴りってそこまで重要か?初期の1.5秒没収された時点で加速殴り主体では戦ってないけど、まあリワークされて結構経って慣れてるからもっさり感は嫌だろうけど
それより暴風追い越しボディブロックがデフォルトで出来るだけでもチェイスはもちろん巡回も強いしアドオン枠1つ空いたのは嬉しい
普段から暴風使ってる人と暴風のデメリット嫌で使わない人で評価変わってくるよねこれ
ビリーで彫刻デフォルトにされてるようなもんだな、あそこまで極端な使い勝手ではないけど
一個前のアプデの加速時間アップは残ってるの?
俺もこれ気になるな
1.25倍になったやつ
解除後にスーンって行くから加速残ってるんだろうけど
明らかに前より加速感が遅い気はする
透明化解除が遅くなったせいで
単に追い付かなくやっただけかもしれないけど
やっぱ解除後の加速おかしいよな?使ってて凄い違和感あったわ
関係ないけどエンティティに串刺しにされてるサバイバーがセルフケアしてるのを見守るしかないクソみたいなバグ発生してない?
奥深さってやつだろう
不屈怨霊のスタックやばいなw
普通に板を割った方が早いw
新リフト一発目だから使ったらクソだったわ
今んとこ確定でおきるし10秒ぐらいスタックすんじゃね?
カニバルのチェンソバグ治った?
ミンちゃん今日もsekkusuしようね
巡回早いのは結構なんだが、解除の時遅いせいで壁エリアとか強ポジに逃げ込まれるのが増えたわ
マイブレとか使った方が良いのかな
マインドブレーカーはスプバ持ちにどうしても対抗したい時用だな、デッハの場合は逃げ込んだ先をまやかしで封じてダウン取る方が確実だから不要だし
俺はスプバは割り切ってタゲチェンの時に狙う程度にしてるから無くても立ち回りでなんとかなる派
暴風がデフォなったかと思いきや
明らかに加速遅くなってるね、またバグかな?
それともウチの勘違いかもしれんが
全員がスプバ持ってるんか?ってぐらい距離つめられん
普段から暴風使ってたから個人的には強化
破滅イタチマイブレバベチリ
アンコモン鳴子 肉屋(前までは暴風)アドオンでやってみたけど
赤帯でもそれなりに戦えるし楽しい
え?こいつら暴風がデフォになってもなんだかんだ文句つけてんの?
さすがに厚顔無恥にもほどがあるぜ
お鯖様の上がいるとは思わなんだ
はよdbdやめろやクズ共
はいはい
このクソ運営が素直にキラー強くするわけ無いだろ
こっそり箱の中身もいいものしか出なくなってるぞ、バグか意図的かはしらんが
レイス限定の話なら、直近で2回ほど純粋強化もらってる。
レイスとかいうなぜかひたすら強化しかされないキラー界の異端
初期がうんちすぎたからね、強化し続けても弱かったし
今回のは純粋強化じゃなくて調整だからまぁ
解除後のムミューンと伸びてく加速がなくなったなぁ。
うーん使いづらい。
すでに人気がある上にとびきり強いわけでもないキャラクターをいじる理由がマジでわからん
優先順位どうなってんだ
だよねー
前回強化された解除後の1.25秒になった加速が弱くなってるようには感じる
透明化解除中の移動速度低下のせいで追い付かなくなってそう感じてるだけなのかもしれないけど
前はシュイーーーンって伸びてた加速が届かないパターン増えて、あれ?ってなった
パッチノートしか読んでない奴がマウント取ろうとして失敗してるの草
スレ関係ないけど、不屈が変更された時に使っててスタン長く感じたから「逆にスタン長くなってね?」ってここに書いたら(実際バグってた)「dsに効かなくなった代わりにスタン時間は短くなっとるわ、パッチノート見ろエアプが」ってエアプにエアプ呼ばわりされたの思い出したわ
ここに居る奴ってそんなもんよ
バグところか書き忘れまで頻繁にあるから、マジでパッチノートはアテにならんね……。
解除後一瞬貯めがある感じなのよ
前はサバイバー走っててもベタ付け解除なら奇襲届いたけど今キツい