127: 2021/01/22(金) 16:34:39.38
弱体化発表されてから不死抜いてやってるけど破滅が壊れた瞬間崩壊するわ
イタチじゃリカバリーが間に合わないし、破滅が壊れるまでの吊り回数が無駄になってる時点で遅延能力低すぎる
イタチじゃリカバリーが間に合わないし、破滅が壊れるまでの吊り回数が無駄になってる時点で遅延能力低すぎる
129: 2021/01/22(金) 16:41:13.96
>>127
不死なんかなくても普通に全滅できるわ
ちょっと前に戻るだけじゃん
って言ってる人がこのスレだけでも結構いるから頑張れ
134: 2021/01/22(金) 16:53:10.46
>>129
ナース使っておいて不死なくても全滅できる言ってるか
エアプか
低ランク狩りかのどれかでしょ言ってるのは。
戻るだけいうけど、+32m可視化&レーティングだからね。
またナース凜だらけになりそう
148: 2021/01/22(金) 17:11:05.95
>>134
いや異次元の上手さの人チラチラいるから何とも言えんよ
読み合いの精度が抜群だったり全体の把握能力が訳わからんほど正確だったり
149: 2021/01/22(金) 17:12:17.96
>>148
一部のスーパーマンを持ち出して全体を語るのはずるいと思わんか?
152: 2021/01/22(金) 17:18:30.32
>>149
言ってる本人らは「俺は出来るから」って言ってるようなもんだし
実際さっきだって3~4人そんなこと言ってる人いたから
そのくらいの人数はスーパーマンいるんじゃないの?
ここはスーパーマンだらけのPCスレだったんだよ
153: 2021/01/22(金) 17:19:27.11
>>134
手札公開は来月は来ないんじゃないか
流石のお花畑運営でも32m可視化はやばいと思ったんだろう
128: 2021/01/22(金) 16:40:45.37
鯖専「不死死んでも実装前に戻るだけ!」
133: 2021/01/22(金) 16:51:42.50
当時はキツかったねぇ
その時メインで使ってたリージョンじゃ
赤3まで下がることもちょくちょくあったわ
その時メインで使ってたリージョンじゃ
赤3まで下がることもちょくちょくあったわ
[pc]
135: 2021/01/22(金) 16:54:02.56
今の状態でも不死破滅あっても
発電全力マンが4人なら
爆速で発電していくんだよね・・・
発電全力マンが4人なら
爆速で発電していくんだよね・・・
137: 2021/01/22(金) 16:59:47.94
結局付け切ってしまえば破滅とか関係ないしな
パーク2枠とられてるから通電後の駆け引きも鯖有利だし
パーク2枠とられてるから通電後の駆け引きも鯖有利だし
[pc]
コメント
一部=全てと思ってる輩はぶち潰してやりたいもんだ
はっきり言って不死ナーフ入っても「環境」はほとんど変わらないと思う
バランスじゃなくて環境ね
今の破滅はそもそもしっかり回せる鯖が揃ったりVCで連携取って回してくるなら焼け石に水
逆にウンコが混じってるなら破滅が無くても問題無い
査定で見て負けが大負けになるかもしれんけど、不死ナーフで元々勝ててたやつに負けるようになるかって言われたら、そういうケースはかなりレアだと思うわ
わかる。結局これが1番くだらんと感じるところよな
相手がまともならどうしようもないし、そいうときの無力感がやばい
上手い配信者ですら不死ナーフは鯖の質が落ちるって言っちゃってるからな
キラーは環境に適応するか辞めるかで淘汰されていくけど鯖はぬるい環境で適当にやればいいから弱くなるだけという
なんでパーク1つの初心者の俺が赤 4人相手せなあかんねん
クソゲーキラー辞めたわ
ええことですやん。
煽り散らされる前に君は退却することが出来たんやから。
鯖を圧倒してしまうとまた勝てると思って続けてVCPTどもに煽られる中堅キラーにならずに済んで…
ゲームクリアや
おめでとう
お互い頑張っていこう
