523: 2020/12/20(日) 02:37:05.47
ウルメメはまともなゲームにならなかったから修整は妥当
キラーの立場から言うとどうせなら毎日一回ウルメメデイリーやらせて欲しい
キラーの立場から言うとどうせなら毎日一回ウルメメデイリーやらせて欲しい
524: 2020/12/20(日) 02:40:46.61
>>523
でもメメント頼りだった緑キラーがごそっと引退したから更なるキラー不足が生まれちゃったんでしょ?
529: 2020/12/20(日) 02:53:40.28
>>524
メメント弱体化後も別にキラー減ってないんじゃないかな
昼間はすぐマッチするし昨日の夜も10分掛からなかったし
渇望なしデーの方がヤバかった
525: 2020/12/20(日) 02:41:05.94
>>523
でもメメント頼りだった緑キラーがごそっと引退したから更なるキラー不足が生まれちゃったんでしょ?
619: 2020/12/20(日) 11:03:29.03
>>523
キラー側ですらメメントいらないって言う人は多かったが
鍵もろともなくしていいよって意見は無視されたからこうなる
526: 2020/12/20(日) 02:48:34.19
初心者キラー用の補助輪としてのメメントだったなら削除されてないやろ
上級者がウルメメ使ってサク率上げてたのがナーフの原因
上級者がウルメメ使ってサク率上げてたのがナーフの原因
527: 2020/12/20(日) 02:51:29.65
アイテムモリモリ
VCPT
キラー「はぁ…メメントしよ……」
マシュー「むむっ!むっ!!ゲームバランスが崩壊してる!!!」
VCPT
キラー「はぁ…メメントしよ……」
マシュー「むむっ!むっ!!ゲームバランスが崩壊してる!!!」
528: 2020/12/20(日) 02:53:09.36
数が極端に偏ってるってことは片方がプレイングでどうにもならない差が生まれてるってことなんじゃないの?
キラーをちょっと強くした方が赤弱鯖も居なくなってマッチング早くなってwinwinじゃん
キラーをちょっと強くした方が赤弱鯖も居なくなってマッチング早くなってwinwinじゃん
530: 2020/12/20(日) 02:56:18.61
鍵と違ってメメントは試合前は分かんないからなあロード中切断するしかないし
メメントの修正は分からなくもない
渇望は消えたらこのゲームやめるかナースや凜しかやらなくなるかな
メメントの修正は分からなくもない
渇望は消えたらこのゲームやめるかナースや凜しかやらなくなるかな
532: 2020/12/20(日) 03:01:32.92
メメントって憂さ晴らしによく使われてたけど過剰な持ち込みに対する抑止力でもあったから無くなると思った以上にやべえなと思った
平均2サク2逃げを目指すことは別に反対しないけどそれならVCの高すぎる勝率と煽りはどうにかしてくれんですよねマシュー?
平均2サク2逃げを目指すことは別に反対しないけどそれならVCの高すぎる勝率と煽りはどうにかしてくれんですよねマシュー?
[pc]
639: 2020/12/20(日) 12:34:09.75
>>532
日本人は「でも他の人は~してますよ」って言っとけば黙ると思って舐められてるだけでしょ
沈没船のエスニックジョークのまんま
最近のQAの渇望の話の時も同じような論調だったけどDON氏の入知恵じゃないの?
531: 2020/12/20(日) 02:59:14.09
初心者がメメントに頼らざるを得ないバランスが悪い
[pc]
コメント
修正は妥当だが鍵の修正も早くしろよな???
メメントだけ修正して鍵は修正しないが1番クソだから。
527: 2020/12/20(日) 02:51:29.65
アイテムモリモリ
VCPT
キラー「はぁ…メメントしよ……」
マシュー「むむっ!むっ!!ゲームバランスが崩壊してる!!!」
↑ほんこれ
この修正内容で妥当とか言ってるバカはフルパ、フル持込みの相手しろよ
相手にしてるけど別にアイテムじゃそんな変わんないよ。注射はきついけど。
VCしてるどうかはホントのとこはわかんないけど、それっぽく感じたら立ち回り変えれば2サクは取れる。
厳選せずに全部相手してるなら言ってよし!
