382: 2021/01/27(水) 18:54:51.24
デッハ不発これって直らないの?
瞬間最高ストレス度一位なんだが
瞬間最高ストレス度一位なんだが
384: 2021/01/27(水) 19:09:11.38
>>382
Q.ほかに変更予定のパークは?
A.アイアンメイデン、執着心、デッドハード、怪我の功名、変速機、血の共鳴
これらの変更は3~6月に来る可能性がある
プレイヤーはデッドハードを使うと疲れ果てて倒れる(疲労したのにデッハが発動せずダウンする)と冗談を言うのが好きなようだ
この原因は専用サーバーのラグだがこれを修正するのには時間がかかる
385: 2021/01/27(水) 19:13:16.78
デッハ不発はギリギリに使いすぎてサーバー上では殴られてるってだけだぞ
531: 2021/01/28(木) 00:51:17.25
>>385
やっぱプチ英雄化して斬られたら発動にするしかないか……運営には頑張ってもらわないと
387: 2021/01/27(水) 19:14:44.88
修正無理よな
デッハ使った時には既に斬られてるから不発になっちまうのにどう修正せいっちゅうんじゃ
今の一瞬無敵になる感じじゃなく数秒小走りで無敵になるのであれば不発も減りそうだが大荒れするだろうな
デッハ使った時には既に斬られてるから不発になっちまうのにどう修正せいっちゅうんじゃ
今の一瞬無敵になる感じじゃなく数秒小走りで無敵になるのであれば不発も減りそうだが大荒れするだろうな
406: 2021/01/27(水) 20:18:39.77
>>387
細かいところだけど、イベントの整合性を取ってないんだろうなと推測
当たり判定はサーバーなんだろうけど、疲労の発動前にヒット判定したらデッハの無敵はキャンセルしても疲労はキャンセルしないんだろう
何でそんなことになるのか知らんけどゴミみたいなプログラムなのは確実
397: 2021/01/27(水) 19:47:58.65
デッハは既に斬られてても起き上がってダッシュするようにすれば解決だな
400: 2021/01/27(水) 20:02:59.09
デッハは鯖側からみて発動したら無条件に無敵でいいよ
その代わりキャッチと攻撃判定は無条件キラー側な
その代わりキャッチと攻撃判定は無条件キラー側な
404: 2021/01/27(水) 20:11:50.04
>>400
元に戻るだけだな
401: 2021/01/27(水) 20:04:25.33
無条件で○○側とかラグスイッチ使い放題じゃん、やったね
[pc]
402: 2021/01/27(水) 20:07:45.11
>>401
チート対策もしてない上バグゲーで今更ラグスイッチとかどうでも良くね
407: 2021/01/27(水) 20:24:41.11
デッハに関してはキラーだってキャッチモーションで減速してる間にスプバで遠くまで逃げられたりしてるしお互い様だわ
[pc]
コメント
デッハ使用者の脱出率が非常に低い事が判明しましたとか言いながらデッハ強化してくるよどうせ
キャッチバグ直るんならデッハも直して構わないが、たぶんキャッチはそのままでデッハだけ鯖優先にするんだろうな。
小屋でロッカーから飛び出した鯖を板前で殴ろうとしたらキャッチバグ発動して板当てられた時は、流石にキレそうになったよ……。
デッハ不発とキャッチ不発はほんとストレス溜まるけど、まあ仕方ないって納得してるよ
起こった時はキレるけどあとから冷静になるやつだよな
キラーが心音範囲内で攻撃モーションしたら自動発動するゴミパークにリワークよろしく
えっ、チェイスしてる最中に心音内に他鯖がいたら。ダウンとると同時に他鯖のデッハ吐かせることができるんですか!?
これは神アプデ!!
無慈悲が輝くな!