ノーワンで全滅する鯖専がノーワン強すぎノーワン頼りの雑魚キラーナーフナーフって喚くのが目に見えるわ
不死破滅と相性悪いおかげで今は通電さえしてしまえば安全だから鳥頭の鯖専はノーワン警戒も忘れてるだろうし絶対喚くぞ
イタチ弱体化アイテム持ち込んでもウルメメありませんで不死実装前よりイージーゲームなんだけどな
不死実装でうやむやになってたけどイタチのナーフが痛い
せめてイタチが残ってるうちに蹴り始めた場合はセーフにしてくれんかな
いつも際どい時間になってしまう…
まぁ、ナーフ前でもイタチ間に合わなかったりしてたけど笑
俺的には血族手札公開が1番嫌なんだけど実装見送られそうなの?ソースどこ
PTBでは手札公開消えてたよ。まぁ、この運営死恐怖症みたいにいきなり本実装に入れてくるから油断出来ないけど。
そうなんか、ありがとう
でも油断は出来ないなこの運営のことだから
PTBのパッチノートに手札公開について何も書かれてないから見送られたと思われてるけど、テストで批判されたくないからいきなり本実装する可能性もある
フォーラムの雑談掲示板でコミュニティマネージャーが手札公開はPTBに間に合わなかったから直接実装するかもしれないって言ってたぞ
なんで雑談で言うんだ?
間に合わなかったなら次のテストまで待てばいいのに
雑談も相談も同じことだと思ってるんじゃない?知らんけど。
重複効果の消し方が分からないから実装できないのかと思ってた
プリティなら重複したまま実装して128mか256mで実装されるぞ。
「手札公開と絆を付けることにより野良サバイバーでもvcptと並みに連携が取れるようになります。
元々vcptとそうではないサバイバーの間に大きな差はありませんでしたが、この調整により更に差は縮まることになります。
これによりvcの使用により一部のサバイバーが有利になりすぎることはなくなります。
キラー?嫌ならcivでもやってろ。」
プリティならこんな感じのこと言いそう
じゃあイタチ1分に戻してくれ、イタチの15秒結構でかいんだよタイミングによってはdsタイマーにもなるし
キラーが上方修正されることはない
されてもすぐナーフ
みんなでapexやろうぜ
どっちもやるけど。
カバ鯖か良い武器 周りの状況 次第のどちらも運任せや。
だからバトルフィールドこそが実力主義。
みんなでBFVをしよう!
オンラインもええけどたまにはオフラインのrimworldみたいなほのぼのコロニー経営も楽しくてええぞ
楽しく遭難しよう!
ほんまか!やってみるわ
オフは信長の野望ばかりやってるよ
おっしゃ7DTDやるわ!
雑魚キラー使ってるならレーティングで雑魚鯖と当てられるだけだから良いだろ
同じキラーとばっかり当たって困るのは鯖だから不死ナーフに不満あるやつには関係ないしな
次のレーティングはキラーごとに別々じゃないらしいから1種類のキラーしか使わない奴以外はそうはならんぞ
マジ?キラーごとのレーティングが唯一の救いだったのに絶望なんだが
プリティがキラー有利の調整を行うのは新キラーのパークだけと思ったがツインズクソでしたね。
でもどうせロビー切り替え出来ないままなんだろうな
それについて公式放送で突っ込まれて何て返事するのかが見物だわ
何故トークン維持なのにいつまでも破滅しかない体なのか
じゃあトークン系の呪術パークで何使うのか言ってみろよほら
真っ先に思い浮かぶのはデボアだと思うけど
まあガチパークじゃなくてお遊び用よな
都合のいい脳味噌をしてるキラー様は、イタチが元は30秒だったという事実を無かったことにしてしまったらしい
なにが弱体化だよ
30秒から45秒に増えてるんだから強化だろうが
その頃とは環境自体が違うから単純に昔の効果と比べるのはどうなのか
一度旨味を知ってしまうと 仕方がないと思っていても心は納得できないのだよ。
イタチナーフと言うよりはキラーがされてきた事に対する不満が如実に現れた結果なのだよ。
で、キラー様という君はキラーをしないのかい? 苦しくもあり楽しいよ! やめたくてもやめられない中毒性があるよ!
