453: 2020/12/15(火) 21:57:37.36
とどめの一撃トラッパーで使ってみたけどゴミすぎてわろた
なんだこの糞パークは、使い道がねえ・・・
なんだこの糞パークは、使い道がねえ・・・
455: 2020/12/15(火) 22:00:27.83
とどめの一撃どう考えても6mあるかどうか微妙な距離増加っぷりなのに60mとか大ウソこいてるの草
いつ表記修正するんだよこれ
いつ表記修正するんだよこれ
457: 2020/12/15(火) 22:01:12.28
とどめの一撃はトークン消費無しでようやく採用されるレベル
458: 2020/12/15(火) 22:02:25.18
あんなの付けるくらいならお愉しみつけるわ
459: 2020/12/15(火) 22:03:41.99
赤帯って全体の10%もいないんだな
461: 2020/12/15(火) 22:06:45.01
とどめの一撃の使い勝手の悪さは何なんだろうね
CT60秒で発電機1個治るごとに10秒短縮とかにすればいいのに
CT60秒で発電機1個治るごとに10秒短縮とかにすればいいのに
475: 2020/12/15(火) 22:29:05.52
とどどど一撃はどうりゃよかったんだろうね、発想自体は面白いのにな、勿体ねぇ
毎回発想はいい
毎回発想はいい
[pc]
476: 2020/12/15(火) 22:36:14.59
>>475
シュレッド等に乗る乗らないは置いておいて修理ごとにトークン獲得がゴミすぎる
最初から複数個トークンを所持して開始とかにすればよかった
もしくは疲労系パークみたいにCT設けるとか
477: 2020/12/15(火) 22:36:19.28
トドゴルゴン潰す必要あったんかね
絵的にも良かったのに
絵的にも良かったのに
[pc]
コメント
お遊びですら使ったことないわ・・・
とどめの一撃は鯖をびっくりさせるだけのパークだよ
だから最大5回までしかできない仕様。これで鯖が死んでフラストレーション溜まったら売上も下がるからな
止めの一撃は踏み込み速度も上がってくれればワンチャン出てくるかも。まあそれでも回数制限が厳しすぎるんですが。
こんなごみでブラッドフェブ汚染されるのホンマ糞仕様
熟練とる時は3つのパーク中じゃ一番使えたわ。
それは置いといて永続マイケルとかの特化構成には使えるだろ。本当のゴミパークに失礼だわ。
本当のゴミパークってのは「圧倒的存在感」のことですね?
ハイ皆さんこれがメンタリズムです
ため込み屋だが…
圧倒的存在感は付けても意味ないパークで溜め込み屋は付けたら敵が得するパークだからね…
レア度下げることも無くなってるし
あれは使えないとなぁ
せめてアイテムを拾った時にも通知とかが有ればフランクリンと組み合わせたりも出来そうだけど、現状使えないどころかパーク枠消費してチェストの紫オファ焚いてるってとんでもないクソパークだよな
外れても消費ならワンパン付きなでまぁまぁ使われてそう
瀕死状態の鯖を攻撃時に数メートル長くなるでよかった
瀕死状態って這いずりの事なんだが、他の何かと間違えてる?
死体蹴りで草
負傷状態と間違えてるんだろうけど遠くから這いずりにケバブしてくるの想像したら草
草 やったぜ
この枝すき
せめてCT制であれば、使えたかもしれない…?
シュレッドに乗るのはおかしい←わかる
だから60%にします←意味不明
これってなんで下方修正したんだろ
正確にはシュレッドに乗らないようにした上で60%にナーフしました!だから手に負えないわ…
60mだからセーフ
何度も言われてるけどファイヤーアップの通常攻撃版でよかったよね
壊れ性能になるかどうかはパーセント調整でどうにでもなるし、通電後構成のパーツにもなるからネタ採用でも遊びの幅が増えるし
そうそう、もし壊れならそれこそPTBで見極めれば良いだけだからな。
熟練ツインズ狙ってるから使い続けてるけど、とどめの一撃はまだ機能してる方だよ
本当に酷いのは溜め込み屋。あれの所為で何度チェイス邪魔されたか
トークンが貯まる度に負傷ブーストが20%短くなるとかだったら面白かったのに
通電後は負傷ブーストが無くなって本当にとどめの一撃
ただでさえ初心者が逃げる時間稼げるためにDSの時間は変更しねぇよって言ってる運営が、そんなことすると思うか?
発電機一つ直った瞬間に1発殴ってトークン無くなってこれ意味ある?てなったわ
こんなケチ臭い通り越してアホ臭い調整ばかりするから
似通ったパークしか使われんのだぞ
新パークが強すぎてP2Wになっちゃうとか言ってる場合か
ちょいちょい言われてるけどツインズには相性良くてまだ使えるレベルではある
基本弟操作メインになるから姉の攻撃機会は少ないので2,3トークンでも無能力チェイスをカバーするには充分
板グルでありえない距離感から殴ったり余裕ある窓もとどいたりするのでデッハ使われる前に潰せたりする
とどめの一撃っていうパーク名に合わせるならば耐久に突入した鯖とのチェイスが始まった瞬間からチェイス終了まで通常攻撃距離と攻撃速度の強化、もしくは通常攻撃負傷付与後30秒以内かつ負傷鯖から8m以内で攻撃距離増加ぐらいだと1つ目がトンネル特化強化系 2つ目が汎用性高い攻撃系で使う余地あるかな
(キラーに)とどめの一撃だって言われてんだろ。
トークン消費制じゃなくてファイアーアップみたいにだんだん長くなっていくだとどうだろうか