【DbD】アンチ査定のはずの溜め込み屋を下方修正した理由……

DbD 5chまとめ
260: 2020/12/17(木) 07:26:55.62
さっき初めてゲート戦査定ハッチ脱出されたけどクソゲーやなぁほんと

 

262: 2020/12/17(木) 07:48:39.31
コソ泥査定はそれだけで2パーク死ぬし遅延ヤバいから使ってみた感じは野良だとそんなに強くはない
むしろ最初からハッチ狙ってる奴いたらほぼ3サク保証されるからトータルだとキラーが得してるかもしれんよ

264: 2020/12/17(木) 08:04:24.01
査定は序盤用遅延パークみたいな効果が出ちゃうし鍵ハッチ狙いで他鯖早くくたばらないかなって人も出るだろうしで鯖側からの要望で鍵弱体化が通るんじゃないかと思ってる

 

342: 2020/12/17(木) 13:54:07.25
俺鯖だけど査定っつーか鍵抹消して欲しいわ
持ち込みは当然だけど箱からも超低確率でいいと思う
鍵もってるアホは基本役に立たん

 

343: 2020/12/17(木) 14:00:06.30
アンチ査定のはずの溜め込み屋を下方修正したのほんと謎

 

344: 2020/12/17(木) 14:03:20.41

>>343

×下方修正
○レア度低下機能を技術的に実装できなかったので効果をなかった事にした(ガチ)

 

347: 2020/12/17(木) 14:22:57.02

>>343

アンチじゃなくて査定を助長するスキルになったぞ

 

345: 2020/12/17(木) 14:06:12.50
サバイバーにバフするパークって溜め込み屋と消え行く灯火以外ねーかな

 

350: 2020/12/17(木) 14:33:22.62
マシュー「レア度下げる機能実装できる技術力ないけど通知機能あるからこれでイーブン!」

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351: 2020/12/17(木) 14:36:27.77
せめて感知距離無制限にしろよ

 

353: 2020/12/17(木) 14:57:50.01
こんな産廃チェスト通知パークいらんから、
パカッガチャガチャ…ってチェスト漁る音とモーション復活させろよ

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608107702/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    マシュー「レア度下げる機能実装できる技術力ないけど通知機能あるからこれでイーブン!」
    これ本気で思ってそうだよね・・・探知距離も伸ばしたし、全てのキラーに有用なパークを作るつもりはないってナーフ直前に言ってたのこの為なんじゃないかと思ってる

  2. ランク1の名無しさん より:

    チェスト開けても中身空っぽでした、になるとかなら面白いんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖フラだからダメだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      ハズレの空箱2つ追加でいいじゃんと思ったけど箱のアイテムテーブル設定をいじると何故か他のとこの動作がおかしくなるとのことなので多分それもできないんだと思う

  3. ランク1の名無しさん より:

    コソ泥切り札調剤愛用してるから実際鍵の泥率下げてほしい
    コソ泥切り札調剤査定やりたいんだけど鍵ハッチ狙いと思われたくない

    • ランク1の名無しさん より:

      周りだってバカじゃねんだしリザルトで調剤学入ってるの見れば鍵狙いじゃないって気づくわ

      プレイ中は諦めろ

  4. ランク1の名無しさん より:

    鯖だけど鍵いらないと思う。
    んなわねーだろwキラーだけどキャントンはマナー違反だと思う。ってぐらいあり得ねーからなwもっとうまく鯖のフリしろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      野良専だがいらんわ鍵なんて お仲間と絶対に脱出したいんでしゅ~ってPTは知らんけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      鍵って結局のところキラーにボコされて負け試合になったときに逃げるためのもんやん
      最初から負け試合想定してるんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      それ鯖キラー両方やってる人じゃね?
      君みたいな鯖専はそらそうよ

    • ランク1の名無しさん より:

      別におかしくない
      鯖目線でも鍵にヘイトが向くケースなんて普通にあるから

      例えば最初から鍵脱出目的として行動してる奴は、中盤以降一切発電機回さなくなったりするからね
      んでそいつはハッチ脱出、残された人は場所もわからずハッチが閉められて急にコラプスゲート戦やらされるみたいな事なんて普通にある
      鯖目線でもクソウザいから

  5. ランク1の名無しさん より:

    鯖が余りにも雑魚すぎてどうにもならんから鍵脱出の数を増やすしかないと思ったんだろ馬鹿開発は

  6. ランク1の名無しさん より:

    溜め込み屋はアイテム拾ったら通知&無防備付与ぐらいでもよかったやろ
    それか、パーク名通りに落ちてるアイテムをキラーが回収して儀式から消滅するでもいいわ

  7. ランク1の名無しさん より:

    チェスト開けたら無防備付与と通知にしよう。
    チェスト版アイアンメイデンにすれば少しは使えるようになるだろ。

  8. ランク1の名無しさん より:

    査定目当てなのか小屋や固有からそう遠くない場所からスタートしたキラーで地下調べに行くといるんですよね…モレルorエロディーが

    • ランク1の名無しさん より:

      開幕地下漁りは査定前から普通にいるぞ キャラもモレルエロディーに限らない
      箱確定で置いてある場所だしな

  9. ランク1の名無しさん より:

    漁ってるやつに直接デバフすると溜め込みがバレるのは面白くないし、チェスト漁ってるやつから心音出るようにして周りが困るようにしてくれ

  10. ランク1の名無しさん より:

    ミミック追加してチェスト漁り終わったら怪我するぐらいしてほしい

  11. ランク1の名無しさん より:

    pay to winにしろとは言わないけどキラーの有用パークが少なすぎて面白味がないよな
    ほとんどみんな同じパーク構成だし。そんで旧破滅みたいに使用率が高すぎるとか言ってナーフされるんでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      ホントそれは感じる
      イタチも破滅もちょっとマシなパークはすぐナーフして、それ以外はほぼゴミだもんな
      パーク構成に多様性を持たせたいんだったら「そこそこ使える」パークを増やせって話
      迫害も掌握もせめてCT40~60なら選択肢にはいるのに80秒とか馬鹿げた設定するし、ホント調整ヘタクソだなって思う

  12. ランク1の名無しさん より:

    レア度低下ではなく、折れた鍵が確定で出る回数が1/2/3回にすればいい
    最後の切り札があれば貯め込みの対抗パークになる

  13. ランク1の名無しさん より:

    レア度落とすとかハズレ箱追加するとかぐらい楽に出来るだろ
    UE4製だよな?なんで出来ねえんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      海外情報だとどのコードに触っていいかわからないくらいグチャグチャになってるらしいね

  14. ランク1の名無しさん より:

    鍵は調整してほしい、下記の調整はいるなら残しておいてもキラーやるわ
    ・持ち込み不可
    ・ウルレアでしかハッチは開けられない
    ・ウルレアとその他で見た目を変える
    ・0.1%くらいの確率でチェストから出現
    ・鍵脱出の場合キラーの査定を調整(最低+0)、アドオン消費なし