341: 2021/01/18(月) 15:10:00.04
不死が死んだ後のバランスどうなるか予想つかんわ
342: 2021/01/18(月) 15:13:41.71
>>341
クロスはじまった辺りの環境に戻るんじゃね?
まぁ
家ゴミキラー減るぐらいで大して変わらんだろ
347: 2021/01/18(月) 15:36:12.30
>>341
肉屋タナトじゃね
343: 2021/01/18(月) 15:20:06.40
イタチは時間キツすぎるから結局破滅入れるだろうな
サブ遅延に肉屋入れるかな
サブ遅延に肉屋入れるかな
344: 2021/01/18(月) 15:26:16.29
破滅壊されたら徒歩系は鯖のミス待ちするだけ
それくらい破滅依存度高い環境
それくらい破滅依存度高い環境
345: 2021/01/18(月) 15:32:27.29
イタチ15秒減っただけであんな短く感じるとはね
きついわ
きついわ
348: 2021/01/18(月) 15:37:31.09
半年前は不死無かったしそこに戻るだけだろう
不死破滅頼りのキラーと徒歩キラーの数が減るくらいかな
不死破滅頼りのキラーと徒歩キラーの数が減るくらいかな
351: 2021/01/18(月) 15:49:04.23
イタチは吊って蹴りに行く時間考えたらあまり良いパークじゃ無さげなんだよな
3人になったり発電機固まれば強いけど無くても勝てるなと思う試合もあるし
サージのCT短くならんかね半分くらいなら使うんだが
3人になったり発電機固まれば強いけど無くても勝てるなと思う試合もあるし
サージのCT短くならんかね半分くらいなら使うんだが
358: 2021/01/18(月) 16:27:24.12
サージは間違いなく環境入りするだろ
特にゴスフェ リージョン デススリ辺りと相性抜群
発電機蹴る必要もない快適さに索敵パークとしてもイケる。
キラーの基本として発電機の周りでチェイスってのがあるけどそれを守れば腐らないし呪術の破滅やナーフされたイタチなんかより全然安定するぞ。
通常攻撃キラーには取り敢えず付けておけ
特にゴスフェ リージョン デススリ辺りと相性抜群
発電機蹴る必要もない快適さに索敵パークとしてもイケる。
キラーの基本として発電機の周りでチェイスってのがあるけどそれを守れば腐らないし呪術の破滅やナーフされたイタチなんかより全然安定するぞ。
通常攻撃キラーには取り敢えず付けておけ
[pc]
361: 2021/01/18(月) 16:36:16.44
サージは通常攻撃縛りを無くした上でCT無くすか全発電機爆発しろ
363: 2021/01/18(月) 16:44:19.98
イタチはとにかく腐る場面が多すぎる
一人釣って蹴る発電機まで行くのに10秒、イタチ蹴るのに3秒、マップに戻って索敵開始に5秒掛けてたら20秒も時間ロスしてしまう。
サージなら釣る必要も無いから這いずり連発して生存者達に圧力かけながら遅延連発できるし戦略の幅も広がる
徒歩キラーにイタチを使うのに必要な20秒はキツすぎるし、ブライトやヒルビリーみたいな機動力あるキラーにはイタチで良いけど徒歩イタチは完全に時代遅れ
[pc]
コメント
徒歩キラーが減るくらいだろうな
バランス考えないナーフしかしないから強キラーばかりになってサバもつまらんだろうね
そしてまたナーフコール
人は過ちを繰り返す…
人はというか、運営がおかしいだけ
「バランス」はますます鯖有利になるけど「環境」は大して変わらんよ
キラーのナーフにあわせて鯖の平均的な腕もナーフされるから
それな。本質的なバランスは鯖に傾き、表面上の環境は変わらん気がするわ。
ドクターでイタチループすりゃいい
不死ナーフとスキルレーティングが一緒に来た結果、キラーはやればやるほどチーターやVCPTにボコられ更に悪化した爆速発電でマトモにやれないだろうな
ハゲるってやつだな PTだけでも十分強い VCはチート
こんだけナーフされても続けてきた神経消失キラーだ、チーターだろうがVCPTフル持ち込み高級アド全ブッパでも全滅させるために死力を尽くすだろう。
んで、アホほど死力を尽くしてドンドンキラーがナーフされてプレイヤーの1%未満になってもナーフは止まらん。
不死破滅減るだろうと見越してスモゲや刑事の直感持ってこずにナーフ言い出す未来
今がそうだろ
