792: 2020/12/20(日) 17:27:42.43
鍵削除するだけで多少はまともになるだろ
ゲームに害しかもたらさない鯖専しか喜ばねぇもんを残してるからプリティ言われるんだよ
ゲームに害しかもたらさない鯖専しか喜ばねぇもんを残してるからプリティ言われるんだよ
793: 2020/12/20(日) 17:28:28.76
>>792
鯖逃問無
801: 2020/12/20(日) 17:36:09.47
鍵削除は現実的じゃねーわ最後の1人になった時に確定で死ねって運営並の頭プリティだし
現実的に弱体するなら
・鍵はハッチ出現後にしか箱から出現しない
・鍵で開けたハッチは1人脱出で即閉じる
ぐらい
現実的に弱体するなら
・鍵はハッチ出現後にしか箱から出現しない
・鍵で開けたハッチは1人脱出で即閉じる
ぐらい
832: 2020/12/20(日) 18:14:02.79
>>801
箱全部開けちゃってたらどうすんのよ?
835: 2020/12/20(日) 18:17:58.45
>>832
それは開けた奴が悪い
そこまで鯖に配慮してやる必要性がない
837: 2020/12/20(日) 18:21:03.10
死に救済なんて無くていいだろ
ハッチも鍵も削除していいわ
ハッチも鍵も削除していいわ
848: 2020/12/20(日) 18:38:03.39
こっちがキラーやってる時にサクッと全員吊ろうとしても這いずって逃げ惑う遅延カスもいるしな
全員這いずりか吊るした状態ならそのまま試合終わってくれていいわ
試合時間短縮したいのは鯖もキラーも運営も同じだろうしな
あと鍵ハッチも消していいわ
そんな救済あるから無駄に遅延かかるんだわ
全員這いずりか吊るした状態ならそのまま試合終わってくれていいわ
試合時間短縮したいのは鯖もキラーも運営も同じだろうしな
あと鍵ハッチも消していいわ
そんな救済あるから無駄に遅延かかるんだわ
[pc]
871: 2020/12/20(日) 19:37:23.04
鍵脱出できてる時点でほぼ2サク達成できてるから問題ないだろってマシューはキラーの査定の渋さからは目を背けてるぞ
803: 2020/12/20(日) 17:37:47.40
ぶっちゃけ発電機も回さず最後の1人になったら確定で死ねとは思うよ
[pc]
コメント
1人になったらハッチ開くんだから削除でいいだろ
マジでこれ ハッチ閉めたら即コラプス死で問題ない
何で発電機も回してねー雑魚が逃げようとしてんのかわからんわ。鯖の負けでいいだろ、馬鹿かよ。
箱からしか出なくして持ち帰り不可にしたらいいんじゃね。
なんかグダグダ言ってるけど鍵脱出された時の査定弄るだけで済むよね
それ。例えば、鍵脱出をサク扱いにして鯖にメリット無くせば、脱出目的の持ち込みはかなり減るし、箱から引いても使用を躊躇わせられる。
査定とかどうでもいいんだけど
3人相手に固めてこれからって時に突然儀式終わらされたりするのが嫌なの
ラスト一人になったら即コラプス開始でいいよ
まあゲートの配置次第ではキラーが不利だから全滅に拘るキラーは相変わらずラスト2人からは這いずり放置になるだろうけど
失血死までの時間ももうちょっと短くていいと思うんだよな
そもそも発電機ロクに直せてない雑魚が生意気に救済求めてんじゃねぇ
ハッチも鍵もいらんいらん
カギ削除はないんじゃない?4人ハッチ脱出の実績があるから
赤カギでしか出れないとか
ハッチ空き時間短縮くらいしか出来なさそう
とあるオンラインゲームではPCとPS4共に仕様変更で取得不可能になった実績の条件を変更したっていう前例があるのよ
あー取得状況そのものを変更すればいいのか
運営にそんなことできるのかな?
条件いじると意味がわからないバグが無数に産まれそうだからやってみてほしい
ナースの3ブリキャッチ実績も、昔は5ブリキャッチじゃなかったっけ?
難しいスキルチェックありで箱ぐらいの長さの動作がほしいわ
スキルチェックミスったら騒音通知有りで
ハッチ閉じれないようにして、仮にハッチから逃げられても鯖は脱出扱い、キラーは全滅扱いでいいよ
それなら鯖からもキラーからも誰からも文句無いでしょう
ハッチないと無気力試合が増えるだろうししゃーないと思うわ
・1人脱出した後、ハッチ自体が消滅(以後出現しない)
・ラス1でもハッチは開かない(ハッチ脱出は必ず鍵が必要)
・全ての箱を開けた後、ランダムポップの箱からのみ確定入手(通常箱/BWからは出現しない)
こんな仕様なら遅延も兼ねる上、途中脱出されたら他鯖がほぼ詰むから個人的には構わんぞ
一方的で理不尽なメメが削除されたんだから、一方的で理不尽なハッチ仕様も変更していけ
ハッチはオファリングで指定しなければランダムで出現するワケだからそのハッチのカギもハッチが出現して閉じられた時にマップのどこかに出る仕様で(こそ泥で探知不可)コラプス終了までに探しだして間に合えば脱出出来る、でいいんじゃね?2分の1ゲート戦かカギを時間内に探して出るか。
ハッチ無くしたら発電機固めりゃいいだけのゲームになるじゃん。
今もそうだぞ
いいように発電機固められてなおかつそこからゴリ押しで直し切れないようなら鯖側の負けだよ
だからまともな鯖は直す発電機の位置と順番に気を配る
君みたいなのが後先考えず片っ端から回すんだろうな
ハッチのせいで最初から味方見捨てる気まんまんの奴おるやん
もうハッチ無くして降参機能つけろや
ハッチ逃げは試合で獲得したポイント全没収でいいんじゃねえ?
