【DbD】新UIが本当にあのまま来たらどうする?

DbD 5chまとめ
574: 2021/02/05(金) 04:32:21.36
新UIゴリ押しらしいな。ほんと「大人しく俺様達が作ったもん遊んでりゃ良いんだよ」って態度だ。

 

576: 2021/02/05(金) 04:39:49.50

>>574

まじかよ流石に不評すぎて見送るかと思ってたわ
新UIごり押しって公式からなんか話でてるの?

578: 2021/02/05(金) 04:49:30.22

>>574

ゴリ押しのソースは?

 

575: 2021/02/05(金) 04:33:49.69
このゲームにおける神だからしょうがない

 

577: 2021/02/05(金) 04:46:14.16
UIあのまま来たらしばらく離れるな
ただでさえ今のPS5のUIの小ささで見辛いのに更にひどくされたらやってられん

 

635: 2021/02/05(金) 08:09:13.78

結局新UIはゴリ押すんかい

リトルナイトメア2やろっと

 

644: 2021/02/05(金) 08:29:38.63

配信見てたけどCMとプログラマは流石にUIの件はヤバいと思ったのか頻繁にコメを見てる調子で
神妙な顔してたけど、リードゲームデザイナーのパトリックはおどけたりしてマジふざけてたな。

当然CMやプログラマより強い決定権を持ってるだろうしあれだけ批判浴びてもおどけてみせるとか
余程のバカか強心臓だろ。せめて鯖の顔写真はモノクロかツートンにしろ。見た目のダサさがヤバい。

 

671: 2021/02/05(金) 10:43:11.01

>>644

>今回はパトリックの話が長すぎて予定の質問に答えられなかったようなので
フォーラムにこんなの書いてあったけど、そんな調子で長々話してたわけ?
マジで首切った方がいいんじゃね、こいつ

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650: 2021/02/05(金) 08:41:00.57
言葉の問題だけどあれUIじゃなくてHUDだよね

 

679: 2021/02/05(金) 11:31:45.55
あのUIそのまま実装とか狂ってんな
キラーが減るとかじゃなくて全体のアクティブ減らしに来るとか余裕っすね

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612275487/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    見辛いのに加えて世界観壊してるんだよな
    キラー誰もやらんでしょあんなの

  2. ランク1の名無しさん より:

    放送見てなかったから分からんけどやめてほしいなぁ 今回PTBからかなり時間立ってるから新UI止めることを検討してるもんだと思ってたのに

  3. ランク1の名無しさん より:

    ホンマに新uiが実装されたら試してみて様子見かな。
    トロコンも出来たし怠そうなら辞めるかな。

  4. ランク1の名無しさん より:

    シャドボで広げた視野にクソUIが邪魔すんのやめろ

  5. ランク1の名無しさん より:

    どのゲームも普通は左下と右下に情報を集中させるのに新UIは四方に情報散らばらせてるからな
    どうしてそんな判断になったのかマジで疑問

  6. ランク1の名無しさん より:

    総吊り回数なんて必要ないから消せよ
    そもそも現行の方が断然優れてるんだから改悪やめろ

  7. みりゅくザおちんポ より:

    ジーザいーいーざびーあーるえー
    ぶってきなぶっ飛びなびっぐぱーてー
    ジーザいーいーざびーあーるえー
    この俺についてくりゃもんだいねぇ

  8. ランク1の名無しさん より:

    バイオRE2と3買ったから当分こっちやるわ
    お前らもたまにはオフゲーで頭冷やせよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    カナディアンてアホしかおらんな

  10. ランク1の名無しさん より:

    新UIは雰囲気が損なわれるのが嫌だなあ

  11. ランク1の名無しさん より:

    俺以外でUI別に言うほど悪くないって言ってる人みたことない…
    キラーも鯖もやってみたけど言うほど見にくくなかったけどなぁ
    負傷がぱっと見でわかりにくいのは嫌だなとは思ったけど配置自体は別にって感じだった

    ただパークアイコンも能力アイコンも頻繁にみる必要あるのは使ってないからその辺でまた意見変わるかも
    チェンソーのゲージ見て今度は囁き光ってるか見てーとかやったらきつかったりするんかな

    • ランク1の名無しさん より:

      現行と比べてよくなったと感じるところはある?

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖の顔分かると鯖やってる時に他の人の吊り数分かるのはちょっと嬉しい

  12. ランク1の名無しさん より:

    現場や実態を知らない連中が「すごく良い案を考えたから実現するように!」とか言い出す案は大体使い物にならないし端的に言ってクソ。けど、現場から意見しても取り入れられることなんてないし、最悪クビか左遷かでろくな目に合わないから決定した方針には従うしかない。どの国も同じなのか。

  13. ランク1の名無しさん より:

    ff7rをやるかバイオをもう一周するか

  14. ランク1の名無しさん より:

    目が4つある新人類向けのゲームに生まれ変わるんですね
    私は2つしかない旧人類なので別ゲーします

  15. ランク1の名無しさん より:

    格ゲーやってる自分だとあんまり違和感ないのかも
    体力、各種ゲージ、タイム見つつキャラも見る
    キラーで索敵しつつはダルそうだけど・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      全然ちがくね
      初心者帯でやってる?
      格ゲーで相手のゲージ見る時自キャラ見てないよ、プロでも
      だからいつ体力差とかに視線移すかもセンス出るとこ
      下がりながら絶対何も起きないタイミング作ったり固めてる最中だったり投げ抜けした瞬間とか相手が一歩ライン下げたらとか
      常時全部は見れないし見る必要も無い

  16. ランク1の名無しさん より:

    キラーの性能バッカナーフしてるとさすがに角が立つんで、UI変更して邪魔しまーす。
    何ならキラー側だけUI位置毎回ランダム配置にしまーす。

    ぐらい言って来いよプリティ。不自由さにかけてはぴか一なんだろ。

  17. ランク1の名無しさん より:

    マシューは知ってたがパトリックってヤバイやつもいるのね、覚えておこう

  18. ランク1の名無しさん より:

    せっかく作ったし、pcのPTBだけじゃなくcsの人にも触って欲しいんだろうね

    まぁ、触らなくても見ればゴミなのは分かるけども