俺は思いっきり厳選するようになったわ
いや勝てはしても相手のパークが最大4つ増えるのは結構変わるだろ
キラーにもよるけど偏った立ち回りしなきゃ2サクで米キープ出来る。だから変わんないよ。儀式前の状態に戻るだけ
どうせすぐマッチングするのに、なんでフルアイテムにチェックしなきゃならんのだ?
数少ない心の支えなんだよ。俺は即マッチしてるからお前らとは違うって言う。
初心者は頼りにする程メメント確保できないのでは。
ウルメメの修正は問題なかったけど、同時に鍵も修正かけるって言っときながらやらなかったのが腹ただしいわ。
しかも査定なんてクソパーク実装かつ、溜め込み屋をナーフまでしやがったしな
焚火の前で10分もよく待ってられんなぁ
な。ゲームのマッチングに10分かかるのがさも早いように書いてある
だいぶ麻痺してる
VCPTもな
それは100%どうにも出来ないからいい加減諦めろ
禁止にしなくていいから表示してくれってな、リザルトだけでも
はい鯖フラ
言い方は悪いしそんなもんがどの程度存在してたかわからんが「メメント頼りの緑キラー」なんて代物は引退してくれて構わんぞ
焚き火眺めるのもオナニーにつきあわされるのも変わらんだろw
多分、発言者自身のことで、さも全体を指すように盛っただけだと思う。
DSと同じで永久に検討中ですコースになりそう
10分かからなかったってだいぶ感覚が麻痺してるよな
キラーと同じぐらい早くとは言わないが待たせない程度にはなってもらいたいもんだ
他のゲームだったら10分どころか3~5分くらいで「マッチング障害でも起きてんのかな?」って思うわ
メメントで蹂躙するの楽しかったので修正されて悲しい
メメント弱体化はまだ良いけど鍵据え置きのままなのが最高に糞
その内鍵も調整するっていつするんだよ
この運営の言葉なんて何一つ信用ならんわ
鍵とメメントは調整するまで消していいよ
鍵は厳選できるし…まあ
pt査定は…どうなんでしょ。アドオン付けないと一人しか出れないとかが妥当か。
久々に来たけど、コメント数減ったなぁ(笑)
着々と人が減ってるようです何より、
デスガーデン化して来てるね
残ってる人は頑張って盛り上げてってね
未だにDbDやってる自分が言うのもなんだけど
ゲーム人口が減って正直いい気味だと思ってる
やばくなったらキラー増やすこと期待しての考えだけど
増やす調整をだわ
残念ながらユーザー数は増えてんだよ、芸能人がやったりしてるのもあってな
だから運営は勘違いしてるのさ、今dbdの流行りに乗っかってる連中は次の流行りが出たらゴソッといなくなるし、エンジョイ勢だからせいぜい紫止まり、勿論こんなまとめの米欄になんかまず来ない
そういう層が増えたから鯖の激甘査定にキラーナーフなのさ
上手い連中は減ってるだろうが上手い連中のがマイノリティだからな
んで、広告塔の配信者は辞めさせないよう公認認定してその取り巻きもいるからな
人が明らかに減らないと運営には分からないんだよ
メメント弱体直後からあからさまに鍵持ちハッチ指定増えたわ
鍵相手にやるときは室内オファぶつけよう
低ランクではメメモリが多いのか分からんが、第一村人が二段階入るまでキャンプする事が多くなりそうな気もするな。
メメントは4/5殺しぐらいにされたけど
鍵はよくて半殺しなんだろうな
メメントは即退場じゃなくて初吊りと2度目の場合はムービー後に地下フックに強制収容でバランスとれそうだけどな。1人につき1回しか使えなくていつでも使える仕様でDS対策にもなるし、デイリー消化なら3吊り目に使えば問題ないし。
まあメメント持ちだとほぼ発電機無視のトンキャンキラーばかりだったから当然
同じぐらいつまらない試合になる鍵は、多分ハッチの仕様が変わらん限りは放置されそう
もうハッチは鯖にだけ儀式開始時から強調表示させとけよ。
0台修理の騒音祭りした後余裕の鍵ハッチ脱出ggez noob killerを日常にしとけ。
これぐらいやっても心の壊れたキラーなら続けんだろ。
初心者や緑キラーはそんなにウルメメ持ってない定期
鍵もまともなゲームにならないから早く調整しろ