432: 2020/12/12(土) 04:08:46.56
徒歩特化キラー作ってくれないかな
窓だけ越えられるとか
板や窓に罠仕掛けることができて使ったら負傷したり捕獲できたりするとか
素の移動速度4.8m/sだけど他は無能力とかでもいいな
窓だけ越えられるとか
板や窓に罠仕掛けることができて使ったら負傷したり捕獲できたりするとか
素の移動速度4.8m/sだけど他は無能力とかでもいいな
433: 2020/12/12(土) 04:10:39.20
>>432
リージョン「俺たちかな」
トラッパー「俺の出番か」
ツインズ弟「無能力ノーパークだけど6.0あるぞ」
435: 2020/12/12(土) 04:13:35.91
>>433
満点合格です
440: 2020/12/12(土) 04:25:15.61
>>433
トラッパーは罠置く速度がハグ並みになってバッグ標準装備になれば一気に輝くと思う
リージョンはBP美味い上に楽しいし見た目も格好良いからセーフ
ツインズはロッカーの前で茫然とする仕事に戻りなさい
444: 2020/12/12(土) 04:47:53.12
リージョンは扱うのが難しくて誰でも簡単に力を引き出せないってだけで必要十分なぐらいには強いと思うけどな
プレイグが鯖依存度高いのと査定とBPがマッチ参加者全員まずくなりで労力に対してわりが合わないのがしょうもないから嫌だわ
プレイグが鯖依存度高いのと査定とBPがマッチ参加者全員まずくなりで労力に対してわりが合わないのがしょうもないから嫌だわ
447: 2020/12/12(土) 04:54:17.26
>>444
リージョンの力を引き出すとどうなるの?
450: 2020/12/12(土) 05:02:01.80
>>447
攻撃いっぱい当ててBP稼いで
延長で距離いっぱい走ってBP稼いで
いっぱい発電されていっぱい脱出されてBP稼げる
[pc]
445: 2020/12/12(土) 04:49:23.30
リージョンが難しいとか片腹痛い
449: 2020/12/12(土) 05:01:07.47
リージョンはポテンシャルがしょっぱいから勝とうとすれば確かに難しいと俺も思うよ
所詮徒歩キラーだしダウン取るには素のトコトコ状態で追わなきゃ行けない
普通に目の前の鯖だけ追って吊ってを繰り返してたらどうやったって通電する
全体の鯖の動きと発電機の状況を把握しながらどれだけプレッシャーかけられるかが勝負じゃない?
ただ狂乱使って負傷バラまくだけなら簡単だよ
所詮徒歩キラーだしダウン取るには素のトコトコ状態で追わなきゃ行けない
普通に目の前の鯖だけ追って吊ってを繰り返してたらどうやったって通電する
全体の鯖の動きと発電機の状況を把握しながらどれだけプレッシャーかけられるかが勝負じゃない?
ただ狂乱使って負傷バラまくだけなら簡単だよ
[pc]
コメント
ぶっちゃけ負傷ばら撒きも鯖が狂奔確認して別方向にしっかり逃げるだけで追いつかなくなるからな
不死破滅と相性良いしスピード感もあって楽しいけど決め手にかけるのは間違いないからチェイス弱者を狂奔で負傷ばら撒きながら探してトンネルし続けないと気づいたら通電もザラよ
次はリージョンまとめ?
なんで同じようなスレばっかまとめるの?
狂乱1人目に板前で止まられて、相打ち板当てされるだけで辛いんやけどな
リージョンが強い…?あっふーん(察し)
もっと最初の一撃が入れやすくなったら後は素の徒歩でいいんだけどな
ほとんど徒歩だろ
しょーがないだろ隠密ウンコマンは4.6どころか4.4でも鯖より足速いからキラー強すぎと思ってるんだから
旧フレディみたいな感じ
索敵能力は高いが、詰められない
アウアウ短縮はまじ強くね?狂乱延長もいいけどさ
アドオンで立ち回り変わるかなーリージョンは
負傷ばらまいてもなーと思ってもう今はそのままダウン狙いに行くね
狂乱中にウンコしてるゴミと負傷したら完全回復しないとまともに動かないウンコと負傷状態で隠密(笑)して負傷声&血でバレるゴミには強いかもな
実際は負傷した相手には無能力4,6とかいうクソ雑魚なんだけど
その無能力4.6ともまともにチェイスできないのが赤にもザラに居るからなあ
バレバレの隠密で初動殴られてからスタートの秒チェイスマン基準なら強いキラーだわ
今の赤帯はほとんどキット持ってくるし、リージョンでもガンガン治療するバカしかいないからな
俺のレスで始まって俺のレスで締めてんじゃねえよ
何回言っても止めてくれないねこの人
正直リージョンで強い人はキラーの立ち回りがちゃんと出来てるだけでどのキラー使っても強いんじゃないかと思うわ
雑魚鯖発見と負傷ばらまき性能が高いおかげで、見つかったら秒でダウンするくせに1発食らったら必ず30秒以上かけてセルケアするような下手くそ鯖(主にCS)をカモにできるのが強い
リージョンは空振りアウアウで一気に萎える。
あたってる時は楽しし、強いと思うけど
序盤4人を深手にできて1人ダウンさせたぜ!イエーイ、超強ーいって調子乗ってたら、1人吊るし終えて反対側にポツンといる鯖に辿り着く前に全員回復されて悲しくなった。
遅延にはなってるのはわかるけど何だかなぁ。
鯖同士がある程度互いに近づいてないと連鎖負傷できないのにリターンがこれかぁって。
キラー強いって逝ってるやつどうせ大半がうんこマンだろ、リージョンが強いって思ったことねぇよ
通常攻撃でゲージ半分消えるのだけ消してくれればいい
欲を言うと能力の持続時間がアドオンなくても十分なくらい伸びてくれたら、持続時間以外のアドオン選択の幅が広がって嬉しいくらい
さあ、4.6族足速すぎ問題が加速しますねぇ!愚直追いで追いつかれるからナーフ!
ホラ早く鯖専は運営にしがみつけよ、キラーの足が速すぎるからナーフしろって。
リージョンが強いわけないだろ
どう考えてもキラーパワー下から数えたほうが早い
能力がダウンに絡まないからダウンスピード遅い、密集してないと狂乱ばらまくのも辛い、幸いルインと相性がいいから序盤の遅延がやりやすい位しか取り柄ないだろ
そんなんでもリージョンメインで赤1維持できてるのはアーカイブでいらんことする鯖いたり純粋に鯖が弱いからだわ
そんな強いかねって鯖してても思う。単独行動意識したらそんなだけどもね。
追われたら発電機、他鯖が居ない目算が高い方向逃げてを徹底して発電意識高めたら良いんじゃないのか。リージョンに限った話では無いけど。
そもそも上手いリージョン使いがあんまりいないと思うわ
タナトつけてんのに狂乱ほぼ使わずに1人を無能力徒歩でひたすら追っかけて不死破滅も効力発揮させてないとかそんなん多い