518: 2021/01/10(日) 12:59:41.48
不死はトークン制にすれば良かったのにナーフやりすぎだろ
誰も使わなくすることないだろ
誰も使わなくすることないだろ
519: 2021/01/10(日) 13:00:54.85
ブライトの集金が終わったからな
520: 2021/01/10(日) 13:06:59.14
不死死亡で今後は破滅イタチと堕落イタチが基本になって来るんだろうけどやって行ける気しない
イタチ60秒返して
イタチ60秒返して
522: 2021/01/10(日) 13:12:55.67
不死はPTに相対的に有利だったからなあ
徒歩だと今でも破滅、堕落、イタチ、自由枠でやってるけど意外といける
523: 2021/01/10(日) 13:17:13.51
今後は不死破滅死ぬ前提で不死破滅堕落イタチだぞ
自由枠0だ喜べよ
自由枠0だ喜べよ
524: 2021/01/10(日) 13:17:30.51
不死の仕様変更程度でギャーギャー騒ぐお前らって実は破滅不死に頼りっきりのヘタクソなキラーって事だろw
上級者気取っては他人を見下してたのが難儀になるから文句言ってるだけの如何にも5chネラって感じでウケるわw
上級者気取っては他人を見下してたのが難儀になるから文句言ってるだけの如何にも5chネラって感じでウケるわw
542: 2021/01/10(日) 14:06:31.58
イタチナーフの時は不死実装もあったから耐えられた
メメントと不死がゴミになったのにPTやDS,BTにメスが入らないなら半引退かな
1年くらい赤1キープしてたが、キラーのモチベ保てない
大人しくシーズン始まったlolに帰ります
メメントと不死がゴミになったのにPTやDS,BTにメスが入らないなら半引退かな
1年くらい赤1キープしてたが、キラーのモチベ保てない
大人しくシーズン始まったlolに帰ります
[pc]
573: 2021/01/10(日) 14:53:22.77
公式が最初破滅をナーフしたとき、私は声をあげなかった
私はイタチを使っていたから
イタチがナーフされたとき、私は声をあげなかった
私は不死破滅を使うようになっていたから
彼らが不死をナーフしたとき、私は声をあげなかった
私はフレディでイタチを使うようになったから
そして、彼らがフレディをナーフしたとき
、鯖専優遇糞ゲーをプレイする者は、誰一人残っていなかった。
574: 2021/01/10(日) 14:53:38.98
不死という名前も不相応だな
身代わりくらいにしとけ
身代わりくらいにしとけ
[pc]
コメント
519: 2021/01/10(日) 13:00:54.85
ブライトの集金が終わったからな
↑これ
むしろこれしかない
こんなバグゲーに寄って集って200人くらいスタッフいるらしいじゃん
強キラーか強パークだしてキラーから集金し終えたらキラーパークナーフからの鯖優遇してその層からまた集金するループの手口を使い続けるぞ
200人いてもトップがプリティなので
そういうのってどこがソースなの?
年末年始の挨拶で言ってたやん
てゃんks
不死を返してくれ
中級キラーには辛すぎる…
大丈夫
すぐなれる
めちゃくちゃ怖くて笑っちゃった
そして上級へ
もしくはapexあたりに雲隠れ
堕落みたいにトーテム封鎖に変更しろ
運営「封鎖していることが分かりやすいように、エンティティーがトーテムに絡みつくグラフィック(大)を追加しました」
MAPのどこからも確認可能な天まで伸びる光の柱で防御して差し上げろ。
とりあえず金出して新キャラを買う方がバカを見るってことをプレイヤーはいい加減学んだ方がいい。
