828: 2021/03/24(水) 11:54:02.04
ナース凛フレディとかはいいけど弱キラーのデイリーとか全滅取れなかったら煽ってくるやついてマジでやりたくないからせめて弱キラーをほんの少しでいいから強化してやってくれってのはあるな
847: 2021/03/24(水) 12:39:13.15
>>828
レイスもリージョンも三角もプレイグも現時点からほんの少しの強化程度じゃ使用率は大して上がらんかもな
賞金掛かった大会でも採用候補に入るくらいの強力な調整でも入らない限りコイツ等にデイリー以外の用は無い
883: 2021/03/24(水) 14:04:52.59
>>828
デイリー消化したら狡猾ライトボーン放置でよくね?
ランクを気にしてるなら上手くなれよしか言えないが、サクッとデイリーアーカイブ終わらせてメシを食うなり掃除するなりうんこするなりするのおすすめ
緑まで下げてもマッチングする相手は変わらんから存分にやればいい
884: 2021/03/24(水) 14:09:06.74
>>883
目的と手段見失ってるね
自分から放置っていうクソプレイしておいて煽られたと被害者面するのはみっともないな
911: 2021/03/24(水) 16:26:46.50
>>884
お前話が混同してて面白いぞ
831: 2021/03/24(水) 11:59:23.68
キラー側はストレス要素だらけなわりに
スカッとする瞬間が全滅できたときだけなんだよね
2サク2逃げって大体の場合キラー側の負け展開だからなぁ
そんな環境を目標にされるとキラーのモチベーションも下がる一方よマジで
835: 2021/03/24(水) 12:14:59.63
弱いキラーやパークは据え置きで強いものをどんどん下げていくからジリ貧になってる感ある
ナーフ予告済みのフレディも多分年内には弱くされるだろうし
ナーフ予告済みのフレディも多分年内には弱くされるだろうし
839: 2021/03/24(水) 12:24:49.26
>>835
マップ弱体化とかDS弱体化もしてるのでそこまでジリ貧でもない
弱いキラーは時間かかってるけど強化する傾向にはあるし
842: 2021/03/24(水) 12:27:46.08
>>839
鍵弱体化の話はどうなったんだ
[pc]
845: 2021/03/24(水) 12:30:13.25
>>842
鍵の弱体は構想段階です(半年前)
836: 2021/03/24(水) 12:19:31.72
フレディはさっさと弱くしてくれていいよ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616312604/
コメント
リージョンとゴスフェの強化ずっと待ってるよ
煽り鯖はもちろん糞だかだからといって当たり前の様に放置するキラーも十分害悪だと思うんだが
キラー全員がそうだと勘違いされるような発言はどうかと思う
書くところミスったすまん
ゴスフェはアドオンなしのゲージ回復スピードが遅すぎるわ
強化するならそこかな
欲を言えば吊られてる奴から見られても抱擁を解除されないとか
見た目カッコいいキラーで無双したいよなあ
鍵はせめてハッチ開けるのに箱開けるのと同等くらい時間かかってほしいわ
あと鍵でハッチ開く確率50%くらい
確かにその方が面白そう
フレディ使ってると煽ってくる奴いなくて快適だわ
もしの話なんだけど
奥深い()調整前のビリー、ポルノクラウン、W刃乗数バグリージョン、
こいつらが今使えたところでナス凜に追いつけると思う?
正直これとは言わないけどこれぐらいの調整してもばち当たらないと思うわ
ブライトツインズの辺りは割と強めのキラー調整だったけどそれでも追いつけてないのが実情だし
W刃の脅威忘れたのか?追いつくどころか飛び抜くよ。ゲームにならん
マップ弱体化してるか?
ガスヘブンとブラッドロッジ、リワーク後から脱出率は上がってるしキラーで当たると全滅率落ちてる気がするのは俺だけか?
