【DbD】フック減ったせいで徒歩使う気になれないなぁ

DbD 5chまとめ
204: 2021/01/08(金) 03:25:13.20
キラー不足じゃなくて全人口減ってない?
さっきから部屋入っては抜けてしまくってるけど同じ部屋に何度も入れられる
サバも人いないだろこれ

 

226: 2021/01/08(金) 08:16:27.26

>>204

まともな神経してたらマッチングに10分かかるクソゲー続けられんやろ
キラーはよりクソゲーだし

205: 2021/01/08(金) 03:26:37.01
プレイヤー減ってるよな絶対
同じ奴とのマッチが多いわ
こんな理不尽なクソゲーが長年流行るわけがない

 

260: 2021/01/08(金) 10:25:56.54
フック減ったせいで徒歩使う気になれないなぁ
アホみたいな調整

 

263: 2021/01/08(金) 10:58:18.59

>>260

フック減ったの?

 

272: 2021/01/08(金) 12:10:53.64

>>263

リワーク後の山岡亭はうんち
共通小屋付近に1個しかない時がある地下がなければ詰み

 

264: 2021/01/08(金) 11:10:38.52
ステージセレクトも生成もランダムでトレモみたいなのも無いから、検証されにくくてサイレントやりたい放題だわな

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265: 2021/01/08(金) 11:13:26.78
フックの数なんて聞かなくてもアプデ重ねるたびに減ってるのは目に見えてる

 

326: 2021/01/08(金) 17:02:47.76

>>265

鬼実装からずっと減り続けてオーラの見え方も悪くなってるぞ
前からスレに書いてるのに誰も信用してくれなかったけどな

 

267: 2021/01/08(金) 11:22:41.88
仮にフックの数が減少してなかったとしても、鯖側には破壊可能壁追加や新マップの板窓ガバ生成による明確な有利ポジが増えてるからなぁ

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1609983204/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    結局『フックが減った』のか『フックが視認しづらくなった』のかどっちなんやねん

  2. ランク1の名無しさん より:

    両方だと思う
    近くのやつは見えなくなったし
    フックはどんだけ広くても地下除いて10本しか無いし
    明らかにフック場所の偏りがある

  3. ランク1の名無しさん より:

    昔はドリブルでも結構届いた記憶がある

  4. ランク1の名無しさん より:

    贖罪の檻が思ったより使用されんな・・・せや!

    • ランク1の名無しさん より:

      ナーフ後三角様使ってる人がそもそもいるの?
      運営頭プリティだから檻が何故使われてないかホントに疑問に思ってそう

  5. ランク1の名無しさん より:

    ギデオン2階にフック集中させたろ!
    1階で倒れたら絶対担がれへんパターンやめてくれや

  6. ランク1の名無しさん より:

    フックが減ったというより生成の偏りが酷くなった。
    最近キラーやっててフック無さすぎ思ったから
    確認の為鯖やる時はサボタージュ付けてるけどフックは減ってない。
    その代わりフック距離の生成バランス酷いのは見てて分かる。
    今はオファリングでフック距離伸ばすと距離バランスは良くなる謎状態

    • ランク1の名無しさん より:

      心音内フック破壊アーカイブやってたときに樫の木オファ焚いてたけど、吊り妨害が全然決まらなかったのはそういうことだったのか

  7. ランク1の名無しさん より:

    実際フックの調整は意図的なところあるぞ
    トンネルで3人にされると勝ち目があまりになさ過ぎるのを何とかしたいみたいなことインタビューでも言ってたし

    現実は3人になってもDSが試合を左右するし、そもそも下手くそはDS付けないでキラーに文句垂れてるけど

  8. ランク1の名無しさん より:

    ランプがひどい
    端っこのフック1本使ったらもう端っこ安置になったぞ 

  9. ランク1の名無しさん より:

    サイレントでいくらでも弄れる、特に渇望なんて重大な要素ですらサーバー設定で出来るからなぁ
    フックと同じく、足跡が完全に見えなくなる草もいっつも増えてるからカンベンしてほしい

  10. ランク1の名無しさん より:

    フックなんかいらねえ!全員這いずり放置じゃ!

  11. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーのマッチングも早くなってるしプレイヤー減ってるのは事実だと思う
    でも当たるキラーはフレディフレディドクターフレディ凛凛みたいなクソワンパターンでぶちゃけ飽きるし同じメンツと組まされることも増えたから野良だけが減って4人以外のPTの穴埋めさせられてるだけかもしれない
    かといってキラーやったとしても前は調子に乗ってカギとかマップ持ち込みまくったらウルメメ来るっていう抑止力があったけどそれが無いせいかバカみたいな持ち込みPTも大量で試合始まる前から萎えるし厳選できない低ランクキラーが増える余地が前以上になくなってるのもわかる
    フレディナーフしたらとどめだろうな

  12. ランク1の名無しさん より:

    別に減ってねえって昔からこんなもん
    あっさりしょこが動画でフック減ってるみたいな事言ってたが、その近くのフック2本落ちてて3本目まで届いてるのに減ってるわけねえから

  13. ランク1の名無しさん より:

    フック遠いからノックアウトで全員這いずり放置してたらクソコメ大量に頂いたわ
    もうね、キラーにどうしろと

  14. ランク1の名無しさん より:

    実際に減ってるかは分からないが、極端にバランスの悪い生成はしないでほしいわ

  15. ランク1の名無しさん より:

    「こっち側フック全然無い!!!!」ってなることは時々ある。
    既に言われてるけど偏りが凄い時があるだけで減っては………無いよな?