良性能で出して後にナーフして使いもんにならなくなるやり方なんてリージョンの頃からやってるからな。
ナーフ少々きつすぎではあるよな 今に始まった話じゃないけどここの運営は
身代わり2回目で不死自壊でよかった
2回身代わりで3本目から本命なら実用的だったな
弱体化後とか初手不死消滅の糞雑魚展開にすら劣る
無力トーテム含みの二個破壊後でよかった
修正後に加えて不死が壊された場合は無力トーテムに移る用になったら面白いのに
不死は不死になるし
それだと不死破滅の場合結局1/2ゲームが続くから性能ほぼ変わらないし不死破滅の順に壊れたら寧ろ強くなってる。
不死来るまでは破滅イタチでやってたからナーフすんなら戻して欲しいわ
それでも今の不死破滅よりは弱いだろ、てか一時期みたいにドラム缶置いてトーテム隠せ
百歩譲って不死ナーフは許すけど、燃えてるトーテムに移す仕様にすんだったら何も無い平地にトーテム湧かすな。守れるわけねぇだろあんな自己主張の塊みてぇな配置
我々のよく知るうまいキラーはトーテム生成も加味して動きます()
エアプなら絶対言ってくれる。
クラウンが再生瓶適当に投げればそこに鯖が寄ってくると思うほど舐められてるんだから我々が知る上手いカラーは直されたくない発電機、壊されたく無いトーテムに生存者が向かえない立ち回りをしますくらいは言ってくるだろうな
負傷や吊り回数が回復するってならまだしも
10%速度上げるためにキラーが近くに居たことが確定してる場所に寄り道するアホ居ないって誰でもわかるよなあ
そこの駆け引き()が運営の言う”奥深さ”なんだわなぁ…
ネクスト補助輪鯖専「ララバイ強すぎて発電機進まない!ナーフすべき!!」
そのうち苦悶の根源+ピエロで「回復しきれない!ナーフすべき!」と言い始めるよ。
破滅に頼ってたとか、もう自分が常にうんこしてる鯖専ですって自己紹介してるようなセリフだな。
普通にデボア不死が楽しみなんだが
お前らって何でいつもそんな後ろ向きなの
寧ろ不満が出ない方がおかしいことのオンパレードの中、雀の涙程度の飴で喜び飼い慣らされ続けるお前は凄いと思うよ、いろんな意味で。
不死破滅は弱体化来るって前々から言われてたじゃん
実装当時から強すぎッて思ってたからやっぱりなってだけ
むしろナーフまで結構長かったなていう
ガン回せばいい不死破滅が強すぎと思ってるウンコマン様でしたか
そりゃ話通じんわ…
今の不死破滅がガン回しに弱いと感じるなら、弱体化後の不死の方が使いやすく感じないのか?
破滅に関して不死は純粋な下位互換になったのにどこが使いやすいん?
デボア始めトークン系トーテムでガン回し抑止できるわけでもないぞ?
不死破滅が強くなかったらこんな話題になる事ないでしょ
a7ac4346fは、まともな会話をする気がなくただマウントしたいだけのマウントチンパンジーだな
ID:f6b19e71b
君は相対的な強さと絶対的な強さを勘違いしてるね
不死破滅はあくまで「タナトや灯みたいなゴミだらけの遅延パークの中では強い」という相対的な強さな話
強すぎぶっ壊れなんてのは旧英雄みたいな絶対的な強さのやつのことを言うんだよ
キラーと鯖のパークで語られても例えになってないぞ
キラーのパークに鯖パーク並みの理不尽ごり押しぶっ壊れパークがないからしゃあない
不死破滅で2回ボーンするまでの時間を知ってりゃデボアのトークン溜まるまで生き延びるとは思えんわ
破滅が無かったらトーテム探さないからデボア結構発動するぞ
シンプルに保険として嬉しいし、壊されずにデボア発動したらもうフィーバーじゃん
破滅ありきで今までやってきたんやなってのが透けてるぞ
君あほやなあ、PvPにおけるメタってもんを知らんの?