最後の一人にはそもそもハッチがあるから確定で⚫️ねなんて誰も言ってない
その時に鍵さえあればほぼ確定で出れるのが問題の一部なだけ
最後の1人になる前に5台修理しないのが悪い下手くそは大人しく吊られとけ
開いてないハッチをキラーが先に見つけたら鍵穴潰せるようにしてほしい
1人鍵脱出したら即ハッチ閉じてコラプスになったら究極の利己的ムーブになって面白そう
味方にやられたらクソムカつくだろうけど
キラーもハッチから出られるようにしろ
何で発電機回しきれなかった奴が助かろうとしてるのか分からん
雑魚なんだから黙って吊られてろよ
鍵なんだからカチャカチャして開けろ
電子キーカードかもしれんぞ
そもそも鯖の目的は全ての発電機回してゲートからの脱出だ。これが大前提である以上、這いずり放置されようが治療して発電機を回すしかない。
ハッチという救済処置があるにも関わらずそれ以上の救済処置が欲しいとか何言ってんだ
コラプス中じゃないと鍵使えないでいいだろ
どこが現実的じゃないんだ
直した発電機が4台未満で3サクされたなら残った1人も即死でいいよ
4台以上直っててかつ残り1人で初めて開いたハッチが湧くくらいでいい
救済措置としてはそれくらいで妥当だろ
ハッチないと、無意味に隠れて嫌がらせするサバイバーさんもでてくるので、ハッチはないと結果キラーさんがイライラすることありそう‥
ハッチ無くして、ラスト1人になったらコラプス発動ならいいかもですけれど!
鍵放置でもいいからキラー側にも救済要素くれよ
発電機5台修理された時にマップ上のどこかに専用オブジェクトが湧いて、その目の前でボタン1回押すだけで生き残ってるサバイバーの中から一人即死する救済措置w
もちろん死んだ鯖は脱出できなかった判定になるしキラーは1サク分の判定でな
鍵脱出はロマンて言われるくらい難しくすればいいよ
既存の鍵は別アイテムにしてアドオンは据え置きで
鍵はハッチ開けられる1種類ハッチ出現時に自力フック抜けより低い確率で箱から出現持ち帰り不可
ここまでして鍵脱出されたら豪運の持ち主と認めるよ
もう投了させてくれよ、残り2人で片方這いずり放置とか面倒なんだよ。
そもそもハッチとかいう救済手段がいるのか自体、前からずっと疑問なんだけどさ。
俺は時間の無駄だから残り2人の這いずり放置基本やらないわ。全滅狙える時はもちろん狙うけど。ムカつくのは3サク1人ハッチ逃げで残忍で米粒もらえない時が割とあること。
発電機1個分以上か一定時間以上チェイスしてないとハッチ脱出できないようにしろ
キラーも鍵使ってハッチ脱出できるようにして脱出したら残ってる奴全員殺すようにしろ
ハッチってどこにつながってるの?
次の儀式
鍵やハッチがあるから利己的な奴がそれ狙いになってゲームとして面白いんじゃん。
どっちも無くしたらそれこそ発電機回すしか道がなくなってますます爆速発電になるぞ。
そういう意味では1ゲーム中1人しかハッチ脱出出来ないって条件ならありかもしれんね
まぁそんな環境ならフルパ以外だと地雷鯖混じるだろうから鯖目線ではやりたくないけど
ハッチはオファリングで出現でええんじゃね?
ダメか?
10月の公式統計でまだ50%上回ってるサク率みるに、サク率下げ要因のカギは削除されんと思うぞ
死に救済がありすぎなんだよ
タイトル詐欺だろこれ
ハッチとコラプスの仕様は今のままでも別にいいかな
鍵は削除するより仕様を変えて、マップに特別な宝箱を1つ置いて、鍵を使うとその箱が開けられる(紫鍵は紫工具箱か紫キットか紫ライト、赤鍵は虹マップ確定)みたいなのにすればいいと思うわ で、普通の宝箱からはレア以下のアイテムか紫鍵or赤鍵が出るみたいな コソ泥はレアアイテム泥率アップにすればいい