522: 2021/03/08(月) 14:14:42.03
3サク1ハッチなら負けではないよな?
523: 2021/03/08(月) 14:17:28.71
>>522
他の3人には勝ったけどハッチ逃げした人には負けだぞ
526: 2021/03/08(月) 14:22:12.11
>>522
お前が悔しくなかったら勝ちや
530: 2021/03/08(月) 14:27:24.41
>>526
お前、それ言ったら4逃げでも俺勝っちゃうんだが?
533: 2021/03/08(月) 14:33:59.84
>>530
いや、お前の勝ちだよ
536: 2021/03/08(月) 14:39:30.86
>>530
悔しくないなら勝ちやん!
557: 2021/03/08(月) 15:48:13.70
>>530
儀式終わればノーサイドの精神よ
煽られるのは最近はむしろ楽しくなってきた
動きの制限されたキラーで、動きの多様な鯖の煽りにどこまで対応できるかが腕の見せ所よ
ゲート内煽り程度、俺のゲートを使ったひょっこりはんには勝てんよ
ハッチ戦は適当
ハッチの場所わからなくてもラス2即吊りしちゃう
ノーストレス
527: 2021/03/08(月) 14:22:25.75
>>522
ハッチはもう備えるのやめたよ
ラス2の這いずり放置されるのも嫌だろうし、こっちも這いずり放置してまでラス1を探すのがめんどくさいからな
索敵とかもーちょい上手くなったらやるのもいいけど、今は途中で見つけたハッチの位置もわからなくなっちゃうポンコツだから、どうな形であれ、スムーズに儀式を終わらせることを信条に動いてる
[pc]
531: 2021/03/08(月) 14:31:23.05
>>522
人に聞くものじゃない。
自分で決めろ無能。
529: 2021/03/08(月) 14:27:05.94
ありがとう、ちょっと悔しいからちょっと負けや
持ち込みではない産物だからどうしようもないとは言えつれえわ
持ち込みではない産物だからどうしようもないとは言えつれえわ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615026595/
コメント
エンティティを楽しませるゲームよこれ
4サクでも残忍なら引き分けだし、2サクでも不機嫌なら負けや
この前3サク1逃げだった時に、サバ側のVCPT実況者にトンネル云々って煽られたな
完全に負け犬の遠吠えにさせるには全滅が必要
ほんこれ
キラーは全滅以外は負けだというストイックな気持ちが大切
ミンちゃん残して2人きりであんなことやこんなことして最後にイかせたい❤️
ミンガイが今日も元気で嬉しい
ミンちゃんはトリックスターの上でアンアンしてるぞ
通電できずにハッチ逃げしといて勝ったとほざける神経は見習いたい
いややっぱり俺にはできんな恥ずかしくて
自分で決めることだぁ。
俺がその結果に終わればこんなもんかぁって気持ち的にイーブンになるけど、負けたって思う人もいるだろうし、気の持ちようだよ
おれはめんどくさいから、発電機数台残しなら、3サクでハッチ逃げやゲート逃げは圧倒的な勝ちだと思ってる
トンキャンして通電して3サクでゲート逃げなら引き分けぐらいかな
見つけたらそのまま逃げれば別にいいものを、バンバン騒音立てたり、キラーが近づくのを待ってから逃げる鯖が一定数いるからな
勝ちでいいでしょ
通電されてたらモヤモヤするけど、されてないなら立ち回りは問題ないはずだし勝ち誇れ
ハッチ前煽りは不快なので狙える限り這いずり放置してでも全滅狙うよ
怠いなと思うことはあるけど、そういう仕様なんだからしょうがないな
ハッチ逃げなんて取るに足らないものだ
通電できなかった時点で鯖の負けだからな
負けでも勝ちでもいいけど、人によってそのラインは違うからそれをバランスに絡めて語るのはやめようね
これ
自分ルールを押し付けんのマジでだるい
楽しかったらいいじゃん
キラーの評価を残忍とか冷酷じゃなくて1サク敗北2サク引き分け3サク勝利4サク圧勝にすれば解決
公式大会の全試合を数えたら、2サク2逃げが平均値だった気がする
もちろん野試合とはだいぶ環境違うだろうけど
ハッチ戦タルいから毎回オファリングで指定しちゃうわ
お互い裏読みして小屋ハッチの反対側のゲートでばったり会ったりして面白いわ
這いずってる鯖からは爆音でエレクトリカルパレード流れる仕様にしてくれ
3サク1ハッチは勝ちだけど3サク1ゲートは負け
通電ゲート未開放4サクは勝ちだけどゲート開放済み4サクはウォーデン以外負け
3サク1鍵ハッチは勝ちだけど2以上鍵ハッチは負け
引き分けはない
俺がキラーやる時はこんな感覚かなぁ
鯖につまらないと言わせたら勝ち
それはありかもしれん
真理かもしれん。結果の数字よりも相手讃えるような内容になる時が鯖でもキラーでもある。
バベチリトークン4つたまったら勝ち
BP稼いでる時はそうだな
キラーやってて基本通電されたら負け派
例え通電後のキャンプで1サク3逃げを鯖側のミスで2サク2逃げか3サク1逃げに出来たとしても負けたと思ってる
極稀に4サクになった時はただただ笑う
何故こうなった?と
この前3サクした後、2吊りした人が残ってたけどゲート戦めんどくさかったからハッチ閉めてトイレ行った後戻ってきたら、コラプスギリギリまで騒音煽りしててびっくりしたわ。
3戦目ぐらいまでは本気で全滅狙いに行くけど、だんだん這いずり放置とか面倒臭くなってきてハッチ勝負思考に、さらに試合を重ねていくと「ハッチ探すのめんどいから勝手に出てってくれ(スマホに手が伸びる)」になってくるw
もちろん何試合目かにがっつり高速発電されてボコられる試合とかも挟むんだけど。
1ハッチ脱出鯖:
ggez noob killer
トンキャンプレイなんかしてるからだよ^^
トンキャンしかできないなんて程度が知れるわ^^
雑魚キラー^^辞めたらこのゲーム
全滅できないとかダッサ
なお全滅したらしたで文句を言う模様。
ハッチはキラーの慈悲
1人でも抜け出すとチームの勝利ez game
全滅したらチームメイトのせい俺は悪くない
うーんこの
バベチリが4トークン溜まれば4逃げされても勝ち。