仮に不死デボアが実用的な構成で流行ったら対策で探されるし破壊されるようになるだけやろ
なんでデボアなら誰も探さないって前提なんだよw
探さなくてもバレバレなトーテム多すぎるからな
これから不死破滅が減っていく状況で呪いトーテムあったら、真っ先にデボア疑うぞ。霊障もしぬしね。
他の呪いトーテムは修理したりチェイスしてれば割れるからな。
報復と血の恩恵なんてレアパーク過ぎて考慮から外すし、たまに第3の封印あるけど他に比べたら問題ない。
3トークン前に気づけるかどうかは生成次第だけど。
不死破滅まだ全然現役だな。ヴィクトルのロッカー貫通バグの時は、いずれ通用しなくなるロッカーイン使ってる鯖はアホみたいな事いわれてたけど。アホキラーばっかだなw
草
破滅が無かったらトーテム探さないからデボア結構発動するぞ
シンプルに保険として嬉しいし、壊されずにデボア発動したらもうフィーバーじゃん
破滅ありきで今までやってきたんやなってのが透けてるぞ
デボア発動してもトーテム隠れる気ないから速攻で壊されるぞ
一回ワンパンしたらデボアバレるしバレてなくてもピカピカ光るトーテムとか鯖のおやつじゃん
dbdは動画で見てるだけってのが透けてるぞ
コロナ勢かな最近始めたの透けてますよ
1年以上プレイしてるプレイヤーなら絶対言わない台詞なんだよねそれ
呪いトーテム見つけて放置する奴の方がありえないから
破滅ない→じゃあデボア(又は他の呪い)だって判断される要素が強くなるだけだから今の発動率なんぞ何の意味もないわ
探さなくてもバレバレな配置のトーテム多いんだぞ。いくら何でも夢見すぎ
LT窓枠とか小屋の板横とか燃えてたら一発でバレるんだから不死デボアでまともに戦える試合なんて5割あるかどうかだわ。開幕1本抜かれて3トークン溜まったあたりでデボア死ぬのが関の山だぞ
今でも2回トーテム爆発する前に3回くらい吊れてるから発動だけならまず見込めるんだけどね
それデボア仕事する前に壊れてんじゃん
壊れてるって言うのは試合が?
デボア発動させたかったらトンネルとかしてられないから均等釣りになりがちで試合としては全然壊れてないぞ
試しに豚で堕落破滅イタチでやってるけど、運ゲー過ぎなんだよな
そしてイタチの弱体化が徒歩には結構キツいわ
不死破滅構成は鯖やってる時も発電機ガン回してたら理不尽な強さは感じなかったけどな
発電機触らないでトーテム探しにうろうろする鯖ばっかりだったら詰むだろうけど
不死破滅が強すぎって意見が全く分からん
ガン回ししてりゃただの発電機だろ
弱体化させてバランス取る()運営って基本信用されんからな
それも課金して入手するやつは特に
最初物凄く強くして売って、ある程度稼いだら弱くする
ソシャゲなんかは即炎上案件だけど、dbdプレイヤーは民度高いね
シャードで買えるじゃんとか逃げ道もあるけど、なかなかの詐欺だよなぁ
上手いバランス取りってのは弱いヤツを上方修正して直す
誰も嫌な思いをしないからだ
運営が損するだけだが、それはろくな調整しないで本実装した罰だ
不死付けても1回しか延命出来ないなら、破滅単体でやって不死実装以前と同じように破滅が早退しないことを祈りながらプレイすることになるだろうな。
イタチの秒数減らされたままなのが徒歩キラーは結構キツイんだけどな、全員に発電機ワープ付けよう?
キラーが結果出せば出すほどナーフされ、vcptで煽り散らかすクソサバが多い
こんなクソゲーなんてフェイスキャンプしながらケバブしとけばいいんだよ
目には目を、クソゲーにはクソゲーを
カニバルナーフされたらやめるわ
そもそもトーテム位置が透けてるのがあかんわ
バレにくい生成ポイントをもっと増やせ
鯖側優遇し過ぎとは思うけど
正直このゲームの1番問題点は“鯖が嫌うキャンプやトンネルしてなくても、鯖優勢になったら煽り出す”
これさえ無ければぶっちゃけ今の環境でも「全逃げされたけど次は頑張ろう」くらいで済むと思うんだよ
他ゲーじゃ煽られる側で、DbDでしか煽れないんだ。だから指摘されても絶対辞めないぞ。
ブライト直後くらいに辞めたんだけどどう変わったの?
絶対不死が先に壊れるようになったので、今の不死破滅の最悪な壊れ方しかしない
オーラ可視もなぜか無力なトーテムだけなので破壊に気付けなくなった
完全な弱体化
一度素通りしたり、発見されてない白トーテムに呪いが移るのが不死の面白さであり醍醐味だったと思うんだが、遊びの幅縮まったよなあ…
ダブル霊障のドッキリ構成もできなくなったし
スリルと被ってたオーラ可視化から消していく段階的なナーフじゃだめだったんだろうか
それな
それにノーワンまでいれるとかならず発動する最強のノーワンの完成構成やってたとこあったわ(5試合やって全滅だったから発動しなかったけどな)