そもそもイタチが30秒だったのって破滅のリワーク前環境じゃなかったっけ
違ってたらスマソ
そうだね。そして30秒の頃は全然使われてないパークだった。使おうにも使えるのは機動力のある強キラーだけだったし
60秒になって徒歩キラーでも有効利用できるパークになったけど、また逆戻りだな
60秒から45秒に弱体化されてるんですが
元はとか実装当時はとかどうでもいい
30秒の時は誰も使わなかったんだよバカ
頭悪いねきみ
イタチの弱体化って徒歩キラーには影響大きくてナース凛フレディには小さいんだよな
歩いた時間に応じてトークン蓄積して、発電機蹴るとトークンの数×○%発電機後退、みたいなパーク出ないかな
ブリンク、pw、チェーンソーダッシュ、ワープは勿論カウント対象外で
イタチナーフといい渇望削除試験といい
徒歩キラーと高速移動キラーの差を広げる調整に走る運営は何考えてるんだろう
ティア2以降だけ弱体化するならまだ分からんでもないんだけどね
ティア1まではむしろ微強化した方がキラー間格差縮まっていい気がする
徒歩を産廃にして高速移動系の使用率が今以上に上がるとまたその使用率を理由にナーフだろうな
渇望なんて徒歩にしか恩恵ないんだからむしろ強化していいくらい、というか渇望実装初期の数値に戻せばいい
けっこう前に板の間隔調整しっかりするから代わりに渇望少し下げるわ、つって1度はその通りやったけど結局サイレントで「板だけ」元に戻しやがったからな
破滅も堕落もイタチもナーフしてもらえ。今のキラーはそれでも戦えるとかほざいてくれるからよw
イタチは20秒のゴミクソパークにしてもらえば?もともと30秒だったってことすらプリティはもう覚えてないだろうし。
まあ不死ナーフは所詮バランス調整だから今までのナーフ同様その内慣れて対応できるさ
鯖の待ち時間がちょっと伸びて下位の徒歩キラーが使われない時代に戻るかもしれんが精々その程度だ
でも新UIまで強行されるようだとかなりやばいと思う
遊びやすさの改悪という別次元の不満まで追加されると耐えきん
スキルレーティングも結構な確率でマイナス作用しそうだし
遅延パークのナーフは徒歩キラーと強キラーの格差を是正してからにして
不死破滅は全体通して1回しか使ってないわ理由は安定しないから堕落イタチありゃ充分戦えるそれでも無理な人はチェイス短縮と複数圧が足りてない断言できる
不死実装前に戻ると言われましても、
キラーは、イタチナーフ、タナトナーフ、メメントナーフ、フック生成ナーフ。鯖はバフ祭
今後のキラーはU Iナーフ、不死ナーフ、クラウンバフ(笑)、レイスバフという名のまるで成長していない、しれっとナーフされるトラッパー、鯖は手札公開超強化。
一体何が不死実装前に戻ると言うのですかね。
ゴミ鯖「堕落イタチノーワン頼りの雑魚キラーうぜー!ナーフ!」
↓↑
ゴミ鯖「不死破滅頼りの雑魚キラーうぜー!ナーフ!」
こうだぞ
イタチは弱体化済みだし不死が返ってくる事もないし、フレディ凛ノーワンは時間の問題
ドクターと堕落のナーフ、破滅イタチの再ナーフも可能性あるし這いずり放置に対して鯖側にデフォルトで対処法増やされるかもな
あ、鍵とロッカーdsはそのままでな
むしろバフされるぞ鍵とDSなんか
手札公開+16mでいいから
観虐±12mにしてくれ