何一つ対策しないし発電機も回さない馬鹿鯖「不死破滅強すぎ!不死破滅頼りの雑魚キラーばっかうぜー!」
パークなんか付けなくてもただ張り付いてりゃ良いのにな
なんのために鯖4人居ると思ってんだ
キラーごとに対策するの無理だから仕方ないよ。
いまだにドクターとリージョンの能力理解せずにロッカーあべこべに使うし。
ナースはしばらくナーフされないのでナースばかり使いごみ鯖を駆逐します。
弱すぎる鯖に勝つ権利はない
素の発電機破壊で3+1×生存者数%即時後退するようにしてくれ
今はもう元の破滅、保険でイタチ構成に切り替えてるけど45秒はエグいよね。ちょっかい出して圧かけながら蹴りたいけどそれができない事が多い。
何をしてくるか分からない事が遅延になるのにこれじゃ一本道で動き読まれるのはしんどい。
正直そこに割って入れるパークはあまり無い。サージ、堕落、破滅、イタチこの辺りから選んで使うくらいだな。バベチリは外す気にならんし。
破滅生き残るのお祈りしながらサージで上乗せ遅延かなぁ。
ガバマでもなんとか不死破滅つけて対抗しようとしている緑キラー前後が死滅するだけ
緑キラーはもう死んだ!マジで見ない。。。紫ですらレア。。
キラーの総数が減る、特に徒歩キラーは今より使われなくなる
キラーの立ち回りはきつくなり、キャンプも増える(不死が死んだら遠くまで行ったり緩く均等吊りしたりはしないだろう)
キラーが減って焚き火増えるだけだよ。ニサクニ逃げを目指してキラー減らすだけの簡単なお仕事
減る減るといい続けて5年目
と言い続けてる奴が目を逸らし続けているのが
クロスプレイガバマッチで全力でキラー水増しして放置キラーまで含めても焚火オンラインの現状
それは昔からなので実際減ってるソースをださない人たちであった。
本田翼が配信始めた頃の時期は同接7万とか行ってましたけどね
今じゃせいぜい4万程度
5年目のゲームで4万いるなら素晴らしいゲームですね
あと全体でみれば初期なんて全然人いなかったし一時期のピークと比べても3万しか減ってない
本田翼がいつやってたかもかいてないし比較のしようもない
つまり素晴らしいゲームだな
ピークが過ぎてる事は事実でしょ
初期にいなかったけど増えて、その後減ってる事の反証にはなってないよね?
本田翼が配信を始めたのは2018年の夏頃
その頃から順調にピークアウトしてる事自体は事実でしょ
いろんなプラットホームつなげたのにそれでもなお昔と変わらないのかって考えない?総数的に結局変わってないorそれよりひどくなってるの二択だけなんだよ阿呆
いろんなホーム繋げると速くなるソースどこですか?
少なくてもapexではクロスプレイではやくなったとは感じなかったけど
じゃあ君もそのapexのクロスプレイで早くなってないってソース出すべきじゃない?
人には確かな根拠求めて自分は感じなかったとか曖昧な意見なのは勝手すぎるよ
クロスプレイで嵩増しされてるはずなのに変化しない=減ってるってことなんだよな
バケツに水入れたのに水嵩が増えなかったらどっかから漏れて減ってるって小学生でもわかる理屈なんだが
2ヶ月ほどやってないけどキラーは赤ばっかなん?
そうでもないよ
まあ俺が鯖ランク4だからかもしれないけど、紫以下と普通に当たるしひどいときは黄色とも当たる
1、2まで上がると赤帯キラーばかりと当たるもんなのかね?
というか俺もキラー赤帯だけど相手に紫以下の鯖がしょっちゅう混じるし、もうスキルレーティング始めてるのかな?
一応鯖は赤1、2行ったり来たりぐらいだけどほとんどが赤キラーとマッチするかな
紫がたまにで緑以下はあまり無い印象、時間帯にもよるかもだけどね
もう蹴るの面倒だけどトーテムも使いたくないからヤケクソで堕落苦悶不安ビッグでいったら何故か発電機3台残しで全滅できちまって流石にびっくりしたぞ
毎回こんな試合だと楽なんだがな
不死実装されてからキラー始めた初心者かな
前からキラーやってるやつは不死実装前に戻るだけだから普通にやっていける
イタチ弱体化されたのが徒歩キラーには効いてると個人的には感じるけどな
まあそれでも他よりマシだから堕落イタチに戻るんだけどさ
そのうちオバチャが主流&ナーフしろって言われても驚かんわ。
今のイタチを十分に活かせるのは高速移動できるビリー、凛、ナースあたりとワープできるフレディくらいか?
まあ、今より徒歩キラーは減りそうだな。