ギデオン?奥深く()なったね
ブラロジはどう考えても弱体化してるやろ 全滅率落ちてるのは完全に気の所為
ガスヘブンは固有の壁壊さないと若干面倒くさくなったけど誤差レベル
元々全マップ中トップクラスにキラーが戦いやすいマップだしリワーク後もそれは変わらん
破滅の効果変更によってキラーがあまりにも弱くなり過ぎたので、
直後のマップリワークでは縮小したりチェイスポジ減らしたりしてた。
でも不評だったのか、最近のリワークでは、そんなことしなくなった。
最近のマップで鯖が有利なのってギデオンくらいだろ
他のリワークは全部前より弱くなってる
> 弱いキラーは時間かかってるけど強化する傾向にはあるし
プレイグ「ほ~ん。」
DGG「キュゥーン。」
GF「デイリーが簡単になったよ!」
とりあえず使用率低いやつの足ちょっと速くしてみたりすればいいのに
ナースは例外としてなんで頑なに4.4か4.6なんだろう
例えばキラー毎に渇望の溜まりやすさを変えるとかなら分かるけど、足早くしろはさすがにこのゲームの理解度浅すぎる
強い弱い以前にそういう根本的なところ変更するのは論外
調整が入って現実的にいろんなキラーが使えるようになってほしい。そして始めたての頃に感じたワクワクを鯖でもキラーでもまた感じたい。
俺は個別強化はいらんと思うね、一番雑魚を強化しようが次の雑魚が好きな奴から文句が出るだけ、強化するならキラー全体を強化して最低限戦えるようにすりゃ良い
全キラー同程度の強さに調整しないと、レーティング制開始したら
上位レート鯖が毎回同じキラーとしかマッチしなくなるんよ。
キラー全体強化したらほとんどの人が強いやつを優先して使いますよね。それだと偏りが出て今と変わらないんですよ。キラー全体のバランスが大切。
始めたての頃の感覚なら他ゲー行けば味わえるんじゃね、今更同タイトルじゃ無理だろ
とりあえず下位キラーや弱パークの強化するべき箇所を現実的な範囲でみんなで挙げてみようか?
俺はまず
トラッパーデフォで罠2個持ち
リージョンデフォで狂奔今より3秒延長
三角デフォで罠180秒残る
プレイグ儀式中常に発電機汚染される
プレイグ強すぎて草。
泉での浄化に時間がかかるようにする+泉の数を増やす、くらいでも、十分強くなると思うが。
プレイグは実際使ってみると結構強い気がする。
査定が悪くなる問題の対策と、泉回復問題を直せば普通レベルのような。
フレディ以外使うと損した気になるから
はよナーフしろ。
どういうこと?笑
リージョンの狂乱もうちょっと足早くても良いだろと思うわ
どの弱キラーも強化してみてサク率がめちゃくちゃ上がるようなら弱体化(元に戻す)させれば良いのに
どうせ狂乱解除しないとダウン取れないんだからいっそ狂乱は永続でいいと思うわ
鯖殴って殺人鬼の本能発動したらそこから能力ゲージ減少開始、みたいな
走る能力持ってるくせに巡回能力そこまで高くないのが個人的に気に入らない
デフォルトの狂乱時間だと心音範囲ギリギリで反応してる鯖に詰めきれないことあるのおかしいよな…
まっすぐ逃げられるだけでなかなか距離縮まらなくてビビる
レイスにデフォルトで暴風積んだようにリージョンにもデフォルトでスケッチ積まないと話にならないと思う
ゴミレイス強化されんだっけ
強化に次ぐ強化で徒歩の中じゃかなり上位になったよ
というかアドオン効果をデフォルトで盛られたとか破格すぎるんだよな
実装されるといいね
所詮トコトコしながらツーパンするしかないし,せいぜい中堅止まりじゃね
統計的にはキラーはナーフした方がいいんですけどね
鯖有利とかキラー不利じゃなくて強いキラーと弱いキラーの差がデカすぎるんだよな
これに尽きる
リージョン空振りアウアウなくして2秒ほど狂乱長くしてくれ
2サクって基本的には通電後の救助狩りとかでギリ持ってってる負け展開多いから数字だけみてこれ目標なんまじでおかしい
通電後出ないで仲間を助けに戻るムーブのおかげで見かけ上のサク率あがってるだけ
リージョン微強化(笑)前に戻したら良いんじゃない?
弱キラーとこと。ほんの少しでいいから、思い出してください。
運営が散歩する気持ちでキラーやれって言ってるぐらいだせ別に狡猾ライトボーンで放置したい気持ちになるときだったんだろ文句あんのかあるなら運営に言え
次回レイス強化も入るし、フレディカニバルドクタークラウンのリワークとかもしてるし、頑なに強化と認めない人たちがいるだけで十分やってる方だと思うが