デッハ不発、直せないと思うわこの運営
直したって言って理不尽強化しか思いつかへんもん。
攻撃かわすためにやむを得ずギリギリで使う時は大体不発するね
キャッチバグの方がストレスやばい
PTBで強化されてたから次は大丈夫でしょ。海外の動画で見たけど急カーブで曲がれるからマジで頭おかしい動き方が可能になってたね。パッチノートには未記載だったけどお決まりのサイレント調整だな
でも板くらい判定(のモーション)がまたおかしな事になってたぞ
今までは板スタンと相打ちの場合、サバは即ダウンしてたのに
ゆっくりと板倒す作業完遂してからダウンしてるし
モーションがクソなのか判定がバグってるのか分からんが
他にも絶対影響出るわ
てかサーバーとのラグなら、各自で通信環境整えてから言って。プロバイダー変えろとは言わないけど、できる範囲で整えた方がいいと思うわ。
そうだよな。
通信環境とかプロバイダとかスペックとか、整えるべきだよな。
サーバの。
サーバーとのラグあるのが少数派なら少数派側に原因があるとは思うけど多数派ならサーバー側に問題あるよね
それくらい言われなくても分かるやろ
こういうエアプはまじで発言しないでほしい
文句言いながらデッハ使うの止めない奴ばっか
文句言っているやつらはデッハをキラーの攻撃避けるためだと勘違いしている雑魚だからしゃーない。
キラーでも残像キャッチとか攻撃当たったモーション入ってるのに無傷とかあるしな
いちいち立腹してたら血圧上がって血管切れる
殴って悲鳴あげた鯖が無傷で瞬間移動したことがあった。
まあ、自分の通信回線がダメなんやろうけど
鯖って自分目線でしか考えないよな
サーバーと各プレイヤー間にはラグがあるんだから自分の画面上だけで発動を主張してもダメ
基本的に早めに押せば問題なく発動する
つまりキャッチも狙おうとせずに早めに強攻撃振るようにすれば不発モーションにイライラせずに攻撃当てられる可能性も上がんのかな
実際は画面上よりも鯖がもっと早く動き出してるんだろうからキャッチ成立させるのは位置関係的に無理なんだろうけど
それはそうなんだけど
だったら疲労しないでほしい
そもそも攻撃かわす為にデッハ使ってる時点で鯖の読み負けだから
俺はそう思って納得するようにしてる
デッハは読み負けた時の距離を取るものだからな
苦し紛れにギリギリで攻撃かわす用途で使ってる下手な奴が発動しないしないって喚いてる印象
キャッチバグはつかみモーションの後視界がぶっ飛んだりして鯖を見失う事が多いから、余計に辛いんだよね
俺の場合、レイスのキャッチバグで発電機にめり込んでスタックしたわ
デッハは一瞬我慢のステータス得るとかじゃダメなん?って思ったけど負傷ダッシュでさらに距離取られるのウザいな
英雄より化け物じゃんそれ
自レスだけどマッチ中1回きりにしないと壊れすぎてる
一回きりでも全然壊れてるよ。そもそも、同じような効果の英雄が沼プレイじゃ無いと意図的に発動出来ない時点でね。なお、止血剤
でもハントレスの投げ斧血しぶき出ても倒れないことあるじゃん。
無敵効果削除して負傷時のみ発動可能な任意スプバとかになりそう
トラッパーには相対的に強化だな!
変な書き方になったけど、罠を回避できなくなるからトラッパーが有利になる調整という意味
わざわざ言わなくてもちゃんとサバできてる人には理解できる内容だよ
自分の言動を見直せる人なんだね
プレイヤーはデッドハードを使うと疲れ果てて倒れる(疲労したのにデッハが発動せずダウンする)と冗談を言うのが好きなようだ
ほんと運営はプレイヤーに喧嘩売るよな。冗談じゃなく事実だろ
デッハ出なかった時に疲労が出るのやめてくれとか言うてる奴おるけど、その時にはダウンしてるんだからそれを言う意味がわからんわ
ダウンした時点で疲労があろうがなかろうが関係ないだろ
発動してるなら避けろよって言いたいんじゃない?
ワンテンポ早めに打てよ
ギリギリで打たなきゃいい
タイムラグを補完するためのパターン予測
って手法があるらしいんだが、それがデッハの場合
処理が追い付かないとか?
そもそも攻撃回避の為だけに使っている時点で()
発動ボタン長押ししておけば適正なタイミングで発動するとかいうヌルゲーになりそうで怖い
アイアンウィルもバグってないか?
レベル3で相手に喘鳴も無くて呻き声が全くしない状態なのに、救急箱でもセルフケアでも自己治療して治る直前に一瞬声が出るのスッゲー気になるんだけど…
キラーやってる時にすぐ近くで全快されても声は聞こえないから鯖側のみのバグなのか仕様なのかは判らんが