【DbD】マジで使われたことがないゴミパーク

DbD 5chまとめ
506: 2020/12/28(月) 10:52:27.84
ゴミパーク・ゴミアドオンとか言われてて使用率極低の奴らはお得意の統計()で把握してないんですかねぇ
奥深さ()を出すなら鯖もキラーも色んなパークアドオンを使う環境にするのが先じゃないですかねぇ

 

508: 2020/12/28(月) 10:53:52.27

>>506

当然把握してるが開発曰く少しでも使ってる人がいるなら無駄なパークじゃないから調整しないとのこと

515: 2020/12/28(月) 11:09:26.54

>>508

あまりにも使うパークが偏りすぎるから仕方なく気分転換でクソパーク使ってるのに
使わないほうが良いのか…

 

510: 2020/12/28(月) 10:56:00.42
今リメンバーミーを使ってる奴いるのかよ

 

514: 2020/12/28(月) 11:03:41.01

>>510

ゲート開放時間短縮アプデで死んだ感ある
旧フレディの眠りってゲート開放にも効いてたっけ?アレありきの効果なような

 

546: 2020/12/28(月) 12:23:10.21

>>514

ゲート開放も遅延してたからリメンバーミーありで夢状態だと全然ゲートが開かなかったな
開いた後も血の番人で楽しめる

 

512: 2020/12/28(月) 11:00:11.96
初めてまだ半年だけど、隠密の追跡と無慈悲の極地は
使ったことも使われたことも動画でも一度も見たことない

 

516: 2020/12/28(月) 11:10:26.86
リメンバーミーはゲート仕様変更でゴミになったまま放置されてるスキルだな

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517: 2020/12/28(月) 11:14:29.88
リメンバーミートラッパーはたまに使ってたけどゲート下に罠置けないマップ増えてから全く使ってないな

 

518: 2020/12/28(月) 11:19:10.68
隠密の追跡はマジで使い道がわからん
ボロタイ潰しとかのつもりなんだろうか

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1608981903/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    配信者がパークルーレットをする限り使用者は0にならないからどんなにゴミでも修正される事はないのか…

  2. ランク1の名無しさん より:

    ゴミパークの修正は難しいのかもしれんけどゴミアドオンはすぐにでも出来そうなのにな
    まぁほぼ全てのキラーがゴミアド持ってるから誰から手付けるかでも叩かれそうだけど…
    とりあえずゴルゴンからやってあげてほしいな
    全然使わないし見ないし…

  3. ランク1の名無しさん より:

    そーいえば昔のリメンバーミーってどんな効果だっけ?全然覚えていないや

  4. ランク1の名無しさん より:

    無慈悲の極致を強すぎると思ってる運営だぞ?

  5. ランク1の名無しさん より:

    付けてるの自体見たことないパークだと、猛獣とか残心の戦術とかかな、戦慄もゴスフェ実装当初しか使われた記憶がない。
    ゴミパーク筆頭の溜め込み屋も何とかして欲しいけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      猛獣は意外とステイン頼りのチェイサーが多いのか勝手に自爆してくれる鯖が多い
      戦慄も一応、遅延と探索を両立してるから全く機能しないわけではない
      残心の戦術は、まあ、うん、ドクターの電撃用に使えない事は無いかもしれない
      溜め込み屋は…………うんゴミだね

      • ランク1の名無しさん より:

        戦慄は結構いい索敵になるし、自分は割と好きなんだけど使ってるのはほとんど見ないな、ステイン消えてると結構チェイスしにくいってのはゴスフェ相手のときとか経験したことあるからからそんなに悪くはないのか。
        残心も初心者ならどのキラーでもあうだろうけど、初心者はなかなか鬼育てないよなあ。
        溜め込み屋はもうガラリと効果変えてほしいな

    • ランク1の名無しさん より:

      残心はハントレス周回させてる時に使ってたな
      (他に有用なパークがなかったからだけど)
      室内マップとか固有付近でサバには見えててキラーの視界にまだ入ってない窓枠に準備できるから悪くはないって感じだった

    • ランク1の名無しさん より:

      戦慄はバベチリと組み合わせて使ってる
      発電機裏に隠れても炙り出せるから便利
      だけど高速キラーじゃないとほぼ意味ないよ

  6. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的存在感!

    • ランク1の名無しさん より:

      前にここで「圧倒的存在感はコモン救急キット対策になるから使えないわけじゃない!要するにパークは使いようなんだ!キラーが怠慢なだけ!」とか言ってたアホがおった
      まあお鯖だろうけど

  7. ランク1の名無しさん より:

    ガラクタいじりやマインドブレイカーみたいなゴミパークがちょっと強化しただけで良パークになるんだから他のゴミパークも強化するべき

  8. ランク1の名無しさん より:

    解放ですよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      解放なんてそこら辺のゴミパークに比べたら付けてる奴普通にいるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      解放dsデッハで脱出したときの脳汁は忘れられない
      第一村人で腐る事多いけど、決まると面白いから使ってみて

  9. ランク1の名無しさん より:

    ダメゴミ屋の利敵効果は単なる無価値を超越してるといえど遊びに使うにしては面白味が今一つ足りない

  10. ランク1の名無しさん より:

    自分の中では猛獣・隠密の追跡・リメンバーミー・血の恩恵・残心の戦術がワースト1決定戦をしてる

  11. ランク1の名無しさん より:

    隠密の追跡は怨恨と組み合わせれば割と使えると思うんだけどな
    終局の崩壊中に吊るすアーカイブとかこれ使えば楽に終わるし

  12. ランク1の名無しさん より:

    隠密の追跡は天秤と天誅と一緒に使うと楽しい(強いとは言ってない)。

    • ランク1の名無しさん より:

      オブセを○回吊れ系のアーカイブ来たときにやったわ
      まあ強くはないよね

  13. ランク1の名無しさん より:

    山ほどあるゴミパークを調整しない理由はね
    効果変更する技術がないor難しくて手間が割に合わないんだろう
    溜め込み屋治せないから仕様にした時ここの技術力の無さを心底思い知ったよ

  14. ランク1の名無しさん より:

    クソパークつったら異形の祭壇だろ!

  15. ランク1の名無しさん より:

    リメンバーミーの時間短縮は仕方ないにしても、おまけ効果ぐらい欲しいな