524: 2021/02/01(月) 22:21:50.92
不死弱体は嬉しいな
下手な緑キラーはきつくなるけど
プロナースとかブライトに不死破滅つけられると絶対勝てないもん
下手な緑キラーはきつくなるけど
プロナースとかブライトに不死破滅つけられると絶対勝てないもん
525: 2021/02/01(月) 22:23:36.08
>>524
プロナースとPCブライトは不死破滅とか関係無くて勝てないんだよなぁ
528: 2021/02/01(月) 22:33:41.78
>>524
不死破滅運ゲーで
最初に確定で不死破壊できるだけで
常勝レベルのキラーだと何も変わらないぞ
555: 2021/02/02(火) 00:06:31.52
>>528
それはさすがにエアプがすぎる
不死破滅の一番強い部分のトーテム破壊してるやつが丸見えで攻撃にいけるところが
丸々なくなるんだから何も変わらないわけがない。かなりでかい弱体化だよ
560: 2021/02/02(火) 00:35:23.68
>>555
もう不死抜いて常勝だからあんま変わらんw
529: 2021/02/01(月) 22:38:35.13
もういっそのこと野良鯖は切り捨ててVCPT基準で調整すりゃいいのに
537: 2021/02/01(月) 23:09:22.63
>>529
同意。vcなんてテレパシーパークだもんな。
530: 2021/02/01(月) 22:44:34.52
野良鯖がキラーやってくれる
そう信じてるんだよ運営は
そう信じてるんだよ運営は
535: 2021/02/01(月) 22:54:06.60
まあ野良サバでも、それなりに判断力と腕あれば赤1にはなれる。ただ野良赤1くらいの奴等が集まると強キラー以外話にならないね。不死破滅なんてガン回しで無視出来る
567: 2021/02/02(火) 01:04:11.56
それにしても不死を採用枠から外す事を考慮しなきゃいけないの辛いなぁ
っていうか未だに徒歩キラーは遅延パーク頼りな現状なんとかすべきじゃね
っていうか未だに徒歩キラーは遅延パーク頼りな現状なんとかすべきじゃね
[pc]
568: 2021/02/02(火) 01:15:44.30
>>567
不死入れてからキラーのランク上がった?
199: 2021/01/31(日) 23:10:36.16
不死破滅死んだらデススリもマップ指定でしかイキらないB級キラーですわ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612022087/
コメント
堕落以外の発電機遅延抜いてその分索敵・チェイス補助パークに変えてるけど、それでもランク上がる程度の環境だと思う
まともなの揃ったらどうにもならんのは不死破滅あっても同じだし、もうこれでいいんじゃないか
バランス崩壊したままよしとするのは流石に感覚麻痺しすぎだぞ
我死なば、焼くな埋むな、野に晒せ
「こいつキャンプするクズです」ってTwitterで晒されてたんだけど、プロフ見たら「好きなキャラはオクタン」とか「茶黒モレル最強」とか書いてたんで関わんの辞めた。
正しいかどうかではなく、後先考えずに行動したもん勝ちなの間違ってるよな
しかもそういうやつは大抵おかしいやつだし泣き寝入りしかないもんね
どんまいだ
キャンプごときで晒してるような鯖専のゴミなど相手にする必要はない
野良鯖がキラーやってくれるって言うけどさ
逆になんで野良鯖がキラーやってないと思うのか
ぶっちゃけ野良鯖よりキラーやる方がハードル低くね?
野良鯖やるより圧倒的に数回せるし自分のペースでプレイできるだろ
まともにキラー始めるまでにかかるBPの多さと、格上マッチングが常態化してることによる一方的なボコられ試合の多さと、屈伸あおりのせいで長続きしないんだぞ
キラー一回にかかる精神的負荷をご存知でないなら発言するべきでないと思うけど。
別に野良じゃなくてもキラー出来るだろ。ハードル低いんだろ?
最近は破滅あったらどうせ不死破滅でしょ?って発電機かじりつきだからむしろトーテムなんか探さないわ
どっちかっつーと、破滅無い場合ノーワンありそうでトーテム探しまくる
採用されているかされていないかわからないけど後々のノーワンケアの為に白トーテムもぎもぎしてるって事?
キラーの拙い動き見てたらノーワンありそうだなって感じない?
そん時は残り一台やらないでトーテム探すよ
不死破滅ありきで勝ててたキラーは苦労するやろなぁ
身代わり能力は仕方ないとしても、可視能力まで奪うのはやりすぎだよな
ビリーといい調整してもいいけど産廃にしちゃうとせっかく作ったのにもったいないわ
不死ナーフよりゴミUI・ダサモーション実装の方が萎える
ゴスフェとか使いにくくなるからやめて欲しい。
あんだけ不評なのにここの運営はそのままだしそうだよな
高速移動手段を持たないキラー、徒歩全般はきつくなるだろうな
呑気に均等吊りしてる余裕はなくなるだろう
不死破滅消滅と目線が散らされるゴミUIで既にキラー減らしにきてる。
こっそり渇望削除まで同時実装してくれれば役満だ。プリティトドメ刺してやれ。
鯖の査定見直さない限りキラーのナーフしても何も変わらん
鯖の腕が勝手にナーフされていくんだから
逆にキラーはただでさえ居ない中間層は更に減り洗練された一定数だけ維持されて鯖の焚き火は長くなる
オーラ見える効果だけ削除してくれればよかったのに
弱体化しすぎ
これじゃ課金してブライト取った意味ないだろ
ほんまそれ
今までの最悪なパターンである不死から壊されるがデフォになるとかナーフし過ぎ、呪術:身代わりだわ
そもそもトーテム壊せば無効化できるのに弱体化すること自体間違ってるわ
不死に限らず呪いのパークは弱体化の必要ないよな
鯖はトーテムを壊す事でキラーのパーク無効化できるのにキラーが鯖のパーク無効化するのにパーク使ってるのはやはり理不尽
そのぶっ壊れ不死破滅君すらvcの前では何も出来ずに散っていくからな
不死引き換え券の役割さえも奪われたブライトくん可哀想
ブライトを使いこなしてる配信者の動画探して見てみ。
PCのブライトはメチャ強だけどCS版はターン角度ナーフされてるしfps不足で激突中の角度調整がコマ送りになりがちだしで死産だぞ
そのうえデイリーにブライトの突進攻撃でダウン4回取れって追加されるしな
CSブライトの強みはマジで不死利用権しかなかった
破滅はプレイグと相性が良いから、不死弱体化によりプレイグが更に弱くなってしまう。
不死破滅でトラッパやハグみたいなやつらは相当きついだろうな