【DbD】ハントレスはアドオンの調整はどうなると思う?

DbD 5chまとめ
106: 2020/12/09(水) 19:20:35.75
ハントレスはウルレアもそうだが、低レアの疲労付与がなくなるだろうな

 

111: 2020/12/09(水) 19:22:25.50

>>106

リークにあったけど疲労斧はコモンが4秒レアが8秒になるらしい

115: 2020/12/09(水) 19:25:10.84

>>111

それ意味あるのかな・・・

 

117: 2020/12/09(水) 19:25:30.25

>>111

4秒疲労は草
負傷ブーストで離されて終わりじゃん付けない方がまし

 

107: 2020/12/09(水) 19:21:33.66
ハントレスは完全に死ぬのはわかるがゴミゴンはカニバルにはなれそうにないがマシになるのかな

 

113: 2020/12/09(水) 19:24:18.12
ハントレスは結局ガバガバヒットボックスのせいでワンパンと疲労が凶悪になってるだけなんだけどな
あのガバガバを調整する同期技術がないだけで

 

119: 2020/12/09(水) 19:27:25.14
クサリヘビはコスパ良すぎるのが問題なだけだと思うんだがな
アンコモンに格上げでいいやんけ

 

121: 2020/12/09(水) 19:29:57.53
4秒でもチェイス中なら相手が走っている限り疲労回復しないから普通かもね
オブジェクト挟んでのチェイスだったり、巻かれたら終わり

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132: 2020/12/09(水) 19:41:56.87
ハントレスのガバガバヒットボックスを調整したらガチで凶悪になるから一生来ないだろうなあ

 

139: 2020/12/09(水) 19:47:21.28
ハントレスがガバ判定な割に、ヴィクカスの飛びつきの判定狭すぎない?

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607495129/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    じすくんを基準に調整します
    我々の知るなんたらどーたら論法

  2. ランク1の名無しさん より:

    ヴィクトリア王朝を馬鹿にするな

  3. ランク1の名無しさん より:

    こうしてキラーばかりが良く訓練されていくんやな

  4. ランク1の名無しさん より:

    弱体化に加えて糞雑魚BP増加アドオン突っ込まれそう

    • ランク1の名無しさん より:

      ・手斧に当たった生存者は負傷にならない
      ・獲得命中によって得られるBPが100%増加
      とかか?

      • ランク1の名無しさん より:

        どんな斧投げてんだろうな(笑)

        でもトラッパーとかのBP増加アドオン使ったことないんだが、
        みんな使ってるのかな?

        • ランク1の名無しさん より:

          お楽しみと合わせてトークンマシマシ構成で遊べるドン!!!(強いとは言ってない)

  5. ランク1の名無しさん より:

    まぁ流石にあれは長すぎたからしゃーないんでない
    そもそも毒性よりバブの方が強いし

  6. ランク1の名無しさん より:

    下方修正じゃビリーよろしくエアプがゴミアド追加しまくるだけだろうなw
    運営はゲームやってないからいいかもしれんけど、サバイバーやってて山岡フレディナースしかマッチングしなくなるのは正直つまらんからやめて欲しいわ
    ハントレス(デスガ)はたまにめちゃくちゃ上手い奴とマッチング出来て面白い枠なのに、それすら無くなって山岡フレディナースでたまにカニバルぐらいしかマッチングしなくなるのつまんね

    • ランク1の名無しさん より:

      その解決策もどうせ山岡フレディナースのナーフだろうからなぁ…

  7. ランク1の名無しさん より:

    アドオンの調整とか言いながらも、斧投げ自体もナーフされそう。

    あたり判定は16m制限でトロフィー取得不可とかなw

    • ランク1の名無しさん より:

      奥深くするために手斧を当てると深手付与になるとか
      結果、手斧二発当ててもダウンさせられない、深淵のように奥深いハントレスが誕生する

    • ランク1の名無しさん より:

      ナースという実例あるからね

  8. ランク1の名無しさん より:

    ガバヒットボックスは一瞬厳格にされたよね。すぐに元に戻ったけど。

  9. ランク1の名無しさん より:

    デモゴルゴンはチェイス能力自体は高い方なんだけどな…ポータル移動の音消すだけで奇襲もしやすくなるし、面白くなると思うんだけどなぁ…

  10. ランク1の名無しさん より:

    クサリヘビの疲労4秒とかってやつはリークじゃなくて海外ファンがこういう調整してくれって勝手に書いてただけだったはずだけど

  11. ランク1の名無しさん より:

    フレディとハントレスのアドオンは奥深くされそうだな

    • ランク1の名無しさん より:

      手斧0で鼻歌範囲減少
      板当てられたら構え短縮
      ライト当てられてロッカー可視化
      奥深いなぁ

  12. ランク1の名無しさん より:

    鯖専が強いと思ってるアドオンとキラーが強いと思ってたり便利に感じたり必須なアドオンって違ったりするからな
    ハントレスなら一撃斧に鯖のヘイト向けられがちだけど手斧増加やクールダウン減少の方が必要性高いし強い
    構え短縮は既に大幅ナーフ喰らってるから強化は絶対ないだろうし、疲労もコモンは没収でレアがベリーレアに格上げとかされそう

  13. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスの疲労アドよりクラウンの方が凶悪だと思うけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      なぜクラウンはナーフされないと思っているのか。
      疲労系と一撃系同じなんだから同じようにナーフよ。
      もう徒歩系キラーはどうでもいいんだろうしな。

  14. ランク1の名無しさん より:

    最近キラーの弱体化多すぎない?渇望消去、メメント産廃、一部の強キラー弱体化パッと思いつくだけでこんなにあるのに鯖関連は一切弱体化ないよな ここまで露骨なキラーいじめって初めてだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーをシステム的に弱体化する度に鯖の腕前がランクに対して平均的に弱体化していくからなぁ
      永遠にいたちごっこでキラー弱体化終わらんよ、終わるとしたら熟練キラーが初心者鯖に手も足も出ないくらいのレベルまでいったらかな

    • ランク1の名無しさん より:

      最近どころかリージョン追加辺りから弱体化し続けてるよ?

  15. ランク1の名無しさん より:

    一撃斧没収(鯖フラ)
    疲労斧ゴミ化(鯖フラ)
    一撃斧無くすから斧のデフォ本数も3本に減少(鯖フラ)

    ハントレスのやる気を完全に削ぐ修正やって誰も使わないキラーにしてやれよ。
    何なら足3.8ぐらいにしてやれば?

  16. ランク1の名無しさん より:

    まぁ90秒は頭おかしいとおもうししょせんコモンなら4秒はしょうがないかな
    4秒でも十分強いしなくならないよりマシ

    • ランク1の名無しさん より:

      ハントレスの疲労アドは鯖がチェイス中に疲労回復できた時代の産物だからな
      今の環境に合わせて秒数短縮すること自体は仕方ない

  17. ランク1の名無しさん より:

    最近のキラーのウルアドはネタアドオンばかりだからな
    初期組で追加されたナース、ビリーのウルアドもそう
    ハントレスの一撃斧も没収か、使い物にならなくされるだろう

  18. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスより先にクラウンが来るしな まあ疲労斧はコスパ良すぎたし、ある程度しゃーない レア疲労をベリレア、クサリヘビをアンコモン~レアあたりで済ませてくれれば御の字なんだがな

  19. ランク1の名無しさん より:

    一撃斧は死にますか
    バブーシュカは死にますか
    毒性の調合物はどうですか
    クサリヘビもそうですか
    逝ってしまいますか

  20. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスのグラフィックを美少女に変えナーフしました